
所属ヘアスタイリスト一覧

MIKA / HARVEY大宮
経験年数 6年
2/28にOPENしたばかりの綺麗なお店です︎︎︎︎🐈⬛韓国風Hair推しのスタイリスト🇰🇷お客様にもっとレベルの高い技術を提供する為にminimo特別価格でモデルさんを募集しています🐾ご覧いただきありがとうございます🐇HARVEYスタイリストの“ミカ”と申します。♡ボタンを押してお気に入り登録をお忘れなく💡Instagram@mika__fujisakiもフォローお願いいたします。韓国風Hair推しのスタイリストです🇰🇷お客様にもっとレベルの高い技術を提供したいので、モデルさんを募集しています。2/28にOPENしたばかり◎お気に入りの可愛い内装も是非みてください👀心よりお待ちしております。

HARVEY大宮 ワンホンnanami
経験年数 6年/メンズ歓迎
大宮美容室/当日◎韓国ヘア/ワンホンスタイル/ダークトーン/艶カラー/髪質改善トリートメント/ブリーチなしダブルカラー/zakzakレイヤー/レイヤーカット/ミディアムヘア/海外ボブ初めまして!HARVEY大宮店のトップスタイリストnanamiです💇🏻♀️🖤数多くある記載の中からご覧いただきありがとうございます✨お気に入り登録【ハートマーク🖤】を押していただくとご案内がよりスムーズになります🙇🏻♀️【Instagram→naami_sugimoto】🔴現在メンズカットのみ受付中韓国スタイル、ワンホンスタイル、毛流れヘア得意です!色気レイヤー/ザクザクレイヤー/ミディアム/海外ボブ/艶カラー/イルミナカラー/ブリーチなしダブルカラー/ダークトーン/トリートメント/HITAトリートメント/髪質改善トリートメ...

Miyu/透明感 カラー/レイヤー
経験年数 4年/メンズ歓迎
【韓国レイヤー/透明感カラー/おくれ毛】お客様一人ひとりのライフスタイルやこれからなりたい雰囲気を大切にしながら、似合わせやスタイル提案を心がけています◎2回目以降の方、メッセージにてご予約承ります。ご来店2回目以降の方は、メッセージください🙇♀️レイヤーカット/顔周りおくれ毛/タッセルボブナチュラルブラウン/グレージュ/ベージュ↑得意です◎カラー得意なので、上記以外の色味もお任せください✨メンズもできます◎SOYON大宮店から移動し、HARVEY大宮店になりました。当日のご予約もお待ちしております!メンズもできますのでぜひお待ちしております◎お支払い方法〇現金〇クレジットカード〇d払い・LINEpay・PayPay・メルペイ・Alipay・Wechatpay
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ひなさんの口コミ
女性 / 10代後半
遅くまでありがとうございました(;;) 接客も仕上がりも大満足でした!!また行きます!
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:miha HARVEY
miha HARVEYさんからの返信
ひな様、ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりや接客にご満足いただけたようでとても嬉しい限りです! マロンブラウン、とてもお似合いで可愛かったです🤍 こちらこそ遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました! スタイリングの巻き髪も喜んでいただけて、お写真まで撮らせていただきありがとうございます! またお待ちしております🫧
返信日:2025年11月15日
結さんの口コミ
女性 / 20代前半
今まででいちばん丁寧な接客を受けた美容院だった気がします! シャンプーも丁寧で切り方だったり悩みに合わせてカットしていただいたりすごく参考になりました🌟 3ヶ月に1度ほどはしっかりカットしていこうと思います! またお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
太陽さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても親切にセットのことなども教えていただきありがとうございました!仕上がりもとても満足で、Miyuさんが気さくに話しかけてくださるので施術中もリラックスできました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました。 また素敵な口コミもありがとうございます! 今回は、韓国風ヘアにさせていただきました。 伸びた時も広がりにくく、毛が流れやすいようにカットさせていただきました。 トップが短く毛量も軽くなっていた部分があったので、メンテナンスしながら伸ばしていきましょう✨ また、髪型やセットなど気になることがあればお気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております。 HARVEY大宮店 Miyu
返信日:2026年6月17日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ良かったです! とにかくお姉さんが人柄的にもめちゃくちゃ優しくて、丁寧でした。色々な美容室に行きましたが、こんなに優しい美容師さんにお会いしたの初めてです。また色々声もかけてくれて、フレンドリーなところも助かりました!髪色も気に入っています!ありがとうございます!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:miha HARVEY
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
履歴が非常に複雑で今の髪の状態も最悪だったにも関わらず、長時間の丁寧なカウンセリングで嫌な顔ひとつせずにワガママな自分の希望を叶える提案をいくつか提示してくださり本当に親切な対応でした😭✨️ 元々素人でもわかるレベルで色ムラも髪色の左右差も酷かったのですが、仕上がりはとても綺麗でした💖髪の状態的にダメージも考慮すると暗くするのがベストだったのですが透明感があるとても綺麗な色味で大満足です🙂↕️🫧 今まで美容院を転々としていたのですが、希望の色ができるように良い状態に持っていきたいと言って下さり、本当に対応も技術も大満足だったので初めてその場で次回予約をさせて頂きました🙇🏻♀️ とても可愛らしくて親切で丁寧な方で今後もぜひお願いしたいです☺️ 本当にありがとうございました😭またよろしくお願いします!🤍
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
