ORANGEPOP

千葉県市川市南行徳1-18-5 フェリオ1階

南行徳駅3分
メンズOK今日行ける

最短予約可能日

6/29 (月)7/1 (水)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • 大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡

    経験年数 6年/メンズ歓迎

    4.7
    レビュー14
    いいね267
    🫧当日のご案内可能です🫧相談しやすい空気感を大切にしています🫧🧡可愛くします🧡

    全力で可愛く、カッコ良く致しますのでご連絡お待ちしております☆お気軽にメッセージしてください❣️*技術向上の為、ビフォーアフターの写真を何枚か撮らせて頂いております*

  • 🦋山内凪沙🦋 🦄サラサラ艶髪🦄のプロフィール画像

    🦋山内凪沙🦋 🦄サラサラ艶髪🦄

    経験年数 4年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー10
    いいね233
    コロナ対策を徹底しております🦋オリーブベージュやベージュなど暖色系や髪質改善・ストレートが得意ですのでぜひお任せ下さい😆🌟✨

    初めまして!ORANGEPOP南行徳のスタイリスト山内凪沙です!この度閲覧頂きありがとうございます🙇🦋オススメメニュー🦋⇸髪質改善トリートメント⇸イルミナカラー&3ステップトリートメント⚠️カラーリングは、おしゃれ染め・白髪染め対応可能です✨---------------------------------------------------当店では以下のコロナ対策をおこなっております。・手指消毒及び検温の実施👏・スタッフのマスク😷・電子書籍(タブレット)の消毒、及びセット面の消毒📱・正面ドア、バックドアからの換気...

  • 響/レイヤーカット /特殊パーマのプロフィール画像

    響/レイヤーカット /特殊パーマ

    経験年数 4年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー20
    いいね352
    🔹6月6日、7日どちらもご案内可能です。です。20時からより◎✨✂︎千葉で都内のクオリティを実感✂︎✨あなたのなりたいを叶えます!骨格矯正×似合わせをご提供させていただきます⚠️お支払いは現金のみ

    🔥🔥🔥当日ご予約大歓迎🔥🔥🔥メンズ波巻きパーマ、ツイストスパイラルなどの特殊パーマ得意です。レディースは骨格に合わせた顔まわりレイヤー、ハイレイヤーが得意です🔍コロナ対策について・入り口にアルコール手指消毒の配置・一つ一つのお席に仕切り設置、アルコール消毒、次亜塩素酸除菌水常備・施術の際にはお客様に施術中用マスクを配布しています。・次亜塩素酸入り加湿器を配置しており、空気除菌しています。

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • 向日葵のプロフィール画像

    向日葵さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    マッサージがとても気持ちよかったです。 ヘアケアのことなども教えていただいたり、楽しく過ごすことができました。 カットも丁寧にしていただき、癖のある髪なのですが、とても綺麗にまとまるようになり、大変満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

    カット ¥0

    来店日:2021年6月2日
    🦋山内凪沙🦋 🦄サラサラ艶髪🦄のプロフィール画像

    🦋山内凪沙🦋 🦄サラサラ艶髪🦄さんからの返信

    本日はご来店頂きありがとうございました🙇‍♀️ とても嬉しいクチコミありがとうございます!! 私も向日葵様にご満足頂けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです! ぜひ次回は先程お話させて頂きましたカラーなど施術させて頂ければと思っております🙇‍♀️ また機会がございましたらこちらこそ宜しくお願い致します!!

    返信日:2021年6月2日
  • みみみみのプロフィール画像

    みみみみさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    本日もありがとうございます! 当方クセ強めの髪の毛ですが、もったりしていた衿足をスッキリさせていただきまして、頭の形をよく見せてくれるようなカットで、とっても気に入っています♪同じ服を着てもオシャレに見えそうです♪家族にも誉められました また是非お願いしたいです

    どんなスタイルにしようか決まっていない方必見レディース&メンズカット+質感改善トリートメント ¥1,000

    来店日:2026年5月9日来店回数:3
  • みかんのプロフィール画像

    みかんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ドライヤーだけしかしないズボラな私に合わせて、なおかつ生え際のクセも考慮して丁寧にカットしていただいたのでとっても楽です❤️ また、今だけの出来栄えだけじゃなく、少し伸びてきた時にハネないようにしていただけたのがありがたかったです。 またよろしくお願いします!

