
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とにかく爪の形が綺麗でした!! 時間はかかりますがその分とになく綺麗な形にしてもらったので最高です!!カラーの種類もどタイプなのがたくさんあって全部可愛かったです!思っていたカラーと少し違うカラーで焦ったのですが確認して他の色にしてもらったり対応も優しかったです!!またお願いします!!
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:BE SU
BE SUさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! 爪の形を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ カラーについて相談いただき、色を一緒に選べて良かったです これからも丁寧に、可愛いお爪になるよう心を込めて施術させていただきますね。 またお会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2025年11月19日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
はっきり言って無料にして欲しいレベルでした。 オフの時何回も爪じゃない所に当たって痛かったのと、削られすぎて爪が薄くなりました。 スクエアの形も細めでお願いしましたが太くて四角い感じになりました。 あと、日本語が通じない。 もっとレベルアップしてからお金を頂いた方が良いと思いました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Anchan Nail
Yさんの口コミ
女性
星もつけたくないくらい最悪でした。 日本語も通じない。 入店時の挨拶もない。 マシンで削って出た粉もそのまま。 オフしきれてないのにベースを始めようとしたり... 施術中も書ききれないくらいたくさんありました。 色々なお店で練習モデルをさせていただきましたが 1番ひどかったです。 お客様からお金を取ってやるのであればしっかりと教育をされるべきだと思います。 この口コミが反映されるかわかりませんが とてもひどかったです。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Anchan Nail
Marieさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定時間よりはやく仕上げたので助かります。 値段は魅力的です。またよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Anchan Nail
Anchan Nailさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ ご満足いただけて大変嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年6月14日
りえさんの口コミ
女性 / 50代前半
気を使わない感じで、甘皮もキレイにしてくれて、 丁寧で、仕上がりも満足しました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Anchan Nail
Anchan Nailさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年6月14日
amidaraさんの口コミ
女性 / 30代前半
急いでいただきありがとうございました^^
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Anchan Nail
Anchan Nailさんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ またのご来店を心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年6月3日
クロタヌキさんの口コミ
女性 / 30代後半
急遽予定変更で遅い時間にやって頂きましたが、急いでいたのか、出来上がりが左右爪の長さもカラーの濃さバラバラで、残念な出来でした。。明日にでも他店で直そうと思うレベルでとても残念です。。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:Anchan Nail
Anchan Nailさんからの返信
この度はご満足いただける仕上がりをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。 左右の長さやカラーの仕上がりにばらつきがあったとのこと、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となってしまい深くお詫び申し上げます。 また、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上とサービス改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月2日
Miさんの口コミ
女性 / 20代後半
甘皮を切られすぎてしまい血が出てるのに 謝罪が一言もなかったのは残念です。 爪の形も左右対称になっていないです。 日本語があまり通じないのはしょうがないですが、 日本語が通じないスタッフ1人しかいない状況は良くないんじゃないかなと思いました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Anchan Nail
Anchan Nailさんからの返信
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 甘皮の処理でお怪我をさせてしまったこと、またその際に十分な謝罪や対応ができていなかったことを深くお詫び申し上げます。 さらに、仕上がりや接客面につきましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月2日
まるこさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきました。ありがとうございます
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Anchan Nail
Anchan Nailさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 ご満足いただけて大変嬉しく思います✨ またのご来店を心よりお待ちしております🙇
返信日:2026年6月2日
ゆさんの口コミ
女性
色を決めないとオフをはじめてくれなかったのでゆっくり選べないのは残念ですが、カラーが豊富でした。 また、少し日本語は通じませんが問題なく施術ができました
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Anchan Nail
Anchan Nailさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 カラーの種類についてお褒めいただきありがとうございます✨ また、お色選びにつきましては、ごゆっくりお選びいただけるよう今後の参考にさせていただきます。 貴重なご意見をありがとうございます🙇 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月2日
花さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にしていただき、ありがとうございました! 大満足です😊 またぜひお願いします!
