
所属アイリスト一覧

nashira恵比寿 まつ毛&眉毛サロン
経験年数 7年
4/3~リニューアルOP✨口コミ5.0評価!今話題のLEDエクステ導入/デザインパーマ/デザインアイブロウ/LDカール/カラー全30種/高品質フラット数ある中から当マツエクサロンをご覧いただき誠に有難うございます。恵比寿東口徒歩4分のまつ毛&まゆ毛専門店🤍『nashira-ナシラ-』ガーデンプレイスすぐ側のプライベート個人サロンです。【初回限定オープン記念】韓国発!トリートメントマスカラパーマ✨¥5500(オフ無料)【初回限定オープン記念】似合わせ美眉WAX&デザインパーマ✨¥8500(オフ無料+コーティング仕上げ付き)【初回限定オープン記念】今話題!LEDマツエク120本&まつげパーマのW施術✨¥11000(オフ無料+コーティング仕上げ付き)【初回限定オープ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

まゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約だったにも関わらず 丁寧にスピーディーに対応いただきました! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
さゆりさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングや施術も丁寧で大満足でした^ ^ 下がりまつ毛でカールある方がいいな、、とかなり悩んでいたんですが、いくつかカールやカラー合わせていただいた上で選べました😊 結局カーキブラウン150本Dカールで付けていただきました☺️💓 前ダークブラウン付けていたんですが物足りず、カーキブラウンの方がブラウン感強くて満足してます! お試して合わせていただいた他のブラウンカラーも気になっているので次はMIXしたいなと思ってます☺︎❤︎ ないカラーは事前に言ってくれれば発注してくださるとのことで、、✨他のお店だとあるカラーに限られてしまうのでとてもありがたいなと思いました🙏💓 次も伺いたいと思ってます!!
来店日:2020年6月20日担当スタッフ:nashira恵比寿 まつ毛&眉毛サロン
nashira恵比寿 まつ毛&眉毛サロンさんからの返信
さゆり様 先日はご来店頂き誠に有り難うございました。 嬉しい口コミを書いて頂き、大変光栄に思います! Dカールのカラーのバリエーションが少なく、大変申し訳ありませんでした💦 カーキブラウンを気に入っていただけて良かったです! 次回気になるカラーを言っていただけたら、発注させていただきますのでよろしくお願いします🙇🏻♀️✨ マツエクのお手入れの仕方などでご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい^^ 今後ともnashiraをよろしくお願い致します✨ 菅原
返信日:2022年2月15日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約だったにも関わらず 丁寧にスピーディーに対応いただきました! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で安心感のある方でした。 仕上がりについては自分のまつ毛の量や目の関係もあり、左右差が少し出てしまったと感じますが、パッチリあげて貰えて満足です。 是非また施術してもらいたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かくカウンセリングしてくださり、施術後もまつ毛の状況を教えていただき、ありがとうございます! 施術中も痛みもなく、しみることもなく、丁寧すぎて、次回も行きたいです。 本日は、ありがとうございました。
来店日:2025年7月25日担当スタッフ:nashira恵比寿 まつ毛&眉毛サロン
nashira恵比寿 まつ毛&眉毛サロンさんからの返信
r様 嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます🤲🏻✨ ナチュラルな濃さがご希望とのことだったので、気に入ったデザインに仕上げられて良かったです🍀 また何かご要望がありましたら、お気軽にご相談ください! nashira 菅原
返信日:2025年7月26日
Kあら。さんの口コミ
女性 / 40代後半
YURIさん、ありがとうございました。上も下まつ毛もやったことがなくて今回は下まつ毛のエクステでした。初なので40本でちょうどいいかなと思ってまた、あまり0円で下まつ毛のエクステは初めてみたのですごく気になり予約を入れてみました。❤ YURIさんと、メッセージでCカールなので下まつ毛のエクステだとエクステが長くなりますと言われていたので施術のあと、鏡を見て少しびっくりしました。 YURIさんはすごく施術も丁寧でお声かけもして下さりお人柄が素敵な人でした。🐨 YURIさんらしく接客して下さいね。機会がありましたらまた練習モデルしたいです。 エクステの施術の後、特にトラブルもないです。 それでは、また。
来店日:2025年1月30日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
コラコさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にイメージを擦り合わせていただけて安心して施術を受けられました。また、痛みに弱いと伝えると優しく声掛けしていただけて緊張も和らぎました。仕上がりも綺麗で満足です!
来店日:2025年1月28日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
和江さんの口コミ
女性
テキパキと手際よく、そして、説明やコチラへの声かけのタイミングなど、完璧だったと思います。 説明がきちんと分かりやすかったので、安心してお任せできました。 ありがとうございました♪^_^
来店日:2025年1月25日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
あんさんの口コミ
女性 / 30代前半
一つ一つが丁寧でした。 提案としていろいろ確認してもらえました。 すごく綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年1月25日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
痛くないか常に気にかけながら、手際よく綺麗な眉毛にしていただけました!毛抜きも全く痛くなくてあっという間でした、ありがとうございました!