    【4/16 19:30限定】カット ¥0

    来店日:2026年4月16日来店回数:2
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます❤️ ドライヤーだけで扱いやすいように、そして生え際のクセも考慮してカットさせていただいたので、楽に過ごせているとのことで安心しました✨ 伸びてきた時のまとまりまで感じていただけて、とても嬉しいです! これからも日々のお手入れが少しでも楽になるようなスタイルをご提案させていただきますね☺️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    返信日:2026年4月20日
  • ミノのプロフィール画像

    ミノさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧な対応でした!髪色も一緒に考えてくださり、髪の毛の巻き方まで教えてくださりました。ありがとうございました!

    ワンカラー(白髪染め可)【17:30以降限定】 ¥3,000

    来店日:2026年4月13日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます♪ 仕上がりだけでなく、髪色のご相談やスタイリングまでご満足いただけてとても嬉しいです。外はねの仕方、ぜひご自宅で試してみてくださいね◎ これからも季節や気分に合わせて、ぴったりのご提案をさせていただきますので、またいつでもお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年4月15日
  • 潤のプロフィール画像

    潤さんの口コミ

    男性 / 40代前半

    施術も対応も丁寧で仕上がりもとても満足です。 またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!

    メンズカット【18:30以降限定】 ¥1,000

    来店日:2026年3月18日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や対応、仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。 大切なヘアを任せていただき、本当にありがとうございました。 これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できたら嬉しいです。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年3月21日
  • みみみみのプロフィール画像

    みみみみさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    癖毛があったり、前回別の所でカットしたのが気に入らなかったりと悩んでいましたが、色々と汲み取ってくださって いい感じに仕上げて頂けました♪ ありがとうございます  またお願いしたいです^ - ^

    どんなスタイルにしようか決まっていない方必見レディース&メンズカット+質感改善トリートメント ¥0

    来店日:2026年3月14日来店回数:3
  • いちのプロフィール画像

    いちさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    丁寧に施術いただき、希望のヘアスタイルになれました。ありがとうございました。

    【レイヤー、顔まわりレイヤー、タッセルボブ、ウルフなど】やりたいスタイルご要望下さい。レディース&メンズ大歓迎 ¥1,000

    来店日:2026年3月8日来店回数:2
  • けーのプロフィール画像

    けーさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    カラーだけでなくカットもしていただきありがとうございました🙇‍♀️仕上がりにもサロンでの対応にもとても満足しています!是非またお願いしたいです♪

    ワンカラー(白髪染め可)【17:30以降限定】 ¥1,500

    来店日:2026年3月2日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    素敵な口コミをありがとうございます✨ カラーに加えてカットもお任せいただき、とても嬉しかったです😊 仕上がりだけでなく、サロンでの時間もご満足いただけたとのこと、本当に励みになります。 これからも扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案させていただきます✂️ ぜひまたお任せください♪ お会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年3月4日
  • みかんのプロフィール画像

    みかんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    細かい要望も聞いて丁寧に切ってくださり、おかげさまで周りからの評判が良いです✨ また、髪の生え方を考慮したドライヤーのかけ方も教えていただき、自分ではわかっていなかったので、とってもありがたかったです。 また、よろしくお願いします!

    ショートカット【18:30以降or火曜日限定】 ¥0

    来店日:2026年2月28日来店回数:2
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 細かいご要望までお任せいただけて、とても嬉しかったです。 周りからの評判が良いと伺えて、私も本当に励みになります☺️ ドライヤーのかけ方もぜひ続けてみてくださいね。 またお会いできるのを楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします。

    返信日:2026年3月2日
  • くまのプロフィール画像

    くまさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    時間がズレて遅くなってしまったにも関わらず、きちんと今の髪型からできる良さそうなスタイルをご提案いただきました。 残る髪色と合わせて素敵に仕上げていただきとても気に入ってます! またタイミングが合えばお願いしたいです。

    どんなスタイルにしようか決まっていない方必見レディース&メンズカット+質感改善トリートメント ¥0

    来店日:2026年2月20日
  • Shoichiのプロフィール画像

    Shoichiさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    私の髪質や骨格に合わせたカットをしてくださったので、仕上がりも大満足です。 また次回もお願いしたいと思える素敵な美容師さんでした。ありがとうございました!

