【小顔ケア・顔の歪みケア・骨盤ケア・姿勢矯ケア】美容整体プラスフィール町田店
プラスフィールマチダテン
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
60分の短い間でしたが、すぐに効果を実感できました。また、いつも肩が重たいのですがとても軽くなりました。頭もほぐしていただいて顔が一回り小さくなった気がします。気さくに話しかけていただきました。また伺いたいです。
女性 / 40代後半
とても気持ち良く施術していただけました。説明も丁寧で色々教えてくれました。効果も感じられて満足しています。またお願いしたいです。
女性 / 30代前半
初めて整体を体験しましたが、
とても良かったです(*´꒳`*)
施術前は硬くて歪んでたところが、
術後はとても軽くなって歪みも良くなり、
やっていただいて良かったなと思いました!
いい経験ができました!!
お話しながら施術もしていただけて、
楽しかったです!( ・∇・)
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
男性
眼精疲労と背部の痛みが気になり来院しました。
カウンセリングと説明がとても丁寧で、施術前から安心感がありました。
施術も的確で、身体の状態を見ながら必要なアプローチをしてくれるのが伝わります。某有名店でも施術されていたとのことで技術力にも納得でしたし、話もしやすく終始リラックスして受けられました。
施術後は背中が軽くなり、目の疲れもスッと楽になった感じがありました。
その後も身体の軽さが続いていて、日常の動きが楽です。セルフケアのアドバイスも分かりやすく助かりました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
自分の悩みに沿って施術してくださり、施術前と後で変化もすぐに現れてとてもよかったです!次回もよろしくお願い致します。
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました!
施術も1回で効果がしっかり実感出来るほどで、日常生活で気をつけることなど事細かに教えていただきました。
今までの整体で1番良かったです。
またよろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
とても満足いく施術でした!
話も色々聞いてくださり親切な方でした!
ありがとうございました🙇🙇
女性 / 40代前半
自分の体が想像以上にガチガチでしたが、先生に施術してもらったら体がスッキリして重だるさが改善されました!
歪みも体全体を見ながら丁寧に調整、施術して下さり、
姿勢も良くなり嬉しかったです^^
ストレッチも教えてくれて感謝しています!またお願い致します♪
女性 / 30代前半
丁寧な施術と説明で良かったです!
こまめに力加減や痛みの有無について聞いてくれるので安心できました。
また利用したいと思います。早速夫におすすめしました!
女性 / 20代前半
最近とても体が不調だったのですが、施術後にはとても体全体がスッキリしました!
写真を使って施術前、施術後でどれくらい変わったか見せて頂けるのですが思っていた以上に反り腰や猫背が改善されていて凄かったです!
女性
ガチガチの身体をほぐして下さり、背術後は視界がとてもクリアになりました。
接客も丁寧で終始安心感がありました。
また伺いたいと思います。
女性
相談も聞いてくれて、解決方法まで教えてくれて最高でした!
場所が分かりにくいですが看板くるそうなのでわかるようになると思います!
女性 / 20代前半
急な予約変更にも対応してくださってありがとうございました!
施術前後でしっかりと歪みなどが改善されており、感動しました。
女性 / 30代後半
猫背と肩と首こりが気になり行かせて頂きました。写真でどこが悪いかを丁寧に説明して下さり、反り腰だということがわかりました。施術自体は全然痛くなく歪みを矯正してくれ、変化がすぐわかりました!施術後は体がすごくスッキリしました。反り腰にならないためのストレッチもおしえて頂き、家でもやってみたいと思います。担当してくださった大原さんもとても優しくおしえて頂き、ありがとうございました。
女性 / 20代後半
施術初回から体型の変化が見えます。接客はすごく丁寧でした!
20代前半
丁寧な対応でとてもよかったです
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とっても親切に対応していただきました。また伺うのが楽しみです。ありがとうございました!
男性 / 20代後半
施術前は反り腰などがひどかったか、施術後にはだいぶ改善された。
アフターケアも教えていただき最高でした‼️
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客でよかったです!
女性 / 20代前半
丁寧な接客と施術で終始とてもリラックスすることができました!
細かくカウンセリングして頂き、とても親身になって体の悩みにあった施術をして下さり、効果もすごく実感できました✨
自宅でのストレッチやマッサージ方法など、勉強になることばかりでした️📝
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
直後も、次の日もむくまず、大満足です!
是非通いたいです。本当におすすめします!
女性 / 20代前半
とても良い方で緊張感なくすごせました!
自分がどんな状態か分かりやすく説明もしてくれて家でのストレッチの方法なども教えて頂けたのでとても良かったです!
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングと施術ありがとうございました!こんなにすぐ効果が出ると思ってなかったのでびっくりしました。ぜひまたお願いしたいです✨
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました!
1度で目に見えての効果がありました。
心地よく、しっかりとほぐされていくのが体感できました。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
体が本当に楽になりました〜!
時間をかけて丁寧にカウンセリングして下さって、安心して施術を受けることが出来ました!
ありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。