
所属ネイリスト一覧

伊藤 美里
経験年数 9年
12/8(金)空きございます!気になっている方是非お待ちしております✨・自宅の一室での施術となるので、周りのお客様を気にせずゆっくりネイルを楽しめます💅🏻・自爪に優しいフィルイン導入・お客様の爪の悩みをお伺いして、お一人お一人に合った施術をさせて頂きます✨・ネイルデザインも一つ一つご提案させて頂きますので、お気軽に仰ってください☺️・施術中は映画やドラマがご覧いただけます。ゆっくりしたい方、会話が苦手な方でも映像を見ながらリラックスしてネイルを楽しんで頂けます✨・ネイルが初めての方でも安心して来て頂けるサロンです・駐車場完備時間外でも対応致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ✨
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

愛さんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛らしいネイルにしていただき、ありがとうございました。色もとても気に入りました。
来店日:2026年6月16日来店回数:2回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! お色を気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです☺️ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております✨ ありがとうございました!
返信日:2026年6月21日
ゆっきさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術していただきありがとうございました。無料とは思えないほど綺麗に仕上げていただき、とても満足しています。 一点だけ気になったのは、はみ出したジェルを爪楊枝で取り除く際に指と爪の間に少し強く当たっていたようで、施術後もしばらく痛みが残りました。 それ以外は仕上がりも綺麗で、丁寧に施術していただけたと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 一方で、はみ出したジェルを除去する際に痛い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございます。 今後はより一層お客様にご負担のない施術を心がけ、技術向上に努めてまいります。 そのような中でも仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月14日
♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく可愛く仕上げてもらいました❣️ ありがとうございます😊
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミをありがとうございます😊💕 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります💅✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月14日
まぁさんの口コミ
女性 / 40代前半
会話も楽しく、仕上がりとても可愛くしていただき ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中のお話を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです(^^) 仕上がりについてもご満足いただけて安心いたしました。 「可愛い」と言っていただけることが何より励みになります✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月13日
YUさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客と施術で、安心してお任せできました✨ たくさん、楽しいお話しながらも、とても綺麗に仕上げてくださいました🌹 伸びて酷かったのですが、可愛く整えて頂いて、気分が上がりました・v・☀️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます✨ 接客や施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 施術中のお話もとても楽しく、私もあっという間の時間でした☺️ お爪も綺麗に整い、仕上がりを気に入っていただけたようで安心いたしました。 気分が上がったとのお言葉は、ネイリストとして何より励みになります🌹 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月16日
aayaaさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に確認しながらやってくださり、会話も上手で、途中心地よくてウトウトしてしまうほど安心してました。 素敵なネイルをありがとうございました☺️
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います☺️ また、会話についてもお褒めいただきありがとうございます。 リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります。 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。 こちらこそ、素敵なお時間をありがとうございました✨
返信日:2026年6月8日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪がいちごミルクみたいになって可愛いです。すごく話しやすい方で時間過ぎるのがとても早かったです!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 「いちごミルクみたいで可愛い」と言っていただけてとても嬉しいです🍓💕 仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました😊 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました♪ またお会いできるのを楽しみにしております💅🌷
返信日:2026年6月8日
れーさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術ありがとうございました! とても会話が弾み、あっという間に感じました☺️ またの機会がありましたら、よろしくお願いします
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中のお時間を楽しく過ごしていただけたようで、とても嬉しいです☺️私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月31日
ありちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ボロボロだった爪が綺麗になって凄く嬉しいです! 会話も楽しかったです! ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ お爪の変化を実感していただけて、とても嬉しいです😊 綺麗なお手元づくりのお手伝いができて光栄です! お話も楽しく、素敵なお時間をありがとうございました♡ ぜひまたお任せください💅✨
返信日:2026年5月28日
るうちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日リピートで行かせていただきましたっ 前回に続き可愛くしてもらい、ありがとうございましたっ☺︎ またお願いします!
来店日:2026年5月16日来店回数:3回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
今回もご来店いただき、ありがとうございました! 前回に続いてお任せいただけたこと、とても嬉しいです☺︎ 今回のネイルも気に入っていただけて安心いたしました! これからも可愛いネイルをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月18日
HYさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーに迷っていた際、綺麗に見えるものをピックアップしてくださり、一緒に考えてくれたのがとても嬉しかったです。 会話も楽しくて盛り上がったり、私が静かにしたいときはお喋りをせずに居てくれたり、居心地が良かったです。 仕上がりも綺麗に見えるように丁寧に施術してくださって大変満足しております。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ カラー選びやお時間の過ごし方まで、居心地よく感じていただけてとても嬉しいです😊 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 今後もお客様に寄り添った施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください💅 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月16日
まぁさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に綺麗に施術して頂き、お話も楽しくとても良かったです。
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります! 施術やお時間もご満足いただけて安心いたしました😊 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください💅 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月13日
みさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日も丁寧に仕上げていただきました ありがとうございました
来店日:2026年5月12日来店回数:7回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
本日もご来店いただき、ありがとうございました✨ 今回も嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります! またお会いできるのを楽しみにしておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月13日
オズの魔法使いさんの口コミ
女性 / 50代後半
フレンチネイルのモデルを募集されていて予約しました。 とても丁寧に仕上げていただきました。 疲れていたので、うとうとしながらの施術でした。 優しいネイルでウキウキします。 また機会があれば是非お願いします。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日来店回数:2回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! フレンチネイルの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました(^^) 「優しいネイルでウキウキします」とのお言葉、とても励みになります。 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそ、ありがとうございました!
返信日:2026年5月12日
kotaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、仕上がりもとてもきれいです!ありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 丁寧な施術も感じていただけて安心いたしました😊 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください💅✨
返信日:2026年5月3日
りんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で綺麗に仕上げてもらえて満足ですありがとうございました!!