    無料カット 【レイヤー、顔まわりレイヤー、タッセルボブ、ウルフなど】やりたいスタイルご要望下さい。 ¥0

    来店日:2026年2月8日来店回数:2
  • エツのプロフィール画像

    エツさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    丁寧な施術で、素敵なスタイルにして下さいました。とても気に入っています。

    ショートグラボブ【流行中のグラボブ切りたい方】モデル様限定ということで無料で切らせていただいております ¥0

    来店日:2026年1月16日
  • れもんのプロフィール画像

    れもんさんの口コミ

    女性

    バッサリカットしてよかったです!まとまりが良く、とても気に入りました✨ 丁寧な接客をしていただき、ありがとうございました🙇‍♀️

    カット【平日・日曜日限定】 ¥0

    来店日:2025年12月17日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    れもん様 嬉しい口コミをありがとうございます✨ ボブとてもお似合いでしたし、まとまりも実感していただけて安心しました😊 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 また扱いづらさや気になる点が出てきましたら、いつでもご相談くださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2025年12月18日
  • アッキーのプロフィール画像

    アッキーさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    本日は丁寧な施術をありがとうございました! 仕上がりも、とても満足です。 ブローの仕方も丁寧に教えて頂きました。 教えて頂いたやり方でやってみます。

    カット+ワンカラー【平日・日曜限定】 ¥3,000

    来店日:2025年12月8日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    アッキー様 先日は、ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 ブローの方法も、ぜひ無理のない範囲で試してみてくださいね。 また気になることややりにくいところがあれば、いつでもご相談ください🙌 次回のご来店も心よりお待ちしております✨

    返信日:2025年12月9日
  • mtmrのプロフィール画像

    mtmrさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    昨日はありがとうございました! 昨日の夜から髪を乾かした時にいつもよりまとまりが良く感じました、またもさっとした感じもなくアイロンをかけ終わった後にスッキリまとまりがあり大満足です! 悩みに寄り添った接客でとても良かったです🌈✨

    カット【平日・日曜日限定】 ¥0

    来店日:2025年11月26日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    mtmr様 ご来店ありがとうございました! その後、髪のまとまりを実感していただけてとても嬉しいです。 乾かした時の扱いやすさや、アイロン後のスッキリしたまとまりなど、 変化をしっかり感じていただけたようで本当に良かったです😊 お悩みに寄り添える施術や接客をこれからも大切にしていきますので、 またいつでも気軽にご相談くださいね♪✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    返信日:2025年11月27日
  • ポンタのプロフィール画像

    ポンタさんの口コミ

    女性

    素敵な髪型にして頂きありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします🙇

    無料でボブカット ¥0

    来店日:2025年11月17日
  • おだんごのプロフィール画像

    おだんごさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    お願いした通りの綺麗な色に仕上げていただき大満足です!髪型も気に入っています ありがとうございました

    ワンカラー【平日・日曜限定】 ¥2,000

    来店日:2025年8月18日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり、気に入っていただけて本当に良かったです✨ カラーも髪型もお似合いでしたよ〜♪ これからも扱いやすくて気分が上がるスタイルをご提案していきますので、またいつでもご相談くださいね! 次回のご来店も楽しみにお待ちしています😊

    返信日:2025年8月26日
  • jmのプロフィール画像

    jmさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望に合わせて丁寧にカラーの説明、提案をしてくださり、期待以上の状態でとても嬉しいですT.T ヘアケアやセットについてもアドバイスをくださってありがとうございました!またよろしくお願いいたします!

    ワンカラー+2stepトリートメント【平日・日曜限定】 ¥3,000

    来店日:2025年8月13日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊 カラー気に入っていただけて本当に良かったです! 一緒に相談しながら決めたかいがありました✨ ヘアケアやセットもぜひ続けてみてくださいね! また気になることがあれば、いつでもご相談ください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしてます!

    返信日:2025年8月15日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    星1もつけたくありませんしお金を返してほしいくらいです。二度とお願いしません。 ブリーチ+ワンカラーのメニューでお願いしたのに、仕上がりは希望していた色とまったく違うものでした。 染め直しには対応していただきましたが、色ムラがひどく、仕上がりは最初の施術前の髪色の方がきれいだったと明らかに感じます。 また、予定よりも施術時間が大幅に伸びて、最終的に2時間半以上遅れて終わりました。 髪は大切にしている部分なので、今回の経験はとてもショックでした。技術面も対応も、もう少し丁寧にしていただきたかったです。 ほんとうにかなしいです。

    ダブルカラー【日曜・月曜限定】 ¥4,000

    来店日:2025年8月6日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    貴重やご意見ありがとうございます。 ご希望のお色味にする事ができず、長いお時間頂いてしまい、申し訳ございませんでした。 今回頂いたご指摘を受け、反省するとともに今後同様の事がないよう、技術向上と改善に努めてまいります。 本日はありがとうございました。

    返信日:2025年8月6日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても素敵な色味に仕上げていただきました!

