
所属ヘアスタイリスト一覧

🩵LondBOY 韓国/ボブ/レイヤー
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
⭐️ご新規様・当日予約大歓迎⭐️韓国ヘア🇰🇷ボブ・レイヤー・顔まわりカット・縮毛矯正が得意です🤍メンテナンスもバッサリカットも大歓迎🌈必ず可愛くします✨平日&当日限定クーポンあり🎀数あるサロンの中から当ページをご覧いただきありがとうございます🫧【LondBOY】は、韓国風ヘア・ボブ・レイヤーカット・顔まわりカット・髪質改善(縮毛矯正)など、“垢抜けたい”を叶えるトレンドヘアが得意なサロンです🎀🧸スタイリスト歴10年以上のベテランから、トレンド感覚に優れた若手まで、多彩なスタイリストが在籍✨丁寧なカウンセリングと技術で、お客様一人ひとりにフィットするヘアをご提案します🤍💭こんなお悩み・ご希望はありませんか?▶︎垢抜けたいけど、どうすればいいかわからない▶︎自分に似合う髪型を見つけたい▶︎朝のセット...

レイヤーくびれヘア アレンジmanaka
経験年数 10年以上
当日予約大歓迎⭐️韓国ヘア🇰🇷が得意🩷🩷ロング料金なし🌈🧸幅広いヘアセットやヘアアレンジも得意なので大切な日などにお気軽にご予約ください🩷🩷数多くのスタイリスト様の中より私のページをご覧頂き本当にありがとうございます🐻🩷!▶︎▶︎韓国ドラマや韓国が大好きで韓国ヘアが得意です🇰🇷♡メンテナンスカットや前髪やお顔周りの細部までこだわって必ず可愛くなる致します😌🫶🏻▶︎▶︎毎日のスタイリングが楽になるようお手伝いさせて頂きたいです☺️🤍🤍どんな事でもご相談ください必ずお洒落に可愛く致します♪お客様のご希望・ご要望を最大限に叶えます⭐️🩵お家でのスタイリングを簡単に。🩵美容室での仕上がりをご自身で再現できる。🩷今すぐご予約🩷😉ロング料金も頂きません⚠️学校帰りお仕事帰りの方も...

ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yuki
経験年数 8年/メンズ歓迎
🚨【本日】空きあり当日🆗 【最大50%OFF🔥ミニモSALE実施中❗️】失敗しないボブ/レイヤーボブ/フレンチボブ/ナチュラル縮毛矯正が得意🔥柔らかく扱いやすい髪/地毛ストレート/透明感カラーこんにちは!⭐️LondBOYスタイリストYukiです。【Instagram▶︎@lond_yuki1231】ボブ/フレンチボブ/レイヤーボブ/縮毛矯正が得意です!(ボブ以外の長さの方も大歓迎⭐️)💫💫💫失敗しないボブならお任せください💫💫💫一人ひとりの骨格や髪質に合わせたボブカットが得意です💘小顔に見せたい、扱いやすいボブにしたい、伸びてもキレイなシルエットをキープしたい…そんなお悩みに応えます🙆♀️「パツっとライン感のあるボブ」「ストンとしたボブ」など、なりたいイメージに合わせたデザインをご提案!ボブ初心者の方もぜひご...

縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
経験年数 5年/メンズ歓迎
❣️本日🈳有り❣️当日予約も大歓迎💫最大68%off🌈巻ける縮毛矯正指名殺到中!【顔周りカット・レイヤー/ボブが人気!】ロング料金無し❕お家での再現な性の高いヘアスタイルを提供してます💖!数多くのスタイリスト様の中より私のページをご覧頂きありがとうございます💐💖毎日のスタイリングが少しでも楽になるヘアスタイルをご提案をさせて頂いております🌼皆さんの髪のお悩みぜひご相談ください!!ヘアスタイルチェンジしたことで、ファッションやヘアアレンジがよりしたくなったりワクワク出来るような接客・施術を心がけております🌟"10代〜50代の幅広い世代の方を担当させて頂いております!"それぞれの年齢の方の髪のお悩みに合わせた施術・スタイルの提案をしてます☺️ボブ以外のスタイルやメンズカットももちろん得意ですのでぜひお任...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

もさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットに初めて挑戦しようと思い予約させていただいたところ、今までで1番お気に入りのカットになりました! レイヤーを入れる部分だけでなく、顔周りや前髪も生え癖や分け目を活かしたカットを丁寧にご提案いただけて嬉しかったです。 マナミさん自身もとても優しくて話しやすい素敵な方だったので、是非またお願いしたいと思っています☺️ 素敵な時間を本当にありがとうございました!!!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:ボブ/ミニボブ ❣️マナミ
ボブ/ミニボブ ❣️マナミさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙂↕️☀️ スタイルもご満足いただけてとても嬉しいです! スタイリングもとても簡単なのでレイヤースタイル楽しんでください🫶🏻 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月5日
あすさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で初めてのヘアドネーションをお願いしました! 丁寧にカウンセリングしていただき、理想の通りに仕上げていただきました💕 施術中のお話楽しかったです✨ 髪の毛のセットの仕方や縮毛矯正後のケアの仕方、さらには前髪のセルフカットのコツなども細かく教えていただけたのも嬉しかったです! ありがとうございました🙏
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsukiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!✨️ 人生で初めてのヘアドネーションという大切なタイミングをお任せいただきとても嬉しいです☺️ 今回はヘアドネーションで鎖骨くらいの長さまでカットし、あわせて縮毛矯正もかけさせていただきました! 全体のまとまりや手触りも良くなり、扱いやすくなったと思います🌟 前髪はあえて縮毛矯正をかけず、自然に収まりやすくなる乾かし方や、セルフカットのポイントをお伝えしましたので、ぜひご自宅でも試してみてください💞 施術中のお話もたくさんできて、私もとても楽しい時間でした!! カットは 2ヶ月前後、縮毛矯正は 3〜4ヶ月 を目安にメンテナンスしていただくと、綺麗な状態をキープしやすくなります。 またぜひお任せください😌ご来店をお待ちしております!
返信日:2026年1月8日
トウさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は丁寧なカウンセリングのおかげで、理想通りの髪型と髪色に仕上がって、大満足です。 持っていった写真通りにカットするのではなく、私の要望をしっかり聞いた上で、それ以上に似合うレイヤースタイルを提案してくださって、本当に嬉しかったです。 最後も簡単なアイロンの使い方まで丁寧に教えていただいて、とても助かりました。 とても話しやすい方で、楽しい時間を過ごせました。 またぜひお願いしたいです。♪
来店日:2025年9月27日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤーくびれヘア アレンジmanaka
レイヤーくびれヘア アレンジmanakaさんからの返信
トウ様 先日はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりやスタイルのご提案にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います😌♪ また、施術中も楽しくお過ごしいただけたようで安心しました!! ぜひこれからも季節や気分に合わせて、より似合うスタイルをご提案できればと思います。 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2025年10月1日
りなさんの口コミ
女性 / 30代後半
Yukiさん、とても素敵な方でした! ナチュラルな対応が心地よく、美容院では緊張しがちなわたしでも、気張らずに過ごすことができました。 技術も◎具体的なイメージは持たずにいったのですが、的確なカウンセリングと施術をしてくださり、満足のいく仕上がりにしていただきました。 息子が、前よりいい!といってくれましたよ(^^) ありがとうございました。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yuki
ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yukiさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 カウンセリングを通してご満足いただける仕上がりをご提供できたこと、そしてお息子様にも喜んでいただけたことが何よりの励みです。 これからも心地よい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。 またお会いできる日を楽しみにしております。 Lond BOYスタイリストYuki
返信日:2025年8月10日
すずきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色にしてもらいました♪ いつも良い感じにしてもらえて、大感謝です!! またお願いします♡
来店日:2026年6月21日来店回数:3回担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
えなさんの口コミ
女性 / 20代後半
2.3年ぶりのミディボブにしてもらいました。カラーも気になっていた白髪のことも考えて色々提案していただきありがとうございました。とっても可愛く仕上げてもらい大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
LISAさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてくださいました! 皆さんとても対応が丁寧で、Natsukiさんや他担当してくださった皆様ありがとうございます♡
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
まさんの口コミ
女性
1時間待たされました。すみませんもなしでした。ミニモで送っていたメッセージも無視。最初のメッセージをもらったから返したのに。初めてこんなに言いますが、それ相応でした。施術自体は良かったです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
のっちさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に要望を聞いて、それに合わせて提案もして下さってとてもいい時間を過ごせました! またお願いしたいです♡
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ボブ/ミニボブ ❣️マナミ
恭子さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングしてくれました!今の髪型がマンネリ化していることを伝えると顔周りをカットしてくださり、気分を変えられて良かったです!また伺います!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
カットを丁寧にしていただきありがとうございました!また機会があればお願いしたいです😻🩷
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yuki
かおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ずっとロングストレートだったのでカットが怖くなってたのですが大正解の髪型にしてくださりありがとうございました!今から明日どんな髪型にしようか楽しみです😊 急な時間変更にも応じてくださり、後ろに予定があると伝えたら高速で仕上げてくださりほんとうに助かりました。また機会があればお願いします!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yuki
ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yukiさんからの返信
かおり様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 長くロングヘアだったとのことでしたので、不安もあったかと思いますが、大正解と思っていただける仕上がりになりとても嬉しいです♪ 「明日はどんな髪型にしようかな」と楽しみにしていただけていることが何より嬉しく、美容師としてとても励みになります! また、お時間の変更やご予定について事前にお伝えいただきありがとうございました。 新しいヘアスタイルをたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております! LondBOYスタイリストYuki
返信日:2026年6月15日
wingさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にどのような髪型にしたいかや、髪に合わせて提案してくださって知識のない私でもわかりやすく教えてくださりとても助かりました♪
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:ボブ/ミニボブ ❣️マナミ
ボブ/ミニボブ ❣️マナミさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏼♀️✨ ご希望のスタイルに近づけるようしっかりカウンセリングさせていただきました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月16日
えさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りの髪型にしていただきました! 大満足ですありがとうございます♪
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yuki
ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yukiさんからの返信
え様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 理想通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♪ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 これからも毎回ご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心掛けてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪ LondBOYスタイリストYuki
返信日:2026年6月15日
Kokoroさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットとカラーをお願いしました。 初めてでしたが、こちらの要望通りに仕上げていただきました。 カット後予定がある旨を伝えたところ、最後アイロンでセットしていただき、大変感謝です。時間にも余裕を持って終えていただきました。 お話もとても楽しかったです。とてもお顔が可愛い美容師さんで、リップが素敵で使用しているリップを教えていただいたので、近々買いに行きます! ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yuki
ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yukiさんからの返信
Kokoro様 様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのご来店でしたが、仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです。 ご予定前とのことでしたので、お時間に余裕を持ってご案内できて安心いたしました。 私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました! また、リップまで見ていただけて嬉しかったです^_^ ぜひ使ってみてくださいね♪ これからもご希望に寄り添いながら、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! LondBOYスタイリストYuki
返信日:2026年6月15日
でこさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店の雰囲気やスタッフの方の接客はとても満足度が高かったです! ただ、薬を塗る際やアイロンがけは2人体制でやってくださっていたからか、後ろ髪含めて右側のかかりが甘く、うねってしまうのが残念でした… 私の癖が強すぎただけかもしれませんがm(__)m とはいえ、カラーなど、他の施術も受けてみたいなと思うくらいには居心地は良かったです!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は梅雨だった事もあり、縮毛もお願いしました! 仕上がりもいつも綺麗で、朝楽になりました♡ また、いつも前髪のカットに感動するほど、前髪のカットがかなり好みです♡ いつもありがとうございます♪
来店日:2026年6月11日来店回数:2回担当スタッフ:ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yuki
ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yukiさんからの返信
さき様 いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 今回は梅雨時期ということもあり縮毛矯正をお任せいただきましたが、朝のお手入れが楽になったとのことで安心いたしました♪ また、前髪のカットをそんな風に言っていただけて本当に嬉しいです!前髪はお顔の印象を大きく左右する大切な部分なので、特にこだわってカットさせていただいております! これからも毎日扱いやすく、気分の上がるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪ LondBOYスタイリストYuki
返信日:2026年6月15日
.⋆𝜗𝜚さんの口コミ
女性 / 10代後半
自分のなりたいスタイルがまだ明確に決まっていなかったのですが、親身になって提案してくださり、カウンセリングもとても丁寧で、理想以上のヘアスタイルに仕上げていただきました⋆✦ 会話のタイミングや距離感もちょうどよく、とても居心地の良い時間を過ごせました! そしてとても可愛かったです(>ᴗ<)♡♡ ありがとうございました✨
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ボブ/ミニボブ ❣️マナミ
ボブ/ミニボブ ❣️マナミさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました👧🏻🩷 ボブから伸ばす過程も楽しんでいただけると嬉しいです🫶🏻 ありがとうございます🥹✨ またのご来店もお待ちしております!!
返信日:2026年6月13日
のこさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日予約でしたがやり取りもスムーズでした。 カットに関して、前回のカットでショッカクが左右非対称だったこともあり、今回確認しながら、慎重にカットしていただき、娘も喜んでおりました。 洗髪後、まとまりがよい様子です。そして朝も良いコンディションのようで、大満足のようです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客と技術でした✨ またお伺いしたいと思います🙂↕️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:ボブ/ミニボブ ❣️マナミ
