
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

rnさんの口コミ
女性
こちらの都合で当初の時間より大幅に遅刻をしてしまったのですが、連絡含め対応が寛大で、施術中会話するのが苦手な私でも上手い具合に話しかけて下さるし、途中気持ちよすぎて眠くなってしまい、、、あっという間に時間が過ぎました。 また、施術は本当に丁寧です。 今までの経験ではジェル溶解後ドリル?みたいなのでずーっと削られるし、なんか爪にめっちゃ負担だなーって感じててどうだろーって思ってたんですが、こちらは甘皮取り?みたいな道具で爪に負担がかからないよう全て取ってくれるので、ジェル残しなく、スベスベになりますし、甘皮も綺麗に取っていただけます。この手の施術は初めてだったし、私の求めているオフなのでまた来たくなりました!あ、でも今度はネイルの方もお願いしたいな、と思います。 ここまで、長々と書いちゃいましたが、自発的にクチコミするのは初めてなので思いの丈書いちゃいました。 本当に嬉しかったです<3 この度はありがとうございました:)
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:ㅤMADIA Ayaka
ㅤMADIA Ayakaさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ お忙しい中、素敵なお言葉をたくさんいただけてとても励みになります🥰 オフや甘皮ケアもご満足いただけたようで安心いたしました😊 次回はネイルも担当できることを楽しみにしております🌷 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
愛理さんの口コミ
女性 / 20代後半
フットのワンカラーで伺いました。新人の方とは思えないくらい明るく元気で、お話もとても楽しかったです。施術も丁寧で、際まできれいに塗っていただき仕上がりにも満足しています。手際も良く、安心してお任せできました。次はハンドもお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:Nail MADIA Yuuki
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,000円
- フットネイル
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
- 全員¥2,800
- 全員¥2,000
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,800
- 全員¥2,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
- 全員¥1,500
- 全員¥1,500
交通アクセス
藤沢駅南口を背にして、左側の通りを進んでマクドナルド、ケンタッキーの通りをまっすぐ進んでいきます。OKストアーを通り過ぎて読売新聞お向かいの中華屋さん「清香園」のビル6階です。エレベーターを降りますと6階がMADIA になります。手前左側のドアが入口です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






