    ワンカラー【平日・日曜限定】 ¥2,000

    来店日:2025年7月22日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 褪色など気になることがあれば、お気軽にご相談下さい^ ^

    返信日:2025年7月23日
  • riberuのプロフィール画像

    riberuさんの口コミ

    女性

    要望通りのカットをしてくださりありがとうございました! 髪の長さもスッキリまとまってて、可愛くてお気に入りです!🥺 色んな話をしてくれたので楽しい時間を過ごせました! 今度はカラーもお願いします!🙏🏻

    無料でボブカット ¥0

    来店日:2025年7月18日来店回数:2
  • みかんのプロフィール画像

    みかんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    2回目来店させてもらいました。 リタッチをしていただき、トリートメントもしてないのに仕上がりがサラッサラッのツヤツヤでビックリ‼️ 丁寧にカラー剤を落としてシャンプーをしてくれたおかげなのかな? それともブローが上手? シャンプー本当気持ち良かったです。 また宜しくお願いします🙇

    オンカラーのみ🎵🎨🩵 ¥1,000

    来店日:2025年7月7日来店回数:2
  • ぽんのプロフィール画像

    ぽんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素敵にしていただきありがとうございました! 理想の色にしていただきました💗 お話も楽しすぎて、またお願いしたいです! この度はありがとうございました🙇‍♀️💗

    インナーカラー ¥3,000

    来店日:2025年6月16日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます! 1ヶ月オシャレ楽しんで下さい♫ また何かご相談あれば気軽にご連絡お待ちしております❣️

    返信日:2025年6月17日
  • にこのプロフィール画像

    にこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても可愛くしていただけました! カラーもじっくり相談して満足行きました😭 また是非お願いいたします!

    オンカラーのみ🎵🎨🩵 ¥1,000

    来店日:2025年5月30日
    響/レイヤーカット /特殊パーマのプロフィール画像

    響/レイヤーカット /特殊パーマさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。 髪色気に入っていただけてとても嬉しく思います。 お話もたくさんできてよかったです。 次回もよろしくお願いいたします。

    返信日:2025年5月31日
  • みかんのプロフィール画像

    みかんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    縮毛矯正や色々なトリートメントについて教えてくだり、勉強になりましたー😊 自分に合った髪色やトリートメントの種類がわからなかったので、お薦めして頂いて良かったです。 綺麗に白髪も染まりました。 今度はリタッチお願いします🤲

    オンカラーのみ🎵🎨🩵 ¥1,000

    来店日:2025年5月24日来店回数:2
    響/レイヤーカット /特殊パーマのプロフィール画像

    響/レイヤーカット /特殊パーマさんからの返信

    本日は夜遅い中なのに関わらずご来店いただきありがとうございました! 色々なお話もできてこちらも楽しかったです。 綺麗に染まりましたと言っていただけてこちらも大変嬉しく思います。 ぜひ次回もご来店ください!そしてお仕事の方も頑張ってくださいね🙇

    返信日:2025年5月24日
  • tkのプロフィール画像

    tkさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    だいたいのイメージをお伝えして、あとはお任せでお願いしたのですが、とってもとっても素敵なお色にしていただきました✨ またお願い出来ましたら幸いです🥰

    ワンカラー【平日・日曜限定】 ¥2,000

    来店日:2025年4月28日
    大人かわいいショート 🧡Mai🧡のプロフィール画像

    大人かわいいショート 🧡Mai🧡さんからの返信

    嬉しいお言葉ありがとうございます! また、お待ちしております♪

    返信日:2025年6月17日
  • naoのプロフィール画像

    naoさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    遅い時間にお邪魔しましたが技術、それ以上の者をもってる方でとても貴重なお時間になりました。 普段聞けないような専門的な美容の事など色々と貴重な事も聞けて、尚且つ技術は間違いないです! 相談から仕上がりまで大変満足でした! 是非これからリピートさせていただきたいと思いますし、この業界でトップになれる力とエネルギーを感じました! ありがとうございました!!

    カット+パーマ🌀🧑‍🦱 ¥2,000

    来店日:2025年4月25日
  • 颯舞のプロフィール画像

    颯舞さんの口コミ

    男性 / 10代後半

    夜遅くなってしまっても、丁寧に接客してくれて、施術の仕上がりもとても満足できました!

