
所属ヘアスタイリスト一覧

レイヤーカット🫧 🎀Tomoka🎀
経験年数 5年/メンズ歓迎
レイヤーカット、ワンカラー、HERMES treatment大人気です🫧💘minimo限定特別価格でご案内させていただいております!!沢山のご予約お待ちしております🙇♀️🎀数ある美容室の中ご覧頂き有難う御座います🎀YOLOstylistの俵友架(タワラトモカ)です!!💖♡ボタンを押してお気に入りに登録して頂くと、スムーズにご案内できます♡『予約受付時』月曜日定休日🌙平日11:00〜20:00🌙土曜日10:00〜19:00🌙日曜、祝日10:00〜19:00平日カットカラー最終受付18:00、土日祝日カットカラー最終受付17:00になります!!皆様のご予約お待ちしております❣️Instagram→kjh_mm

上野/海外hair/ レイヤー/Anri
経験年数 2年
当日予約も大歓迎🎶上野駅徒歩1分✂️✨海外風ヘアー得意です!🫧✨こんにちは!数ある中からご覧いただきありがとうございます🌼上野エリアの美容師stylistの"Anri”です!特にレイヤーカットが得意&大好きで、・ふんわり軽く動きのあるスタイル・顔まわりを華やかに見せるカットなど、お客様一人ひとりに合わせたデザインを提案しています🕊️✨仕上げまでしっかり担当させていただくので、「ちょっと雰囲気を変えたいな」「今っぽいスタイルにしてみたいな」という方、大歓迎です!施術前には丁寧にカウンセリングをして、ご希望やお悩みをしっかり伺いますので、初めての方も安心してご予約ください💇♀️📍東京都...
所属アシスタントスタッフ一覧

rina/レイヤー カット/上野
アシスタント/研修歴 5年
【上野駅徒歩1分】Instagram , dmから当日ご予約連絡の方、トリートメントサービス✨「minimo見ました」とご連絡ください✉️ザクザクなのに上品な“moodylayer“がイチオシ♥️♥️数ある中から選んでいただきありがとうございます!YOLO上野店stylistのrinaです⭐️【ザクザクなのに上品なmoodylayer】"ムーディーレイヤー"が得意です🖤✨360度どこから見てもザクザク、動きたくさんのスタイルに仕上げます✂️※胸〜胸下の方のみのご案内です※カットのみは受け付けておりません。※カラー/髪質改善を施術の方にはカット対応しております。ご予約可能日などの詳しい情報などはInstagramに記載しておりますのでよかったら是非Instagram覗いてください🎀➡️@_.chanrina当日のご予...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ぴぴさんの口コミ
女性
急な予約にも関わらず、 無茶苦茶素敵な対応をして頂きました! ヒアリングから、カラーはどんな色がいいかカットはどんなイメージなのか、写真を見ながら丁寧に確認してもらい、 カラーも過去一綺麗なオリーブカラーで、 カットは今まででいちばん可愛くしてもらいました✂️☆ 施術してる間も色んなお話をしてとっても楽しかったです🥰 また伺います!
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
ぴぴ様、素敵な口コミありがとうございます✂︎ カット/カラーご満足いただけてすごく光栄です✨✨ こちらこそ、お話しホントに楽しかったです😽 またお会いできることを楽しみにしております🥺♥️
返信日:2026年3月28日
ฅ ˆ. ̫ .ˆ ฅさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回すごく可愛くしてもらったのでリピさせていただきました!とっても満足です!
来店日:2026年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤーカット🫧 🎀Tomoka🎀
ぴぴさんの口コミ
女性
急な予約にも関わらず、 無茶苦茶素敵な対応をして頂きました! ヒアリングから、カラーはどんな色がいいかカットはどんなイメージなのか、写真を見ながら丁寧に確認してもらい、 カラーも過去一綺麗なオリーブカラーで、 カットは今まででいちばん可愛くしてもらいました✂️☆ 施術してる間も色んなお話をしてとっても楽しかったです🥰 また伺います!
