※東神奈川駅からお越しになる場合は そのまま歩道橋を歩いていただき真っ直ぐ行くと扉があるのでそこを入って頂き左側に美容室があるので、歩道橋を降りずにお越しください✨ ⚠️マンションのエレベーターからは入れないためご確認よろしくお願い致しますm(_ _)m ※イオンからお越しになる場合は 2階に上がって頂き靴屋さんを曲がり携帯ショップ(ソフトバンク)が見えるますのでその隣にあります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。