4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 10代前半
昨日はありがとうございました!
思っていたよりもはるかにきれいな仕上がりで感動です。今朝もすごくサラサラで娘もテンションあがってました。
不安なことがあって質問をしたことに対してもメールで事前に丁寧に答えてくださり、返信も早く安心して当日を迎えることができました。お忙しい中、本当にありがとうございました。帰り際もわざわざ外まで出てきて見送って下さったり、きめ細やかな優しい接客で素敵な方でした。
女性 / 20代前半
インターンに参加しようと思って、ピンク髪を卒業して透明感あるミルクティーグレージュのカラーをして頂きました。美容師さんとの相性ってやっぱあるのかなって感じました。カラーの仕上げからサービス、会話の頻度などとても満足です( ˊᵕˋ
あと、とにかくシャンプーが気持ちよかったです。沢山シャンプーなどおすすめ頂いたので試したいと思います。また来ます~
女性 / 30代前半
直前予約にも関わらず親切に対応して頂きありがとうございました!
女性
今日は綺麗に染めていただき、ありがとうございました。
施術も丁寧で,会話も楽しく、さりげない気遣いもあり
楽しい時間を過ごせました。
髪もツヤツヤになって嬉しいです。
お店も講師の方の雰囲気もとても良かったです。
又、是非よろしくお願いいたします。
女性 / 20代後半
髪の毛気に入りました。
ジャンプは気持ち良かったです。
またよろしくお願いします。
女性 / 60代前半
とても丁寧に施術頂き感謝いたします。
希望通りに仕上がり、とても嬉しい!
10代前半
終始誠実な対応でこちらが不安におもっていることなど質問には迅速に、そして丁寧にこたえていただきました。
縮毛矯正は2回目だったのですが、娘の髪の毛のことを親身になり色々と考えてくださり、メッセージのやりとりの時点でアドバイスをいただけたのでトリートメントも追加でしてもらうようにお願いすることができました。当日に急に言われるのではなく、事前にそれらを知ることができたのが助かりました😊
びっくりするほどきれいな仕上がりでサラサラになり、娘はとても喜んでおりました☺️
感謝しております!
本当にありがとうございました✨
女性 / 20代前半
丁寧な施術、接客で大満足です!
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。
とても丁寧な施術で
またご利用したいと思いました。
女性 / 10代後半
長時間施術ありがとうございました!仕上がりもとても綺麗で満足しています。ご丁寧な対応有り難うございました🙇
女性 / 50代前半
今回2回目でしたが、丁寧なカウンセリングをしてからの施術なので安心してお任せしました。
シャンプーがとても上手で気持ち良いです。
とても丁寧な対応と施術なので、またお願いしたいです。
女性
先日もお世話になりました🍀
今回もminimoでの遣り取りから当日の接客〜カウンセリング〜施術まで 終始丁寧で細かくお声も掛けくださり、希望通りに『全体をキモチ明るく』で仕上げてくださいました✨
お陰で髪を弄るのを楽しんでいます❣️
また御縁があったら嬉しいです😊
この度はありがとうございました(礼)
女性 / 50代前半
とても丁寧な接客と施術で良かったです。
シャンプーがとても気持ちよく、マッサージもして頂き気持ち良かったです。
女性 / 10代後半
先日は夜遅くまでありがとう御座いました!
すべての作業において一言声をかけてくださり、安心して施術を受けることができました。
また、カウンセリングがとても丁寧で、髪の毛もサラサラになりました✨️
ありがとう御座いました!
女性 / 30代後半
ありがとうございました🕊️
女性 / 20代後半
髪の毛さっぱり切っていただきありがとうございます。
シャンプー気持ち良かったです。またよろしくお願いします。
男性 / 50代前半
予約後の連絡も細かくしてくれたり施術も丁寧にしていただきありがとうございました。
もちろん仕上がりも満足しています。
女性
とてもテキパキ切ってくれて、とても上手でした^_^ありがとうございましたー!
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!接客も施術も大満足です!
初めてのレイヤーボブで似合うか分からなく迷う部分もありましたが、私の髪の癖を見つつ切り方を提案してもらい、結果お気に入りの髪型になりました!
また、人見知りで自分からはなかなか話しかけられずでしたが、お話を振ってくださり楽しかったです!
ぜびまたお願いしたいです(^^)
女性 / 10代前半
今回2回目でした☺️✨
いつも笑顔で出迎えて下さいます!
とても素敵な対応で安心してお任せできます!
カウンセリングも決しておざなりにせず、常にこちらに寄り添いながら最後まで責任をもって施術して下さるので安心してお任せできますし、娘は今回の仕上りも大満足の様子でした😊
本当にいつもありがとうございます☺️
感謝しかありません✨✨
女性
とても気に入ってます。
綺麗な色で知り合いにも褒められました。
また、美容師さん、すてきなお人柄で安心してお任せできました!
ぜひまたお願いしたいです。
コメント遅くなり申し訳ございませんでした。
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングとカットありがとうございました😊
最初に送っていたカットのイメージ写真と変えてしまい申し訳ありませんでした😭
長さも、量もちょうど良く、とてもスッキリしました🌟
これからも応援しています📣
女性
先日はお世話になりました🍀
細かくお声がけいただき、丁寧なご対応で希望通りに仕上げてくださいました✨
気になっていた部分がキレイになったお陰で髪を触るのが楽しいです❣️
また御縁があったら嬉しいです😊
この度はどうもありがとうございました💕
女性 / 20代前半
上下まつパをしていただきました、とても綺麗に上がって嬉しいです。下まつげも短いのですがしっかり下がっていて、美容液を塗るアドバイスもいただけました。ありがとうございます🙇♂️
女性 / 40代後半
息子がお世話になりました。
初めての美容院で緊張したようですが、スッキリ切っていただきありがとうございました。
ミニモのやり取りもスムーズで感じ良く気持ちいいやり取りでした。
女性 / 50代前半
息子のカットをお願いしました。
息子と私の意思疎通が悪く、なりたい髪型の写真を当日に息子がキャンセルしてしまったので、申し訳なかったです。
それでも即座にご対応頂きありがとうございました。
息子が思っていた髪型とはチョッと違ったみたいなので、次はチャンとお伝えして、またお願いしたいです。
本当にすみませんでした。
女性
本日はありがとうございました。
とても丁寧にやってくださいました。
お色も気に入ってます。これからも頑張ってください。
女性 / 60代前半
とても丁寧に染め上げてくださいました。上司の方のしっかりとしたご指導もあり、安心してお任せできましたし、適切なアドバイスもいただき大満足です。
シャンプーやマッサージもすごく気持ち良かったです。
ありがとうございました。またお願いしたいです。
女性 / 50代前半
丁寧に施術いただき有りがとうございます。まだわずか前に社会人、接客デビューと言う事で只々しいのですが、一生懸命されて好感持てました。
女性 / 40代後半
昨日は有り難うございました。
スッキリしました。
思ったよりも短い感じになってしまいましたが。
安心してお任せ出来ました。
体調等も気にしてくれ、シャンプーはとても気持ち良かったです。
また、機会があれば宜しくお願いします。
東京都立川市若葉町3-25-7 (地図)
東大和市駅からバス10分
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / その他
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。