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
ぴぴ様、素敵な口コミありがとうございます✂︎ カット/カラーご満足いただけてすごく光栄です✨✨ こちらこそ、お話しホントに楽しかったです😽 またお会いできることを楽しみにしております🥺♥️
返信日:2026年3月28日
wtnbkkさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げてもらいました! ありがとうございます✨ 髪の悩みに合わせてカットしてくださり、理想のレイヤーになりました! スタイリングの仕方も教えていただけたので、自分でも頑張ってセットしてみます🌸 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
wtnbkk様、先日はありがとうございました♡ レイヤーカットすごくお似合いでした♥️♥️ スタイリングをしっかりやって沢山レイヤーなびかせてください😂🎶 またお会いできることを楽しみにしております✂︎
返信日:2026年3月27日
みぃさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛いカットありがとうございました! 理想通りに仕上げていただき、嬉しかったです☺︎ また機会があればお願いします💗
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
みぃ様、先日は担当させていただきありがとうございました✂︎ すごくレイヤーカットお似合いでした♥️♥️ また機会あれば是非いらしてください🎶 素敵な口コミありがとうございます😭
返信日:2026年3月27日
Rin@さんの口コミ
女性 / 30代後半
楽しい時間でした。仕上がりも満足です。また、他の人に髪型を誉めてもらいました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
Rin@様、先日はありがとうございました✂︎ レイヤーカットすごくお似合いでした♥️♥️ スタイリング楽しんでください🎶 嬉しい口コミありがとうございます🗣️
返信日:2026年3月27日
akiさんの口コミ
女性 / 50代前半
この度はありがとうございました^_^ とても満足しております 楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
aki様、先日はありがとうございました♡ すごくレイヤーカットお似合いでした✂︎ またリピしたくなったら是非いらしてください🫶🏻 嬉しい口コミありがとうございます🎶
返信日:2026年3月27日
ehikuさんの口コミ
女性 / 20代後半
rinaさん、可愛くカットしていただきありがとうございました♡ 丁寧にカウンセリングしてくださり、都度確認しながらカットしていただけたのが嬉しかったです! レイヤーカットは何度かしたことがありますが、今までと全然違ってとても気に入っています🧚🤍 施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。 またぜひお願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
ehiku様、先日はレイヤーカット担当させていただきありがとうございました✂︎ スタイルチェンジすごく可愛くてお似合いでした♥️ お話しほんと面白かったです🗣️笑 次もまた沢山笑わせます。笑 また是非担当させてください✂️✨ ありがとうございましたっ
返信日:2026年3月10日
りおさんの口コミ
女性 / 20代後半
数年ぶりに明るいトーンにしましたがとっても可愛く仕上げてもらえました☺️ 施術前にしっかりと理想を聞いてもらえたのと絶対可愛くします!と言ってもらえたのが個人的にとても良いなと思いました😌色落ちも楽しみです!また伺いたいと思います!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:レイヤーカット🫧 🎀Tomoka🎀
Yukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
Yuki様、先日は担当させていただきありがとうございました⭐︎ またぜひ私に担当させてください✂︎
返信日:2026年3月10日
nanachiさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのレイヤーカットにしていただきありがとうございます!カウンセリングもとても丁寧にしていただきました。 またお願いしたいです🧚🩷
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
nanachi様、先日は担当させていただきありがとうございました⭐︎ レイヤーカットすごくお似合いでした♥️✂︎ またぜひ担当させてくださいっ
返信日:2026年3月10日
琴美さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてザクザクレイヤー入れて頂き、ご丁寧に巻きた方など教えて頂きお気に入りになりました!また行きます!ありがとございました🥹💗
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
本日は担当させていただきありがとうございました✨ すごくレイヤーカットお似合いでした♥️ また是非お待ちしております‼️カラーも是非♥️
返信日:2026年1月16日
えみさんの口コミ
女性 / 20代後半
きれいなレイヤーに仕上げてくださりありがとうございました🙏🏻指通りが良くなって驚いています。 元々が気になっていた毛量も、前髪や後ろの見えない箇所まで細かくデザインして頂いたおかげで、お気に入りの髪型になりました🍀 お忙しいところ、時間をかけて最後まで丁寧に対応して下さり、とても感謝です。
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
えみ様、先日は担当させていただきありがとうございました♥️めちゃくちゃレイヤーカットお似合いでした!! 初めてのレイヤーカットお任せいただけて嬉しかったです😭また是非機会あれば担当させてください🥺
返信日:2026年1月8日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
りなさんがすごく気さくな方で、沢山おしゃべりして下さり、楽しく過ごすことができました🤍 レイヤーもとても可愛く、また、顔周りも可愛く作ってくださりました!巻く方法や髪のケアについても色々教えていただき、接客もカットも大満足です🫶🏻🎀 ありがとうございました!また伺いたいです🙂↕️
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
先日は担当させていただきありがとうございました! レイヤーカットめちゃくちゃお似合いでした♥️ またお会いできる事を楽しみにしております!!
