
所属アシスタントスタッフ一覧

Rimie Kato
アシスタント/研修歴 1年
✮フラットラッシュ⠀✮ボリュームラッシュ⠀✮バインドロック ✮ダブルフラット ✮パリジェンヌ ✮下まつげエクステ ✮下まつげパリジェンヌ ✭アイブロウWax・パーマ ✭フェイスWax + ハイドロご覧いただきありがとうございます✨丁寧な接客、技術を心がけております。❤️Eyelashextension❤️・フラットラッシュ(まつ毛1本に対し1本のエクステ)カール:J、C、D太さ:0.15mm、0.2mm長さ:8mm〜15mm(Dのみ8mm無し)・ボリュームラッシュ(まつ毛1本に対し数本のエクステ)カール:J、C、D太さ:0.07mm長さ:8mm〜15mm・バインドロック(フラットラッシュとボリュームラッシュ2種類のエクステで自まつげの上下を挟み込む)カール:J、C、D長さ:8mm〜15mm(Dのみ8mm無し)...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても上手な方でした!色悩んでるときも親切に答えてくれて接客も良かったのでまた利用したいと思います!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います! お仕上がりも気に入っていただけてよかったです♩ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
のさんの口コミ
女性
とっても可愛いネイルをありがとうございました( ᴖ⩊ᴖ ) 次回は厚着して行きます!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Rimie Yamauchi
Rimie Yamauchiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 気に入っていただきとても嬉しいです☺︎ その後お爪は大丈夫でしょうか? 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
夏美さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりも可愛かったです!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりも気に入っていただけてよかったです(^^) とてもお似合いでした♩ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
マザーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げて下さり、 とても満足です🍒 またお願いしたいです(^^)
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただき大変嬉しく思います(^^) デザインとてもお似合いでした♩ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月11日
Nanaさんの口コミ
女性
今日も綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
この度は2回目のご来店ありがとうございました! お仕上がりもお褒めいただき大変嬉しく思います(^^) とてもお似合いでした♩ 今後も丁寧な施術を心がけていきます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
REINAさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しかったです♪丁寧に有難う御座いました‼︎
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 私もたくさんお話をさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♩ 施術につきましても、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います(^^) 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
Mコさんの口コミ
女性 / 40代後半
痛みもなくケアもネイルもきれいに仕上げてくれてありがとうございました! また、機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 痛みなく施術をお受けいただけたとのことで安心いたしました! ケアやお仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います♩ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
aiさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきました。 接客も落ち着いていて居心地も良かったです。 仕上がりもとっても可愛くて大満足です❤︎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います! お仕上がりも気に入っていただけてよかったです(^^) とてもお似合いでした♩ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
あさんの口コミ
女性
2回目でした! 今回もオフするとき痛みもなく丁寧で綺麗にしてくださいました。 ありがとうございます😊
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
この度は2回目のご来店ありがとうございました! 今回も嬉しい口コミをありがとうございます♩ オフの際も痛みなくお過ごしいただけたとのことで安心しました(^^) 今後も丁寧な施術を心がけていきます! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
Momooさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 とても丁寧な施術で可愛くして頂きありがとうございます! ディズニー楽しんで来ます! 次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Rimie Yamauchi
Rimie Yamauchiさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 満足していただきとても嬉しいです! ディズニー思う存分楽しんできて下さいね〜 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月4日
🌼さんの口コミ
女性
今までは、お色のご相談を行うと同じようなお色ばかりでした。がとてもよい方法で施術を行なって頂き大満足です。施術によるお痛みはなく色々気遣って頂きました。お話しも楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います(^^) 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月11日
juriさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の自爪が短かったせいもあるかと思いますが、1日で取れました。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:Rimie Yamauchi
Rimie Yamauchiさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 1日で取れてしまったとのこと誠に申し訳ございません。今後改善できるよう努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月6日
トトロ☺︎さんの口コミ
女性 / 40代前半
何ヶ所か亀裂が入っていたのですが、丁寧に対応して下さいました!仕上がりも満足です!
