
所属ヘアスタイリスト一覧

BELO / yuzu
経験年数 6年/メンズ歓迎
[ミニモ限定有り]レディースメニューのモデル様募集しております!🧸コテ巻きパーマスタイルのメニューを特別価格でご案内中🎟ㅤㅤㅤㅤㅤ閲覧頂きありがとうございます!!ㅤㅤㅤㅤㅤ大阪福島にあるサロンㅤㅤㅤㅤBELOOSAKAのyuzuです普段はメンズ専門のスタイリストをしています🪽女性のお客様にはレディースデビューに向けてモデル料金でのご案内をしております!!現在メンズのお客様は撮影モデルとして施術可能な方のみ募集しております!ㅤㅤㅤㅤㅤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤️20代後半からの大人かわいい、大人ギャル❤️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ファッションや私生活に合わせてカラーやパーマでより日常を過ごしやすく💭♡「おうちに帰ってからもセットしやすい、扱いやす...
所属アシスタントスタッフ一覧

BELO キエ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
🌟7月、ご新規様限定🌟レディースショート無料‼レディースレイヤーカット無料‼️️その他メニューも30%off‼️こんにちはBELO大阪スタイリストのキエです🌟この度は数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます❣️現在女性スタイル技術向上の為、ご新規様限定‼️レディースショート無料❣️レディースレイヤーカット無料❣️全メニュー30%offさせて頂いております❣️⚠️無料のレディースショートは営業時間外となる為20時以降のご予約となります、ご了承ください🙇♂️🙇♂️お客様のなりたいを叶えるため丁寧なカウンセリングを心がけております、なんでもご相談ください☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ちやのさんの口コミ
本当に丁寧でした😭💖 何となくしたい髪型を伝えたら色々提案していただけて最高の仕上がりでした!! ありがとうございました😭😭
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
ちやの様、昨日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました🙇♂️ 嬉しい口コミまでしていただきありがとうございます🙇♂️ ボブまでバッサリカットして毛量も極力少なくさせていただきました!パーマもしっかり強めに当てさせていただきましたので、セットしやすいかと思います✨ 外ハネのかっこいいイメージとてもお似合いでした🧡 また何かお困りのことございましたら遠慮なく仰って下さい!またのご予約楽しみにお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月1日
なおさんの口コミ
男性 / 30代前半
お店もオシャレで雰囲気もとても良かったでした 担当していただいたゆずさんありがとうございました🙇🏼♂️ 色々注文していきゆずさんが提案をいくつかしていただき仕上がりもとても満足でした! 施術中も指導者の方々がいて安心しておまかせでき細かい所まで目を配り負担なく施術を受けれました また機会がある時よろしくお願いいたします 昨日はありがとうございました🙇🏼♂️
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:BELO / yuzu
さくさんの口コミ
女性 / 20代後半
朝早くからご対応してくださり感謝しています! ありがとうございました🌸😳
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
さく様!先日は素敵な結婚式のセットを任せていただきありがとうございました! ふわふわ系のハーフアップでセットさせていただきました! ドレスにもすごく合っていましたし、可愛かったです🥰 またぜひイベント前セットさせてください! またのご予約楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月1日
夏華さんの口コミ
女性 / 20代後半
遅い時間でしたが最後まで丁寧に仕上げてくださいました!! イメージをなんとなく伝えただけでしたが、とても満足いく形になって嬉しいです☺️
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
夏華様!先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました💦 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます! ショートスタイルのパーマでしっかり当たるように当てさせていただきました! イベント前の大事な時にパーマを任せてくださりとても嬉しかったです☺️ セット方法など分からないことございましたら遠慮なく仰ってください!! またのご予約楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月1日
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットとパーマで理想通りの髪型にしていただき、大満足です!ありがとうございました!☺️
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
かな様、この度はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました😊 パーマでかなり雰囲気が変わりましたね!緩めでもしっかりカール感がわかるくらいのパーマを当てさせていただいたのでふわふわで柔らかい印象になりました🌟とてもお似合いでした!ぜひパーマをこれから楽しんでいただきたいです! また何かわからないことございましたら遠慮なく仰って下さい! またのご予約心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月10日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりにパーマをする機会で少し不安だったのですが一緒にデザインも決めていただき沢山お褒めの言葉も頂き嬉しくなりました^^ またパーマ当てるならここに来たいです^_-☆
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