返信日:2025年12月30日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ザクザクすぎない低めのレイヤーにしていただき、外巻きやヘアアレンジも楽しめる仕上がりにしていただきました。 ちょいちょい寝てしまいすみません。。笑 毛量が多いので長さも量もいい感じにしてもらえてよかったです!ありがとうございました。
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
口コミありがとうございます! 先日は担当させていただきありがとうございました! レイヤーカットお似合いでした🥺♥️ またお会いできる事を楽しみにしております🤤
返信日:2025年12月30日
夢さんの口コミ
女性 / 30代前半
すっごく丁寧に施術してくれて、想像以上に可愛く仕上げてもらえて嬉しいです。 髪も軽くなってスッキリしました♪ 翌日友達にきれいって言われました。 またお願いしたいです!
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけて、とっても嬉しいです★ 翌日にお友達から褒められたと聞いて、私まで嬉しくなりました! またいつでもお任せください! さらに可愛く仕上げられるよう頑張ります♪
返信日:2025年12月10日
りかさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料でやって頂いたのが申し訳なく思うくらい、私が思っていた通りの仕上がりにしていただきました!! また伺いたいと思えるお店でした♪
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
りか様、先日は担当させて頂きありがとうございました☆ ザクザクレイヤーカットとてもお似合いでした😌💖 また是非お会いしたいです🤤
返信日:2025年11月9日
カレンさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の時から、写真をみて理想のカットが多かったのですぐ予約しました。実際に自分のイメージしてたカットにしていただき、とても大満足です!また、カット中のお話も楽しく、リラックス出来ました。機会があれば、是非またヘアカットして頂きたいです!
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
カレン様、先日は担当させて頂きありがとうございました! 口コミありがとうございます✉️✨ ザクザクレイヤーカットめちゃくちゃお似合いでした💖 お話も楽しかったですっ またお会いできる日を楽しみにしております^_^★
返信日:2025年11月6日
ねねさんの口コミ
女性
最高でした😭 またお願いします🥺
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:レイヤーカット🫧 🎀Tomoka🎀
レイヤーカット🫧 🎀Tomoka🎀さんからの返信
先日はご来店頂き誠に有難う御座いました🙇♂️ 素敵な口コミまで本当に有難う御座います😭💖 ヘアとってもお似合いでしたかわいかったです♡♡ また是非宜しくお願い致します✨✨
返信日:2025年11月23日
さいさんの口コミ
女性 / 20代前半
非常に丁寧に対応していただきました! 案がなく、かなりおまかせしたのにも関わらず可愛く切ってもらい、前髪を切っただけでもいいイメチェンになりました!トリートメントなどでまたお願いしたいです!
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:レイヤーカット🫧 🎀Tomoka🎀
レイヤーカット🫧 🎀Tomoka🎀さんからの返信
先日はご来店頂き誠に有難う御座いました🙇♂️💖 前髪とってもお似合いでした♡ 前髪だけでイメージチェンジでき良かったです✨✨ またカットやカラーも得意なので是非お待ちしてます🥰
返信日:2025年11月23日
さゆみさんの口コミ
女性 / 10代後半
めーーーちゃ可愛くしていただきました!😻✨️ カウンセリングから丁寧に対応してくださってすごく理想の仕上がりになりましたうれしい😿😿😿 カット中の会話もたのしくて最高でした!!❤️ またお願いしたいです友達にも紹介します✨️
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:上野/海外hair/ レイヤー/Anri
上野/海外hair/ レイヤー/Anriさんからの返信
さゆみ様ご来店ありがとうございました!🌟 ザクザクlayerめっちゃ似合ってました!🎀 野球トークめっちゃ楽しかったですね!また色々お話ししたいのでハイトーンにする時は是非お任せください☆ 友達いっぱい広めといてください~🌟
返信日:2025年8月11日
ららさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのザクザクレイヤーで似合うか心配でしたが、 とてもかわいく切ってもらえて大満足です!! ありがとうございました♡
来店日:2025年8月1日担当スタッフ:上野/海外hair/ レイヤー/Anri
上野/海外hair/ レイヤー/Anriさんからの返信
らら様。ご来店ありがとうございました💋✨ ザクザクlayerとってもお似合いでした!🔥 メンテナンスが2ヶ月に一回くらいのペースですのでまたご予約いただけると嬉しいです🫧✨
返信日:2025年8月11日
そらさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたがカウンセリングをしっかりしてくださるのでとても仕上がりが最高です! 理想どうりにして頂きとても満足しました! またお願いしたいです!
