
所属ヘアスタイリスト一覧

🦋山内凪沙🦋 🦄サラサラ艶髪🦄
経験年数 4年/メンズ歓迎
コロナ対策を徹底しております🦋オリーブベージュやベージュなど暖色系や髪質改善・ストレートが得意ですのでぜひお任せ下さい😆🌟✨初めまして!ORANGEPOP南行徳のスタイリスト山内凪沙です!この度閲覧頂きありがとうございます🙇🦋オススメメニュー🦋⇸髪質改善トリートメント⇸イルミナカラー&3ステップトリートメント⚠️カラーリングは、おしゃれ染め・白髪染め対応可能です✨---------------------------------------------------当店では以下のコロナ対策をおこなっております。・手指消毒及び検温の実施👏・スタッフのマスク😷・電子書籍(タブレット)の消毒、及びセット面の消毒📱・正面ドア、バックドアからの換気...

響/レイヤーカット /特殊パーマ
経験年数 4年/メンズ歓迎
🔹6月6日、7日どちらもご案内可能です。です。20時からより◎✨✂︎千葉で都内のクオリティを実感✂︎✨あなたのなりたいを叶えます!骨格矯正×似合わせをご提供させていただきます⚠️お支払いは現金のみ🔥🔥🔥当日ご予約大歓迎🔥🔥🔥メンズ波巻きパーマ、ツイストスパイラルなどの特殊パーマ得意です。レディースは骨格に合わせた顔まわりレイヤー、ハイレイヤーが得意です🔍コロナ対策について・入り口にアルコール手指消毒の配置・一つ一つのお席に仕切り設置、アルコール消毒、次亜塩素酸除菌水常備・施術の際にはお客様に施術中用マスクを配布しています。・次亜塩素酸入り加湿器を配置しており、空気除菌しています。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

向日葵さんの口コミ
女性 / 50代後半
マッサージがとても気持ちよかったです。 ヘアケアのことなども教えていただいたり、楽しく過ごすことができました。 カットも丁寧にしていただき、癖のある髪なのですが、とても綺麗にまとまるようになり、大変満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
来店日:2021年6月2日担当スタッフ:🦋山内凪沙🦋 🦄サラサラ艶髪🦄
🦋山内凪沙🦋 🦄サラサラ艶髪🦄さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ とても嬉しいクチコミありがとうございます!! 私も向日葵様にご満足頂けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです! ぜひ次回は先程お話させて頂きましたカラーなど施術させて頂ければと思っております🙇♀️ また機会がございましたらこちらこそ宜しくお願い致します!!
返信日:2021年6月2日
みみみみさんの口コミ
女性 / 60代前半
本日もありがとうございます! 当方クセ強めの髪の毛ですが、もったりしていた衿足をスッキリさせていただきまして、頭の形をよく見せてくれるようなカットで、とっても気に入っています♪同じ服を着てもオシャレに見えそうです♪家族にも誉められました また是非お願いしたいです
来店日:2026年5月9日来店回数:3回担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
みかんさんの口コミ
女性 / 40代後半
ドライヤーだけしかしないズボラな私に合わせて、なおかつ生え際のクセも考慮して丁寧にカットしていただいたのでとっても楽です❤️ また、今だけの出来栄えだけじゃなく、少し伸びてきた時にハネないようにしていただけたのがありがたかったです。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月16日来店回数:2回担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます❤️ ドライヤーだけで扱いやすいように、そして生え際のクセも考慮してカットさせていただいたので、楽に過ごせているとのことで安心しました✨ 伸びてきた時のまとまりまで感じていただけて、とても嬉しいです! これからも日々のお手入れが少しでも楽になるようなスタイルをご提案させていただきますね☺️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月20日
ミノさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応でした!髪色も一緒に考えてくださり、髪の毛の巻き方まで教えてくださりました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます♪ 仕上がりだけでなく、髪色のご相談やスタイリングまでご満足いただけてとても嬉しいです。外はねの仕方、ぜひご自宅で試してみてくださいね◎ これからも季節や気分に合わせて、ぴったりのご提案をさせていただきますので、またいつでもお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月15日
潤さんの口コミ
男性 / 40代前半
施術も対応も丁寧で仕上がりもとても満足です。 またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や対応、仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。 大切なヘアを任せていただき、本当にありがとうございました。 これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できたら嬉しいです。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年3月21日
みみみみさんの口コミ
女性 / 60代前半
癖毛があったり、前回別の所でカットしたのが気に入らなかったりと悩んでいましたが、色々と汲み取ってくださって いい感じに仕上げて頂けました♪ ありがとうございます またお願いしたいです^ - ^
来店日:2026年3月14日来店回数:3回担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
けーさんの口コミ
女性 / 60代前半
カラーだけでなくカットもしていただきありがとうございました🙇♀️仕上がりにもサロンでの対応にもとても満足しています!是非またお願いしたいです♪
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます✨ カラーに加えてカットもお任せいただき、とても嬉しかったです😊 仕上がりだけでなく、サロンでの時間もご満足いただけたとのこと、本当に励みになります。 これからも扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案させていただきます✂️ ぜひまたお任せください♪ お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月4日
みかんさんの口コミ
女性 / 40代後半
細かい要望も聞いて丁寧に切ってくださり、おかげさまで周りからの評判が良いです✨ また、髪の生え方を考慮したドライヤーのかけ方も教えていただき、自分ではわかっていなかったので、とってもありがたかったです。 また、よろしくお願いします!
