
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

本さんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても優しい印象でした😊子どものカットをお願いしたのですが優しい言葉で話していただき子どもも落ち着いてカットをしていただくことができました😊 朝早くからありがとうございました😌
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:柴田 嘉文
柴田 嘉文さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます😊 お子さまもリラックスして過ごしていただけたようで、安心いたしました✨ 大切なお子さまのカットをお任せいただけて、とても嬉しいです! これからも安心してご来店いただけるよう、丁寧で優しい接客を心がけてまいります😌 朝早くからのご来店、本当にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年3月21日
ナオさんの口コミ
男性
本日もありがとうございました。 久しぶりのパーマをお願いしましたが、非常に満足の出来る出来映えに感謝しています。 サイドのフェードは初めて対応して頂いた時よりもスピーディーかつ綺麗なグラデーションにして頂き、肝心のパーマは店長さんに指導されながら、持ち前の器用さで店長さんに覚えと綺麗に巻けたと褒められているのが印象的でした。 こちらも成長している姿を間近でみれて、嬉しくほっこりしました。 来月からは別店舗へ異動と伺いましたが、また利用させて頂きます。 通常業務の後でお疲れの中、遅くまでの対応ありがとうございました。
来店日:2021年2月25日来店回数:42回担当スタッフ:代表 武田晃英
代表 武田晃英さんからの返信
高評価と口コミありがとうございます!!! 何度も来ていただき本当にありがとうございます! 来月は店舗が変わりますが引き続きよろしくお願いします!🙇♂️
返信日:2021年2月26日
篤さんの口コミ
男性 / 40代前半
非常に丁寧にでしたので、気持ちよく過ごさせていただきました!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:佐藤 笑夢
佐藤 笑夢さんからの返信
この度は、ご利用また嬉しいクチコミありがとうございました!満足していただけてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年5月13日
擢斗さんの口コミ
男性 / 10代後半
非常に丁寧に施術してもらいました。 出来も十分満足しました。 次はパーマもやりたいと思っているのでぜひまたお願いしたいです。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:柴田 嘉文
くまさんの口コミ
男性 / 20代前半
久しぶりの短髪でしたが、イメージ通りの最高の仕上がりでした! 丁寧な対応でスタイリングの仕方も教えてくださりありがとうございました🙇🏻♂️
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:柴田 嘉文
TEEさんの口コミ
男性 / 20代前半
予約を2回お願いしましたが、どちらも直前でキャンセルとなりました。事情はあるかと思いますが、予定調整が難しく感じたため、今回は別の方にお願いすることにしました。
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:佐藤 笑夢
佐藤 笑夢さんからの返信
この度はご予約に関し、ご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。 一方で、今回の変更は当店都合によるものではなく、やむを得ない事情により日程変更のご相談をさせていただいたものでございました。 可能な範囲で調整を行っておりましたが、ご希望に沿うことができず、このようなご評価となってしまったことは残念に思っております。 その点も含め、ご理解いただけますと幸いです。 今後はよりご不安を感じさせないご案内ができるよう努めてまいります。
返信日:2026年4月15日
歩祈さんの口コミ
男性 / 10代後半
人生初のパーマを施術していただきました。 大変満足です! 次回も指名させていただきたいです! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:柴田 嘉文
おもえやねんさんの口コミ
男性 / 10代後半
夜遅くまで施術をして頂きありがとうございます! 友達に似合うって言われました!
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:佐藤 笑夢
佐藤 笑夢さんからの返信
昨日は遅くまでありがとうございました🙇 とてもイメチェンなりましたね! 次はプードルパーマかけましょう! またのご連絡お待ちしております^^
返信日:2026年3月28日
うさぎさんの口コミ
男性 / 40代前半
まず店構えが豪華で個性的だった 個室でカットしてもらう特別感があった 店内に活気があった 顔剃りしてもらって蒸しタオルが気持ちよかったです。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:柴田 嘉文
柴田 嘉文さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいクチコミありがとうございます!✨ 店構えや雰囲気までお褒めいただき、とても嬉しいです! 個室での施術も、特別な時間として感じていただけて何よりです😊 店内の活気も含め、リラックスしつつ楽しんでいただける空間づくりを大切にしております! お顔剃りと蒸しタオルもご満足いただけて安心しました😌 これからも気持ちよく過ごしていただけるサービスを提供していきます! またのご来店を心よりお待ちしております!✂️
返信日:2026年3月21日
S.Kさんの口コミ
男性 / 20代後半
カット、カラーありがとうございました。 おかげさまで気分も変わりとても満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:佐藤 笑夢
佐藤 笑夢さんからの返信
この度はありがとうございました(*ᵕ ᵕ)" とてもイメチェンなりましたね! 遅くしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m 機会がありましたらまたのご利用お待ちしております!