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:上野/海外hair/ レイヤー/Anri
上野/海外hair/ レイヤー/Anriさんからの返信
そら様。御来店ありがとうございました☆ 喜んでいただき嬉しいです!💞🎀 カラーでもカットでもなんなりとお申し付けください🫧 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年8月11日
🌟さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて頂きありがとうございました!! カウンセリングも丁寧で理想通りの仕上がりに非常に満足してます!
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:上野/海外hair/ レイヤー/Anri
上野/海外hair/ レイヤー/Anriさんからの返信
🌟様。ご来店ありがとうございました☆ 満足して頂けてとっても嬉しいです!!とってもお似合いでした💞✨ またメンテナンスでお越しください^_^
返信日:2025年8月11日
れいなさんの口コミ
女性 / 20代後半
夜遅くにも関わらず丁寧に施術してくださり、 ありがとうございました😭😭! 理想通りの髪型になり大満足しています♡ありがとうございます!
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:上野/海外hair/ レイヤー/Anri
上野/海外hair/ レイヤー/Anriさんからの返信
れいな様。こちらこそご来店ありがとうございました。 またメンテナンスでもカラーでもお越しください❤️✨
返信日:2025年8月11日
yuuさんの口コミ
女性
メッセージから最後までとても丁寧でした! チェックの方も丁寧でとても安心してお任せできました! 仕上がりもとても気に入ってます✨ またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年5月27日担当スタッフ:上野/海外hair/ レイヤー/Anri
上野/海外hair/ レイヤー/Anriさんからの返信
さ様ご来店ありがとございました!! 逆にとってもお優しいお客様で終始話がとーっても楽しかったです!!🌿✨ 夜遅くまで本当にありがとうございました!!!✨
返信日:2025年5月29日
花音さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングや長さの調整してくださって嬉しかったです! 希望通りです!ありがとうございました!
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:上野/海外hair/ レイヤー/Anri
上野/海外hair/ レイヤー/Anriさんからの返信
花音様。ご来店誠にありがとうございました🙇♀️🥺 素敵なメッセージもありがとうございます!!💞 仕上がりとっても可愛かったです🌟layer楽しんでください🤎🤎
返信日:2025年5月26日
理絵さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございました。 飲み物のコップにメッセージが書いてあって感激しました。 カラーもありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2025年5月21日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
理絵さま 先日は担当させていただきありがとうございました!! また是非担当させていただきたいのでご連絡お待ちしております!またお会いしたいです♡
返信日:2025年5月25日
ポチャッコさんの口コミ
女性 / 40代後半
落ち着いたピンクブラウンにしていただきました。ブリーチ毛なのでカラーシャンプー頑張りながら色落ちを楽しみたいと思います。 あとシャンプーの丁寧さには感動しました。 あんなに丁寧にシャンプーをして頂いたのは初めて?!なくらい念入りにカラー剤落としてシャンプーして頂きました。 力加減も程よくヘッドスパしてもらったような癒しの時間でした。 さらに支払いもネギーまで使えて大満足です。 次はハイライトお願いしたいです。 今日はありがとうございました♪
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:rina/レイヤー カット/上野
rina/レイヤー カット/上野さんからの返信
ポチャッコ様 先日は担当させていただきありがとうございました! たくさんたくさん褒めていただけて嬉しいです🌛 またお会いできることを楽しみにしております!♡
返信日:2025年5月25日
料金・メニュー
- カット
- 1,500円〜5,000円
- ヘアカラー
- 7,200円〜16,800円
- 縮毛矯正
- 22,000円
- トリートメント
- 2,500円〜17,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥5,000
- 全員¥5,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
- 全員¥8,800
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥22,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥17,000
- 全員¥9,100
- 全員¥6,900
交通アクセス
道案内 JR上野駅 中央改札から出て広小路口より歩いて1分駅前おもちゃ屋さんの山城屋ビルのすぐ真裏です。1階がセブンイレブンの4階がYOLOです。東京メトロ銀座線、日比谷線 上野駅下車 5b出口より徒歩1分京成上野駅から179m
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 19:00-19:30 水 19:00-19:30 木 19:00-19:30 金 19:00-19:30 土 18:00-19:00 日 19:00-19:30 祝 19:00-19:30
































































