
所属ヘアスタイリスト一覧

🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【今週🈳あり】🌷心斎橋/なんばで女性スタイリストをお探しの方❣️22時まで予約🉑 お仕事帰りの女性多数✨カラーもカットも失敗されたくない方こそ🌸透明感のある暗髪〜ハイトーンまで幅広く担当✨最新のお写真はminimoスナップフォトまたは、【Instagram@kada_mayu】にてご覧ください🤍🤍ストーリーにて最新の予約状況を毎日更新🤍予約枠が❌でもメニュー下の【予約リクエスト】にてお問い合わせ頂くと、お取りできる場合がありますので、ぜひ一度お問い合わせ下さい💡20時以降がご希望の方も同様に【予約リクエスト】へ💌📮【🍀リピーター90%超え🍀のカラー】暗め透明感カラー〜ブリーチを使ったハイトーンまで多数のお客様を担当させていただいております✨カラーの他に縮毛矯正や髪質改善トリートメントメニューでのご...

【髪質改善・美髪】 佐々井
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【心斎橋駅・なんば駅徒歩5分】髪質改善/美髪整形✨地域最高級トリートメント美髪整形がミニモ限定価格‼️エステカラーでダメージレス😊全ての薬剤にこだわった最高級をこの機会に是非🙇♂️✨一人一人と徹底的に向き合うマンツーマンサロンです✨カウンセリングから仕上げまで1人で行うので安心してご来店下さい☺️🌟こだわりポイント🌟【カット】骨格や髪質を見極め、その方に合わせた似合わせカットが得意です!日頃の扱いやすさ、再現性、乾かすだけでまとまるカットを是非体験してみて下さい!【カラー】ブリーチ無しでもしっかり赤みを消せるアッシュ・オリーブ系カラー、透明感・柔らかみのあるベージュカラー得意です!カラーが残留しにくい最新のカラー剤を扱っておりますので抜けていく色みも綺麗、カラーチェンジもしやすいです😊✨【美髪...

💗ガーリーヘア🎀 saki💗
経験年数 7年
🎀ブリーチなしピンクカラー×髪質改善トリートメント💘ピンク系にしたら茶色っぽくなった経験のある方もぜひ1度お任せください🩰💕人生でイチバンの可愛い叶えます🧸✨️半個室で完全マンツーマン施術◎.ご観覧ありがとうざいます💞✨️マンツーマンのためminimoの即予約枠が少なくなっております🙇♀️ご希望日時が即予約できない場合は【予約リクエスト】お願い致します🙆♀️❤︎半個室で完全マンツーマン❤︎✨🎀女性限定👸ガーリー特化の美容師🎀✨⏬インスタもぜひチェックしてみてください⏬💗@saaaki2561💗🧸💗🧸💗🧸💗🧸💗🧸💗🧸💗🧸💗🧸💗🧸💗🫧color🫧︎︎︎︎☑︎ピンクにしたかったのにオレンジや茶色っぽくなった︎︎︎︎☑︎ブリーチなしでピンク系はできないと言われた︎︎︎︎ピンク系で失敗した経験のある方もお任せ頂ければ綺麗なピンクカラーを叶...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりの色もすべて最高でした。 是非またお願いしたいです! ほんとにおすすめです🫶🫶🫶
来店日:2024年10月6日来店回数:2回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥰 仕上がりのお色も気に入っていただけて安心しました🌟 ぜひまたいつでもお任せください✨ これからも「ほんとにおすすめ」と言っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます🫶 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月19日
あいちんさんの口コミ
女性 / 20代後半
全て一対一の対応で、男性に髪の毛触られるの苦手な私からしたらすごく嬉しいポイントでした!✨😂 カラーなどすごく優柔不断でなかなか決めれずでしたが、絶対面倒くさかったはずやのに、優しく丁寧に色々提案もしてくださって、、、ありがとうございます😭😭😭😭 思いきったラベンダーカラーにしましたが、めっちゃ可愛くて 最高でした🥺🥺🥺次もぜひお願いしたいです!!!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
愛美さんの口コミ
女性 / 30代前半
まずはじめに言うと最高でした!!!♡いつもいつも絶妙なカラーのニュアンスが伝わらずいろんなサロンにいったのですが、1発で好みなカラーに仕上げていただきました(T . T)感動です!!ありがとうございました♡また行きます♪
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
かれんさんの口コミ
女性 / 10代後半
前通ってい美容院では自分が思っていたレイヤーして貰えなかったけど、今回ここの美容院に変えて思いどおりのレイヤー入れてもらえてとても良かったです!!