来店日:2026年2月28日来店回数:2回担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 細かいご要望までお任せいただけて、とても嬉しかったです。 周りからの評判が良いと伺えて、私も本当に励みになります☺️ ドライヤーのかけ方もぜひ続けてみてくださいね。 またお会いできるのを楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
返信日:2026年3月2日
くまさんの口コミ
女性 / 30代後半
時間がズレて遅くなってしまったにも関わらず、きちんと今の髪型からできる良さそうなスタイルをご提案いただきました。 残る髪色と合わせて素敵に仕上げていただきとても気に入ってます! またタイミングが合えばお願いしたいです。
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
Shoichiさんの口コミ
男性 / 20代前半
私の髪質や骨格に合わせたカットをしてくださったので、仕上がりも大満足です。 また次回もお願いしたいと思える素敵な美容師さんでした。ありがとうございました!
来店日:2026年2月8日来店回数:2回担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
れもんさんの口コミ
女性
バッサリカットしてよかったです!まとまりが良く、とても気に入りました✨ 丁寧な接客をしていただき、ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
れもん様 嬉しい口コミをありがとうございます✨ ボブとてもお似合いでしたし、まとまりも実感していただけて安心しました😊 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 また扱いづらさや気になる点が出てきましたら、いつでもご相談くださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月18日
アッキーさんの口コミ
女性 / 60代前半
本日は丁寧な施術をありがとうございました! 仕上がりも、とても満足です。 ブローの仕方も丁寧に教えて頂きました。 教えて頂いたやり方でやってみます。
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
アッキー様 先日は、ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 ブローの方法も、ぜひ無理のない範囲で試してみてくださいね。 また気になることややりにくいところがあれば、いつでもご相談ください🙌 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2025年12月9日
mtmrさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 昨日の夜から髪を乾かした時にいつもよりまとまりが良く感じました、またもさっとした感じもなくアイロンをかけ終わった後にスッキリまとまりがあり大満足です! 悩みに寄り添った接客でとても良かったです🌈✨
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
mtmr様 ご来店ありがとうございました! その後、髪のまとまりを実感していただけてとても嬉しいです。 乾かした時の扱いやすさや、アイロン後のスッキリしたまとまりなど、 変化をしっかり感じていただけたようで本当に良かったです😊 お悩みに寄り添える施術や接客をこれからも大切にしていきますので、 またいつでも気軽にご相談くださいね♪✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月27日
おだんごさんの口コミ
女性 / 10代後半
お願いした通りの綺麗な色に仕上げていただき大満足です!髪型も気に入っています ありがとうございました
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり、気に入っていただけて本当に良かったです✨ カラーも髪型もお似合いでしたよ〜♪ これからも扱いやすくて気分が上がるスタイルをご提案していきますので、またいつでもご相談くださいね! 次回のご来店も楽しみにお待ちしています😊
返信日:2025年8月26日
jmさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望に合わせて丁寧にカラーの説明、提案をしてくださり、期待以上の状態でとても嬉しいですT.T ヘアケアやセットについてもアドバイスをくださってありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年8月13日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 カラー気に入っていただけて本当に良かったです! 一緒に相談しながら決めたかいがありました✨ ヘアケアやセットもぜひ続けてみてくださいね! また気になることがあれば、いつでもご相談ください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしてます!
返信日:2025年8月15日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
星1もつけたくありませんしお金を返してほしいくらいです。二度とお願いしません。 ブリーチ+ワンカラーのメニューでお願いしたのに、仕上がりは希望していた色とまったく違うものでした。 染め直しには対応していただきましたが、色ムラがひどく、仕上がりは最初の施術前の髪色の方がきれいだったと明らかに感じます。 また、予定よりも施術時間が大幅に伸びて、最終的に2時間半以上遅れて終わりました。 髪は大切にしている部分なので、今回の経験はとてもショックでした。技術面も対応も、もう少し丁寧にしていただきたかったです。 ほんとうにかなしいです。
来店日:2025年8月6日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
貴重やご意見ありがとうございます。 ご希望のお色味にする事ができず、長いお時間頂いてしまい、申し訳ございませんでした。 今回頂いたご指摘を受け、反省するとともに今後同様の事がないよう、技術向上と改善に努めてまいります。 本日はありがとうございました。
返信日:2025年8月6日
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な色味に仕上げていただきました!
