
所属アイリスト一覧

Due S 🪷 shino
経験年数 4年/メンズ歓迎
🪷5/31 17:30空きあり🪷当日予約大歓迎🤍【名古屋駅 地下鉄東山線1番出口 徒歩10分】 まつ毛パーマ / まつ毛エクステ /フラットラッシュ / 眉毛WAXご覧いただきありがとうございます🤍eyelistのshinoです🪷Instagram(@eyelash_shino)・マツパ・マツエクが初めての方・いつも理想通りにならない方・自分に似合うデザインがわからない方・左右差、モチが気になる方そんなお悩み、ぜひお任せください🤍お目元の形・まつ毛の状態・雰囲気に合わせてあなただけのデザインをご提案します◎【♡】マークでお気に入り登録していただくとメッセージのやりとりがスムーズです✉️🫶🏻⚠︎注意事項を必ず読んでからご予約をお願いいたします!──────────────"まつ毛パ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

梨菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約でしたが、丁寧に対応してくださり、施術の仕上がりも大満足です!とても可愛く仕上げてくださいました! 次回もまたお願いしようと思います☺︎
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
ハルさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました!🤍 ミニモでの対応もお店での接客もとても優しく、心地よく過ごすことができました🫶🏻 またよろしくお願いします🙌🏻🌟
来店日:2023年5月18日担当スタッフ:Due S 🪷 shino
Due S 🪷 shinoさんからの返信
ハルカ様 先日はご来店ありがとうございました! 丁寧な対応、接客を心がけていますので満足していただきとても嬉しいです♪ またお目元可愛くさせてください!✨ お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました! とても励みになります🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年5月19日
ᩚさんの口コミ
女性 / 10代後半
結論からいうともう利用しません…。 施術中も目に染みたし、施術後鏡を見せてもらった時も明らかり希望と違うデザインでがっかりしました。 翌日オフしに別の店舗に行ったのですが、こんなに皮膚に近くやるエクステは初めて見た、危ないし有り得ないと言われました。 管理方法等もなにもいわれず終わったら次回予約だけ取らされてすぐ帰らされました。
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
ふかさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で対応していただきありがとうございました! 私の下まつげはすごく癖があり、 いつも下りきってないことが多いのですが、 今回はしっかり下がっていて感動しました。 果歩さんが一本一本丁寧に施術しているのも目を閉じていても伝わってきました✨ また利用したいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
梨菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約でしたが、丁寧に対応してくださり、施術の仕上がりも大満足です!とても可愛く仕上げてくださいました! 次回もまたお願いしようと思います☺︎
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
みかさんの口コミ
女性 / 10代後半
テープ貼る時丁寧ですし痛みも感じずデザインもすごく可愛いです✨メイクなおしの時間もあるし本当にありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでの対応も実際の接客も丁寧で、まつげも綺麗に上向いてて感謝です☺️ ありがとうございました🫶
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
ㅇㅇさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まででいちばんの仕上がりでとても気に入りました!痛みもなく施術中も寝てしまうくらいリラックスできてとても良かったです!ありがとうございました!
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
waaさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで1番仕上がりが良かったです。 地元が大阪なので梅田でやってもらっていますが、どこよりも仕上がりが綺麗でした。 丸2週間経って、左はまだ沢山ついてますが右が結構取れてしまいました。 ですが超絶満足しています!カウンセリングもものすごく丁寧にして頂きありがとうございました。
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間通りに丁寧な施術をしていただきました。 雨に当たっていたので、たくさんのご配慮もいただきました。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
ナオさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約でしたか、ご対応して頂き可愛く仕上げて頂き有難うございました☺️✨時間がなくて帰り際バタバタしてしまいすみません😂またお願いします!
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
じさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で、オフの時も全く痛みがなくとても快適でした。エクステのデザインも、マツパをした後に実際にエクステを当てながら一緒に考えてくれてとても良かったです。またお願いしたいです!
来店日:2025年8月6日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
やりたいまつ毛のカールや長さが分からないまま、写真だけを見せてお願いしたのに、想像以上に理想通りに仕上げていただきました🥺✨ 本当にありがとうございます💓 デザインもすごく似合うように提案してくださって、とっても満足です!またお願いしたいです🫶
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
mameさんの口コミ
女性 / 40代前半
メッセージありがとうございました! お返事返せず申し訳ありませんでした😣 カウンセリングもしっかりしてくださり、施術も優しいてつきで安心でき、とても居心地よかったです! まつ毛もしっかり思いどおりに施術していただきありがとうございます😊 またお願いします!
来店日:2025年7月13日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
まゆたまごさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術してもらい初めてのパリエクでしたが今までよりパッチリになって嬉しかったです。 また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
郁也さんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました!!丁寧で仕上がり気に入っています。 お話しするの苦手なので察していただいたのか無言で施術していただいてありがとうございました!!!
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:Due S/名駅 果歩
Due S/名駅 果歩さんからの返信
郁也様 ご来店ありがとうございました♪ 仕上がりお気に召していただいてとても嬉しいです🔆 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2025年7月3日
料金・メニュー
- マツエク
- 4,900円〜8,700円
- マツパ
- 4,900円〜7,700円
- その他(アイブロウ)
- 4,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥4,900
- 新規¥5,500
- 新規¥4,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,900
- 新規¥3,400
- 新規¥6,200
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥7,100
- 新規¥3,100
- 全員¥7,600
眉カットの人気メニュー・料金
- 新規¥4,600
- リピーター¥5,600
- 全員¥3,600
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥3,100
- 全員¥3,600
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00


