か様、先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました🙇♂️ また嬉しい口コミまでありがとうございます! 乾いてもカールが出るようにしっかりめに当てさせていただきました✨ また伸びてくると量も気になってくるかと思いますのでカットだけでもぜひお待ちしております😊 なにか気になる事ございましたら遠慮なく仰ってください! また施術出来るのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月12日
Cocoさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の仕上がりにしてくれてくれました!これから毎日スタイリングが楽しくなりそうです:)
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
Coco様、先日はお忙しい中貴重なお時間いただき誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます🙇🏻♀️ お顔周りに短めのフロントを作ることでカールがお顔にかかって動きがしっかり見えるように当てさせていただきました!根元も強く巻き込んたので長さ分クルクル感が落ちないようになっています!すっごくお似合いです✨ なにか気になることございましたら遠慮なく仰ってください! またのご予約心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月9日
ナノさんの口コミ
女性 / 30代前半
最後まで丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です!!パーマの出し方、乾かし方もレクチャーしていただき、他にも色々と細やかなお心遣いがあり、居心地の良く過ごせました。本当にありがとうございます♪
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:BELO / yuzu
キョウカさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約だったにも関わらず、快く受け入れてくださり、ありがとうございました。 期待以上の仕上がりで大満足です! 教えていただいたムースでのセットも今度挑戦してみようと思います!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
キョウカ様、昨日はお忙しい中貴重なお時間いただき誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます! ムースとオイルでスタイリングすることでよりセット力増して可愛いウェットの感じも長時間保たれますのでぜひお試し下さい☆ ルーズに大きくカール感がついてほんとにおしゃ可愛いお仕上がりになりましたね!! またぜひパーマやカットさせて下さい! またのご予約楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年1月15日
大智さんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧に施術して頂きました! お話も楽しくて、技術もあるので、楽しかったです^_^! また通うとおもうので、よろしくお願い致します!!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
大智様、本日はお忙しい中貴重なお時間いただき誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミまでありがとうございます😌😌 ナチュラルなマッシュで大智様の骨格に合わせて段を入れすぎず量も減らさないところも作ってバランスを取らせていただきました!普段アイロンでセットされることもあるとのことだったので気になることございましたら遠慮なく仰って下さい☺️ またのご予約楽しみにお待ちしております!!
返信日:2025年12月5日
りさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めてミニモを使って予約して不安もありましたが、丁寧にわかりやすく施術してくださいました。 カラーなども気になっているのでまた機会があればぜひ行かせていただきます。
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
り様、先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます! また嬉しいクチコミまでしていただきありがとうございます🙇♂️ とてもしっかりスパイラルの動きがついて長さも耳かからないくらいまで切らせていただき、量もスタイリング剤を付けてセットしやすいくらいまで減らさせていただいたので、扱いやすくなっていると思います!凄くお似合いでした🌟 数日経って何か気になることございましたら遠慮なく仰って下さい! またのご予約楽しみにお待ちしております😊
返信日:2025年11月27日
弥紳さんの口コミ
男性 / 20代前半
すごく丁寧対応していただきました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
弥紳様、この度はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます🙇♂️ また嬉しいクチコミまでしていただきありがとうございます! 前下がりの締りのあるカットラインでスッキリカットさせていただきました!バックは特に刈り上げもしっかりさせていただいたので、かなりイメチェンになったかと思います! 数日経ってなにか気になることございましたら遠慮なく仰って下さい! またのご予約楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2025年11月24日
沙夜さんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正をお願いしました 丁寧に施術をしていただき大満足の仕上がりです
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
沙夜様、昨日はお忙しい中ご来店いただきまして誠にありがとうございました! また嬉しいクチコミまでいただいてありがとうございます! 2月ぶりの縮毛矯正で中のうねりが取れて広がりが収まり、カットも顎下まで切らせていただいたのでかなりスッキリしましたね! 艶が綺麗にでてアイロンなしでも収まりがよくなりました! なにか気になることや分からなことございましたら遠慮なく仰って下さい!! またのご予約心よりお待ちしております☺️
返信日:2025年11月23日
なかさんの口コミ
男性 / 20代前半
何をするにも理由から何から丁寧に説明してくださって安心してお任せすることができました! 仕上がりも期待以上で最高です! ありがとうございました!