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
この度は初めてのご来店誠にありがとうございます✨ 思い通りのレイヤーと感じていただけて、とても嬉しいです! レイヤーは定期的にメンテナンスすることで、 より扱いやすく綺麗なシルエットを保てますので、ぜひまたお任せください☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️🌸
返信日:2026年4月1日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
良い感じの出来てとても良かったです!接客の仕方が親切でとてもやりやすかったです!
来店日:2025年12月14日来店回数:4回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! これからも扱いやすく、綺麗な状態が続くよう しっかりサポートさせていただきますので、 またのご来店を心よりお待ちしております☺️✨
返信日:2026年4月1日
美優さんの口コミ
女性 / 20代前半
対応もすごか丁寧で施術も完璧でした!!
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 対応や施術をお褒めいただけて、とても励みになります✨ これからもご満足いただけるよう、 丁寧な施術を心がけていきます! またいつでもご連絡お待ちしております☺️
返信日:2025年11月19日
なあちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
色味も短さも思ってた通りで、大満足です!! リピ確定です!! ありがとうございました!!
来店日:2025年10月2日来店回数:2回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます! 色味も長さもご希望どおりに仕上がって、大満足と言っていただけて本当に嬉しいです✨ 「リピ確定」とのお言葉も励みになります! またいつでもお任せください🌟 次回も素敵に仕上げさせていただきます☺️
返信日:2025年11月19日
Noiさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応もとても丁寧で仕上がりも最高でした。 またしていただきたいです。ありがとうございました🙇
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
Noi様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました✨ ロングのレイヤーとてもお似合いでした🥰 巻き方やコテの大きさによっても レイヤースタイルの雰囲気が変わってくるので ぜひお試しください✨ 大体2ヶ月くらいでレイヤーを調整した方が綺麗に保てるのでいつでもご相談お待ちしております🥰
返信日:2025年9月1日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の悪いところも改善していてとても良くなっていて綺麗になりました!ありがとうございます!
来店日:2025年6月29日来店回数:4回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
さくら様いつもご来店ありがとうございます☺️ 当店の髪質改善トリートメントは ブリーチやカラーをお考えの方にも、後々影響の出ないトリートメントを使わせていただいております✨ 来年からのヘアチェンジの際にもぜひご相談ください☺️ 今後のカラーも楽しめるようにご提案させていただきます☺️✨
返信日:2025年9月1日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、大満足の仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2025年5月10日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
R様 先日は初めてのご来店誠にありがとうございました☺️ 前回のレイヤーの修正と顔まわりもふわっと立ち上がる前髪を作らせて頂きましたが、あれからいかがでしょうか✨ ご自宅でのスタイリングが少しでも楽になれば嬉しいです🥰 またご不明点があれば気軽にご相談ください✨ ありがとうございました⭐️
返信日:2025年6月8日
みーくさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度もお世話になってます!毎回理想に仕上げて下さりありがとうございます☺️
来店日:2025年3月7日来店回数:15回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
みーく様 いつもたくさんのご来店誠にありがとうございます✨ 定期的な前髪縮毛メンテナンスでこの梅雨も乗り切りましょう☔️✨ また気になってきたらいつでもご連絡お待ちしております✨ いつもありがとうございます🥰
返信日:2025年6月8日
askさんの口コミ
女性 / 20代前半
親身に髪型髪色を提案してくれて仕上がりも満足です。
来店日:2024年12月26日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
ask様 嬉しい口コミ誠にありがとうございます✨ バレイヤージュとシャドールーツでお迷いだったので いつもの来店周期を考えて、今回は長期的なスタイルをキープできるバレイヤージュをオススメさせていただきました☺️ 大体半年ほどでまたデザインを入れ直していただければ 長くハイトーンを楽しめるかと思いますので 気になってきたらぜひまたご相談ください✨
