カラダと顔の歪み改善ラボ整体プラスフィールで気になるエステティシャン・セラピストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
写真で体の歪みを比較しながら施術を行なっていただきました!一回でも術後姿勢の変化を実感できました✨ぜひまたよろしくお願いします🙇🏻♀️
女性 / 50代後半
サロンは大変清潔で
リラックスできる内装や照明でした。
はじめにしっかりと体やお顔のお悩みを
カウンセリングしてくださいました。
お顔の左右差エラ張りなどの悩みが解消され、
反り腰、巻肩も一回の施術で良くなりました。
個人差あるかと思いますが痛みもなく快適でした。
肩もとても軽くなりました。
又、リラックスできるような会話や
雰囲気作りもうれしかったです。
本日はお忙しいところ
有難うございました!!!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。
猫背・反り腰・巻き肩・ストレートネック・顔の左右差など、ずっと気になっていた悩みが一回でかなり変化を感じられて驚きました。施術前後での違いもはっきり分かり、ここまで変わるのかと正直びっくりです。
施術もとても丁寧で、説明も分かりやすく安心して受けることができました。終わった後は体が軽く、姿勢も自然と良くなっていて嬉しかったです。
ここならしっかり改善していけそうだと感じたので、ぜひ継続して通いたいと思っています。家族や友人にも自信を持っておすすめしたいです。
本当にありがとうございました✨
女性 / 20代後半
短時間で、悩みだった姿勢や顔の歪みを改善していただきました。施術前と施術後の写真を見比べた際、体の力は抜けていたのに綺麗まっすぐになっていたことに、驚きました。顔の方も、帰宅してから改めて見るとスッキリしていて、嬉しい気持ちになりました。これからもよろしくお願いいたします。
女性 / 30代前半
効果大でした
お店も良かったです
男性 / 20代後半
とても丁寧で施術もバリよかったです
ありがとうございました
女性 / 50代後半
昨日は丁寧な施術をしてくださりありがとうございました♪
いろいろとお話させて頂いて最後までリラックスした時間でした。
説明も分かりやすく効果も実感できました。
顔と身体の歪みの両方の改善できるのがとても魅力です。
次回来店させて頂いて変化がとても楽しみです。
女性 / 20代前半
一回でだいぶ姿勢が良くなりました!自分の気になる部分を重点的にやっていただけるのが良かったです。
体の癖を取るのは難しいので、良くなることを祈って継続することにしました。
女性 / 40代前半
とても良かったです
一回で効果が出たので又行きたいと思います
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても優しい先生で、リラックスしながら施術を受けることができました。
わたしの事情で、コースの契約ができなかったのですが、無理な勧誘もなく、最後まで笑顔で対応していただけました。
ライブの前など、普通料金でも行きたいと思えるお店でした。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても親切、丁寧に対応して下さりました。身体が軽くなり動きやすく嬉しさでいっぱいです。また比較写真を撮って説明をしていただいたので、身体の変化が分かりやすくとても勉強になりました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。
疲れが取れて、とてもスッキリしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
40代後半
痛くなく施術くださいました。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても丁寧で、施術についての説明も詳細にしてくれました。
1回目でもかなり効果があったと感じます。
今日はありがとうございました!
女性 / 30代前半
身体の歪みや傾きをしっかり確認してから調整頂きました。顔が小顔になり身体も軽く、ストレートネックも改善された様に思います。またぜひ伺いたく思います。
女性 / 20代後半
短時間の施術で身体の変化があり満足しています。
接客も丁寧でまた行きたいと思います。
女性 / 50代前半
物腰の柔らかい先生で、とても丁寧な接客でした。
骨盤の矯正も優しいタッチで、効果があるのかしら?と一瞬思いましたが、反り腰も少し改善し、何より頭がキュッと締まって小さくなったのが感動でした!
女性 / 40代前半
恵比寿駅から徒歩5分位の所にあります。
小林さんは、若くて、親切で、フレンドリーで、話しやすい方です。
私の体の悩みの相談に合わせて、親切にアドバイスをくれたり、整体・矯正してくれました。
みるみるうちに、体が変化し、姿勢が良くなり、顔も、小顔になって、自分が可愛くなった気がします♪
今日は、お店に行って良かったです。
どうもありがとうございました。
女性 / 20代後半
ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
初めての整体で緊張しましたが、明るい方で安心しました!
気になっていた巻き肩も改善されたので、またお願いしたいです😊
女性 / 20代前半
施術や対応、説明などの全てが丁寧で、かつ目で見て触ってわかるほど明らかに変わっていてびっくりした!
他で整体に行ったことがあり、イマイチだったなーと思って行かなくなっていましたが、ここかつ同じ先生なら通いたいと思いましたTT
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました☺︎
柔らかな雰囲気をお持ちで、とても居心地よかったです。
一回で効果も実感しました☺️
距離が近ければ通いたいですが、再度機会がありましたらよろしくお願いします。
女性 / 30代後半
駅から近くて
店内は暖かみがあります。
施術者さんは説明が丁寧で
声かけのタイミングから
力加減が絶妙です。
一度の施術で効果があります。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
歪んでいる自覚はありましたが、いざ鏡で改めてみて治したいなと思いました…
施術も痛すぎず気持ちよく、施術後に目で見て変化を感じられたのでとても良かったです!
話し方も穏やかでゆったりできたのもよかったです。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
顔だけでなく、身体からがっつり整えて頂きました。
満足度が高いです。
途中結構痛くて変な声出してすみません笑
でも痛かった分、中途半端ではなくしっかり整ったのを感じました✨
整うまでのスピードも早くて良かったです。
凝りが本当にひどいので頭皮のかっさも気持ち良かったです。
女性 / 10代後半
施術してもらう時もすごい丁寧でした!!
施術する前とした後だとびっくりするほど楽になりました!!
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださいました。むくみも取れて身体が軽くなり、姿勢も少し良くなりました。また利用したいと思います。
男性 / 20代後半
悩んでいた事が改善されて驚きました!ありがとうございました!
40代前半
施術もカウンセリングも丁寧でしたがずっと話しかけられてストレスでした。リラックスしたいのにずっと話しかけられるし、プライベートのことまで聞かれて本当に不愉快でした。そこまで聞く?ってことを根掘り葉掘り聞かれていい気分ではなかったです。でも効果はとてもよかったです。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。