来店日:2026年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:Sora Nail Ayase
花さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でスピーディーに施術していただき、ありがとうございました! デザインの相談もしやすく、仕上がりもとても可愛くて大満足です。
来店日:2026年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:Sora Nail Ayase
Naさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でしっかりとした技術、そして日本製の道具を使って、とてもスピーディーに仕上げてくださいました。 今回も大満足です! 次回はぜひ友人も連れて一緒にネイルをお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:Sora Nail Ayase
ふうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのサロンの中で1番施術が丁寧でした! また1ヶ月後お願いします。
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:Sora Nail Ayase
Sora Nail Ayaseさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます🥰 とても励みになります! また来月お会いできるのを楽しみにしております✨ 次回もぜひ可愛くさせてくださいね💖
返信日:2026年2月16日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で、仕上がりもきれい. ネイリストさんの技術が高く、細かいところまできれいに仕上げてくれました。スタッフさんが優しくて、居心地がよかったです。また来たいと思います
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:Sora Nail Ayase
Sora Nail Ayaseさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。 スタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます。とても励みになります。 また来たいと思っていただけて光栄です💅 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月16日
amidaraさんの口コミ
女性 / 30代前半
サロン内も綺麗でオフも痛くなかったです! カラー展開が多くて可愛い色があって迷いました^^
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:BE SU
BE SUさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます🥰 オフも痛くなくて良かったです! またお待ちしております!!!
返信日:2025年11月21日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とにかく爪の形が綺麗でした!! 時間はかかりますがその分とになく綺麗な形にしてもらったので最高です!!カラーの種類もどタイプなのがたくさんあって全部可愛かったです!思っていたカラーと少し違うカラーで焦ったのですが確認して他の色にしてもらったり対応も優しかったです!!またお願いします!!
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:BE SU
BE SUさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! 爪の形を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ カラーについて相談いただき、色を一緒に選べて良かったです これからも丁寧に、可愛いお爪になるよう心を込めて施術させていただきますね。 またお会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2025年11月19日
猫さんの口コミ
女性 / 20代前半
新しいネイルをしたら、ストーンをサービスしてもらいました。 とても満足しています。スタッフさんはすごく可愛くて、いつも技術が上手です。🩷 次回もぜひ行きたいです!
来店日:2025年10月8日来店回数:6回担当スタッフ:Sora Nail Ayase
miuraさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフがとても丁寧で、全く痛みがありませんでした。 自爪に影響もなく、とても安心できました。 施術中も優しくてリラックスできる時間でした。 技術が高くて、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2025年9月4日来店回数:3回担当スタッフ:Sora Nail Ayase
猫さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました。 施術中も声をかけてくれて安心できましたし、仕上がりも大満足です。 価格もお手頃で、通いやすいと思います。またお願いしたいです。💗
来店日:2025年9月4日来店回数:6回担当スタッフ:Sora Nail Ayase
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
自爪がとても薄くなってしまっていたのですが、綺麗にオフ、クリアネイルしていただき大満足です🥲💞
来店日:2025年8月1日担当スタッフ:Sora Nail Ayase
Sora Nail Ayaseさんからの返信
どうも有難うございました。また宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2025年8月22日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にオフしてもらいました。ありがとうございました!
来店日:2025年7月12日担当スタッフ:Sora Nail Ayase
Sora Nail Ayaseさんからの返信
どうもありがとう御座います。また宜しくお願い致します
返信日:2025年7月13日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで1番丁寧な施術でした! とても大満足でまた来店したいです。 デザインを自分で決められないので、定額のデザインプランがあるいいなーと思いました。絶対やります!
来店日:2025年7月2日来店回数:3回担当スタッフ:Sora Nail Ayase
Sora Nail Ayaseさんからの返信
どうも有難うございました。また宜しくお願い致します
返信日:2025年7月5日
miuraさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でしっかりとした技術、そして日本製の道具を使って、とてもスピーディーに仕上げてくださいました。 今回も大満足です! 次回はぜひ友人も連れて一緒にネイルをお願いしたいと思います。
来店日:2025年6月30日来店回数:3回担当スタッフ:Sora Nail Ayase
Sora Nail Ayaseさんからの返信
どうもありがとうございました。また宜しくお願い致します
返信日:2025年7月2日
猫さんの口コミ
女性 / 20代前半
ご対応ありがとうございました スタッフの皆さまもとても親切にしてくださり仕上がりも大満足です。 また次回もよろしくお願いいたします!!
来店日:2025年6月30日来店回数:6回担当スタッフ:Sora Nail Ayase
Sora Nail Ayaseさんからの返信
何度もご利用いただいてありがとうございました。また宜しくお願い致します
返信日:2025年6月30日
Sachinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきました。
来店日:2025年6月7日担当スタッフ:Sora Nail Ayase
Sora Nail Ayaseさんからの返信
どうも有難うございました。また宜しくお願い致します
返信日:2025年6月20日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,500円〜13,500円
- フットネイル
- 5,200円〜8,200円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円〜5,000円
- その他(ネイル)
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
交通アクセス
綾瀬駅出てから右にあるネイルサロンです! よろしくお願いいたします
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください












































