返信日:2025年6月8日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で 仕上がりも綺麗でうれしいです また行きます ありがとうございました
来店日:2024年11月8日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
k様、 この度はご来店頂き誠にありがとうございます✨ 当日メニューを変更させていただき ご希望のスタイルに施術させていただきました☺️ 当日でも空きがあればメニューの変更も可能ですので 気軽にご相談ください🌸 ありがとうございました⭐️
返信日:2025年6月8日
Iさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! レイヤーカットとても気に入りました🎶♥️ また行かせて頂きます!😖😖
来店日:2024年10月25日来店回数:2回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
I様 まとまる小顔レイヤーカットクーポンでのご予約 誠にありがとうございます✨ レイヤーカットは韓国風からワンホン風、海外風のザクザク系などたくさん種類がございます✨ 伸びて来たらさらにスタイルに合わせて ご提案させていただきますので またいつでもご来店ください🥰 ありがとうございました⭐️
返信日:2025年6月8日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりの色もすべて最高でした。 是非またお願いしたいです! ほんとにおすすめです🫶🫶🫶
来店日:2024年10月6日来店回数:2回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥰 仕上がりのお色も気に入っていただけて安心しました🌟 ぜひまたいつでもお任せください✨ これからも「ほんとにおすすめ」と言っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます🫶 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月19日
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
見せた写真と全然違った 染め終わったあとに強くクシ通されて髪の毛ぶちぶちゆった ほんまに経験年数10年以上なん?ってレベルです
来店日:2024年7月30日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 口コミの内容確認させて頂きました。 まず、当日30分ほどお時間に遅れるご連絡を頂き、 メニューが2回ブリーチ+スーパーロング(胸下)の長さ、そしてご自身も理解されていたように黒染めの履歴ありとメッセージにてご相談頂いておりました。 30分お遅刻の時点で次のお時間のお客様をお待たせすることになる為、時間にちゃんと来ていただいているお客様を優先する為 ご希望のカラーより暗くなってしまうこと、 カットをする時間がお取り出来ないこと。をお伝えしご了承いただいていたと思います。 また最後に気持ち程度ではございますが 仕上げのお時間と前髪カットの時間はギリギリお取りできそうだった為、お断りしていた施術を時間が間に合う限りさせて頂きました。 本来もう1時間程度ブリーチが出来るはずだったお時間を お客様のご都合で変更させていただき ドライヤーに関しても手の空いている別スタッフにお手伝いして頂きながらお時間ギリギリには間に合いましたが お客様の為を思い、一生懸命させて頂いた施術が そのように感じられていたのがとても悲しく思います。 ですが、私としても貴重なご意見を頂戴出来たと思って今後に生かして参ります! お忙しい中、ご意見を頂きましてありがとうございました‼︎
返信日:2024年8月1日
せーたむさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの色にしてくださいました🙇♀️ 本当にありがとうございます!
来店日:2024年7月29日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🥰 嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ エクステの部分は気にならなくなってきたでしょうか、、、? また分からないことがあれば気軽にご相談ください✨ ありがとうございました🥰
返信日:2024年8月1日
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーがとっても上手です!長持ちして色落ちも綺麗なのでこれからもマユさんにお願いしたいです!
来店日:2024年7月12日来店回数:14回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
りなさんいつもありがとうございます☺️✨ こちらこそいつも楽しいお話をしてくださってありがとうございます☺️✨✨ 今回はいつもより発色強めのカラー剤で出来る限りパープルにさせていただきましたが、色持ちいかがでしょうか⭐️ また気になってきたらぜひお待ちしてます☺️✨
返信日:2024年8月1日
のび太さんの口コミ
女性 / 20代後半
前髪何年振り!ってくらいに作ったんですけど 韓国風にしてくれて、髪の巻き方とか、 セットの仕方も教えてくれてありがたかったです!