y様 先日はご来店いただきありがとうございました。 また素敵な口コミもありがとうございます! 今回はブリーチ履歴や複雑なカラー履歴、ダメージの状態をしっかり見させていただきながら施術させていただきました。 ムラもあったため、できる限り補正しながら、重たくなりすぎない透明感のある仕上がりを目指してカラーさせていただきました。 また、今後さらにご希望のカラーを楽しんでいただけるよう、髪への負担も考慮しながらベースを整えるご提案をさせていただきました! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです♪ 次回のご予約もありがとうございます! これからも理想のヘアに近づけるよう精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月4日
りぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットからトリートメント選びまで、髪質を踏まえて丁寧にカウンセリングしていただけました。とても過ごしやすい時間でした、また機会あればお願いしたいです◎
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
先日、ご来店いただきありがとうございました。 また素敵な口コミもありがとうございます! カットやトリートメント選びまで、髪質やお悩みに合わせてご相談させていただいたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ これからも髪の状態を見ながら、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またのご来店楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年6月17日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で髪質の状態に合わせてカラーやトリートメントを選んでくださりとても安心しました!!話し方も丁寧で癒されました!仕上がりも満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
a様 先日はご来店ありがとうございました。 素敵な口コミもありがとうございます! 一年ぶりのカラーをお任せいただけて嬉しかったです! カットもミディアムレイヤーにさせていただきました。 髪の状態に合わせてカットカラーやトリートメントさせていただいたので、次回ぜひ感想お聞かせください。 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! ぜひまたお任せください!
返信日:2026年4月22日
のさんの口コミ
女性 / 20代後半
前髪の生際が長年のコンプレックスで、前髪の縮毛矯正に憧れがあり、そのメニューで予約しました。 施術前に、丁寧にカウンセリングをしてくださり縮毛矯正はしないことになりました。いろいろな提案をしてくださったり、顔周りのカットやセットの仕方も丁寧に対応いただきました。 また、とても可愛らしい方で非常にリラックスした時間を過ごせました。 施術も対応も大満足です!!!ありがとうございました!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また素敵な口コミありがとうございます。 ミディアムレイヤーでしっかり動きが出るようにカットさせていただいたので、巻き方やスタイリングでいろんな雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです✨ お伝えしたセットもぜひやってみてください! またお待ちしております。🙇♀️
返信日:2026年4月9日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
明らかに色ムラがあるのに半笑いでした。 失敗するのは仕方がないと思いますが、 せめて説明が必要ではと思いました。 顔にもカラー剤がついたままで自分でタオルいただけますか?と聞いて自分で吹く始末でした。 予約をした際も"予約受付完了しました"と連絡があった後に"やっぱり明日は無理です"と言われ、"それは困るのですが、、"と返したら"やっぱり大丈夫でした!対応可能です"と言われて疑問が残りました。 誠意のない態度にがっかりでした
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:HINARI / HARVEY
HINARI / HARVEYさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 カウンセリングの時に暗染め履歴、縮毛矯正履歴があるので染まるのは厳しいかもとご説明させていただいておりました。 それでも大丈夫とのことでしたので、 今回は施術をさせていただきました。 希望通りになるよう最大限に努力させていただきました。今回は暗染めのところがやはり染まらなく申し訳ございませんでした。 カラー剤につきましては、 どうしても黒染めの所に合わせた、 濃いカラー剤でして新生部の際が多少残ってしまいます。 こちらも事前に説明が不足していて、申し訳ございませんでした、、 ご予約の時間変更をお願いしただけですが無理とまではメッセージ確認したのですが言っておりません。 当サロンは笑顔での接客を心がけているだけでございまして、 そちらが半笑いで不快と思われるような接客に感じさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。
返信日:2026年3月14日
ちべたさんの口コミ
女性 / 20代後半
今後のことなどを考えながら相談に乗っていただいてとても可愛い色にして頂けました!ありがとうございました♪ お話も楽しかったです(´˘`*)
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:miha HARVEY
すーさんの口コミ
女性