来店日:2026年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お爪の状態を見ながら施術させていただきましたが、仕上がりご満足いただけて嬉しく思います! お爪無理せずお過ごしくださいね(^^) 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
伸子さんの口コミ
女性 / 50代後半
ハンドのラメグラ綺麗に仕上げていただきました ありがとうございました
来店日:2026年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お色とてもお似合いでした(^^) 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月6日
あさんの口コミ
女性
クチコミ遅れました! 夏らしいカラフルなネイルにしていただきました!💅 丁寧で早く綺麗にしてもらい大満足です☺️ 最初から最後まで接客も素晴らしく気さくな方です。 これから頑張ってください❤️😀
来店日:2026年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ネイルとてもお似合いでした♩ 夏らしいカラフルネイル気に入っていただけて嬉しく思います! 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
ちーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても可愛くしてもらい大満足です!! そしてとても上手!! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月19日来店回数:3回担当スタッフ:Rimie Yamauchi
Rimie Yamauchiさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 大満足していただきとても嬉しいです^_^ 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月21日
シーサーさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日もありがとうございました。 毎回楽しい時間を過ごしてます。 次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年5月18日来店回数:5回担当スタッフ:Rimie Yamauchi
Rimie Yamauchiさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺︎ 忙しい中口コミありがとうございます! 楽しく過ごせているとのことでとても嬉しいです♪ 是非またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月18日
booさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お色とてもお似合いでした(^^) 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月6日
Nanaさんの口コミ
女性
星も写真も少なく少し不安でしたが、丁寧で可愛くて仕上げていただきました!若干ムラはありますがこの値段なら許容範囲ないです。またお願いしたいです😊
来店日:2026年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie wakita
Rimie wakitaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりを可愛いといただけて嬉しく思います(^^) 今後もよりご満足いただけるよう頑張ります! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月25日
🍓👑さんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛く丁寧に施術して頂きました。 ありがとうございました♡ またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年5月12日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie Yamauchi
Rimie Yamauchiさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました♪ ラメのフレンチとてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月16日
シーサーさんの口コミ
女性 / 50代前半
4回目です。 人柄と施術が人気で中々予約取れないけど やっと時間が合って予約取れました。 今回はフレンチネイルにしました。 2色選べるので、白とラメにしました。 また次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年5月1日来店回数:5回担当スタッフ:Rimie Yamauchi
Rimie Yamauchiさんからの返信
4回目のご来店ありがとうございました! フレンチとてもお似合いでした(^O^☆♪ 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月1日
あかりさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も希望通りにしていただきありがとうございます。とても丁寧でデザインも満足です。沢山お話もさせていただいて時間があっという間でした。また予約させていただいた際はよろしくお願いします。
来店日:2026年4月29日来店回数:3回担当スタッフ:Rimie Yamauchi
Rimie Yamauchiさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 満足していただきとても嬉しいです(^^) 是非またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月1日
もなさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘を施術していただきました。 難しい眉毛の形だったと思いますが、凄く綺麗に仕上げて下さいました。 鏡をみるのが楽しくなったようです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:Rimie Kato
Rimie Katoさんからの返信
もな様 先日はsalon Rimieにご来店頂き誠にありがとうございました!またお忙しい中口コミの掲載ありがとうございます お子様をお任せして下さりありがとうございました🥲✨ ご満足いただけたご様子で良かったです! とても嬉しいです♬ またお任せしていただける様日々努めてまいります🎌🤍 ケアなどに関してご不明点等ございましたらいつでもご連絡頂けたらと思います☆ またのご予約をお待ちしております🍀 Kato
返信日:2026年4月25日
三さんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回満足できる施術ありがとうございます!毎回施術が始まって10分くらいで爆睡しちゃうくらいリラックスさせてもらってます!次回もまたお願いします!
