アイラッシュサロン デジール 駅前公園店
アイラッシュサロンデジールエキマエコウエンテン
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!
毎回こちらのお店を利用させていただいています♡
今回の仕上がりもとってもいい感じで、イベントにもぱっちりまつ毛で参加できました!
まつパよりもパリジェンヌのほうが自分にはあっているのかなと思い、今回もパリジェンヌの方を予約させていただきました𖠶 ̫ 𖠶
当日に場所が変わり、初めて利用させていただく3店舗目の場所でしたが、他の2店舗とはお店の内装も違いました!
どの店舗さんも綺麗で、スタッフの皆さんがとても優しくていつも安心して利用させて頂いています🙇🏻♀️🤍
また、店舗が大きくなるとお聞きしました!
リピートさせていただいている身としても今後とも応援させて頂きたく思います!
女性 / 20代前半
初めて施術していただきました!
当日予約でしたがスムーズな進行でサクッと行けて良かったです。
ほとんどスタッフの方が外国人のようでしたが、
みなさん日本語が本当に上手でお客様と楽しく会話していたり、施術中も声がけしてくれました。
施術後もアフターケアーなどのアドバイスも伝えてくださって良かったです。
仕上がりも満足ですしコスパがいいのでこれからも行きたいなと思いました。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とっても綺麗に仕上げて頂きました✨
値段も安くて大満足です‼️
女性 / 20代後半
上下とも綺麗に上がって嬉しいです!
施術中特に染みたりもしませんでした。
時間通りに向かいましたが、急いで施術に入り急いで出たような感じでした。
女性 / 20代後半
感じもよく、接客も申し分なし。
気遣いのお言葉もいただきました。
久しぶりの上下マツパ。以前、別店舗で下を行った際、殆ど変わらずがっかり、こちらの店舗も金額も安く、上下にしたもののあまり期待せず、、、ところが上下がっつり上げていただきとっても可愛くなりました!
マキさん、ありがとうございます^_^
また来ます。
女性 / 20代後半
初めてのまつげパーマでどんなデザインがいいか悩んでいたのですが、顔を見ながら似合うデザインを提案していただけたのでありがたかったです。とても可愛くしてもらったので、また利用させていただきたいと思います。
女性 / 20代前半
明るい方ですごくいい人でした!
施術も満足です✨
女性
エクステ付け足しのつもりでしたが、オフの必要性など詳しく説明してくださり、綺麗な仕上がりにしていただきました。またお伺いします。
女性 / 20代後半
今回3回目で毎回違う方が担当でした。
仕上がりは良かったのですが、今回はまつ毛が引っ張られていたかったり、目も染みてしまったり、施術が雑に感じました。
指名などで金額が発生してもいいので、指名が出来たらいいなと思いました。
女性 / 10代後半
ほんとに皆様優しいですし、店内すごく綺麗です。
仕上がり完璧で、マツエク初めてでしたがまた行きたいと思います❤︎
初めてで分からないことたくさんでしたが詳しく教えていただきましたありがとうございました❤︎
女性 / 20代前半
何度かリピートしてますが、いつも満足の行く施術をしていただけて嬉しいです。またお願いします🤍
女性 / 20代前半
まず第一に仕上がりがすごく綺麗でした。
接客もフレンドリーな感じですごく楽しく施術していただけました。
会話中にところどころ褒めてくださったり、まつ毛や保湿等に関する豆知識なども知られていい時間となりました。
女性 / 20代後半
手際もよくしっかりあがって満足です!
サロン内も綺麗で声掛けもしっかりしてくれてよかったです。
また、お願いします!
女性 / 20代前半
マツエクの施術中、LEDライトの熱さに対する細やかなお声がけや、工程ごとの丁寧な説明があり、終始安心して受けることができました。
仕上がりも満足です!!
ありがとうございました
男性 / 30代後半
知り合いの紹介で行きました、しっかりとキレイに仕上げて頂き、大満足しています。
次回も予約取れました
又、よろしくお願い致します
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代後半
初めてLEDマツエクを体験しましたが、仕上がりも持ちも感動レベルでした!
説明もとてもわかりやすく、LEDのメリットやホームケアの方法まで丁寧に教えていただき安心してお任せできました。
仕上がりは軽くて自然なのにしっかり存在感もあって鏡を見るたび嬉しくなります🥰
今までのマツエクより圧倒的に快適なので、これからLEDに切り替えていきたいと思います。
またぜひお願いしたいです!ありがとうございました♪
女性 / 70代前半
初めてマツエクしました!
どんなものなのか分からなかったのですが、丁寧に説明してくれたので、出来上がりが予想できて良かったです^_^
マスカラしなくてしても綺麗に上がってるので、大丈夫満足です!
女性 / 10代後半
初めて行かせていただきましたが、とても優しく迎えてくださりありがとうございました。
まつ毛も綺麗に仕上げてくださり、同僚にも好評でした!
また次回もよろしくお願いいたします。
女性 / 20代後半
本日はありがとうございます。
今回も優しい施術で 安心しておまかせできました。
アイリストさんのお人柄の良さにも感謝です。
綺麗な仕上がりで大満足 自信を持ってお出掛けできます。
また次回も よろしくお願いします。
女性 / 30代後半
ナチュラルパーマのクーポンで予約しました。施術前のカウンセリングで、まつ毛の上がり具合についてとても丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。仕上がりは派手すぎず自然なカールで、まさに理想通りでした♪事前にしっかり説明があったので、イメージとのギャップもなく満足度が高かったです。またお願いしたいと思います。
女性 / 20代前半
お直しも丁寧にご対応いただきありがとうございます!
女性
本日はお世話になりました。
人生初のマツエクでしたので緊張しましたが、寝心地というか笑、雰囲気が良かったからか最近の寝不足が解消されて且つ、まつ毛も綺麗にしていただき、ありがとうございました。職場でお世話になっている方から紹介いただきました。また、次回も伺います。
よろしくお願いします。
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げていただけて良かったです
上下だったのにず早く仕上げていただけたのも良かったです!
女性 / 20代前半
満足のいく施術でしたありがとうございます!
しかし、終了時間が予定されていた時刻より30分程遅れてしまっていたので、時間に余裕を持って来店された方が良いかと思います。
女性 / 20代前半
想像以上に満足の仕上がりでした。
目が染みた時もすぐに対応してくださって、よかったです。
またぜひお願いしたいです。
女性 / 20代後半
マツパしましたが、直角に上に行きすぎて、毛先が瞼についています。
女性 / 20代前半
早かったし仕上がりが綺麗で大満足です!!
女性 / 10代後半
左目の目頭が若干カールがかかってないですが、それ以外はとても綺麗な仕上がりになりました!店員さんの接客もとても親切でした
女性 / 20代後半
スタッフさんはとても明るくハキハキした方でした。
きちんと脱色もしていただき、眉毛の形も綺麗になりよかったです!また伺います。
東京都豊島区東池袋1-44-10 タイガースビル203号室 (地図)
池袋東口を出て左に進み、すぐの交差点(池袋駅東口北)を左に曲がり、p'parco(ピーダッシュパルコ)方向へ。 p'parcoに沿って道なり右に進み公園方向へ。 公園沿いの道を真っ直ぐ歩くと、公園が終わるところの角にファミマがあります。 ファミマの入口に向かってすぐ右の道の、左側の歩道を進むと、ファミマ→シークレットベースと続き、その次の赤レンガ色のビルがタイガースビルで、そこの203号室です。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。