
所属アシスタントスタッフ一覧

Kanon アイブロウRain
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
アイブロウRainのページをご覧頂きありがとうございます!【研修生のレッスンモデル募集】まつげパーマ&アイブロウ無料モデル募集中♪新店舗オープンに向け、研修生の技術向上の為にレッスンモデルを募集します!まつ毛パーマ1時間半〜2時間アイブロウ(パーマ+WAX)1時間半〜2時間※先着順となります☑お返事がない場合キャンセルにさせていただく場合がございます。☑当日キャンセル等にご遠慮ください。☑レッスンになりますので途中指導が入ります。☑ご要望に添えない場合もございます。☑クレーム等は如何なる場合もお受けできません。※先着順にて予約を確定させていただいております。毎回多くのお問い合わせをいただき、お断りさせていただいている方もいらっしゃいます。予...

Nonoka アイブロウRain
アシスタント/研修歴 1年
アイブロウRainのページをご覧頂きありがとうございます!【研修生のレッスンモデル募集】まつげパーマ&アイブロウ無料モデル募集中♪新店舗オープンに向け、研修生の技術向上の為にレッスンモデルを募集します!まつ毛パーマ1時間半~2時間アイブロ(パーマ+WAX)1時間半~2時間※先着順となります☑お返事がない場合キャンセルにさせていただく場合がございます。︎︎︎︎︎︎☑︎当日キャンセル等にご遠慮ください。☑レッスンになりますので途中指導が入ります。☑ご要望に添えない場合もございます。☑クレーム等は如何なる場合もお受けできません。※先着順にて予約を確定させていただいております。毎回多くのお問い合わせをいただき、お断りさせていただいている方もいらっしゃいます。予約...

アイブロウRain saya
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
ただいま練習モデル様を募集中です♪【ハリウッドブロウリフト・パリジェンヌラッシュリフト公認】よくあるお悩み▫️毛量が多い/少ない、ばらつき、左右差がある▫️眉癖が強い(上がり/下がり眉、困り眉)▫️横に生える癖で眉毛が中間に溜まる▫️眉毛の一部分に穴が空いている▫️毎日のメイクに時間がかかる▫️目元だけ何かずっと変わり映えがしない…▫️…結局自分に似合う眉がよく分からない⇩⇩⇩お客様お一人おひとりのなりたいイメージ、骨格、毛質/毛量、いつものメイクや髪型、服装などをしっかりとカウンセリングし、【好み✕似合う】を叶えるご提案をさせていただきます♪【Rain】のオ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

すさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました。 こまめに鏡で確認させてもらい、カウンセリングも手厚い上に迅速に仕上げていただきました。 満足です!今後も通いたいと思えるサロンでした。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Nonoka アイブロウRain
りりりさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました 丁寧に施術してくださり 仕上がりもとても満足しています🥰 担当して下さった方もとても優しい方でした☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Nonoka アイブロウRain
ちゃみんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術や対応もとても丁寧で理想の形にして頂きました! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Kanon アイブロウRain
Kanon アイブロウRainさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🍀 また嬉しいクチコミもありがとうございます♪ 施術や接客なことについてお褒めいただき、とても嬉しく思います!また、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました☺️ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🛋
返信日:2026年6月18日
沙さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛いまつ毛にして頂きました!また行きたいです✨️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Kanon アイブロウRain
Kanon アイブロウRainさんからの返信
ご来店いただきありがとうございます🍀 また嬉しい口コミもありがとうございます ♫ 仕上がりに満足いただけたこと、とても嬉しく思います! 是非、また可愛くさせて下さい✨️✨️ またのご来店を心よりお待ちしております🛋
返信日:2026年6月12日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛らしいスタッフさんでした。 まつ毛を触る時に細かく声掛けをしながら施術して下さるので、安心して受ける事ができました。 技術面も、練習中の方とは思えない程、本当にお上手でした! 素敵なまつ毛にして頂いてありがとうございました! またお伺いしたいです。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Kanon アイブロウRain
Kanon アイブロウRainさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🛋 嬉しい口コミもありがとうございます♩ 安心して施術を受けていただけ、仕上がりにもご満足いただけたこと、とても嬉しく思います✨️ また、施術中の声掛けや技術面についても温かいお言葉をいただき、とても励みになります🍀 これからも安心してお任せいただけるよう、さらに努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月10日
あんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗でした! また、施術中も丁寧ですごく良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Nonoka アイブロウRain
ほのピーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてミニモで予約して行ってみましたが、すごく明るく笑顔で接客して頂き嬉しかったです! 施術前の説明も丁寧にして下さり安心して施術して頂くことが出来ました! また機会があれば伺いたいです! 本日はありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Kanon アイブロウRain