来店日:2024年6月4日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️✨ 前回よりそろそろ2ヶ月がたちますが前髪の調子はいかがですか?✨ 全体の髪の毛も伸びてくる頃かと思いますので 気軽にご相談下さい♪♪ ありがとうございました🥰
返信日:2024年8月1日
みーくさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも前髪だけ縮毛矯正してますが、今回は全体の縮毛矯正をして頂きました。とっても綺麗な仕上がりで満足です!また行きます☺️
来店日:2024年6月1日来店回数:15回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
いつもたくさんのご来店ありがとうございます☺️✨ 今回は全体の縮毛をさせていただきましたが、いかがでしょうか✨ 梅雨の時期は終わりましたが、 大体半年〜1年で当て直す方が多いので目安にしてください✨✨ また気になってきたらいつでもご相談下さい♪♪ いつもありがとうございます☺️
返信日:2024年8月1日
💠さんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れてしまったのにも関わらずテキパキ作業していただきました🤎カウンセリングも気になる点をしっかり押さえていただきかなりお気に入りです!来月以降もお世話になりたいと思います!
来店日:2024年5月27日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます✨ 当日は別スタッフにもお手伝い頂き、バタバタしてしまい申し訳ございませんでした💦 また気になってきたらぜひご来店ください✨ 楽しみにお待ちしております✨
返信日:2024年8月1日
reiさんの口コミ
女性 / 20代後半
毎回とっても丁寧で難しい要望にも応えてくれてありがとうございます! 今回のカラーも周りから好評で大満足です💖 縮毛後のブリーチなのにダメージも少なくて嬉しいです🥰
来店日:2024年5月24日来店回数:4回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます☺️✨ 周りからも好評のようでとても嬉しいです✨ 一番最後のご来店では少し暗くさせて頂きましたので 気になってきたらいつでもご相談下さい♪♪ いつもありがとうございます☺️✨
返信日:2024年8月1日
まぁさんの口コミ
女性 / 30代前半
ドライやーの時雑で髪の毛千切れそうでいつも冷や冷やしてます。自分が乾かす時はダメージが大きいのでいつもめちゃくちゃ気をつけていてヘアミルクもちゃんとつけてから乾かすのでサラサラ艶々になるのですが、ここは何もつけずに乾かすしブリーチ毛が絡まる様な乾かし方をされるので正直いつも不愉快でした。 カラー後なので多少パサつくのは当然かもですがその人の髪の毛を見てどのヘアケア用品が合っているのかしっかり見てほしかったです。 なぜプロの人に任せているのに自分で手入れした方が綺麗な仕上がりになるのでしょうか、、 カラー自体はもいいと思います。
来店日:2024年4月15日来店回数:7回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
まぁ様、いつもご来店いただき誠にありがとうございました😌 ご自身も理解して頂いていたように、別店舗で施術されたブリーチのダメージに気をつけながら ここしばらくはブリーチはリタッチのみで極力絡まらないようにお席ではなく、トリートメント後すぐにハイダメージヘア専用の処理剤を付けさせて頂いておりましたが それでも一度他店様で受けたブリーチやカラーによる絡まりやパサつきを改善できず、精一杯出来る限りの処置をさせて頂いたつもりだったのですが、ご期待に添えず申し訳ございませんでした💦 ドライヤーを一緒に担当してくれたスタッフにも 共有させていただきましたので お忙しい中お伝えくださり誠にありがとうございました!
返信日:2024年4月17日
ちかさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回理想を超える髪色にして頂いてありがとうございます!!暗髪も楽しみます!
