
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

モリカワ ユウカ
アシスタント/研修歴 4年
JR錦糸町駅南口から徒歩3分🚶半蔵門線錦糸町駅からはエレベーターでそのまま3階へ!雨の日は濡れずにご来店できます☺️minimo限定価格でご案内しております💁
はじめまして🌿スパニストとして、日々お客様一人ひとりの“癒し”と“美しさ”のお手伝いをしています。当店では、ケラスターゼを中心に“髪と頭皮に優しい”高品質なケア商材を使用しています✨その日の状態に合わせて、まるで髪が喜ぶようなトリートメントやスパをご提案するので、仕上がりの手触りや軽さも実感していただきやすいです。頭皮を整えながら疲れをしっかりほぐすスパなので、リラックスしたい方にもぴったりです💆♀️💆♂️保湿・補修・エイジングケアなどのお悩みも気軽にご相談くださいね。男女問わず、幅広い年齢層のお客様にご来店いただいてお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

fu૮ . ̫ . ა♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてカットをお願いしました🎀 推し活の話を聞いて下さってうれしかったです🙌 可愛くセットもしていただき、おかげでライブ楽しめました〜♡ ありがとうございました!✨️
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:nao .
MAさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても清潔で明るいお店でした。 予約した木村さんにカットをお願いしました。 行く前は少し不安もあり、希望のスタイルもうまく伝えられなかったのですが、木村さんが丁寧に聞いてくださり、施術中も一つ一つ確認しながら進めてくださったので、安心してお任せできました。 その上でプロとしてのアドバイスもいただけました。 仕上がりは希望通りで、とても満足です。 またお願いしたいと思います。
来店日:2025年11月10日担当スタッフ:木村 柊斗
木村 柊斗さんからの返信
本日はありがとうございました! また、2〜3ヶ月で伸びてくると思うので、その時はよろしくお願いします! 髪の毛で悩んだ時は是非色々アドバイスできたらいいなと思います!
返信日:2025年11月13日
ブルーさんの口コミ
男性 / 20代前半
様々な提案もしてくださりとても親切にカットしてくださいました。ありがとうございます!
来店日:2025年9月29日担当スタッフ:木村 柊斗
木村 柊斗さんからの返信
こちらこそありがとうございました! また、お待ちしております!
返信日:2025年9月30日
ゆなさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いました。担当していただいたスタッフの方はとても落ち着いていて、雑誌でヘアスタイルを提案&説明してくださいました。息子も安心して施術してもらうことができました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2025年8月4日担当スタッフ:木村 柊斗
木村 柊斗さんからの返信
こちらこそありがとうございました! また、2〜3ヶ月で伸びてくると思うので、その際はよろしくお願いします!
返信日:2025年8月5日
14さんの口コミ
女性
耳たぶより下、口角あたりの長さで切ってほしいと 依頼しましたが、目の下あたりの長さでカットされ、 コテでセットすれば違和感はなくなるとの説明でしたが そもそも依頼している長さと違います。 仕上げのセットも前髪が浮いているので直したい、と こちらから指摘しないと直していただけませんでした。 非常に残念です。
来店日:2025年4月26日担当スタッフ:nao .
nao .さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました こちらの技術不足でご満足いだける施術が出来ず大変申し訳ございません。 頂いたお言葉を真摯に受け止めより一層技術向上に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました
返信日:2025年4月28日
Nalaさんの口コミ
40代前半
楽しい時間を過ごせました🙂色々とこうやるといいとかこういうシャンプーがいいなど分かりやすく教えて下さいました🙂 出来上がりも素敵にして下さいました✨ 久しぶりに髪を染めて大満足でした💯またお願いいたします🙂
来店日:2024年11月11日担当スタッフ:木村 柊斗
木村 柊斗さんからの返信
本日はありがとうございました。 喜んでいただいてとても嬉しいです。 また、色落ちも楽しめると思います。 ありがとうございました。 木村
返信日:2024年11月12日
まささんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧にヒアリングしてもらい、仕上げてもらえました! かなり髪の量が多かったんですが、丁寧に梳いてもらい動かしやすくなりました。また、ツーブロックや刈り上げの際の部分も剃り残しがないように施術してもらえました。接客も不快感なく快適に過ごせました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います!
来店日:2024年8月11日担当スタッフ:nao .
友美さんの口コミ
女性 / 40代前半
髪のコンプレックスや今後の方針について丁寧に説明いただき、ありがとうございます。 カット後、髪にまとまりも出て満足です。
来店日:2024年8月2日来店回数:2回担当スタッフ:nao .
😺さんの口コミ
女性 / 10代後半
カットありがとうございました!カウンセリングから丁寧でカットも上手く、スタイリストの方も優しく良かったです。会話も弾みとても楽しかったのでまた行きたくなりました!ありがとうございました!
来店日:2024年7月15日担当スタッフ:nao .
nao .さんからの返信
こちらこそありがとうございました♡ またお待ちしております❕🫧
返信日:2025年10月22日
N.Mさんの口コミ
男性 / 10代前半
息子がお世話になりました。 事前にじっくりとカウンセリングしてくださり、息子の希望通りのヘアスタイルに仕上げて頂き大変喜んでいます。最後まで丁寧にスタイリングしてくださり、ありがとうございました。
来店日:2024年7月2日来店回数:2回担当スタッフ:木村 柊斗
N.Mさんの口コミ
男性 / 10代前半
本日は、ありがとうございました。 希望通りにカットしてくださり、そしてカッコ良くセットして頂いて大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2024年5月2日来店回数:2回担当スタッフ:木村 柊斗
木村 柊斗さんからの返信
本日はカットモデルさせて頂きましてありがとうございました。 大満足して頂きとても嬉しいです。 また、2から3ヶ月くらいで伸びてくると思いますのでその時は是非よろしくお願いします。 本日はありがとうございました。 木村
返信日:2024年5月2日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜9,350円
- ヘッドスパ
- 4,950円〜9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
JR総武線錦糸町駅南口改札をでて左手を見ていただきますと「PARCO」がございます。その「PARCO」の方向へ進んでいただきますと信号がございますので渡っていただいて、映画館のチケット売り場すぐ横のエレベーターで3階まで上がってください。左手側に見えるガラスの扉が当店でございます。 お店の場所がわからない時はお電話ください😌
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-19:30 火 11:00-19:30 水 11:00-19:30 木 11:00-19:30 金 11:00-19:30 土 10:00-18:30 日 10:00-18:30 祝 10:00-18:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressQUICPay / iD
- 席数
- 11席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 他のお客様のご迷惑になりますので、無断キャセルはご遠慮ください。 予約時刻より15分経過してもご連絡のない場合はキャンセル扱いとさせていただきます⚠️



