来店日:2025年1月24日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
ammiさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度かマツエクに違う店舗でやって頂いたことはありましたが、今までで1番の仕上がりでした😭✨本当にありがとうございました!またお願いしたいです!
来店日:2024年12月30日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
くるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で、カウンセリングもしっかりしてくださいました。これからのケアについても教えて頂きました! またぜひお願いします!
来店日:2024年12月23日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインも丁寧に教えてくださり、仕上げもとっても可愛くなりました!!✨️ 是非またお願いしたいです。 ありがとうございました🙇🏻♀️՞🤎
来店日:2024年12月16日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
志穂さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての所で緊張してましたが、担当の方の笑顔な接客で緊張がほぐれましたっ!!素敵な笑顔でしたっ!! 親身にカウセリングして頂いて説明も丁寧で分かりやすく 満足な仕上がりして頂いてとても満足ですっ!! またお願いしたいです!!!!
来店日:2024年12月5日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
ごめすさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクするの初めてで何もわからなかったけど、仕上がりの形とか長さとかカールの向きとか全部わかりやすく教えてくれたし、施術も丁寧でまたお願いしたいと思いました!!
来店日:2024年12月3日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
つーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
サロンに行く前にトラブルがあり、時間の変更依頼をしましたが、快く承諾していただきました。サロンのご担当していただいた方の接客マナーがとても素晴らしかったです。施術中、涙が出てしまいましたが、その都度テープを張り直していただいて細心の注意を払っていただき、安心してお願いできました。弱った睫毛にもキレイに付けていただき、仕上がりに満足しています!またお願いしたいです!
来店日:2024年11月24日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたがわかりやすく説明していただけたため、安心して施術を受けられました! 仕上がりも理想通りでとても満足です。 ありがとうございました!
来店日:2024年11月24日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
つぇるさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇🏻♀️՞ 相談を親身になって聞いてくださったり、その他の対応もとても丁寧にしてくださいました。仕上がりも満足です。 また機会があれば是非よろしくお願いいたしますꕤ︎︎·͜·
来店日:2024年11月17日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
あかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリング時にゆっくり丁寧に対応して頂いたのでとても満足のいく仕上がりでした🌟ありがとうございました!
来店日:2024年11月16日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
きららさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は丁寧な施術ありがとうございました。 急な日時変更なども丁寧に対応して頂き、お店についた時の接客もとても優しく、気持ちが良かったです。自分に似合うカールの説明やロットなどを選んでいただいて、アフターケアなども教えて頂きとても満足です。1番は仕上がりがとても綺麗で下まつげも今までで1番綺麗に仕上がっていました。大阪から帰省で足を運びましたが、また機会があれば是非お願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2024年11月3日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
このはさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間は過ぎてしまいましたが、対応はとても丁寧でした! しかし、左目の施術がうまく行かなかったのか何度もテープで引っ張られるのは少し痛かったので、先輩?と代わる判断をもう少し早くして頂きたかったです。 繰り返しますが対応はとても丁寧でスタッフさん可愛い!!と思ってたので、今後の参考になればと思います!ありがとうございました。
来店日:2024年11月2日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
ぴぐさんの口コミ
女性 / 20代前半
ビルが分かりずらく迷っていたところ電話して案内してくれました!! 接客がとても丁寧で施術中とてもリラックスすることができました!
来店日:2024年10月26日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
紗織さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで、とても丁寧でバッチリまつ毛が上がって嬉しいです!! ありがとうございました!!
来店日:2024年10月22日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
ラルまるさんの口コミ
女性
とても感じがよく可愛らしい方だったのでリラックスして施術を受けることができました。 バランスよく綺麗につけていただいてとても満足しています。 またお願いしたいです。
来店日:2024年10月22日来店回数:2回担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
みみちさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてお伺いしました。数年ぶりのマツエクで似合うか心配でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、大満足の仕上がりです!接客もお優しくて安心して施術が受けられました。またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2024年10月18日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
もちさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても親切で声も落ち着くトーンで安心して受けられました^^ 痛みなども全くなく施術中熟睡していました笑 久しぶりのマツエクで不安でしたが、仕上がりも最高で素人から見たら他のサロンのベテランの方と何が違うのか分からないくらい今まで行ったサロンで1番良かったです!! まつ毛のくせなども教えて頂きとても参考になりました!
来店日:2024年10月17日担当スタッフ:nashira 恵比寿Saki🌻
料金・メニュー
- マツエク
- 6,500円〜12,000円
- マツパ
- 5,980円〜12,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥5,980
- 全員¥7,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
エステの人気メニュー・料金
交通アクセス
恵比寿東口徒歩4分/ガーデンプレイスから徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / その他 (ミニモからのご予約は手数料の関係で現金のみのお支払いとなります。)PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 1席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約のお時間を過ぎてもご来店が見られない場合、一度お電話又は、メッセージを送らせていただきます。 その際に応答がない場合は無断キャンセルといたします。












