予約の際はご迷惑をお掛けしたにも関わらず気持ちよくお迎えくださり、また、とても丁寧な施術をしてくださり感謝しています。髪の乾かし方やスタイリングの仕方など、髪質に合わせたカットやセットをしてくださり理想の髪型になりました。 ミニモでのヘアの予約は初めてでしたが、ぜひまた同じ担当の方にお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年2月24日来店回数:2回担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。🙇♀️ 嬉しい口コミまでいただき本当にありがとうございます。 理想のスタイルと言っていただけてとても安心しました☺️ 乾かし方やスタイリングも、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください。 初めてのミニモでお任せいただけたこと、とても嬉しかったです。 ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年2月24日
Meguさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日予約で、お伺いしました。 カウンセリングも施術も、とても丁寧にして頂きました (◍ ´꒳` ◍) 切るか、伸ばすか迷っていましたが切らずに 伸ばす事にしましたがその時の提案も色々考えてくださりました(*ˊᵕˋ*) カラーについても希望に近ずけるようにしてくれて ありがとうございました。 セットの仕方などもわかりやすく説明してくれて良かったです。凄く親切で久しぶりの美容室でしたが気持ちよく過ごせて良かったです🫶ありがとうございました♡
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
Megu様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 カウンセリングや施術について丁寧と感じていただけて、とても安心いたしました。今回は長さを残して伸ばしていく方向になりましたが、その過程も楽しんでいただけるよう、今後もスタイルやカラーのご提案をしっかりさせていただきます。 セット方法もぜひお家で試してみてください。分からないことがあればいつでもご相談ください◎ 久しぶりの美容室とのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで本当に嬉しいです。 またMegu様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。この度はありがとうございました♡
返信日:2026年2月18日
颯菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間までありがとうございました!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ ) 色味も工夫してくださりありがとうございます また機会ありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年1月12日担当スタッフ:miha HARVEY
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもすてきでした! 最後にはセットのポイントや自分の髪の毛の特徴なども教えていただき、家でも実践できそうです!
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
こゆびさんの口コミ
女性
とても丁寧にきれいにリタッチ してくださいました。 シャンプーもとても気持ちよかったです。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:miha HARVEY
まるさんの口コミ
女性 / 30代前半
きれいな前髪にしていただきました。 ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
来店日:2025年10月9日担当スタッフ:HARVEY大宮 ワンホンnanami
HARVEY大宮 ワンホンnanamiさんからの返信
まる様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ とってもお綺麗な髪の毛で、更に前髪も綺麗になって 良かったです! お顔周りはご自身でも1番見える箇所になるので、より丁寧な施術を心がけております! これからも技術を磨いてさらにより良い施術、空間づくりに努めます! 是非またお任せください♪ 担当者 nanami
返信日:2025年10月14日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の悩みやシルエットなどとても丁寧にカウンセリングしてくださり、細かく説明してくださいました。かなりバッサリ切ったのですが何度も褒めてくださり嬉しかったです。ありがとうございました!!
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! ばっさりカットしたスタイル、とってもお似合いでした☺️ また髪の状態を見ながら、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案できたらと思います。 またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2025年10月11日
チャッピーさんの口コミ
女性
カウンセリングで色の確認を丁寧にしてくださり、施術も手早くしっかりしてくださいました。途中でトイレの心配もしてくださり、ありがとうございました。仕上がりはとてもきれいで、気に入りました。その後会った友人に褒められました。またお願いできたら嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:miha HARVEY
あゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました! とても優しかったと言ってました。 10日後に修学旅行があるのですが、ドライヤー等持って行けないので、前髪どうしよう…と悩んでいたので、すぐ予約しちゃいました。 また、卒業式前でお願いできればうれしいです。
来店日:2025年10月6日担当スタッフ:HARVEY大宮 ワンホンnanami
HARVEY大宮 ワンホンnanamiさんからの返信
あゆみ様 この度はご来店いただきありがとうございました。 前髪は1番目に入る箇所なので綺麗になって、お悩みが解決できて嬉しいです✨ 修学旅行も快適に楽しまれてくださいね! これからも技術を磨いてさらにより良い施術、空間づくりに努めます! 是非またお任せください♪ 担当者 nanami
返信日:2025年10月7日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で満足の行くボブカットしてもらう事ができましたありがとうございました!
