
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8

ゆうぽんさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めてお伺いしましたがお店の雰囲気も良く心地よかったです。施術も丁寧でカウセリングもしっかりして貰えたので仕上がりが想像以上に良かった、話を聞くと親子カットなどで割引もあるらしい。キッズ部屋?というものもあるし妻にも紹介します! 是非次回もお願いしたいと思っているのでよろしくお願いします。
来店日:2025年4月12日担当スタッフ:Reina ♡
山田さんの口コミ
男性 / 30代前半
2回目ですが前回どんなふうにカットしたか等と比較しながら提案していただきとても満足させていただきました!
来店日:2025年2月2日来店回数:2回担当スタッフ:Reina ♡
ひでさんの口コミ
男性 / 40代前半
今回もありがとうございました! 安心してカットお任せできます😊 次回も好きなようにカットして問題ないので、またお願いします!
来店日:2025年1月27日来店回数:3回担当スタッフ:Reina ♡
Shinさんの口コミ
男性 / 50代前半
この度はカット練習モデルを体験させて頂き、ありがとうございました。普段は低価格美容院で済ませてますが、その類の店舗とは一線を画す素敵なサロンでした。 三留さんはカットの技術やヘアスタイルの提案等も素晴らしく、大変丁寧にご対応頂きました。もしまた練習モデル募集される際は是非利用させて頂きたいと思いました。
来店日:2025年1月12日来店回数:2回担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 会話も楽しく色々な話をできて大変勉強になりました! お褒めの言葉ありがとうございます! また是非お待ちしております✨
返信日:2025年1月25日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもよかったです
来店日:2025年1月7日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ヘアセットも奥が深いので是非楽しんでください✨ またお待ちしております☺︎
返信日:2025年1月25日
ひでさんの口コミ
男性 / 40代前半
2回目のカットしていただきました 手際もいいし、仕上がりも満足です😊 前回同様、自分でセットしやすいようにカットしてくれるので助かります! 年末年始挟むので日程があわず、あんまり伸ばして行けなかったから、切りごたえがなくて申し訳なかったです 次はもっと伸ばしてからカットお願いしたいですね😊
来店日:2024年12月21日来店回数:3回担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 喜んでもらえて私も嬉しいです☺︎ 年始前に来ていただけてよかったです! また来年もお待ちしておりますのでよろしくお願いします✨
返信日:2024年12月22日
ななさんの口コミ
女性 / 30代後半
娘がお世話になりました。とても喜んでおりました。また機会がありましたら、お願いします。
来店日:2024年12月1日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 落ち着いて切らせて頂いたのでスムーズに終わりよかったです✨また是非お待ちしております☺︎
返信日:2025年1月25日
ひでさんの口コミ
男性 / 40代前半
楽しく話をしながらカットしていだき、気づいたら終わってました😊 完全にお任せでカットしていただきましたが、仕上がりも満足👍 カットモデルとはいえ、無料で申し訳ないくらいです 髪の長さ的に切りごたえがないかもしれないですが、12月も可能ならお願いしたいです スタイリストになったら指名しますね☺️
来店日:2024年11月29日来店回数:3回担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
前日はご来店頂きありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♪ 早くスタイリスト上がれるよう頑張ります!! まだ無料期間あるので良ければ是非ご来店お待ちしております☺︎
返信日:2024年12月1日
ほんき〜@さんの口コミ
男性 / 50代前半
希望どおりの仕上がりで大満足です。 ありがとうございました
来店日:2024年11月19日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです☺︎ また是非よろしくお願いします✨
返信日:2024年11月30日
ねむねむさんの口コミ
女性
長さはあまり変えず顔周りを可愛く切ってもらいました✂️ ベイスターズ大好きなので野球の話がいっぱいできて嬉しかったです!
来店日:2024年11月6日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 動きを出すことでいつもとは違う雰囲気にもなるので 是非ヘアスタイルを楽しんでください✨ 私も大好きなベイスターズの話ができて楽しかったです! ベイスターズのように私も這い上がっていくので ぜひまたよろしくお願いします✨
返信日:2024年11月14日
まさんの口コミ
女性
可愛くして頂き、ありがとうございます✨(≧▽≦)
来店日:2024年10月4日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! またお待ちしておりますのでよろしくお願い致します✨
返信日:2024年10月7日
ここさんの口コミ
女性
とても丁寧にカウンセリングしていただき、 カットしていただきました。ありがとうございました!
