東京都目黒区東山2-3-4 lily東山2F
最短予約可能日
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
ご覧いただきありがとうございます!お客様一人ひとりの髪質やご希望に合わせて、丁寧にカウンセリングを行います。初めての方でも安心してご来店いただけるよう、居心地の良い接客を心掛けております。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください🔥Instagram:@l7i__n⬇️DMからの予約も可能ですご連絡お待ちしております!
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応
女性 / 30代後半
とても手際良く綺麗に染めてもらえたので前回の色の差もなくなり満足しました。丁寧にシャンプーしていただけたおかげで痒みも出ませんでした。ありがとうございました。
白髪染め(白髪2cm以下の方のみ) ¥1,000
女性 / 50代前半
とても丁寧にカウンセリング、施術していただきました。シャンプーも、頭皮マッサージも、めっちゃ気持ちよかったです。仕上がりも大満足です。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
中目黒駅、池尻大橋駅から徒歩約10分