
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

CreBiA / Rina🥑
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
CreBiA -hair- 名駅徒歩7分🐾初めまして、練習モデルさんを募集中Rinaです🫶🏻たくさん掲載がある中からご覧いただきありがとうございます🙇🏼♀️🐝🌸メニュー🌸🚺レディースカット、カラー、パーマ🚹メンズカット、カラー、パーマ⚠️メニューは全て練習モデルさんになりますが、スタイリストのチェックがあるので安心してご来店ください😊また〇〇時までに終わりたいなどのご要望にお答えできない場合もございますので、お時間に余裕を持ってご来店ください。お支払いに関して、現金のみとなっております。お釣りが出ないようにご準備お願いいたします。上記ご確認の上、ご了承、ご協力いただける方はご予約お願いいたします🙇🏻♀️✨
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

ねこさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日の予約でしたが、無事綺麗に染めて貰い大満足です✨履歴が少し複雑なのですが、リスクなどを説明してもらい、こちらも安心して染めることが出来ました☺️ 髪色もほんと理想通りの色が入って凄く嬉しいです✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
mekitさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初は少し緊張していたのですが、沢山の話を広げて頂いていくうちに楽しい時間を過ごせました!!!丁寧なカウンセリングと施術に、仕上がりも大満足で本当に良かったです~!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 最初は緊張されていたとのことですが、たくさんお話できて私も楽しかったです! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🌈 またお会いできるのを楽しみにしています✨
返信日:2026年6月18日
だーけいさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話ができ、アイロンのコツなども教えていただきました!ありがとうございました。頑張ってください☺︎
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 楽しくお話しできて私も嬉しかったです!アイロンぜひやってみてくださいね✨ またお会いできるの楽しみにしてます♡
返信日:2026年4月21日
ぬさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても素敵な髪色にしていただけました! カットも大満足です◎ お話も楽しかったです! またお願いします!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉とても励みになります✨ 髪色もカットも気に入っていただけて嬉しいです♡ お話もとても楽しかったです! またぜひお任せください♪ お会いできるのを楽しみにしています🌷
返信日:2026年4月3日
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーも理想以上の綺麗な仕上がりでとってもうれしいです🥺✨ 最後のスタイリングまで丁寧に施術してくださりありがとうございました!! いろいろとお話しもできて楽しかったです☺️
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🤍 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです🥹✨ スタイリングまで任せていただけて光栄でした!たくさんお話できて私も楽しかったです☺️ またぜひお待ちしております🌷
返信日:2026年3月18日
nqukvさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました🎶 会話もずっと楽しかったです🎀 久しぶりのレイヤー楽しみます🥰
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🫶 施術も会話も楽しんでいただけて嬉しいです🥰 久しぶりのレイヤーぜひ楽しんでくださいね🎀✨ またお会いできるの楽しみにしてます!
返信日:2026年3月18日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからすごく丁寧で、好みを引き出してくれて仕上がりもレベル高く大満足です!お話も楽しくて、縁をたくさん感じました!あっという間な時間…また絶対いきますー!KーPOPもまた語りたいし、韓国旅行のこともまた教えてください!ありがとうございました☆
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ご来店ありがとうございます😊 髪色も気に入って下さりありがとうございます☘️ また夏に向けて可愛いオリーブにしていきましょうね🤍 韓国旅行や推し活のお話また聞きに来てください✨ 沢山語りましょうね💕︎ またお待ちしております🫶🏻
返信日:2026年3月12日
みいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な理想の色にしてもらいました! カットも仕上がりもいい感じで巻き方のアドバイスなど聞けて良かったです!ありがとうございます^^
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりのカラー、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 巻き方もぜひお家で試してみてくださいね☺️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年1月30日
ちぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
一生懸命さが伝わりました! お喋りも楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 一生懸命さが伝わったと言っていただけて本当に嬉しいです😭✨ 私も楽しくお話しさせていただきました! ぜひまたお任せください😊
返信日:2026年1月30日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 丁寧なカウンセリングで、素敵なカラーにして頂きました。 ただ、ネイルパーツに髪の毛が何度も引っかかって、かつ荒かったのでシャンプーは痛かったです。 お店自体忙しい時期だったためか狭い席に移動案内され髪を切られた時は不安でした。
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
rio / CreBiA /名駅さんからの返信
