
所属ヘアスタイリスト一覧

🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
経験年数 4年
𓊆最短6/28(日)🈳有♡𓊇❤︎すぐ予約🆗🙆🏻♀️❤︎ピンクෆラベンダーෆ暖色カラー⌇艶々モテカラー⌇甘いgirlyな雰囲気が得意です🤍🎀𓈒𓏸︎︎︎︎⌇ぱっつん前髪︎︎︎︎艶々モテカラー🎀甘々girly🪡アイドル前髪🧸“あなた史上いちばん可愛い”を叶えます🤍暖色カラー・レイヤーカット前髪の黄金比が得意です☁️🩰“写真でも可愛い”カラー“鏡を見るたびときめく”スタイルを💞カウンセリングからお仕上げまで一人ひとりに合わせて丁寧に施術させていただきます🙇🏻♀️✨⋆⸜⚘⸝⋆━━━━━━━━━━━━━━━━━⋆⸜⚘⸝⋆💖**得意スタイル**💖・暖色カラー/艶々モテカラー🎀・アイドル前髪/レイヤーカット🩰・ふわっと艶感で“キュンとする可愛い”を実現💗⋆⸜⚘⸝⋆━━━━━━━━━━━━...
所属アシスタントスタッフ一覧

縮毛矯正特化 / yui🦋
アシスタント/研修歴 2年
《本日空き有🈳❕》当日限定クーポン有❕カラー”特別割引”🎟️モテ♡巻き髪 / 髪質改善艶髪暖色系・寒色系ご相談ください🙂↕️⁺˳✧༚似合わせ提案🍒こんにちは🧸ご覧いただきありがとうございます⁎⁺˳✧༚---------------------------i.+omotesandoassistant門馬結(モンマユイ)です🦋《📍表参道駅徒歩1分》トレンドスタイル×髪質改善特化サロン只今、縮毛矯正モデル様特化で募集中❕👩🏼💻myinstagram→@yuimochi_.i.hairmakeお気に入り登録〈ハートマーク❤️〉を押していただくとご予約をいただいた際メッセージやりとりがスムーズです!⚠︎❤️が押されてない場合メッセージが送れない・変更が出来ない等が起こります🙇🏻♀️...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

しゃけさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのレイヤーカットでドキドキだったのですが、終始丁寧に施術してくださり、超かわかわなヘアスタイルにしていただきました(* 'ᵕ' )☆ずっとかわいいすごい言ってました🥺めちゃめちゃ優しくて素敵な方で、スタイリングまで丁寧に教えてくださってカットお任せして良かったです🩷またお願いします!(っ ॑꒳ ॑c)
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
美結様⪩⪨꙳⋆ 本日は来店いただき、そして嬉しすぎる口コミまでありがとうございます🫶🏻💗 初めてのレイヤーカットをお任せいただけてとっても嬉しかったです(´꒳`)✨ “かわいい”ってたくさん言ってもらえて、私まで幸せ気分になりました😳💗 これからもかわいいヘアをお届けできるよう頑張りますので、またぜひお任せください🎶
返信日:2025年8月9日
KUROMIさんの口コミ
女性
終始手際良く対応いただきありがとうございました。 施術以前にドリンク、タブレット提供に加え冷房やWCの配慮、お声がけが嬉しい限りの接客対応でした。 爆発的な髪が綺麗にまとまり毎日の手入れが格段に楽になりそうです。諸々のアドバイスを今後生かしたいです。 また是非お願い出来たらと思います。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
KUROMI様 先日はお越しいただきありがとうございました♡.*・゚ そう言っていただけて本当に嬉しいです😭✨ 髪の毛のまとまりや綺麗な質感をこれからも維持する為のホームケア等の説明も聞いてくださりありがとうございました!!💪🏻 またお任せいただけたらと思います✨ お会いできる日を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月22日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
サラサラになって嬉しいです。親切に髪のことを色々教えていただき感謝です。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
ゆ様 先日はお越しいただきありがとうございました♡.*・゚ 気にされていたダメージしている部分も優しいお薬で伸ばして乾かしただけでサラサラになるよう施術させていただきました☺️✨ 施術中も色々なお話が出来て楽しかったです!! またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月22日
ハイディさんの口コミ
女性 / 40代後半
久しぶりの矯正、サラサラになりました。手際も良く満足です。 シャンプー台の椅子の心地も良くトイレも最新 窓ガラスから外の景色が見えて開放感あり良かったです。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
ハイディ様 先日はお越しいただきありがとうございました♡.*・゚ そう言っていただけて嬉しいです!✨ ケアの事等不安な事がありましたらまたご相談ください☺️
返信日:2026年6月22日
さらりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
最初にミニモでのカウンセリング、お店でしっかり髪を見ていただき最適な提案をしていただいた上で施術してくださいました。 気になっていたハイライトの痛みも目立たなくなり、追加施術いただいた縮毛矯正で艶々にしていただきました。 施術も丁寧でお話も弾み、楽しい時間を過ごせました。 ホームケアについても詳しく教えていただけてとてもありがたかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
さらりん様 先日はお越しいただきありがとうございました♡.*・゚ 縮毛矯正とカラーの同時施術でしたが、ダメージのないようしっかりケアしながら施術させていただきましたので、そう言っていただけて嬉しいです☺️✨ お話も沢山ありがとうございました🥹💡 また大阪に行けた際は是非お任せいただけたらと思います!
