4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性
こちらの都合で時間変更していただきましたが、とても丁寧に接客していただきました。
仕上がりもカラーもとても気に入っています👏
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました!
色味もパーツもたくさんあって、迷ってしまいました!
パーツの位置もここの方が可愛いですよとアドバイスいただき、実際に置いてみたらめちゃくちゃ可愛くて最高でした!
指見て癒されています♡!!
アクセスもいいし店内もすごく綺麗だったので、これからもお願いしたいです。よろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
仕上がりも値段も完璧でしたー!
女性 / 20代前半
少し早めに着いてしまったのですが、優しく対応してくださいました。
初めてのネイルサロンだったのですが、とっても可愛く仕上げていただけて満足です。
女性 / 20代前半
とても丁寧で優しく対応してくださり、大満足の仕上がりでした!また行きたいと思います☺️🍀
女性 / 30代前半
前回担当してくださった方ではなく別の方でしたが、今回もとても丁寧でスピーディーに仕上げていただきました!
試し塗りも3色させてくださり、ワンカラー希望でしたが「パーツも気になっています」とお話しすると、色々なパーツを提案して見せてくださいました。
こちらのわがままにも嫌な顔ひとつせず、優しく対応してくださってとても嬉しかったです。
またお願いしたいと思います!
女性 / 30代前半
人手が足りない(従業員が早退した)いうことで1時間以上も待たされました。それは仕方がないことだと思いますが、断りもなしに、無料のお直しの施術の人を優先としてわたしが後回しになっていたのはどうなのかとおもいました。
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ丁寧で可愛くて最高でした!
女性 / 20代前半
2回目の来店でした。担当の方は前回と別の方でしたが、色に迷っていると3色も試し塗りをしてくださり、とても親切でした。施術も痛みはなく丁寧で、仕上がりにも大変満足しています。次回もぜひお願いしたいです。
女性 / 20代前半
とても丁寧にやっていただきありがとうございました。
可愛くてお気に入りです!
女性 / 20代前半
とても丁寧かつ早い施術でした。細かい要望も都度確認して下さり、満足すぎるネイルになりました。ぜひまた利用したいです!
女性 / 30代前半
オフの際に熱さを感じやすいことを事前にお伝えしたところ、終始とても丁寧に施術してくださいました。
カラーは試し塗り、パーツも試し置きをしてくださり、納得のいく仕上がりになるまで一緒に考えてくれて安心感がありました✨
仕上がりも大満足ですし、お話もとても楽しく、ぜひまたお願いしたいと思います!
女性 / 30代前半
非常に丁寧に作業していただき、ワンカラーでしたがすごく綺麗に仕上がりました。
カラーに関しても細かく相談に乗ってくださり、納得のいく色になりました。
お水やお茶なども提供いただけて、すごく心地よい空間でした。
また利用します!
女性 / 20代後半
スピーディにご対応いただきました。
とっても可愛い色味に仕上がり満足です。ありがとうございます!
女性 / 30代前半
私が急いでいたため、時間を気にしてくださり、ものすごい速さで美しいネイルをしてくれました❣️店員さん2人とも技術もお人柄もすてきで、ぜひまた、お願いしたいです。今も爪に見惚れています。ありがとうございます😊
女性
施術も丁寧で、色やデザインなど希望通りか一つずつ確認をしながら進めてくださいました🙏
担当の方もお店の雰囲気も居心地が良く、優しい方ばかりでした。
またぜひうかがいます、どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
女性 / 20代前半
店員さん皆さんがとても愛想よく、色味や形、痛みがないかなど細かいところまでたくさん相談に乗ってくださいました。
仕上がりもとても綺麗で大満足です。
次回もぜひ利用したいと思います。
女性 / 30代前半
丁寧で優しく、綺麗に施術して頂けて満足です!店内もカフェみたいにおしゃれで癒されました!またリピしたいです⟡.·
女性 / 10代後半
理想通りの仕上がりで大満足です!
カラーで悩んでいましたが、おすすめを言ってくださったりして初めてでしたがとても良かったです。
女性 / 30代前半
久々のネイルで楽しみにしてました!
ネイルが好きな中国人の方で一生懸命形を整えていただいたのですが、言葉以上に技術がしっかりとしてて丁寧だと感じましたし話してて楽しかったです。
ネイルがすごく好きって伝わってきました
仕上げはあかねさんという方に担当していただき、
この方のもとで働いてるから技術が高いんだなと感じました。またぜひお願いします✨
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただいてありがとうございました!
大満足です🎀💞またお願いします!
女性 / 40代前半
カラーもデザインも豊富で選ぶのが楽しかったです♪丁寧に仕上げて可愛くしていただきました!また宜しくお願いします♡
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応頂きました。
ありがとうございました!
女性 / 50代前半
昨日は急な予約にもかかわらず、丁寧に対応してくださりありがとうございました。
お店の中も可愛らしくてとても心地よかったです。
またぜひお願いしたいです
ありがとうございました
女性 / 50代後半
次に予定があることを伝えると、余裕を持って仕上げていただき、とても助かりましたし、仕上がりも大満足です。
また、お願いします!
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが、とても雰囲気がよかったです☺️
応対も丁寧で、他のお客様とも和気あいあいとされていました❁⃘
他ではなかなか見られないような、カラーのネイルが多かったので、キラキラしているネイルが好きな私にとって悩むのがとても楽しかったです!✨
また是非次もお願いしたいと思います🌱
女性 / 20代後半
とっても綺麗で丁寧な施術でした。
割れてしまった箇所や折れてしまった箇所も、補強や長さ出しをしてくださいました。
終始、細部にもこだわって丁寧にしてくださる姿を拝見して、またお願いしたいなと思いました。
今月末、またお願いします😌
女性 / 50代前半
初めて伺いましたが、広くて明るくてキレイなサロンでした。スタッフの方々もみんな笑顔だし雰囲気が良かったです。
施術もとても丁寧ですし、よく相談にものってくれて終始楽しく過ごせました。
是非またお願いしたいです。
女性 / 20代後半
最近こちらに通っていますが丁寧で綺麗にネイルしてくれて良いです。また行きます。谢谢☺️
女性 / 20代前半
予約がハンドネイルだけだったのですが、フットのオフまで対応していただけました。
水色の夏らしいワンカラーで可愛く仕上げてもらえました!
すごく丁寧で最後の最後まで爪を可愛くしてあげたいという気持ちをすごく感じました。
またお願いしたいなと思います!
4週間が経ちそうですが、爪を酷使してますが全く折れたりせず素晴らしいです。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。