り様 この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。 カウンセリングやカラーの仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 シャンプー時の施術やお席のご案内につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたお声を受け、施術中の力加減やお声がけ、環境面での配慮を改めて見直しております。 今後はより安心してお任せいただけるよう、一つ一つ丁寧に対応してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2025年12月22日
pechan♩さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い髪色髪型にしていただきました︎;;ありがとうございました🙂↕️
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
rio / CreBiA /名駅さんからの返信
pechan♩様 この度はご来店いただきありがとうございました♡ 髪色髪型共に気に入っていただけたようで何よりです! ベージュカラーとってもお似合いでした🤍 またのご来店心よりお待ちしております୨୧
返信日:2025年12月22日
梨さんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました! とても話しやすくて楽しい時間でした💖
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました💓 またお待ちしております💕
返信日:2025年11月15日
yumさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な髪型、ヘアカラーありがとうございました
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
rio / CreBiA /名駅さんからの返信
yum様 この度はご来店いただきありがとうございます💌 つやつやブラウンとってもお似合いでした🤎 またのご来店お待ちしております୨୧
返信日:2025年11月5日
xxxさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただけたし、お話しも楽しかったです! ありがとうございましたᵔ֊ᵔ
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙏 カラーも気に入って頂けてとても嬉しいです🤩 私もKーPOPのお話や韓国旅行のお話めちゃくちゃ楽しかったです🥳 また推し活のお話しましょうね💕︎💕︎ お仕事も頑張ってください‼️ またのご来店お待ちしております🙇🏼♀️🫶🏻
返信日:2025年10月29日
桜花さんの口コミ
女性 / 20代前半
ずっと楽しかったしこれで実習頑張れます(^з^)-♡ありがとうございました⟡.·
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
桜花様本日はご来店ありがとうございました🙏🩵 またぜひ学校のお話や旅行のお話など沢山しましょうね💕︎ 実習頑張ってください💪🔥 応援してます🤩🤩 またのご来店お待ちしております🙇🏼♀️🙇🏼♀️
返信日:2025年10月16日
じゅさんの口コミ
男性 / 10代後半
また通いたいと思いました!
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またぜひ来てください🎶沢山お話しましょ✨
返信日:2025年10月16日
なーさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミの投稿が遅くなりました😣 当日予約したにも関わらず、しっかり対応していただきました! カウンセリングでは、なりたい髪型髪色を丁寧に聞いてくださったおかげで、理想通りの仕上がりになり満足です☺️ シャンプーとトリートメントの説明も分かりやすかったです! 私が緊張してあまりお話し出来なかったので、次はたくさんお話しできたら嬉しいです🥺 可愛い髪色に仕上げていただき、ありがとうございました💕 またお願いしたいです!
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
rio / CreBiA /名駅さんからの返信
なー様 この度はご来店いただきありがとうございました!💌 嬉しいお言葉もありがとうございます! NEWカラーとってもお似合いでした🎶⭐️ またのご来店心よりお待ちしております! 次も可愛くします₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎🩵
返信日:2025年11月5日
りょさんの口コミ
男性 / 20代前半
龍空愛がすごく伝わってきました(笑) とても楽しく過ごすことが出来ました また髪の毛もいい感じです 教育体制もしっかりしていたので安心して任せられました
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 龍空選手の愛まで気づいていただけて嬉しいです(笑) 楽しく過ごしていただけたとのことで安心しました! 髪の毛もいい感じと言っていただき、とても励みになります。 またぜひお待ちしております✂️✨
返信日:2025年8月17日
だいさんの口コミ
40代前半
こちらの要望をしっかりと聞いていただきありがとうございました。いい感じになりました。
来店日:2025年7月24日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
加藤様 先日はご来店いただきありがとうございました! ご要望をしっかり伝えてくださったおかげで、仕上がりもいい感じになって嬉しいです☺️ サウナのお話もすごく楽しかったです!またサウナのお話しましょうね♨️ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2025年7月26日
リョートさんの口コミ
男性 / 10代後半
とても良かったです!丁寧に接客、カットしてくれました! 終始沢山お話できてカット中も楽しかったです!ありがとうごさいました!!
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
河合様 ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ たくさんお話できて、こちらもとても楽しかったです! 特に野球トーク、盛り上がりましたね⚾️ またぜひお話聞かせてください!次回のご来店も楽しみにお待ちしてます😊
返信日:2025年7月16日
ひさきさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪型、髪色全部が今までで1番好きでお気に入りです!! たくさん話して楽しかったです行ってよかった!!
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
rio / CreBiA /名駅さんからの返信
ひさき様 ご来店いただきありがとうございますございました🪄✨ 髪型も髪色も気に入っていただけて、本当に嬉しいです♡♡お話も楽しくて、私もあっという間に時間が過ぎました💭またお会いできるのを楽しみにしています!次回も素敵なスタイルをご提案できるよう頑張ります💌🎶
返信日:2025年8月23日
ともやさんの口コミ
男性 / 20代前半
今日は素敵な髪型にしてもらいありがとうございました。 機会があったらまたお願いします!!