返信日:2026年6月22日
reoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても気持ちの良いコミュニケーションをとってくださる方です。時間変更にも柔軟にご対応いただけました。 朝イチお願いしたのですがとても良い一日のスタートとなりました!またぜひお願い致します☺️
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
reo様𐙚⸝⸝꙳ 先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます💗 そのように言っていただけてとても嬉しいです🥺✨ 大切な1日のスタートに関わらせていただけたこと、光栄に思います💓 今後も気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります🫧 またぜひお任せいただけたら嬉しいです🫶🏻🎀 お会いできるのを楽しみにしております☺️🍀✨
返信日:2026年5月4日
Tさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪に色を入れるのは初めてで分からないことだらけだったのですが、ご丁寧にご説明していただけました。理想の素敵な髪色にしていただけました!接客もご丁寧で過ごしやすかったです。この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
T様 先日はお越しいただきありがとうございました♡.*・゚ 初カラー任せていただけて本当に嬉しかったですし、喜んでいただけて良かったです☺️✨ とっってもお似合いでした!!♡ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月22日
.さんの口コミ
女性 / 20代後半
要望通りのスタイルとカラーにして下さって、本当に満足しています!色々と巻き方やケアについても教えてくださって、またお願いしたいと思いました!ありがとうございます!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
.様˚⏦゚♡︎ 先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます💗 スタイルやカラーにご満足いただけて嬉しいです🥺✨ 仕上がり気に入っていただけて安心しました💓 巻き方やケアもぜひお家で試してみてくださいね🫧 分からないことがあれば、いつでもご相談ください!
返信日:2026年4月21日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました!!!日常の話を楽しかったですし、美容的なことも教えて頂きありがく参考にさせていただきます! ほんとうに素敵な方でまた東京に行った時はお願いしたいです!
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
な様 先日はお越しいただきありがとうございました♡.*・゚ 東京にいらした貴重なタイミングで私を選んでいただけて嬉しかったです☺️🎀 お話も沢山ありがとうございました🫣💖 また東京にいらした時はご来店心よりお待ちしております♥️
返信日:2026年6月22日
ゆかりさんの口コミ
女性
年末のお忙しいときにありがとうございました😊 カウンセリングから終わりまでとってもスマートで とっても心地よく過ごせました🥰 手書きのメッセージなど、お店のホスピタリティーも高いと思いました!!