ボブ/ミニボブ ❣️マナミさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏼♀️✨ ワンカールでもミックスで巻いてもかわいいレイヤーなのでスタイリングも楽しんでください🩷 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月13日
eichamaさんの口コミ
女性 / 10代後半
急遽でしたが、ありがとうございました😻🎀 カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただいたおかげでボブ生活楽しめそうです( ߹꒳߹ )🩷
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:ボブ/ミニボブ ❣️マナミ
ボブ/ミニボブ ❣️マナミさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🩷 バッサリボブ任せていただき嬉しいです!! ピンクボブもとてもお似合いでした♪♪ ボブ生活楽しんでください! またのご来店お待ちしております🙇🏼♀️✨
返信日:2026年6月10日
バナナさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も対応も非常によかったです。 とても満足な仕上がりでした✨️ ぜひまた来店したいと思います。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:縮毛矯正/レイヤー/ ボブ♡Natsuki
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
セルフカットしたところも綺麗に修正してくれて、とっても可愛い髪型にしてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ボブ/ミニボブ ❣️マナミ
ボブ/ミニボブ ❣️マナミさんからの返信
A様、先日はご来店いただきありがとうございました🙂↕️🩷 セルフカットのお直しもお任せください!! 顔まわりのレイヤーカットもとてもお似合いでした!今度はカラーも一緒にお待ちしております! またのご来店お待ちしております☀️
返信日:2026年6月7日
歩美さんの口コミ
女性 / 30代後半
ヒアリングをかなり細かく行って頂いたのが、安心して施術をして頂けました。ゆっくりしたかったので、接客も距離感がとてもよかったです。仕上がりも殆どイメージ通りでした!トータル的に安心感があり、またお願いしたいなと感じました。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:ボブ/ミニボブ ❣️マナミ
ボブ/ミニボブ ❣️マナミさんからの返信
歩美様、先日はご来店いただきありがとうございました! ゆっくり安心していただけて私も嬉しいです😌✨ カラーも一緒にお待ちしております! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月8日
暖乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yuki
ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yukiさんからの返信
暖乃様 様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪ これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております。 LondBOYスタイリストYuki
返信日:2026年6月15日
んさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしていただき、安心して施術を受けることができました。優しく話を聞いてくださり、希望に合わせて提案していただけたのが嬉しかったです。 仕上がりも大満足でした☺️ また利用したいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:ボブ/ミニボブ ❣️マナミ
ボブ/ミニボブ ❣️マナミさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏼♀️🫶🏻 私もアイドルの話しができてとても楽しかったです!! レイヤーもアイロンでスタイリングしやすいよう切らせていただきました🥰 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月3日
akikoaiaさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正とカットで予約をしましたが、追加でヘアドネーションの対応をお願いしました。ヘアドネーションに関しては、快く対応して下さってとてもありがたかったです。 今までロングヘアの期間が長かったのですが、ボブにすることの悩みを聞いてくださり、素敵なスタイリングに仕上げて頂きました。 しっかりイメチェンできてとても満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yuki
ボブ フレンチボブ/ レイヤー縮毛Yukiさんからの返信
akikoaia様 この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます! ヘアドネーションという大切な節目をお任せいただき、とても嬉しく思います。長さをばっさりカットすることへの不安もあったかと思いますが、ご相談しながらスタイルを決めさせていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 長く親しまれていたロングヘアからのイメチェンでしたが、とてもお似合いでしたね♪ 縮毛矯正もかけさせていただいたので、毎日のお手入れが少しでも楽になっていましたら幸いです。 またぜひお任せください! お会いできるのを楽しみにしております。 LondBOYスタイリストYuki
返信日:2026年6月15日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜7,150円
- ヘアカラー
- 4,000円〜6,500円
- パーマ
- 15,400円
- 縮毛矯正
- 4,000円〜6,000円
- ヘアセット
- 2,980円〜6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥0
- リピーター¥8,400
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 09:00-22:00 日 09:00-22:00 祝 09:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡ください。 やむおえない当日のキャンセルはサロンまでに ご連絡をお願いいたします。






![🩵平日/当日限定🩵似合わせカット+カラー+トリートメント🎈🧸🫧[韓国/レイヤーカット/ボブ/前髪カット]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/MqBu3CUW8lkJRPnKUOMujrTJ1zBBLrDZ/1/ff2211799f44cf59fcbd88972507a12d79a31ec8cef6f3ab74fe2c4b3ce80bb3.jpg)




![必ず可愛くなる❣️【レイヤーカット】カット+艶々トリートメント🌈[韓国/レイヤーカット/ハッシュカット/ワンホン]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/56Z8HvMpkWAVXg1h0gcNwvk7xATUcFxo/1/78a176fc1c3261ce098eff4e104b362fb2169c46c56b1539e3a4049745d57e3a.jpg)










































