来店日:2025年11月10日来店回数:2回担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
なか様、前日はお忙しい中貴重なお時間いただきまして誠にありがとうございました🙇♂️ 絶対流れるニュアンスパーマお似合いだと思ったので、当てることができて本当に良かったですし、予想以上にすごくお似合いでした✨ ぜひバームを付けてセットしてみて下さい! なにか気になることございましたら遠慮なく仰って下さい! またのご予約心からお待ちしております!
返信日:2025年11月12日
moさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと、施術をしていただきありがとうございました✨ 綺麗にカールがかかって大満足です☺️
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
mo様、昨日は遠いところお忙しい中貴重なお時間いただきまして誠にありがとうございました!また嬉しい口コミまでしていただきありがとうございます🙇♀️ 5年ぶりのデジタルパーマで、念願のロングの髪にかけることができてほんとに良かったです✨毛先にコテ巻きの動きがクリッとつくことでとても柔らかい印象になり、すごく可愛らしくてお似合いでした☺️ 乾かし方やスタイリングの仕方などご不明点ございましたら遠慮なく仰って下さい! また大阪に来られた際はご予約楽しみにお待ちしております!🙇♀️
返信日:2025年10月28日
seeさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてminimoを使って予約しました。正直、ちょっとドキドキしながら行ったのですが…結果、大正解でした! 担当の方の技術が本当に素晴らしくて、ただまっすぐにするだけじゃなく、自然な動きとツヤ感を残した“今っぽいストレート”に仕上げてくれました。仕上がりを見た瞬間、「あ、これはプロの技だ」と思いました。 とても素敵な方で会話の距離感もちょうどよく、リラックスしながら過ごせたのも嬉しかったです。こちらの要望を丁寧に聞いてくれて、仕上がりのイメージもすり合わせながら進めてくれたので、安心してお任せできました。 朝のセットが楽になりそうです🎶
来店日:2025年10月24日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
see様!先日はお忙しい中貴重なお時間いただきまして誠にありがとうございます!またとても嬉しい口コミまでいただきありがとうございます🙇♀️ あまりピンッと真っ直ぐになり過ぎないように丸みをつけた縮毛矯正をかけさせていただきました!カットもバッサリ切らせていただいたのでお首元あたり特にスッキリしたかと思います!!クセの感じもお似合いでしたがストレートもツヤが綺麗に出てまた違った雰囲気でお似合いでした☺️ 朝セットしてみて気になることや扱いにくいところございましたら次回以降改善しますので遠慮なく仰って下さい! またのご予約心からお待ちしております☺️
返信日:2025年10月25日
アキラさんの口コミ
20代後半
突然の当日予約でしたが、快諾していただきました。ありがとうございます。 カウンセリングひとつ、技術ひとつ、所作ひとつとっても安定感があり、大変お得感がありました!😄おそらくですが、彼女はお客が年下であろうと年上であろうと隔てなく丁寧かつ敬意を払っておられます。カットパーマだけでなく、心地よい空間をありがとう〜!大満足です〜!