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです! これからも丁寧な接客と技術で、リラックスして過ごしていただけるよう努めてまいります✂️ またぜひお待ちしております🌿
返信日:2025年10月11日
おそらさんの口コミ
女性 / 50代前半
なりたいイメージをしっかりと引き出して下さり、丁寧なカットがとても良いです。 思っていた以上に仕上げて頂きました。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月29日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
おそら様 先日はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます! 沢山お話してくださり、私も楽しく施術させていただきました。 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ またぜひお手入れや雰囲気を変えたい時など、気軽にご相談ください。 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2025年9月30日
ねねさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約だったけれども、丁寧に施術してもらってとても良い状態にさせてもらいました!
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:HARVEY大宮 ワンホンnanami
HARVEY大宮 ワンホンnanamiさんからの返信
ねね様 本日はご来店いただきありがとうございました! 当日予約も大歓迎です!✨ お悩みだった髪の毛の癖も綺麗になってよかったです♪ また分からないことなどありましたら、 お気軽にご相談くださいね! これからも技術を磨いてさらにより良い施術、空間づくりに努めます! 是非またお任せください♪ 担当者 SOYON大宮2号店 nanami
返信日:2025年9月22日
朱蘭さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーにカットありがとうございました¨̮⃝ 気遣いや施術もスムーズで嬉しかったです! 夜遅くまでありがとうございました💓💓
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
朱蘭様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! 夜遅くまでお時間いただきありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2025年9月26日
オオツカさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングも、施術も、すべて丁寧で、思い通りのヘアスタイルに仕上げていただき、ありがとうございました! とても信頼できる方だと感じました。 また次回も、よろしくお願いいたします!
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:HARVEY大宮 ワンホンnanami
HARVEY大宮 ワンホンnanamiさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました♪ ヘイリーボブとてもお似合いでした✨ 是非またお待ちしております♪
返信日:2025年9月7日
♬さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく親切に対応していただきました! 丁寧なカウンセリング、巻き方のコツや、どんなレイヤーがいいかなどとても嬉しかったです♡♪ 次回もぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:HARVEY大宮 ワンホンnanami
HARVEY大宮 ワンホンnanamiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♡ レイヤースタイルとてもお似合いでした✨ 是非またお待ちしております♪
返信日:2025年9月7日
☆リョウ☆さんの口コミ
先日は大変お世話になりました。 お店の場所が分からないとお伝えすると細かく教えてくださり、とても助かりました。 お店がとてもお洒落で、レンガ調のデザインでリラックスできました。 髪型は、ご相談で丁寧に対応してくださり、希望に近づけてくださいました。可愛らしい方でお話も楽しかったです。 また、次回お世話になりたいと思っています。 ありがとうございました♪
来店日:2025年9月1日来店回数:2回担当スタッフ:Miyu/透明感 カラー/レイヤー
Miyu/透明感 カラー/レイヤーさんからの返信
☆リョウ☆様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ お店や施術について温かいお言葉をいただき、とても励みになります! ご希望に近づけられてよかったです✨ またお話できる日を楽しみにしています☺️
返信日:2025年9月26日
ひなさんの口コミ
女性 / 10代後半
遅くまでありがとうございました(;;) 接客も仕上がりも大満足でした!!また行きます!
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:miha HARVEY
miha HARVEYさんからの返信
ひな様、ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりや接客にご満足いただけたようでとても嬉しい限りです! マロンブラウン、とてもお似合いで可愛かったです🤍 こちらこそ遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました! スタイリングの巻き髪も喜んでいただけて、お写真まで撮らせていただきありがとうございます! またお待ちしております🫧
返信日:2025年11月15日
料金・メニュー
- カット
- 6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定技術向上のためカットモデルを1名募集しています。担当者が変更になる可能性がありますので予めご了承ください。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥7,200
- 新規¥16,800
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥15,400
- 全員¥0
交通アクセス
大宮駅東口広場目の前に【すずらん通り】というアーケードがあります。そちらを直進していただき【すずらん通り】を出てすぐに横断歩道があります。そちらを渡り左に進むと郵便局がございます。郵便局の角を右に曲がり直進すると突き当りになります。そちらを左に曲がっていただくとコンクリートでできた新築の五階建てのビルがございます。当店はそちらの5階にございますので迷った際はお気軽にお電話ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / メルペイ
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までにご連絡ください。 当日キャンセルはキャンセル料が【100%】発生いたします。















































