来店日:2024年4月13日来店回数:27回担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
ちかさん、いつもご来店いただきありがとうございます😌💗 嬉しい口コミも本当にありがとうございます😌✨ インスタにもいつもお写真載せてくださり、とても嬉しいです✨ インナーカラーからブリーチなしダブルカラーまでたくさん担当させていただきましたが 今回は就活がついに始まるということで、暗めカラーにさせていただきましたが、その後いかがでしょうか☺️ また暗髪でも可愛いヘアはたくさんあるので ご希望があればお伝えください🙇♀️💗
返信日:2024年4月17日
たかぷさんの口コミ
男性 / 30代前半
カラーリングでリピートしてるサロンです❣️ カウンセリングも丁寧でいつもしたい感じを 組みとってきちんと説明して なりたい感じに仕上げて下さります✨ カラー後の色落ちまでもキレイなのが 凄く満足度が高いです🥰 スタイリストのMAYUさんも凄く 仕事熱心ですし知識や技術力もあって 安心して任せれます‼️ ブリーチを使ったカラーや韓国風スタイルが とっても得意で上手です☺️ 色んな提案をしてくださるので 飽き性な私に合わせてわかってくださるので ほんとに助かってます☺️ またよろしくお願いします⭐️
来店日:2024年3月10日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
たかぷ様、いつもご来店本当にありがとうございます😌✨ 今回は近々にあるイベントに合わせて、フェイスフレーミングっぽく前髪にブリーチをさせていただきました✨✨ ブリーチ部分は次回オレンジかイエローにしたい!とおっしゃっていたので 次のご来店の時は夏前になると思うのでピッタリのカラーかなと思います💗 またカウンセリングにて当日イメージを擦り合わせていきましょう✨ いつも楽しい推し活のお話ありがとうございます😌✨ また2ヶ月後楽しみにお待ちしております✨
返信日:2024年4月17日
なみさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットはとてもいい感じに仕上げて下さいました! カラーに関しては、自分の髪質にも問題が あるかも知れませんが、イメージより かなり暗くなってしまったので残念に思います
来店日:2024年3月9日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
なみさん、昨日は初めてのご来店ありがとうございました☺️ カットもお褒めいただきありがとうございます☺️ レイヤーカットの巻き方までお伝えさせていただきましたがご自宅ではいかがでしたでしょうか✨ また気になることがありましたら気軽にご連絡ください😌 ありがとうございました✨
返信日:2024年3月10日
hi☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
2人分でヘアメをお願いしましたが、とてもスムーズでこちらの要望をとても素敵に叶えてくださいました( ; ; ) また是非お願いしたいです( ◜ᴗ◝)♡
来店日:2024年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:💗ガーリーヘア🎀 saki💗
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まででカラーの仕方が1番丁寧だったように感じました。まゆさんは丁寧で品のあるように感じました。出来るだけご要望に応えてくれている様に感じられて信頼できる人だなと思いました。 ブリーチしましたが切れ毛もほぼなく感謝しています。
来店日:2024年2月22日担当スタッフ:🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤー
🌸MAYU🌸 ハイトーン➕レイヤーさんからの返信
ゆいさん、先日は初めてのご来店ありがとうございました😌✨✨ とっても嬉しい口コミありがとうございます☺️💗 色落ちの過程を出来るだけ綺麗にさせて頂きたく、カウンセリングが長くなってすみませんでした🙇♀️💗 ケアブリーチで極力ダメージを少なく施術させていただきましたが、その後はいかがでしょうか✨ またぜひご相談ください😌✨
返信日:2024年3月10日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜5,500円
- ヘアカラー
- 18,700円〜26,400円
- トリートメント
- 9,900円〜16,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥9,900
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥14,000
- 新規¥10,450
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥15,500
- 全員¥18,700
- 新規¥16,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
最寄駅からの距離【徒歩5分以内圏内】 大阪メトロ地下鉄御堂筋線なんば駅 14番出口 心斎橋駅 B4出口 御堂筋をまっすぐ進んで頂き、ルイヴィトンの隣のビルになります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-22:00 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 09:00-22:00 日 09:00-22:00 祝 09:00-22:00


































