返信日:2026年2月19日
本さんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても優しい印象でした😊子どものカットをお願いしたのですが優しい言葉で話していただき子どもも落ち着いてカットをしていただくことができました😊 朝早くからありがとうございました😌
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:柴田 嘉文
柴田 嘉文さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます😊 お子さまもリラックスして過ごしていただけたようで、安心いたしました✨ 大切なお子さまのカットをお任せいただけて、とても嬉しいです! これからも安心してご来店いただけるよう、丁寧で優しい接客を心がけてまいります😌 朝早くからのご来店、本当にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年3月21日
ざきさんの口コミ
男性 / 30代前半
ツイストスパイラルの予定が初めてのパイルツイストで不安だったんでしたがめっちゃ満足です! お店の雰囲気もすごく良かったです
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:柴田 嘉文
柴田 嘉文さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいクチコミありがとうございます!✨ 初めてのパイルツイストで不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 新しいスタイルに挑戦するお手伝いができて光栄です! お店の雰囲気もお褒めいただきありがとうございます! これからも居心地よく、安心してお任せいただけるよう努めてまいります✂️ またのご来店を心よりお待ちしております!🔥
返信日:2026年3月21日
ナオさんの口コミ
男性
雰囲気を伝えてパーマをお願いしました、イメチェンも含め、カッコよく仕上げてもらい大満足です。 本日もありがとうございました。
来店日:2025年8月30日来店回数:42回担当スタッフ:代表 武田晃英
翔斗さんの口コミ
男性 / 20代前半
イメージ通りすぎて最高です!! 次は指名で行きたいです
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:柴田 嘉文
柴田 嘉文さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいクチコミありがとうございます!✨ イメージ通りとのお言葉、そして「最高です!!」までいただけてとても嬉しいです😊 仕上がりにご満足いただけて何よりです! ぜひ次回はご指名お待ちしております✂️ これからもご期待に応えられるよう、しっかり担当させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております!🔥
返信日:2026年3月21日
リユシさんの口コミ
男性 / 20代前半
最初から最後までとても親切丁寧で大満足でした! ありがとうございました!
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:柴田 嘉文
柴田 嘉文さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しいクチコミありがとうございます!✨ 最初から最後までご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります😊 これからも丁寧で安心してお任せいただける接客・技術を心がけてまいります! こちらこそありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております✂️
返信日:2026年3月21日
あかべこさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にカットしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2025年6月16日担当スタッフ:柴田 嘉文
柴田 嘉文さんからの返信
あかべこ様 ご来店いただき、誠にありがとうございました。 丁寧なカットについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年6月17日
戸来さんの口コミ
男性 / 30代前半
とても納得のいく良い仕上がりでした。本当にありがとうございます\( 'ω')/ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 応援しています。頑張ってください\( 'ω')/✨
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:柴田 嘉文
柴田 嘉文さんからの返信
戸来様 この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです( ˆoˆ )/ こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております。 温かい応援、本当に励みになります。これからも頑張ります✨
返信日:2025年6月17日
渡邉和洋さんの口コミ
男性 / 50代後半
お店全体の接客も良かった 希望通りの髪型になった
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:柴田 嘉文
柴田 嘉文さんからの返信
渡邉様 この度はご来店、そして嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。 ご希望通りのヘアスタイルに仕上がったとのことで、安心いたしました。 また、スタッフ全体へのお褒めの言葉も大変励みになります。 今後ともご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2025年6月17日
ナオさんの口コミ
男性
おまかせで濡れパンをお願いしました、希望通りにカッコよく朝の時間ない時のスタイリングも簡単になり、パーフェクトな仕上がりに満足してます、ありがとうございました。
来店日:2024年12月9日来店回数:42回担当スタッフ:代表 武田晃英
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 20:30-21:30 火 20:30-21:30 水 20:30-21:30 木 20:30-21:30 金 20:30-21:30 土 19:00-19:30 日 19:00-19:30 祝 19:00-19:30































