    カット ¥0

    来店日:2025年4月4日
    響/レイヤーカット /特殊パーマのプロフィール画像

    響/レイヤーカット /特殊パーマさんからの返信

    本日は夜遅くにも関わらずご来店していただきありがとうございました。満足していただけたみたいで何よりです!扱いやすいと思うので、ぜひワックスなどつけてセットして、4月から高校生活楽しんでください!またお待ちしております🙇

    返信日:2025年4月4日
  • かりんのプロフィール画像

    かりんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーとトリートメントでお世話になりました! しっかりカウンセリングから丁寧にして頂き仕上がりの色も可愛くてとても気に入りました! シャンプーも気持ち良かったです☺️ またお願いします🙇‍♀️

    🎨カラー+クイックトリートメント ¥5,500

    来店日:2024年9月24日
  • 林檎のプロフィール画像

    林檎さんの口コミ

    女性

    傷みまくってる髪の毛を可愛く仕上げてくださって有難う御座いました!こちらの話を沢山聞いてくださったり、痛くないか度々聞いてくださって安心して任せられました🐶 また次回も可愛くしてください🙂‍↕️

    🦄平日限定🎨ブリーチ+カラー+クイックトリートメント ¥6,600

    来店日:2024年7月22日来店回数:2
    響/レイヤーカット /特殊パーマのプロフィール画像

    響/レイヤーカット /特殊パーマさんからの返信

    こちらこそ色々なお話させていただけて楽しかったです! 髪色気に入っていただけて嬉しいです☺️ また次回もお待ちしております! ネイルのお仕事頑張ってください🔥🔥

    返信日:2024年7月23日

料金・メニュー

カット
2,000円〜5,500円
ヘアカラー
2,000円〜10,850円
トリートメント
7,560円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • カット&髪質改善トリートメント&3stepトリートメントの写真
    • カット
    • トリートメント

    カット&髪質改善トリートメント&3stepトリートメント

    全員¥11,080
    全員¥11,080
  • 🌀カット+メンズパーマ🌀【メンズ限定】の写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • パーマ

    🌀カット+メンズパーマ🌀【メンズ限定】

    全員¥2,000
    全員¥2,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定価格ですので 通常の料金よりお安くご案内させていただきます。
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    19:30〜21:30
  • カット【平日19:00まで限定20%オフ】の写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • ロング料金なし

    カット【平日19:00まで限定20%オフ】

    全員¥4,400
    全員¥4,400
    ミニモ
    限定
    通常は¥5500のメニューですが、平日限定で20%オフの価格でご案内させて頂きます。
    利用条件
    平日のみ

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • ✨艶髪✨イルミナカラー&3stepトリートメント&シャンプーブロー(カットなし)の写真
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    ✨艶髪✨イルミナカラー&3stepトリートメント&シャンプーブロー(カットなし)

    全員¥12,390
    全員¥12,390
  • 🎨🌸春先カラー🌸🎨カラーのみのメニューです。あなたのなりたいを叶えますの写真
    • ミニモ限定
    • ヘアカラー

    🎨🌸春先カラー🌸🎨カラーのみのメニューです。あなたのなりたいを叶えます

    全員¥2,000
    全員¥2,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定価格ですので通常よりお安く ご案内しております。
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    18:30〜19:30
  • カット+リタッチ【平日19:00まで限定20%オフ】の写真
    • ミニモ限定
    • カット
    • ヘアカラー

    カット+リタッチ【平日19:00まで限定20%オフ】

    全員¥9,760
    全員¥9,760
    ミニモ
    限定
    通常は¥12210のメニューですが、平日限定で¥9760で、ご案内させて頂きます
    利用条件
    平日のみ

パーマの人気メニュー・料金

トリートメントの人気メニュー・料金

ヘアセットの人気メニュー・料金

  • ヘアセット【練習モデルさんとしてお越しいただきます。】あくまで練習段階の状態ですので、完璧な仕上がりとはいきませんの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアセット

    ヘアセット【練習モデルさんとしてお越しいただきます。】あくまで練習段階の状態ですので、完璧な仕上がりとはいきません

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    こちらのヘアセットメニューでは平日限定の練習モデル様限定とさせていただいております。※料金はいただいておりませんので。営業時間終了より20時から始めまさせていただいております。
    利用条件
    平日のみ

交通アクセス

千葉県市川市南行徳1-18-5 フェリオ1階
最寄駅南行徳駅
南行徳駅3分

詳細情報

営業時間
月 10:00-21:00 火 定休日 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 09:00-18:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00

近隣の美容院・ヘアサロン