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
アキラ様!先日はお忙しい中貴重なお時間いただきまして誠にありがとうございました! また、大変嬉しい口コミまでいただきありがとうございます🍀 襟足の部分かなり長さを切らせていただいたので、スタイルが大きく変わり、またパーマで毛先を外ハネにしたのでアキラ様の雰囲気をよりかっこよくお仕上げすることができたかと思います!本当にとてもお似合いでした🤣 セットやヘアスタイルで気になることございましたら遠慮なく仰って下さい!^_^ またのご予約楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年10月25日
龍彦さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に対応してくださり、仕上がりも個人的に今まで1番しっくりきてると思います! ありがとうございました!
来店日:2025年9月23日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
龍彦様!この度はお忙しい中貴重なお時間頂きまして誠にありがとうございます🙇♀️ 嬉しい口コミまでお書きいただいてありがとうございます! 前髪の長さはほとんどそのまま残し、後ろや横の髪を切ることで全体のバランスをスッキリとしたマッシュスタイルにさせていただきました!! 後ろの髪が伸びる速さが早いのでまた2ヶ月経つと気になってくるかと思いますので、ぜひまたカットさせて下さい!!よりかっこよくカットさせていただきます! またのご予約心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年9月23日
レオさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧に対応いただきました。 対応も技術も素晴らしかったです。
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
レオさん!本日は足元悪い中ご来店頂きまして誠にありがとうございました!嬉しいクチコミまでしていただき、ありがとうございます🙇♂️ 横の部分や毛量をすくとかなりスッキリしたスタイルになりました!パーマの動きも活かせて、残っているので是非ワックスを付けてスタイリングしてみてください! その際何か気になることございましたら遠慮なく仰ってくださいね☺️ またのご予約楽しみにお待ちしております😊
返信日:2025年9月4日
愛生さんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽行ったのにもかかわらず、とても丁寧にしてくださり会話もすごく楽しかったです✨ 切りっぱなしボブの理想すぎる理想な形にしてもらえたので嬉しかったです!!! 勇気でない前髪もすごく褒めてくれて最高でした笑 また行きたいと思います(^^) ありがとうござました(=´∀`)
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
愛生さん!先日はご予約いただきまして誠にありがとうございました✨️また嬉しい口コミまでして頂きありがとうございます😊 とても大きなイメチェンで数年ぶりに前髪を作るのは凄く勇気のいることだと思いますが、本当に作ってさらに可愛くなられました☺️ 沢山お話できて楽しかったです🎶 後ろの長さもかなりカットしてパッツンボブにしていますのでお扱いについて分からないところ、セット方法などお気軽にご質問ください!! またのご予約楽しみお待ちしております!
返信日:2025年9月4日
未来さんの口コミ
女性 / 30代前半
理想の髪色を叶えてくださりとても満足しています。 カウンセリングからすごく丁寧に説明していただき安心できました♪ 今回ブリーチをしたのですがブリーチ毛の扱い方やケアの仕方も教えてくださり髪のことをしっかり考えてくれているところが伝わり素敵だなと思いました‼️ またカラー中もリラックスした時間を過ごせました☺️ 是非またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
来店日:2025年8月27日来店回数:2回担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
未来様、先日は大変お忙しい中貴重なお時間いただきまして誠にありがとうございました🙇♂️ とても嬉しい口コミまでいただきありがとうございます! 久しぶりのブリーチを任せていただき、とても嬉しかったです😊とても印象が変わってハイトーンもすごくお似合いだと感じました✨ ぜひお休みの間だけでもブリーチカラーを一緒に楽しんでいけたらと思っております!! ケア方法や何か気になることございましたら遠慮なく仰って下さい!! またのご予約心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年8月28日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でとても急だったのですが、思っていた通りの髪型にしていただけて、要望にもしっかり答えてくださって大満足です!またお邪魔したいと思います!