来店日:2024年9月20日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! スタイリングなど困ったことございましたら 仰ってください☺︎ また是非ご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いします🎶
返信日:2024年9月23日
メメママさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘が、お世話になりました。 とっても大満足でした。 可愛くカットしていただきました。
来店日:2024年8月8日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! 喜んでいただけて良かったです! スタイリング頼んでください☺︎✨
返信日:2024年8月14日
ちゃんあきさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に綺麗にカットしていただきました。 時間もかからず上手なんだと思いました。 顔も可愛くて感じのいい方でした。
来店日:2024年7月31日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日は雨の中ご来店ありがとうございました! 技術向上へ向けて頑張りますので 無料期間中でも、ご利用お待ちしております!
返信日:2024年8月3日
りんごさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても素敵に仕上げていただきありがとうございました
来店日:2024年7月28日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2024年8月14日
光輝さんの口コミ
男性 / 20代後半
同じベイスターズファンということもあり楽しく過ごせました! スタイリストになってもまたお願いしたいです
来店日:2024年7月2日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ベイスターズのお話沢山できてこちらも楽しかったです☺︎ またご来店お待ちしております🎶
返信日:2024年7月4日
ちさこさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘が利用させてもらいました。 切ったあとのイメージを詳しく説明してもらい本人も安心できたようです。 オートシャンプーが苦手なようでしたが手洗いにしていただきました。 軽くなったー!全然違うと喜んでいます。ありがとうございました。
来店日:2024年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 量をすかせて頂いたのでシャンプーもドライヤーも すごく楽になると思います✨ オートシャンプーは苦手な方もいらっしゃいますので ぜひ手洗いをオススメします🙇🏻♀️ こちらこそ夜遅くにご来店頂きありがとうございました! またのご利用お待ちしております!
返信日:2024年6月16日
かかさんの口コミ
女性 / 30代後半
ずっと長かったのでスッキリしました!ドライヤーの時間も短くなりました!子連れでも安心して伺えそうです。ありがとうございます♪
来店日:2024年6月8日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ドライヤー時短になって良かったです🎶 当店にはキッズルームがございますので 是非またご利用ください🌟 こちらこそありがとうございました🫧✨
返信日:2024年6月9日
toaママさんの口コミ
女性 / 20代後半
パーマと白髪染めでパサパサの髪 切ってもらいサッパリ🥰 とっても良かったです アレンジの方法も親切に教えていただきました。 ありがとうございました🤗
来店日:2024年6月6日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! パーマを生かしてのセット頑張ってください☺︎ またのご来店をお待ちしております🫧
返信日:2024年6月7日
はるはるさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘のカットをお願いしました。 カウンセリングを丁寧にして下さり、カット中にも会話をして優しく接して下さり、大満足の仕上がりだったと喜んでおります。 無料なのが申し訳ないくらい、技術も接客も素敵な方でした。 ありがとうございました。
来店日:2024年6月1日来店回数:3回担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 色々お二人とお話しできて楽しかったです😌 機会がありましたらまたお待ちしております♪ 差し入れもありがとうございました!🫧
返信日:2024年6月6日
ちさこさんの口コミ
女性 / 40代前半
日々の髪の毛の悩みも聞いてくれ、切ったあとの事まで丁寧に伝えてくれました。カットも丁寧で扱いやすそうです! カウンセリングを十分にしてくれたので安心できました。
来店日:2024年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! スタイリングによっては、まとまりやすく動きも出るのでいろんなスタイルをお楽しみ下さい✨またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年5月31日
雅子さんの口コミ
女性 / 40代後半
いろいろな話をしながら、細かく調整していただき、満足です。 これからも、頑張ってください💕
来店日:2024年5月24日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
本日はご利用頂きありがとうございました! 沢山お話し出来て楽しかったです🫧 ありがとうございます✨
返信日:2024年5月24日
なつきさんの口コミ
女性 / 40代前半
猫っ毛、癖毛です。 こちらの細かい要望をしっかり聞いてくれて、何よりカット、カラー、シャンプーがとても丁寧で大満足です! ありがとうございました。またお願いしたいです!!
来店日:2024年5月22日担当スタッフ:Reina ♡
Reina ♡さんからの返信
本日はご利用ありがとうございました! 沢山お話出来て楽しかったです(^^) デザインカラー楽しんでください🫧 次回もお待ちしております!
返信日:2024年5月22日
料金・メニュー
- カット
- 4,950円
- パーマ
- 10,450円
- 縮毛矯正
- 16,060円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
天王山橋バス停から徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCBPayPay
- 席数
- 12席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡ください






