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります✨ 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました😊 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください💅 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月2日
るうちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございましたっ!
来店日:2026年4月29日来店回数:3回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月1日
ひなさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても丁寧で、一つひとつの工程に細やかな気遣いを感じました!仕上がりも想像以上に綺麗で、見るたびに気分が上がります!さらに、お話がとても楽しくて面白く、施術中の時間が本当にあっという間でした。居心地の良い空間づくりも素敵で、心までリフレッシュできた気がします!技術も接客も大満足で、またお願いしたいと思います!!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます✨ 施術や仕上がりはもちろん、過ごしていただいた時間までご満足いただけたようでとても嬉しいです! こちらも楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした😊 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月28日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗に仕上げていただきました! 横から見たフォルムもとても綺麗です。 またぜひお願いしたいと思いました。
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりやフォルムまで気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも細かい部分までこだわって施術してまいりますので、ぜひまたお任せください✨またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月2日
anさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してくださいました(^^) 仕上がりも良く、可愛いです! ありがとうございました!
来店日:2026年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) これからも技術向上に努めてまいりますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年4月26日
れーさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は、施術ありがとうございました!!! 久しぶりのネイルですごく色を迷いましたが、 大満足のいろになりました😊 またの機会がありましたら、お願いします🙏
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ お久しぶりのネイルをお任せいただき、そしてお色味もご満足いただけてとても嬉しいです😊 一緒に悩みながら決めたカラー、すごくお似合いでした♡ ぜひまた気分に合わせたネイルのお手伝いをさせてください💅✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月23日
オズの魔法使いさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 色味を相談しながら決めてから、すぐに施術に入っていただき、オフもお願いしたのですが、手際よくあっという間でした。 施術中、居心地がよく、ウトウトしちゃいました。 いつの間にか、とても素敵に仕上げていただきました。 また機会があれば、ぜひお願いします!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ お色味も一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご満足いただけてとても嬉しいです! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました♡ これからも居心地の良い空間と丁寧な施術を心がけてまいりますので、 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです💅✨
返信日:2026年4月19日
syさんの口コミ
女性 / 30代前半
ネイルしていただいてる間も 会話が弾み楽しかったです♡ 可愛く仕上げていただきました また機会があればぜひ、お願いしたいです
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中も楽しくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです♪ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました! これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです💅✨
返信日:2026年4月14日
mwuさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 一生懸命仕上げてくださるのが伝わり、応援したくなりました。 今後も頑張ってください。
来店日:2026年4月11日来店回数:2回担当スタッフ:浜野 葵生
浜野 葵生さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 一生懸命さが伝わったとのお言葉、とても励みになります。 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております💅✨
返信日:2026年4月14日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年4月11日来店回数:3回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! そして嬉しい口コミもありがとうございます✨ 丁寧と感じていただけてとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年4月12日
なーこさんの口コミ
女性 / 30代前半
話も面白くて、丁寧なネイルで可愛く仕上げてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️ お話も楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しいです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。 これからも丁寧な施術と居心地の良い時間を心がけてまいりますので、またぜひお任せください🌿 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年3月31日
みさんの口コミ
女性 / 50代前半
大満足です。いつも丁寧にしてもらってありがとうございます!
来店日:2026年3月23日来店回数:7回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️ ご満足いただけてとても嬉しいです✨ こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます。 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひよろしくお願いいたします。 お会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年3月23日
ちぴさんの口コミ
女性 / 40代前半
色も形も大満足です!!
来店日:2026年3月11日来店回数:6回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️ お色味や形ともにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ これからもご希望に合わせて丁寧に施術させていただきますので、またぜひお任せいただけたら幸いです。 またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年3月13日
オズの魔法使いさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めてのお店でナビで行きましたが分からず、お電話したら、外に出てきていただき案内してもらいました。 簡単な問診はLINEからでスムーズに入力ができました。 ネイルのお色も相談しながら決まりました。 丁寧な施術で安心して任せられました。 とても綺麗に仕上げてもらえました。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月9日来店回数:2回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 初めてのご来店で場所が分かりづらくご不便をおかけしましたが、無事にお越しいただけて安心いたしました。 LINEでの問診や、お色味もご相談しながら決めていただけて良かったです☺️ 施術についても「安心して任せられた」と言っていただけて、とても励みになります。 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました🌿
返信日:2026年3月10日
オカンさんの口コミ
女性 / 40代前半
卒業式が近いので、華やかなピンクかゴールドでお願いしたいと事前にメッセージで相談していました。当日、20分も早く到着してしまったのですが、すでにスタンバイしてくださっていてありがたかったです。しかも、私が選びやすいようにピンクやゴールドを何種類も用意して待っていてくれました。 それだけでも嬉しかったのに、ピンク3種類とゴールド2種類をネイリストさんご自身の爪に実際に塗って見せてくださり、仕上がりのイメージがとても分かりやすくて本当に感動しました!!色味やラメ感の違いも一目で分かって、選ぶのもスムーズに決まりました。 丁寧な心遣いとプロ意識に感謝しかありません!!卒業式がさらに楽しみになりました。またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!!
来店日:2026年3月2日来店回数:2回担当スタッフ:関岡 典洋
関岡 典洋さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます。 そして大切な卒業式ネイルをお任せいただき、本当にありがとうございました🌸 少しでもイメージしやすいようにと思い準備させていただきましたが、喜んでいただけて何よりです✨ お選びいただいたお色、とてもお似合いでした。 素敵な卒業式になりますように。 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年3月2日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,980円〜7,700円
- フットネイル
- 5,500円〜6,600円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円〜5,500円
- その他(ネイル)
- 400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00












