来店日:2025年8月25日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
みかん様、本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます! 襟足のところ段をしっかりつけることでスッキリした、少しウルフっぽいボブ、とてもお似合いでした!! 成人式に向けて綺麗に伸ばしていくお手伝いを是非させていただければと思います! 何か気になる事ございましたら遠慮なく仰ってください!! またのご予約心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年8月25日
なかさんの口コミ
男性 / 20代後半
当日予約&遅い時間にもかかわらず快く対応いただきました! 施術も丁寧で、カット・パーマともに大満足でした!ありがとうございます◎
来店日:2025年8月13日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
なか様、昨日は夜分遅くまで貴重なお時間頂きまして誠にありがとうございました!! とても嬉しい口コミありがとうございます☺️ パーマをしっかり当てることで毛先に動きが出て雰囲気がよりかっこよく変わりましたね!! スタイリングで困ったことなどございましたら遠慮なく仰ってください!! またのご予約心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月14日
乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
思い通りのかわいいスパイラルパーマして下さりました🥺ありがとうございました🙇🏼♀️✨️
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
乃様、本日はお忙しい中貴重なお時間頂きまして誠にありがとうございました! 海外風可愛いカーリーヘアになってより乃様の可愛さが増しました!!本当にお似合いです☺️ スタイリング方法や気になることございましたら遠慮なくご相談ください!! またのご予約楽しみにお待ちしております😊
返信日:2025年7月11日
のぞみさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました🙇🏻♀️ カウンセリングから髪の毛の悩みに寄り添い、丁寧にしていただきました! ブリーチが残っている部分もあったので、縮毛矯正の効果がどのくらい出るか分からないなかで、最善を尽くしてくださり扱いやすくなりました☺️ また、カラーも急遽ではありましたが、綺麗に仕上げていただきとても嬉しかったです! 美容室迷子になっていましたが、居心地も良くこれからもお願いしたいなと思いました🌷
来店日:2025年7月10日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
のぞみ様、先日はお忙しい中貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでしていただいてありがとうございます! ブリーチの部分、広がり収まって本当に良かったです!!ご予定までにカラーもできてより髪が綺麗になりましたね✨ お応え出来て嬉しいです☺️ また、次回こう変えて欲しいなどございましたら遠慮なく仰って下さい! またのご予約楽しみにお待ちしております😊
返信日:2025年7月14日
liboさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術が丁寧でコミュニケーションも落ち着いた感じの方なので、技術と癒しを求める方にはぜひおすすめさせていただきたいと思います。 お得に施術していただき、本当にありがとうございました! 夜遅くまで付き合っていただき、ありがとうございます😊
来店日:2025年7月1日来店回数:2回担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
libo様、大変嬉しい口コミいただきまして誠にありがとうございます!! 本日も夜遅くまでありがとうございました!!娘様に引き続き担当させていただけて本当に嬉しく思いました☺️ ぜひまたハイライト入れてカラーさせてください✨ カット首元スッキリしてシルエットが変わってよりお似合いのスタイルになりました!! カットで気になる点や、巻いてみて扱いにくいところなどございましたら遠慮なく仰って下さい!! またのご予約楽しみにお待ちしております😊
返信日:2025年7月1日
liboさんの口コミ
女性 / 40代後半
娘の代わりに予約を取らせていただきました。 予約してからのメールのやり取り・施術等・全てにおいて素晴らしすぎる対応で、感謝しかないです🥰 初対面の方に人見知りしやすい娘でも、物腰の柔らかく親身になって話を聞いて下さる方だったので、終始リラックスできたようです😁 自分に似合う髪型がわからなかった娘ですが、しっかりカウンセリングしていただき、本人が満足行く結果になったのが、親的にも大満足です。 次回は私も予約とらせていただこうかなと思います! 遅くまでお疲れ様です ありがとうございました♪
来店日:2025年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
libo様、昨日は娘様の髪の毛を任せて下さりありがとうございました🙇♂️ また嬉しい口コミまでしていただきありがとうございます! 嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます!私も沢山お話できて楽しかったです😊 癖がしっかり伸びてまとまりやすいスタイルにカットさせていただきました!伸ばしている途中に矯正をすることでより綺麗に伸びてくれると思います☺️ 何か気になること扱いにくいところございましたら遠慮なく仰ってください! また是非ご予約お待ちしております🙇♀️ ありがとうございました!!
