さいたま市大宮区
アシスタント/研修歴 3年
5.0
✅6月ご予約承っております!埋まりやすくなってますので、お早めに!!!✅規定ありメンテナンスカットの方はお断りさせていただきます。🌱大宮東口から徒歩約8分🌱--✄--DELICO【デリコ】--✄--🫧minimo🫧のみご予約受け付け中!!みなさまの予約リクエストお待ちしております🙌🏻💕⚠️ご予約の際は必ず注意事項をご覧になってからお願いします⚠️
¥0
新着の口コミ (苑実さん)
本日は、丁寧なカウンセリングからカットまでありがとうございました😊仕上がりもすごく綺麗でとっても満足です!アイロンの仕方等、丁寧にアドバイスもしてくださり実践しやすいなと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
アシスタント/研修歴 5年
ご覧頂きありがとうございます!デビュー前のカットモデルさんを募集しております!長さ3cm以上カットしていただける方女性限定‼️長さはショートからミディアムの長さの方対象になります😊また、長さだけでなく量の調節もさせていただきます!当日は丁寧にお話しを伺いながらカウンセリングさせていただきます!!よろしくお願いします🙇♀️お待ちしております‼️
新着の口コミ (あんちゃんさん)
今日はありがとうございました(▰˘◡˘▰) 髪の毛も軽くなり、思い通りの仕上がりになりました!!!!