earth相模大野店
アースサガミオオノテン
earth相模大野店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8男性 / 30代前半
本日はお忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。
初めて肌質改善のエステに伺いましたが、終始とても丁寧に対応していただきました。
施術の内容やホームケアの方法もわかりやすく親切に教えてくださり、不安なく受けることができました。
スタッフの方も話しやすく、男性でも違和感なく通える雰囲気だったので、定期的に通いたいと思いました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
DMでのやり取りがとても親切で、安心して施術を受けることができました。
また、ブリーチ2回+黒染め2回という履歴に対しても丁寧にカウンセリングをしてくださり、大満足の仕上がりとなりました!
ヘアケアも教えていただいたので、とても有意義な時間を過ごせました。
またお願いします😌💖
女性 / 20代前半
友人のおすすめで行きました!
最初に施術の話を丁寧にしてくださり
全然分からずに行ったので有難かったです。
おかげでさらんさらんな髪になりました!
私は全然アシスタントの方の態度は特に
気になりませんでした。
飲み物をこまめに聞いて下さり
とても接客が行き届いているお店だと思いました。
ありがとうございました!また伺います!
女性
いつも本当に思い通りのカラーに綺麗に仕上げてくれて安定でお願いできます☺︎
女性 / 20代後半
ツヤツヤにして頂きありがとうございました♪
とっても良かったです‼︎
お話も楽しかったです‼︎
髪がキレイになりました〜‼︎
是非またお伺いします☺️
女性 / 20代前半
丁寧に肌質やスキンケアのことを聞いてくださり、施術後のアドバイスもいただきすごく充実した時間でした!施術も気持ちよく、鏡を見るのが楽しいです🤍ありがとうございました!
女性 / 20代前半
娘と来店しました
娘がじっとしていられるか心配だったのですがタブレットを借してくださり、気にかけていただいてなんとか乗り切れました!
施術は最高です!髪質を見てオススメの施術を教えてくださり、そちらにお願いしたら思った以上に素敵に仕上げてくださって大満足です!
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしていただきとってもかわいいカラーになりました
施術中もたくさんおはなししてくださり楽しかったです♡
次もおねがいしたいです!
女性
日程変更していただいたり
ご迷惑おかけして申し訳なかったです💦
子供2人でカラーお願いしましたが、
すごい気に入ってました🩷🩷🩷
発表会これで頑張れそうです😍
仕上がりも可愛くて思ってたより早く終わって
素晴らしかったです!
またよろしくお願いします🙇
女性 / 20代前半
お若いのにすごくしっかりされてる方で、出際もよく早かったです!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、カウンセリングでは丁寧にお話を聞いてくださり、安心してお任せできました。
施術中もたくさんお話できて、とても楽しくてあっという間の時間でした。
お店の雰囲気も素敵で、居心地がとても良かったです。
ぜひまたお願いしたいです♪
女性
初めての縮毛でどきどきしていたのですが、びっくりするほど素敵に仕上げていただきました
急な予約だったにも関わらずありがとうございました🌼
女性
担当の方だけではなく、いろんなスタッフの方がお手伝いして下さいます。
効率よくスタッフさんたちが来てくれるので、とにかく早いのが素敵でした!
子どもを主人に託してきているので、少しでも早く帰れるのは本当にありがたいです。
トーンなど細かく指定しませんでしたが、汲み取っていただきいい感じに染まりました*
女性 / 30代前半
どんな風にしたいか、写真で伝えて、私の髪の履歴などでいい方法を考えてくれ、したいカラーに近づけてくれました。
アシスタントしてくれた方もシャンプーしてくれた方も、優しく、とても良かったです。
当日予約でしたが、迅速な対応に、感謝です。
想像以上に可愛い仕上がりになり大満足です。
次回もお願いしたいです。
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしてくださり理想通りのとても可愛い色になりました!!ありがとうございます!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
カウンセリングもすごく丁寧で自分のなりたい色になれました!
ありがとうございました!
優しくて話しやすくてとても満足です!
男性 / 40代前半
最初から最後まで丁寧に接客していただきありがとうございました。
教えていただいたセットができるか楽しみです。
ありがとうございました。
女性 / 10代後半
可愛いカラーとカットをしていただきました。
施術もスムーズでとても素敵な髪型になり満足しています☺️
女性 / 20代前半
色も可愛くしてくださりありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても良く対応してくださり、こちらの意見もきちんと聞きながら対応してくださいました。仕上がりもとても良くまたご利用させていただきます!
女性 / 30代前半
色の細かいこだわりがあったにも関わらず、綺麗に仕上げていただきました!
トリプルカラーで予約したのですが、ダブルカラーの方が綺麗に仕上がるという提案までしてくださり、感謝しています。
ミニモでの返信も早く、安心して伺うことができました。
女性 / 20代後半
あっという間にすごく好きな色にしていただき、ありがとうございました₍ᐢ. .ᐢ₎♡
女性 / 10代前半
優しく接客していただき理想の髪色にしてもらえました!ありがとうございました!
男性 / 20代後半
こちらの要望を聞いてパーマをかけてくれたのでとても満足です!
セットの方法も詳しく教えてくれるのでとてもありがたかったです!
またよろしくお願いいたします。
男性 / 30代前半
要望に丁寧に答えてくれて仕上がりも良く満足です。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
綺麗に染めていただきありがとうございました
男性 / 20代前半
丁寧に、正確に対応して頂けました。
作業もとてもスピーディで、仕上がりにも満足しています。
また、来店したいと思いました。
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
その場で自分に合うヘアスタイルをご提案いただき助かりました!
ありがとうございましたm(_ _)m
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり、理想の髪色になってとても満足でした!スタイリングも可愛く仕上げていただけて嬉しかったです!ありがとうございました✨
男性 / 30代前半
予定になかったハイライトも対応して頂きありがとうございました🙇♂️髪色も髪型もとても気に入りました☺️またお願いします
神奈川県相模原市南区相模大野8-6-5 プルミエール相模大野1F (地図)
相模大野駅南口を右手に出ていただき、すぐ目の前のエスカレーターを降りていただきます。左手に、すき家とファミリーマートが横並びにございます。ファミリーマート脇を進んでいただくと、左手にスーパーsanwaがございますので、そのまま道路沿いに進んでいただき、sanwa駐車場の道路向側、ニッポンレンタカーの隣が当店でございます。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (タッチ決済OK)
その他決済
PayPay / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (waon)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。