Kanon アイブロウRainさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🍀 嬉しい口コミもありがとうございます!♪ 安心して施術を受けていただけたとのお言葉や、施術前の説明、接客について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります♪ 是非、また可愛くさせてください🪄 またお会いできる日を楽しみにしております🛋
返信日:2026年6月7日
rさんの口コミ
女性
要望通りのとても綺麗な仕上がりで満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Kanon アイブロウRain
Kanon アイブロウRainさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🍀 また嬉しい口コミもありがとうございます♪ 要望どうりの仕上がりでご満足いただけたこと、とても嬉しく思います! これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります✨️ 是非、また可愛くさせてください♩ またのご来店を心よりお待ちしております🛋
返信日:2026年6月12日
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で綺麗なまつ毛にしてくださいました✨ またお願いしたいです!ありがとうございました🎶
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Kanon アイブロウRain
Kanon アイブロウRainさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🍀 嬉しい口コミもありがとうございます♫ お仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけ、満足いただけるよう努めてまいります🤵🏻♀️✨️ 是非、また可愛くさせてください🎼 またのご来店を心よりお待ちしております🛋
返信日:2026年6月4日
愛海さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてくれて、褒めてくれて嬉しかったです!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Kanon アイブロウRain
Kanon アイブロウRainさんからの返信
ご来店いたたぎありがとうございました🍀 嬉しい口コミもありがとうございます♪ 喜んでいただけてとても嬉しいです! 是非、また可愛くさせてください✨️ またのご来店を心よりお待ちしております🛋
返信日:2026年6月4日
YOUさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧でとても安心してお願いすることができました。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:アイブロウRain saya
ももかさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛いくしてもらえました💞 まつパ自体もめっちゃ希望通りで、 お話も楽しかったです通います💞💞
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:アイブロウRain saya
アイブロウRain sayaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 久しぶりのマツパお任せしていただきありがとうございます!お目元がパッチリした可愛いまつげになりましたね☺️ 施術中はお話できてとても楽しかったです! またのご来店お待ちしております♪ インスタでも情報など発信しておりますのでよかったら覗いてみてください!(Rain__saya)
返信日:2026年5月10日
とごぴぴさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもキュートな担当者さまでした! 入店時から対応が丁寧で、説明も一生懸命さが伝わり 施術中は細かい配慮もあり 安心して過ごせました。 爆睡してすみません💦 Openしたら、眉カラーぜひお願いいたします🤲
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:アイブロウRain saya
アイブロウRain sayaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 少しでもお悩みが解消できていたら嬉しいです! 沢山のお褒めの言葉ありがとございます♪ 眉カラーぜひお待ちしてます! インスタでも情報発信する予定なので覗いてみてください☺️(Rain_saya)
返信日:2026年5月1日
愛未さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての眉サロンで不安でしたが、スタッフの方が優しくとても安心してできました☺️
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:アイブロウRain saya
アイブロウRain sayaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 初めての眉毛施術を任せていただきありがとうございます😊 もとの眉毛をいかしたデザインになりましたね! これからもっと技術を高めていきますのでまた機会がございましたらご予約お待ちしております^^
返信日:2026年4月30日
ちびすけさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのwaxでしたが、カウンセリングがとても丁寧で説明も凄くわかりやすかったです!デザインに迷った時はアドバイスをしてくださったり、細かいところまで調整していただいたので理想の形になりました✨ またお願いしたいと思います!ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:アイブロウRain saya
アイブロウRain sayaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 初めてのWAXにRainを選んでいただきありがとうございます!元の眉毛をいかしてもっと可愛くなりましたね😊 インスタでも情報を発信しているのでよかったら覗いてみてください♪(Rain__saya) またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月28日
んさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても良かったです!!!!!ありがとうございました⭐️
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:アイブロウRain saya
アイブロウRain sayaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 沢山ある中からRainを選んでいただきありがとうございます!まだまだ研修中ですが喜んでいただけてとても嬉しいです😊 また機会がございましたらご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月26日
ユアさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインの説明など細かくしてくださり分かりやすかったです。仕上がりも接客もとても満足です。
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:アイブロウRain saya
アイブロウRain sayaさんからの返信
この度はご来店ありとうございました!! 遠くから足を運んでいただきRainを選んでくださりとても嬉しかったです☺️ また機会がございましたらぜひご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月21日
アーニャさんの口コミ
女性 / 10代後半
前日の予約にも関わらず、丁寧に施術してもらいました!! サロンの雰囲気もよくて、初めてでも落ち着いてマツパを受けれました!!まつ毛の上がりも希望通りでした!!また行かせてもらいます!!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:アイブロウRain saya
アイブロウRain sayaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! 初めてのマツパにRainを選んでいただきありがとうございます😊インスタでも情報発信しているのでよかったら覗いて見てください!(Rain__saya) またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月21日
敬愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店させていただきました。 丁寧でとても綺麗なまつ毛にして頂いてとっても嬉しかったです♩♩ 国分方面になかなか来ないのですが来る機会がある時にはまたお願いしたいですありがとうございました♩
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:アイブロウRain saya
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパの時にいつも目が染みて痛かったのですが、今回全然しみなくてとても丁寧に施術していただきました!仕上がりも綺麗にカールしててとっても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:アイブロウRain saya
りかさんの口コミ
女性 / 30代前半
モデルでまつげパーマしてもらいました。 仕上がりがとても綺麗で大満足です。 お店の雰囲気もとても良かったです。
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:アイブロウRain saya
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました! 雰囲気もよく、丁寧に施術してもらい、まつ毛をばっちりあげてもらいました。 大満足です!!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:アイブロウRain saya
さちさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりもよく、マツエクもそこまで抜ける事が今のとこないので大満足です!長さやカール等のデザインもしっかりカウンセリングして頂き、安心して任せれました!
来店日:2025年12月22日来店回数:2回担当スタッフ:Nonoka アイブロウRain
にゅんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても対応がいい方でした。 施術自体もとても上手く、思っていた時間より 早く終わり仕上がりもとても満足です。
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:Nonoka アイブロウRain
ユミさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで分からないところも丁寧に説明してくださってとても良かったです✨仕上がりもとても綺麗で可愛いです🎀🩷
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:Nonoka アイブロウRain
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても久々のマツエクでしたが満足の仕上がりで嬉しかったです!!説明もしてくれて決めやすかったです!!
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:Nonoka アイブロウRain
料金・メニュー
- その他
- 999,999円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥999,999
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 新規¥0
- 全員¥0
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
- リピーター¥999,999
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
電停を降りたら【通町筋と逆方向】へ進みます。 大きい通り(電車が走っている通り)をそのまま真っ直ぐ進んでください。 米白餅本舗の入っている【よねはくビル】の403号室です
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- やむを得ないご事情でご予約時間に遅れられる場合については、分かり次第お早めのご連絡をお願いいたします。 また、ご予約時間を過ぎてのご来店は、施述時間の短縮、もしくはお断りをさせていただく場合がございます。 なお、ご予約時間を【10分以上】遅れられる場合は、その後のご予約のお客様の都合上キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。