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 褪色など気になることがあれば、お気軽にご相談下さい^ ^
返信日:2025年7月23日
riberuさんの口コミ
女性
要望通りのカットをしてくださりありがとうございました! 髪の長さもスッキリまとまってて、可愛くてお気に入りです!🥺 色んな話をしてくれたので楽しい時間を過ごせました! 今度はカラーもお願いします!🙏🏻
来店日:2025年7月18日来店回数:2回担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
みかんさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目来店させてもらいました。 リタッチをしていただき、トリートメントもしてないのに仕上がりがサラッサラッのツヤツヤでビックリ‼️ 丁寧にカラー剤を落としてシャンプーをしてくれたおかげなのかな? それともブローが上手? シャンプー本当気持ち良かったです。 また宜しくお願いします🙇
来店日:2025年7月7日来店回数:2回担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵にしていただきありがとうございました! 理想の色にしていただきました💗 お話も楽しすぎて、またお願いしたいです! この度はありがとうございました🙇♀️💗
来店日:2025年6月16日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! 1ヶ月オシャレ楽しんで下さい♫ また何かご相談あれば気軽にご連絡お待ちしております❣️
返信日:2025年6月17日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただけました! カラーもじっくり相談して満足行きました😭 また是非お願いいたします!
来店日:2025年5月30日担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
響/レイヤーカット /特殊パーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 髪色気に入っていただけてとても嬉しく思います。 お話もたくさんできてよかったです。 次回もよろしくお願いいたします。
返信日:2025年5月31日
みかんさんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛矯正や色々なトリートメントについて教えてくだり、勉強になりましたー😊 自分に合った髪色やトリートメントの種類がわからなかったので、お薦めして頂いて良かったです。 綺麗に白髪も染まりました。 今度はリタッチお願いします🤲
来店日:2025年5月24日来店回数:2回担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
響/レイヤーカット /特殊パーマさんからの返信
本日は夜遅い中なのに関わらずご来店いただきありがとうございました! 色々なお話もできてこちらも楽しかったです。 綺麗に染まりましたと言っていただけてこちらも大変嬉しく思います。 ぜひ次回もご来店ください!そしてお仕事の方も頑張ってくださいね🙇
返信日:2025年5月24日
tkさんの口コミ
女性 / 30代前半
だいたいのイメージをお伝えして、あとはお任せでお願いしたのですが、とってもとっても素敵なお色にしていただきました✨ またお願い出来ましたら幸いです🥰
来店日:2025年4月28日担当スタッフ:大人かわいいショート 🧡Mai🧡
大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! また、お待ちしております♪
返信日:2025年6月17日
naoさんの口コミ
男性 / 30代後半
遅い時間にお邪魔しましたが技術、それ以上の者をもってる方でとても貴重なお時間になりました。 普段聞けないような専門的な美容の事など色々と貴重な事も聞けて、尚且つ技術は間違いないです! 相談から仕上がりまで大変満足でした! 是非これからリピートさせていただきたいと思いますし、この業界でトップになれる力とエネルギーを感じました! ありがとうございました!!
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
颯舞さんの口コミ
男性 / 10代後半
夜遅くなってしまっても、丁寧に接客してくれて、施術の仕上がりもとても満足できました!
来店日:2025年4月4日担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
響/レイヤーカット /特殊パーマさんからの返信
本日は夜遅くにも関わらずご来店していただきありがとうございました。満足していただけたみたいで何よりです!扱いやすいと思うので、ぜひワックスなどつけてセットして、4月から高校生活楽しんでください!またお待ちしております🙇
返信日:2025年4月4日
かりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーとトリートメントでお世話になりました! しっかりカウンセリングから丁寧にして頂き仕上がりの色も可愛くてとても気に入りました! シャンプーも気持ち良かったです☺️ またお願いします🙇♀️
来店日:2024年9月24日担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
林檎さんの口コミ
女性
傷みまくってる髪の毛を可愛く仕上げてくださって有難う御座いました!こちらの話を沢山聞いてくださったり、痛くないか度々聞いてくださって安心して任せられました🐶 また次回も可愛くしてください🙂↕️
来店日:2024年7月22日来店回数:2回担当スタッフ:響/レイヤーカット /特殊パーマ
響/レイヤーカット /特殊パーマさんからの返信
こちらこそ色々なお話させていただけて楽しかったです! 髪色気に入っていただけて嬉しいです☺️ また次回もお待ちしております! ネイルのお仕事頑張ってください🔥🔥
返信日:2024年7月23日
料金・メニュー
- カット
- 2,000円〜5,500円
- ヘアカラー
- 2,000円〜10,850円
- トリートメント
- 7,560円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥11,080
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥12,390
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥7,860
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,560
- 全員¥12,850
- 全員¥1,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定こちらのヘアセットメニューでは平日限定の練習モデル様限定とさせていただいております。※料金はいただいておりませんので。営業時間終了より20時から始めまさせていただいております。
交通アクセス
南行徳駅徒歩2分/駐車場有 ✳︎ 東西線 南行徳駅の改札を出て左側(南口)の階段を下りて、「アオノ薬局」さんの前の道路をまっすぐ50m程歩いて頂くと、郵便局の斜め向かい
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 定休日 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 09:00-18:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00


























































