4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 50代後半
センスのある素敵なお店で、長瀬さんの雰囲気にピッタリでした。優しい口調で、適切なアドバイスと丁寧で手際のよい施術が印象に残りました。気になっていた髪についても教えて頂き、参考になりました。思っていた以上に、日頃のお手入れが、スムーズに行くような髪型にして頂き感謝しています。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
楽しくお話もさせて頂き、仕上がりも大満足です!ありがとうございます!!
女性 / 20代後半
現状の髪の毛状態とか
その後のことも考えて対応してくれて嬉しかったです!
女性 / 50代前半
終始感じが良く、とても丁寧な対応でした。細かく要望を聞いてくださり仕上がりも満足です!ありがとうございました。
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。
伸びてきてクセが気になっていた部分の縮毛矯正をお願いしました。
丁寧な施術で、ドライヤーやアイロンの際には店長さん?が一緒に入ってくださり、スムーズに終わりました‼︎
癖もなくなり毎日のスタイリングが楽になりました★
待ち時間にいただいたお出汁風味のお茶も美味しかったです🍵
ご丁寧に来店御礼の葉書までいただき、マメだなーと感激です。
また、縮毛矯正の時期にお願いしようと思います。
寒い日々が続きますのでサロンの皆様、体調にお気をつけください。
ありがとうございました。
女性 / 30代後半
こちらは敬語なのにタメ語。親しみやすさを履き違えている。
そして完成写真まで見せたのに全然違う。目立つ部分に変な段が出来ているし、左右対称を確認しているのに最終的にすごく非対称。後ろ髪もとにかくダサい。四年間美容師してたら切れるのではないのか。。
いつもの美容院が空いてなかったからって、大切な写真を撮る前に任せるんじゃなかった。当日笑顔は無かった。
女性 / 50代前半
担当の方は丁寧な接客でした
⭐︎手伝いに入られた先輩?が髪の毛半分を染めてくれましたが、首の横と頬にカラー剤をつけたまま奥に下がってしまい、一度も見に来ませんでした。担当の方は気にして何度も拭いてくれましたが取れないまま帰りました。あんなにガッツリ茶色くされた事はなかったです。それが1番残念でした。染める色は元の髪色と合わせてもらえればもっとよかったです。色はお任せしていましたが、染める前に確認して欲しかったです。
女性 / 20代前半
ブリーチのダブルカラーで予約しました。
希望した色とはかなり違う仕上がりになってしまい、残念でした。
接客もあまり丁寧とは感じられず、最後に鏡で全体の仕上がりを一緒に確認する時間もありませんでした。
トリートメントとカットは良かったですが、全体的に満足はできなかったです。
お直しの案内もありましたが、正直また行こうとは思えませんでした。
女性 / 50代前半
遅い時間にも関わらずどうもありがとうございました。
今後のご活躍を応援しています。
女性 / 30代前半
最初から最後まで丁寧に施術して頂きありがとうございました😌✨シャンプーの時のヘッドマッサージがとても気持ちよかったです!またよろしくお願いいたします🌼
女性 / 50代後半
本日は全体染めカラーをしていただきました‥
丁寧なカウンセリングがあり
とても安心いたしました
お悩みの白髪もきちんと染まり
色なじみも良く落ち着いた
希望の色に仕上げて
頂きました‥
トリートメントも大変丁寧で
久しぶりに天使の話ができ
とてもうれしかったです!!
本日はお忙しいところ
ありがとうございました!!
また機会がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します
女性
途中寝てしまいそうになるぐらいシャンプーが気持ちよかったです(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ) 髪色もイメージ通り透明感出て良かったです❣️ありがとうございました😭
女性 / 20代後半
お店の美容師様皆様素敵な方でおすすめできる美容室でした!
髪の毛きれいにしていただきありがとうございました!
データも楽しみにしております!
男性 / 20代前半
話し方が優しくリラックスして施術を受けることが出来ました。
カラーも丁寧で理想の色になりとても満足です!
男性
本日は希望通りの髪色にしていただき誠に有難うございました!
女性
とても綺麗に撮って頂きました!
男性 / 50代前半
とても慎重かつ、丁寧な施術で、いつのまにか寝てしまいました。仕上がり満足です!店長さん?のサポートも素敵でした。また伺いたいです。
男性 / 40代前半
とても明るく接客していただきました。
最後はしっかりチェックしていただき、
髪の色も含めてとてもいい感じになりました。
女性 / 30代後半
好きな髪型してくださりありがとうございました!とてもフレンドリーでサービス精神もあり、よい時間をすごせませた
ありがとうございました!
女性 / 50代前半
初めてのサロンモデルありがとうございました!
また何か黒髪が活かせることがありましたら、お願いします!
女性 / 20代前半
前回はありがとうございました🙇🏼♀️!優しくて気さくに話していただけて楽しかったです^^
メッセージのやり取りができなくなってしまったのですが、本日またよろしくお願い致します😳
女性
綺麗に染まりました。シャンプーもしっかりとても気持ち良かったです!お店の雰囲気もすてきで、次会も是非フルカラーでお願いしたいです。
女性 / 20代後半
可愛いヘアスタイルにしていただきありがとうございました。楽しかったです😊
今後もカットやカラーでお願いする際はよろしくお願いいたします!
女性 / 30代前半
すみません💦
コメントからやり取りできなくなってしまっていたのでこちらに失礼します🙇♀️
20日カラーおねがいいたします🙇♀️
顔出しは申し訳ないですか不可になります🙇♀️
女性 / 30代前半
アットホームな雰囲気の店内で施術対応も楽しくして頂きありがとうございました✨️妊婦だったのもあり、体調の方も常に気にして下さいました🙌
産後でも大丈夫なようなスタイリングにして頂き、感謝です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
前回染めた際に暗くしすぎたのであまりトーンアップできないかと思っていたのですが、透明感のある茶髪にして頂けて嬉しかったです。久しぶりにお会いできて嬉しかったです!また機会があれば伺います😊
女性 / 20代前半
丁寧かつスムーズに施術してくださいました!🙇♂️
色味も何となくのイメージでお伝えしてしまったのですが、とても可愛いカラーに仕上げていただき大満足です🔅
本日はありがとうございました😌🤍
女性 / 30代前半
とてもキレイにカラーしていただきました。
施術もとても丁寧で対応も良く、お話しもとても楽しかったです!
色もよく、髪の毛もサラサラになり大満足です。
女性
本日はありがとうございました!
何となくのイメージでお願いしましたが、とても素敵なカラーにしていただき、大満足です!
施術も丁寧で、お話も楽しかったです🤗
また機会があれば是非お願いします🤲
頑張って下さい!
女性 / 30代後半
沢山お話楽しかったです.
仕上がも満足です.
これからも頑張ってくださいね☺︎
東京都渋谷区笹塚1-44-4 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。