TRIOS nail schoolで気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6女性 / 30代後半
とても親切にご対応いただきました
色に迷ってしまったところ、実際に色を見せてくださったり、『実際は〜で、こういう風ですよ!』と具体的に提案してくださったおかげで、お気に入りのカラーで仕上げていただくことができました!仕上がりも大満足です。
本当にありがとうございました!
女性
綺麗な仕上がりでした、ありがとうございます。
お話も楽しかったです。
女性 / 20代後半
オフもとても丁寧で、仕上がりも綺麗でした!
カラー選びも親身に相談に乗ってくださり、一緒に選べて嬉しかったです🥹🫶🏻💖
ホワイトパールは上品で、とても綺麗な仕上がりに大満足でしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
施術中のお話も楽しくて、あっという間の時間でした!
3月からも頑張ってください✨
またぜひお願いしたいです!!
女性 / 20代後半
話し方から雰囲気までひたすら気持ち悪かったです。客を相手にしてるとは思えませんでした。
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客でした!デザインやカラーだけでなく爪の形までも理想に近づけるように調整していただいたおかげでとても満足のいく可愛い仕上がりになりました♡
お喋りも楽しくて時間があっという間でした!
今回はありがとうございました🙇♀️
女性 / 40代前半
楽しくお話しながら、可愛いネイルにして頂きました。
ありがとうございました☺️
女性 / 10代後半
よくパソコンを触るので爪が綺麗になって、毎度気分が上がっています!!
女性 / 30代前半
ありがとうございました!とってもお気に入りです!
女性 / 50代後半
本日は、丁寧な施術をありがとうございました😊
出来上がりにとても満足してます🧡
ネイリストさんの御指導も素敵でした💓
女性 / 40代前半
爪の長さや割れも気にしながらやってくださり、ありがとうございました😊爪の形も気に入ってます👋
頑張ってください🍀
女性
ありがとうございます!
マーベリングがとてもかわいくて気に入ってます。
丁寧に施術してくださり感謝です。
帰りの電車でずっと爪見てました^o^
また機会ありましたらよろしくお願いします。
女性
とても丁寧にやっていただきありがとうございます!
話しやすく優しい雰囲気の方だったのでよかったです。
女性 / 20代後半
とても可愛くしていただけて嬉しかったです!
アートの位置の変更にも快く対応して下さりありがとうございました!爪の形も綺麗に整えていただきありがとうございます♡
女性 / 20代前半
ふんわりとした優しいお姉さんで、癒しの空間でした✨
施術も丁寧で仕上がりも綺麗でしたし、たくさんお話しできて楽しかったです💖
最高の時間でした🌟またお願いします!!!
女性
丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
女性 / 30代前半
深めのラメのグラデ可愛くて気に入りました!
ありがとうございました💗
女性 / 20代前半
昨日は丁寧な施術をありがとうございました。
最初のベースをとても綺麗に丁寧にしてくださり仕上がりも綺麗で大満足です。
女性 / 40代前半
清潔感があり、終始感じの良いネイリストさんでした。時間に余裕をもって予約しておきましたが、予定通りの時間で終わりほっとしました。ツヤツヤネイル嬉しいです♡ぜひまた施術してほしいです!
女性 / 10代後半
とっても素敵なネイルにしていただきました!!
丁寧で痛くないか、熱くないかを何度も聞いてくださったので安心して施術を受けることができました✨
是非機会があればまたお願いしたいです🎀
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました。
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました。
カラーのアドバイスもあり、とても可愛くして頂きました。
声のトーンが心地よく、お話も楽しかったです。
また機会がありましたら、お願い致します。
女性 / 30代後半
とても良い仕上がりです😊 ありがとうございます😊
女性 / 40代前半
手早く丁寧にやっていただきました
色決めなどの相談にも快く乗っていただきました
また機会がありましたらお願いしたいです
女性 / 20代後半
一生懸命施術してくださって連絡も対応も全体的に丁寧でよかったです。ありがとうございました!!頑張ってください。
女性 / 70代後半
ステキにして下さってありがとう
女性 / 30代前半
笑顔で声をかけてくれて集中して丁寧に施術してくださいました。カラーの色もじっくり決めることができました。ショートカットでおしゃれな感じの方でした。施術時間もそんなに長く感じなかったです。仕上がりも良かったです!ありがとうございました。
女性 / 40代後半
楽しかったです
ありがとうございました
女性
とても素敵な方で、色々お話しして楽しかったです。
施術も綺麗になって嬉しいです😃
女性 / 40代前半
丁寧に可愛くネイルして頂きました。
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました!毎回ピンクが多く今回は違う色にしようかなと考えててあとは一緒に決めてもらおうと考えてました♡とっても可愛い色で満足です!
施術中も楽しくお話しができました!
また機会があれば是非お願いしたいです!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。