memoto大阪梅田店
メモトオオサカウメダテン
4.4
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5女性
丁寧な施術と接客でした!
仕上がりもとても満足です。
女性 / 20代後半
初めて来店させていただきました!
施術が丁寧かつ上下まつげパーマを1時間もかからず綺麗に上げてもらえました⭐️
ただ、施術直前に「追加でコーティングやアイシャンプー安くで出来ますがしますか?」と言われアイシャンプーをお願いしましたがして貰えませんでした…
仕上がりは満足だったので、またお願いしたいお店です🌱
女性 / 10代後半
急な予定変更にもかかわらず迅速に対応してくださいました!仕上がりもばっちりで満足です🙌🏻
女性 / 20代後半
値段で飛びついたわたしも私ですが、
こんなにひどい出来は初めてです。
施術してもらったのを後悔しています。
今は鏡見るたびに落ち込みます
女性 / 20代前半
10分遅れるとキャンセルになる可能性があると注意点に記載されているのを確認してましたが、道に迷ってしまい予約時間になる5分前に連絡を入れました。担当の方がお忙しく電話でお伝えすれば良かったと思いましたが、5分後には到着し、対応もしていただきました。しかしそこから15分ほど特に何も言われることなく待たされ、担当の方が来られると第一声が遅れるなら連絡してくださいと言われ、連絡した旨を言うと少し機嫌が悪くなるのが分かりました。次の予定があったので、メニュー変更をさせてもらい、そこには迅速に対応いただきましたが、まつ毛をあげる時に気になることが聞かれなかったのと、他のスタッフの方の作業の音が凄く雑で落ち着きのない雰囲気でした。作業いただいた方もひとつひとつの声掛けはしてもらいましたが、目元付近の作業が凄く雑で、下まつげを押さえているテープがものすごい勢いで剥がされたので痛かったです。仕上がりもばらつきがあったり目元には白い薬剤?のようなものがまつ毛に付いたまま施術が終了していました。
私にも落ち度があったので、無茶なこと言ったりしてすみませんと最後に謝ったのですが、あぁ大丈夫ですよーと言った具合に冷笑され、少し悲しくなりました。
接客態度などを考えずとにかく価格がリーズナブルを求めている方はオススメです。
女性 / 20代前半
突然予約したのにも関わらず、快く対応して下さりありがとうございました!
ですが、来店した際に上司の方に名前を伝えたのにも関わらず、意思疎通が取れていなかったのか席に案内された後に名前を全く別の方と間違えられて少し不快でした。
席を倒す時もお声掛けがあったものの、いきなり倒れてびっくりしてしまいました。
施術は丁寧に対応して下さりとても良かったですが、次の日見てみると既にまつ毛が下がっており、ショックでした。
施術を丁寧にされるのは良いと思いますが、接客態度などを一から学び直した方が良いのではないかと思います。
女性 / 20代前半
ありがとうございました💕
女性 / 20代後半
わたし以外の方にもお待たせしてすみませんと言ってたので
基本的に10分は待つと思った方が良いと思います。
女性 / 30代前半
接客の感じが良く、仕上がりも大満足でした!
女性 / 20代前半
とても丁寧でした!
ありがとうございます🙇♀️
女性 / 20代前半
過去のまつパで気になった点等も聞いて下さってとても丁寧な接客でした。
女性 / 30代前半
丁寧でとてもよかったです
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも綺麗でまたお願いしたいと思いました!
女性 / 20代前半
扱いやすくなりました✨
ありがとうございます!
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-19 北新地ビルディング9F E号室 (地図)
地下鉄四ツ橋線『西梅田駅』の『南改札』を出て『8番出口』を目指します。8番出口の近くの『ファミリーマート』横 (C60)の階段を上がり右側の扉を出ます ♪階段を上って左手の『千鳥屋宗家』さんの左横の『北新地ビルディング』の9 階が当店です♪
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。