4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.9女性 / 40代後半
カットをお願いしたのですが、事前に細かく確認をして下さっていたので、安心してお任せできました。カット後もセットに関するアドバイスなどしてくださり参考になりました。希望通りのスタイルにしていただきありがとうございました!
女性
親身なカウンセリングと丁寧な施術のおかげてとても綺麗に仕上げてもらい大満足です!途中の声掛けや接客も行き届いていて心地よく過ごせました。私の髪の毛の生え癖や頭の形なども考慮してお任せして良かったです。今日はお世話になりありがとうございました。
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ可愛い仕上がりにびっくり!
勇気を持って前髪作れて、いい仕上がりに
していただきました!
ありがとうございました😚
細かな気遣いでコーヒーサービスまで頂き、
セットの仕方や髪の毛の質に合わせたアドバイス
ありがとうございました!!!
初めての低温デジタルパーマでドキドキ💓
すごくいい感じで嬉しいです😆
これからのご活躍を楽しみにしてます😋
女性 / 40代前半
この度はありがとうございました。
カットカラーパーマ、全ていい感じになって嬉しいです。
接客も丁寧でとても気持ちよく過ごせました。
本当にありがとうございました。
女性 / 10代後半
髪色も綺麗に染めてくれて接客も優しく話しやすくてとても良かったです(´˘`*)また行きたいなと思いました🎶
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル梅田 3F (地図)
★地下街から★梅田駅の地下街《whityうめだ》East Mall を直進すると《泉の広場》が見えますので一本手前の「ADビル梅田」の看板のある【7-79】出口を右折し奥に進むとエレベーターがありますので、そのビルの3Fになります。 ★地上から★そねざき警察署からお初天神の方へ進み、右手に通り過ぎて更に進むと交差点があり、その角の1Fにセブンイレブンがあるビルの3Fになります♪
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。