来店日:2026年4月23日来店回数:3回担当スタッフ:Rimie Kato
Rimie Katoさんからの返信
三様 先日はsalon Rimieにご来店頂き誠にありがとうございました!またお忙しい中口コミの掲載ありがとうございます 再度ご来店ありがとうございました✨ いつもお任せして下さりありがとうございます🥺🤍 ご満足いただけとても嬉しいですт т♡励みになります! リラックス時間になられていて良かったです♬ 次回のご来店も楽しみにしております໒꒱ お待ちしております🍀 Kato
返信日:2026年4月25日
HYさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてマツエクというものを体験しましたが、丁寧に施術していただき、翌日会社の方たちにも好評でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:Rimie Kato
Rimie Katoさんからの返信
HY様 先日はsalon Rimieにご来店頂き誠にありがとうございました!またお忙しい中口コミの掲載ありがとうございます 初めてのマツエクお任せしていただきありがとうございました!т т✨ 周りの方々からも好評とても嬉しいです♬ ご満足いただけて良かったです^^ またお任せしていただけたらと思います🤍 何かまつ毛、エクステ等にご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ🍀 またHY様にお会い出来る日を楽しみにしております☆ Kato
返信日:2026年4月25日
🍓👑さんの口コミ
女性 / 40代前半
ジェルがなかなか取れずやりづらかったはずなのにすごく丁寧に施術してくれて 可愛くしていただきました☺️ またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie Yamauchi
Rimie Yamauchiさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 紫色のラメフレンチとてもお似合いでした!! ご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月21日
原ちゃんさんの口コミ
女性
何度もお世話になってます! 丁寧な対応と施術にいつも大満足します^_^
来店日:2026年4月19日来店回数:3回担当スタッフ:Rimie Kato
Rimie Katoさんからの返信
原ちゃん様 先日はsalon Rimieにご来店頂き誠にありがとうございました!またお忙しい中口コミの掲載ありがとうございます いつもお任せして下さりありがとうございます! ご満足していただけてとても嬉しいです✨ 励みになりますт т♡ お仕上がりバサバサですごく可愛かったです😻 何かまつ毛、エクステ等でご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ👀🩷 原ちゃん様のまたのご来店をお待ちしております☆ Kato
返信日:2026年4月20日
りーさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回も良かったですが今回もとても良かったです! 丁寧で早く施術して頂きありがとうございました!
来店日:2026年4月17日来店回数:3回担当スタッフ:Rimie Kato
Rimie Katoさんからの返信
りー様 先日はsalon Rimieにご来店頂き誠にありがとうございました!またお忙しい中口コミの掲載ありがとうございます 再度ご来店とても嬉しかったです♬ いつもお任せして下さりありがとうございます🥲🤍 とてもお仕上がり可愛かったです໒꒱ 何かまつ毛、エクステ等でご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ🍀 りー様のまたのご来店を楽しみにしております✨ Kato
返信日:2026年4月20日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりが綺麗で気に入ってます! 次回もお願いします
来店日:2026年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie Kato
Rimie Katoさんからの返信
あみ様 先日はsalon Rimieにご来店頂き誠にありがとうございました!またお忙しい中口コミの掲載ありがとうございます 2回目のご来店大変嬉しかったです✨ とてもお目元可愛かったです♡ またお任せしていただけるよう日々頑張ります♬ 何かまつ毛、エクステ等でご不明点等ございましたら お気軽にご相談くださいませ🍀 あみ様のまたのご来店お待ちしております໒꒱ Kato
返信日:2026年4月5日
愛苺さんの口コミ
女性
ありがとうございました♡
来店日:2026年4月4日来店回数:2回担当スタッフ:Rimie Kato
Rimie Katoさんからの返信
愛苺様 先日はsalon Rimieにご来店頂き誠にありがとうございました!またお忙しい中口コミの掲載ありがとうございます お目元バサバサにお仕上がりになられていてとっても可愛かったです👀🩷 何かまつ毛、エクステ等でご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ♬ 愛苺様のまたのご来店を楽しみにしております🍀 Kato
返信日:2026年4月17日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,200円〜5,000円
- マツパ
- 4,500円
- その他
- 1,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,800
- 全員¥4,200
- 全員¥1,800
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥1,300
交通アクセス
<駐車場6台>店前は駐車禁止 ★当サロン裏側マンション駐車場、1番と17番 ★サロンを出てすぐの信号を渡り、左手側郵便局手前の大きな駐車場3つの内の真ん中(ハウスフィットという黄色い看板のところ入口)2、5、9、14番
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




















