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ともや様 ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✂️✨ スタイル気に入っていただけて本当に嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2025年7月4日
ひばなさんの口コミ
男性
良い体験談でした!真剣に取り組む姿がすごく素敵でした。分からないことあっても例え間違いでも、笑顔で暖かった、好きで学ぶよりは楽しんで学ぶ人の方が耀くって本当なんだなーて。悩んでる人に寄り添い、欲しい本質をサポートして、変な雰囲気よりも楽しい雰囲気いっぱいで、笑顔になりました。テクニックの前に、もう美容師としての、一番大事なもの持ってる方でした。すき
来店日:2025年7月2日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
ひばな様 この度はご来店、そして心温まる口コミをいただき本当にありがとうございます😊 真剣に向き合ってくださったことや、たくさんの嬉しいお言葉に心から感謝しております🙇🏼♀️ これからも、技術だけでなく心の部分でも信頼していただける美容師を目指して頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2025年7月3日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのパーマでしたが、大満足です! 毎日きれいにパーマがかかっています! パーマの説明やケア方法など丁寧に教えて頂けました。 またよろしくお願いします^_^
来店日:2025年6月28日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
rio / CreBiA /名駅さんからの返信
ゆり様 初めてのパーマでご満足いただけて、本当に嬉しいです🖤毎日キレイにパーマがかかっているとのこと、安心しました💭ケア方法など、何か不安なことがあればいつでもお伝えくださいね!次回もお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします💌🎶
返信日:2025年8月23日
fumiさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました(*´ω`*) 今度はカットお願いしようと思ってます( *´꒳`*) ドラゴンズの話とかもできて楽しかったです🎶 また行ったら話しましょ*(ˊᗜˋ*)و
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
fumi様 ご来店&嬉しいクチコミありがとうございます! こちらこそ、ドラゴンズトークめっちゃ楽しかったです⚾️✨ 次回はぜひカットでもお任せくださいね✂️ またお会いできるのを楽しみにしてます〜♪ お話の続きをしましょう!( ᐛ )و
返信日:2025年6月26日
満さんの口コミ
男性 / 50代後半
お洒落な美容院初めて来店しました お店に入った時から店員さんの雰囲気が良い 緊張していたので助かりました 若い人が行くお店と思って行けなかったずが 優しい対応で歳とってても大丈夫なんだ カットは勿論シャンプーも気持ち良く 最後まで快適に過ごす事が出来ました。 また利用したいし 髪の毛の事はお任せしようと思います。 素敵な時間ありがとうございました
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:CreBiA / Rina🥑
CreBiA / Rina🥑さんからの返信
満様 ご来店&嬉しいご感想、本当にありがとうございます✨ はじめてのご来店で緊張されていたとのことですが、リラックスしていただけてよかったです! これからも年齢問わず、皆さまが心地よく過ごせる空間づくりをしていきますね✂️ また髪のことで気になることがあれば、いつでもご相談ください😊
返信日:2025年6月26日
七海さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くパーマをしていただきありがとうございました!!! 私の髪の毛の癖も見ながらカットやパーマをしていただけたし、おしゃべりもとっても楽しかったです🩷✌🏻 また、乾かし方についても教えていただけたのでこれから頑張ります💪🏻😤
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
rio / CreBiA /名駅さんからの返信
七海様 ご来店いただきありがとうございました🤍🤍 素敵なご感想をありがとうございます! パーマの仕上がりやカット、お気に召していただけて本当に嬉しいです!お話も楽しかったです💬⭐️ 乾かし方もしっかり練習していただけるとのこと、嬉しい限りです!また何か気になることがあれば、いつでも聞いてください!♡♡次回もお待ちしております✧✦
返信日:2025年8月23日
ねねさんの口コミ
女性
カラーもレイヤーも仕上がりすごく良かったです☺︎
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
rio / CreBiA /名駅さんからの返信
ねね様 素敵なご感想をありがとうございます! カラーとレイヤーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです💭🩵 またお会いできるのを楽しみにしています✨
返信日:2025年8月23日
にょさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客と施術ありがとうございました。また機会があれば施術したいです。カット、大満足です。
来店日:2025年5月21日担当スタッフ:rio / CreBiA /名駅
rio / CreBiA /名駅さんからの返信
にょ様 ご満足いただけて嬉しいです💬🩵 カットの仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです!また施術させていただける機会があれば、ぜひお待ちしております🎶 これからも丁寧な接客と施術を心がけていきますので、どうぞよろしくお願いいたします🪄✨
返信日:2025年8月23日
料金・メニュー
- カット
- 4,180円
- ヘアカラー
- 7,150円
- トリートメント
- 3,960円〜11,880円
- ヘッドスパ
- 5,500円〜7,700円
- ヘアセット
- 4,180円〜6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥14,300
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥16,830
- 全員¥20,130
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥11,880
- 全員¥17,050
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
- 全員¥5,500
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,180
- 全員¥5,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00





















