来店日:2025年12月31日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
ゆかり様 先日はお越しいただきありがとうございました˚ʚ♡ɞ˚ 2025年の最後に、綺麗になるお手伝いをさせていただけて嬉しかったです☺️🎀 暗髪×レイヤーとても可愛かったです🥹♡ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年1月8日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
終始丁寧でリラックス出来ました。レイヤーカットとカラーが綺麗でした☺︎ タブレットでAmazonプライムが見れたり、ドリンク2杯も頂けました。ありがとうございました🍀✨
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
R様𐙚⸝⸝꙳ ご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます💗 リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とっても安心しました🥺✨ レイヤーカットとカラーも気に入っていただけて嬉しいです💓 お店での時間も快適に過ごしていただけるよう心がけているので、 そのように感じていただけてすごく励みになります🫧 またいつでも“かわいい”のお手伝いさせてくださいね🫶🏻🎀 R様にお会いできるのを楽しみにしております🍀✨
返信日:2026年4月21日
このさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色もカットも大満足です! こちらの都合で急かせてしまったのですが、3時間超の長い時間最後までお声がけや気配りが素晴らしくて嬉しかったです。 アシスタントや確認で入ってくださったスタッフさんも皆さん素敵でしたので、一度行ってみてほしい美容院です☺️
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
この様⋆⑅. この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます🤍✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🥹💞 お時間の件もお気遣いいただきありがとうございます🙇🏻♀️ 長いお時間でしたが、少しでも心地よくお過ごしいただけていたら幸いです🌷 スタッフへの温かいお言葉も本当に励みになります🥰 またぜひ可愛くさせてください! お会いできるのを楽しみにしております🫶🏻🎀
返信日:2025年12月26日
かさんの口コミ
女性
素敵な髪色にしてくださってありがとうございました! ホームケアについても詳しく説明してくださり、また利用したいと思います
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
か様 先日はお越しいただきありがとうございました˚ʚ♡ɞ˚ 大切にしているホームケアのご説明聞いていただきありがとうございました☺️ 更なる美髪育てていきましょう~!! またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2025年12月15日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通り透明感ある髪色にしてもらえて大満足でした!!たくさんお話もできてとっても楽しかったです🎶 また機会があればよろしくお願いします✨️✨️
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
もえ様 先日はお越しいただきありがとうございました˚ʚ♡ɞ˚ 透明感爆誕でしたね🥹🤍 喜んでいただけて嬉しいです! 可愛いニューヘアカラーでクリスマスシーズン楽しみましょう〜!♡ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2025年12月13日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただいたりアドバイスをいただいて満足のいく仕上がりです💕💕かわいくしてくださってありがとうございます!また行きます!
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
m様𐙚⸝⸝꙳ 先日はご来店いただき、素敵な口コミまでありがとうございます💗 カウンセリングやアドバイスまで喜んでいただけて とってもうれしいです(ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ)✨ 仕上がり、可愛くなって本当によかったです💓 またいつでも“かわいい”のお手伝いさせてください🫧 またお会いできる日を楽しみにしております🫶🏻🎀
返信日:2025年12月4日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のカラーに染めていただきました!仕上げのコテ巻も可愛くしてくださってありがとうございます^ ^また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
leさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました! 仕上がりにも満足です。
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
le様♡̴⟡.˚ 先日はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます🥹💗 仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ これからも“かわいい”のお手伝いができるようにカウンセリングや施術を大切にしていきますので、ぜひまたお任せください♡ またお会いできる日を楽しみにしております🧸🤍
返信日:2025年11月23日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても気さくな方で楽しかったです^^髪色もとっても可愛い色に仕上げてくださり大満足でした!また伺いたいです!
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
縮毛矯正特化 / yui🦋さんからの返信
あ様 先日はお越しいただきありがとうございました˚ʚ♡ɞ˚ 喜んでいただけて私も嬉しいです☺️ ぜひまた一緒に"可愛い"を作っていけたらと思います! またのご来店心よりお待ちしております🎀🤍
返信日:2025年12月13日
🎀さんの口コミ
丁寧にカウンセリングしていただいて、とても可愛いレイヤーカットしていただきました!ありがとうございました!❤️
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
🎀様⋆. 𐙚 ˚ 昨日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♡꙼̈ カウンセリングやレイヤーカットを気に入っていただけてとっても嬉しいです🥹🩵 これからもさらに可愛くなっていただけるように精一杯頑張りますので、ぜひまたお任せくださいね💇🏻♀️💞 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🌷˖°
返信日:2025年11月2日
ルネさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛く 丁寧な接客でした 仕上がりもすごく満足です
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