返信日:2025年6月6日
ざっきーさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約にも関わらずアプリでの対応が早くて助かりました!接客も丁寧で、ざっくりとしかイメージしていなかったのですが希望に応えてくださり大満足です!会話も楽しかったです!
来店日:2025年5月23日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
ざっきー様、先日は夜分遅くにお仕事終わりの貴重な時間をいただきまして誠にありがとうございました! 量がかなり増えてらっしゃったので、当店のスキバサミを使わないハサミのみでの量感調整をさせていただきました! かなり毛の根元中間あたりまで軽くさせていただきましたのでこれからのお手入れすごく楽になるかと思います!! また量が気になったりバッサリ切りたい時はぜひお待ちしております☺️ 次回のご予約楽しみにお待ちしております!!
返信日:2025年5月26日
たろしんさんの口コミ
男性 / 30代前半
優しく接してくれてとても居心地が良かったです! 施術の際も親身になって一緒に考えてくれたりして心強かったです!
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
たろしんさん、本日は夜遅くにご来店いただき誠にありがとうございました!また嬉しい口コミまでしていただきありがとうございます! たろしんさんの髪質は直毛でしたのでパーマによって後ろに流れる動きが出てよりかっこいいスタイルになりましたね!スタイリング剤のみでこれからセットできるので楽になるとも思います! また量もしっかりすかせていただきましたので、持ちもいいかと思いますが気になることがあれば遠慮なく仰ってください!! またのご予約心からお待ちしております!!
返信日:2025年5月23日
ミキホさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 胸下手前ぐらいのロングから鎖骨かかる程度のミディアムにカットしてもらいました! ロングのメンテか大幅カットか相談も乗ってくれて嬉しかったです😌 またよろしくお願いします!
来店日:2025年5月13日担当スタッフ:レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りな
レディースパーマ🍭 /大阪/福島駅/りなさんからの返信
ミキホ様、先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました!口コミまでしていただきありがとうございます💦 バッサリカットでダメージの部分もしっかりカットさせていただいたのでサラサラに、そして何よりとても大人っぽくなってお似合いでした!! 量もかなり少なくさせていただいたので、普段のスタイリングで扱いにくいところなどありましたら遠慮なく仰ってください😊 またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2025年5月14日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- ヘアカラー
- 8,250円〜18,700円
- 縮毛矯正
- 12,100円〜25,300円
- ヘアセット
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥0
- 新規¥10,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥20,000
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥3,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥14,000
- 新規¥18,000
- 新規¥24,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥26,000
- 新規¥8,800
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
交通アクセス
【阪神福島駅から】東出口を出て2号線沿い左に向かって15秒【JR福島駅からお越し場合】改札口を出て、目の前の高架下にある横断歩道を渡り右に曲がり直進します(ホテル阪神がある方向)。そのまま100mほど進むと「浄正橋」という大きな交差点があります。角のたい焼き屋さんを左に曲がり300m進んだ所にございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-19:30 火 09:00-19:30 水 09:00-19:30 木 09:00-19:30 金 09:00-19:30 土 09:00-19:30 日 08:30-19:30 祝 11:00-19:30







![[撮影okな方限定価格]メンズカット+ニュアンスパーマ¥14300→¥9200の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/goZWo4pmFKB7JkaHcJdBfDI8PFmQDEIx/1/5ff732cb1d2cd05ea531850c104a605e3d103a0dca9f0bf8958f8eff81955563.jpg)


























































