4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性
優しくて穏やかな雰囲気でとっても可愛らしい方で
対応もものすごく丁寧で安心できました!
カウンセリングでは、こちらの要望に対してとっても
細かく応えてくださり嬉しかったです!
カラーの種類や、見え方等いろいろと勉強になりました!
お話も楽しくてあっという間でした🥹💓
まさかのピンポイントでハマってる話題が一緒で
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました☺️
髪色もものすごく気に入りました!
めっちゃ可愛いです🥰
暗めカラーは私が代わりに楽しみますね🤭
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました✨️
これからも頑張ってください😌💓
男性 / 30代前半
いつも丁寧な接客、カットありがとうございます。
希望聞いてくださり好みのカットにしていただけるので、サービス内容にとても満足しております。
男性 / 20代後半
事前に送らせていただいた写真通りに施術していただいて大変満足いたしました。
また次回もお願いさせていただきたいです。
男性 / 10代後半
評価が遅くなってすみません。先日はありがとうござ
いました!とてもスッキリしました。また機会があり ましたら、よろしくお願いします!
女性 / 40代前半
上村さんには、2回お世話になりました。
笑顔がとってもステキな方で、カラーリングもむらがなく、きれいに染まりました。
ありがとうございます。
丁寧に施術してくださるので、オススメです!
40代前半
今回も丁寧な施術で大満足です!ありがとうございました。
女性 / 40代前半
久々の美容室で息子もウキウキで行きました!
詳しくオーダーを聞いてくださり出来もとても満足していました!
機会があればまたよろしくお願いします。
女性 / 40代前半
アッシュ系グラデーションの髪に、紫系の茶色でハイライト+カラーを入れてもらい一気に秋っぽくなりました!
施術前の打ち合わせがとても丁寧。
1番やりたい事、色落ちを加味するかどうか、懸念点など、画像やカラーチャートを見ながらお互いのイメージをすり合わせて頂けるので仕上がりが想像しやすかったです。
予定通り最初は濃いめに入れてもらい、洗うたびに希望通りに仕上がってきています。
ハイライトの立体感も好きです!
まわりから髪色いいねと褒められます(照)
またお願いしたいです!ありがとうございましたー
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました!
初めてのポイントハイライトで、右も左もわからなかったんで不安だったんですが、太いとこうなって、細いとこうなって、色味の相談も写真を見せながら、たくさんしてくれました。お店でも施術中から、トイレまで丁寧に対応して下さり、全てに声をかけてくれてたので、不安はありませんでした。
迷いに迷って遠くから行ったんですが、森さんにやってもらって本当に良かったです!2、3週間後が楽しみです♪
またぜひ機会がありましたら、お願いしにいきます♪
女性 / 10代後半
ありがとうございました🙇🏽♀️🙇🏽♀️
女性 / 40代前半
次女の縮毛矯正をお願いしました。
長女の施術もお願いしていてその時よりさらに作業が早くなったなーって感じました!
ハネや寝癖がつきやすかったので、まっすぐサラサラになって手入れがラクになりそうです!
髪がまっすぐなるだけで大人っぽくなりました。
また伸びてきたらお願いしたいです。
ありがとうございましたー
女性 / 10代後半
最後まで丁寧な対応で、あっという間の時間でした!!
仕上がりも、サラサラつやつやで大満足です。
ありがとうございました🧴🎀
女性 / 10代後半
きれいに染めてもらいました!お話が楽しかったです。
ありがとうございました😊
女性 / 40代後半
とても親切で髪型もパットで色々な髪型を見ながら、学生に相応しい髪型を一緒に考えて頂きました。
息子も今回のカットが自分史上一番気に入ったと喜んでおりました。
男性 / 30代前半
普段より多めにカットしてもらうよう依頼しましたが、要望どおりカットしてもらえました。
ありがとうございました。
女性 / 30代後半
しっかり丁寧にわかりやすくカウンセリングや施術の説明をしてくださり、髪色もしっかり染まりましたので満足です!
ありがとうございました!
女性
理想の髪色にしていただき、ありがとうございます(^^)
40代前半
今日はありがとうございました。仕上がり大満足です!!初めから最後までとても丁寧な対応で気持ちよく過ごせました。また機会がありましたらお願いしたいです♪
女性
2回目の利用です。
今回はハイライトをお願いしたのですが、今回もも満足な仕上がりにしてもらいました!
また機会があったらお願いしたいです!
女性 / 20代前半
カウンセリングから、施術まで丁寧にして頂いただきました。
ベテラン美容師さんの指導を仰ぎながらなので、安全です。何より、丁寧で居心地も良かったです。
ありがとうございました!これからも頑張ってください!
女性 / 40代前半
2度目の縮毛矯正での利用です
リタッチということもあるのか、前回より仕上がりまでがスピーディーで、あっという間に気になっていたうねりがとれました!
縮毛矯正してから髪がいつもサラサラ、うねりがないだけでなんとなく大人っぽく見える気がします
また伸びてきたらお願いします
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
髪の毛の履歴から痛まないようにとても考えて下さり、仕上がりもサラサラストレートヘアにしていただきました!
これからの季節梅雨でうねりを気にしなくていいなんて最高すぎます!ありがとうございました♡
女性
サラサラつやつやにしていただきとても嬉しかったです!ありがとうございます!
男性 / 40代後半
前日予約を受けてくれて助かりました。
施術もややこしい希望でしたが一生懸命対応してくれました。指導者の方が最初から最後まで細かく指導していて素晴らしい教育制度だと思います。
是非またモデルで伺わせていただきたいと思います。(。•̀ᴗ-)✧
女性 / 10代後半
メッセージのレスポンスも早く、対応もとても丁寧でした。
とってもサラサラになって良かったです✨️
またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🫶🏻
女性
希望通りの色味にしていただき大満足です!
森さんもとても気さくな方で話しやすかったです!
次回はハイライトをお願いします🙇♀️
女性 / 50代前半
仕上がりがサラサラで大満足です。森さんも気さくな方でお話ししてあっという間に終わった感じです。有り難うございました。
又、機会があったら宜しくお願いします。
女性 / 40代前半
私は、皮膚が弱くカラー剤をつけるとかぶれやすいのですが、カラー剤をつける前にそれを保護するスプレーをつけてくれるなど配慮してくださり、ありがとうございます。
シャンプーも上手で、接客も丁寧でした。
ありがとうございました😊
女性 / 50代前半
とても綺麗に染まりました
手早くて予定より早く終わりました
大満足です
ありがとうございます♪
女性 / 40代前半
丁寧かつ楽しい時間を過ごさせて頂きました!
髪の毛もサラサラ大満足です。
また宜しくお願いします!!!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。