ルネ様⋆꙳𝜗𝜚꙳.* 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🫶🏻💗 丁寧な接客と仕上がりを気に入っていただけて、 とっても嬉しいです🥺✨ これからもさらに可愛くなっていただけるように精一杯頑張りますので、ぜひまたお任せくださいね💇🏻♀️💞 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🍀⋆゜
返信日:2025年9月12日
na❤︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧なカウンセリングありがとうございました! 仕上がりも大満足です⭐️教えていただいたスタイリング方法も早速試しています! またお願いいたします🙇🏻♀️
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
na❤︎様.⋆𝜗𝜚 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🫶🏻💗 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! スタイリング方法もぜひ続けてみてください✩.*˚ またお会いできる日を楽しみにしております🍀⋆゜
返信日:2025年8月29日
しゃけさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのレイヤーカットでドキドキだったのですが、終始丁寧に施術してくださり、超かわかわなヘアスタイルにしていただきました(* 'ᵕ' )☆ずっとかわいいすごい言ってました🥺めちゃめちゃ優しくて素敵な方で、スタイリングまで丁寧に教えてくださってカットお任せして良かったです🩷またお願いします!(っ ॑꒳ ॑c)
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
美結様⪩⪨꙳⋆ 本日は来店いただき、そして嬉しすぎる口コミまでありがとうございます🫶🏻💗 初めてのレイヤーカットをお任せいただけてとっても嬉しかったです(´꒳`)✨ “かわいい”ってたくさん言ってもらえて、私まで幸せ気分になりました😳💗 これからもかわいいヘアをお届けできるよう頑張りますので、またぜひお任せください🎶
返信日:2025年8月9日
estさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングを本当にしっかりとしてくれます!今までの美容院で一番じっくりカウンセリングしてくれました。 普段の髪の悩みや、今後したい雰囲気なども加味してくださり、丁寧な施術でとっても良かったです! またお願いします🙌
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
est様⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚 先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます🫶🏻💗 カウンセリングや施術にご満足いただけて、とても嬉しいです! これからも普段のお悩みやなりたい雰囲気に合わせて、ご提案させていただきますね💇🏻♀️✨ またお会いできる日を楽しみにしております🎶
返信日:2025年8月9日
🍥さんの口コミ
女性
事前に大変丁寧にカウンセリングをしていただき、とても安心して相談しながらカラーを決めることができました😌 (もともとブリーチ毛なので…) 仕上がりも大変可愛く仕上げていただき、とても満足しています🪻 また、お願いしたいなぁと思いました☺️
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
🍥様.⋆𝜗𝜚 先日はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます🫶🏻💗 カウンセリングで安心していただけて、仕上がりも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです🥹🩵 ブリーチ毛でも可愛く保てるよう、今後もご提案させていただきますね💇🏻♀️✨ またお会いできる日を楽しみにしております🌼*・
返信日:2025年8月9日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださったり、ヘアケアや巻き方などもたくさん教えていただいて大満足です🫶🏻 ありがとうございました!
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
あゆ様𓂃𓈒 𓂂𓏸 嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻💗 カウンセリングやケアのことなど、喜んでいただけてとても嬉しいです✨ 今後もあゆ様に似合うスタイルをご提案できるようにがんばりますので、ぜひまたお任せください🎶 またお会いできるのを楽しみにしています🌷
返信日:2025年7月1日
あさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 技術はもちろん、コミュニケーションも取りやすくとても良い時間を過ごせました! また機会があったらよろしくお願いします^^
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん話しかけてもらってすごくうれしかったです、、 シャンプーもすごく気持ちよくてサラサラになりました🙇 ありがとうございました❤️
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:縮毛矯正特化 / yui🦋
sさんの口コミ
可愛くしてもらえて久しぶりに美容院でテンション上がりました!ケア方法ついて細かく丁寧に専門知識を教えていただけて助かりました!
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀
🪞ボブ特化/顔 まわり🧸mai🎀さんからの返信
sesame様⪩⪨꙳⋆ 嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻💗 久しぶりの美容院でテンションが上がったとのこと、とっても嬉しいです! これからも毎日がもっと可愛く楽しくなるよう、精一杯お手伝いさせていただきますね✨ ケア方法も、わからないことがあればいつでもご相談ください🎶🌟 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2025年6月23日
料金・メニュー
- カット
- 3,000円
- ヘアカラー
- 8,000円〜30,800円
- 縮毛矯正
- 8,000円
- トリートメント
- 4,000円〜11,000円
- ヘッドスパ
- 10,000円
- ヘアセット
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定ミニモ限定 - 新規¥0ミニモ
限定ミニモ限定
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
- 全員¥7,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥10,000
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモから予約してくださった方限定価格♡
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 全員¥3,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



















































