
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

rianさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もお世話になりました。 定期的に利用させていただいていますが、毎回丁寧なカウンセリングと施術で安心してお任せできます。 今回もとても綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年9月16日来店回数:10回担当スタッフ:環/ earth
こまさんの口コミ
女性 / 20代前半
パッチリ可愛いまつ毛に仕上げてもらいました😭💖 楽しくお話ししながらでしたのであっという間に時間すぎていました!次回もよろしくお願いいたします🙌🏻
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:環/ earth
ゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧で仕上がりも満足しています。施術中何度か痛みがありました。我慢しましたが限界になり一回は痛いです、とお伝えしました。産毛などがグルーにくっついてしまったのを取る時だったようです。次回は痛みを発生させないように気をつけていただきたいです。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:環/ earth
憲子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げて頂きありがとうございました☆ 施術中はガッツリ寝てしまう程で、失礼しました(笑) また是非お願いしたいです☆
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:環/ earth
rianさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました。 いつも通り、満足のいくとても綺麗な仕上がりで、お願いして良かったです。 予定が合わず少し時間があいての予約になってしまったのですが、いつも通り丁寧にカウンセリングをして仕上がりなどを確認してくださったり、次回の予約についての説明をしていただき、助かりました。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月24日来店回数:10回担当スタッフ:環/ earth
和美さんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても可愛い仕上がりで満足です!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
和美様 ご来店ありがとうございました デザイン気に入って下さりありがとうございます😊 またお待ちしております✨️
返信日:2026年5月11日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい目元にしてくださりありがとうございました!♡
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
はな様 ご来店ありがとうございました😊 デザイン気に入っていただけてとても良かったです! 次回もお待ちしております✨️
返信日:2026年4月12日
尭子さんの口コミ
女性 / 20代前半
ヒアリングが丁寧で、「カール感もほしいけど、一重まぶたなのであげてほしい!」というわがままをきいてもらい、大満足です!生え方がところどころ薄いところがある自まつ毛でも束感も綺麗でした! 話しやすく、楽しかったのであっという間の施術でした!次回も楽しみです😌ありがとうございました✨
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
尭子様 ご来店ありがとうございました😊 デザイン気に入っていただけてとても良かったです!! こちらこそとても楽しく施術でき嬉しかったです 次回もお待ちしております✨️
返信日:2026年4月12日
わっかさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングをしていただき、綺麗にまつ毛が上がったので感動いたしました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
わっか様 ご来店ありがとうございました😊 こちらこそデザイン気に入っていただけてとても良かったです 次回もお待ちしております✨️
返信日:2026年4月12日
カコさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで行ったサロンの中で1番理想の仕上がりでした! またぜひお願いします🩷
来店日:2026年3月22日来店回数:2回担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
カコ様 ご来店ありがとうございました😊 そう言っていただけてとても嬉しいです! こちらこそまたお待ちしております✨️✨
返信日:2026年3月23日
たさんの口コミ
女性 / 20代前半
来月もよろしくお願いします🌟
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
た様 ご来店ありがとうございました😊 やりたいデザインなどありましたらまたご相談ください! こちらこそ来月よろしくお願い致します✨️
返信日:2026年3月23日
なーさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望を聞きながら私の目にあったデザインを考えてくださってとても素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました!またよろしくお願いします😌
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
なー様 本日はご来店ありがとうございました デザイン気に入っていただけてとても良かったです また、デザインでお悩みがあればご相談ください! 次回もお待ちしております✨️
返信日:2026年2月23日
さつまんさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました。 手際よくやっていただけたのと、 まつ毛の上がり具合がとてもよかったです。 また、お願いしたいです。 よろしくお願いします!
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
さつまん様 ご来店ありがとうございました 仕上がり気に入って頂けてとても良かったです 次回もお待ちしております✨️
返信日:2026年2月17日
tさんの口コミ
20代前半
とても綺麗にありがとうございました!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
t様 ご来店ありがとうございました 仕上がり満足して頂けてとても良かったです✨️ 次回もお待ちしております🫧
返信日:2026年2月12日
🩺さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しい接客で爆睡してしまいました!!仕上がりも最高です。また利用したいですありがとうございました♪
来店日:2026年1月31日来店回数:4回担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
🩺様 ご来店ありがとうございました! 仕上がり喜んでいただけてとても良かったです 次回もお待ちしております✨️
返信日:2026年2月1日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
職場が近かったので通わせていただいていました! 県外に引っ越すので今回が最後になってしまい残念ですがいつもありがとうございました🙇♀️💕
来店日:2026年1月23日来店回数:5回担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
M様 ご来店ありがとうございました! 最後にご来店して頂けて良かったです✨️ また機会がありましたらお待ちしております!!
返信日:2026年2月1日
rianさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました。 今回もいつも通りとても綺麗な仕上がりで嬉しかったです。 何度も通わせていただいていますが、毎回施術前に確認事項や質問ないか確認してくださるので安心で助かっていす。 いつもありがとうございます。またお願いしたいです。
来店日:2026年1月20日来店回数:10回担当スタッフ:環/ earth
rianさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもお世話になっていますが、ソファが心地よくてうとうとしていまうのですが、その間に、素早く満足いく仕上がりになっていました。とても綺麗で本当に助かりました。 いつも通り最初のカウンセリングで、どのような仕上がりにするのかを確認してくださった時に、提案していただいたアイシャンプーも今回初めてお願いしました。 また来月もお願いしたいと思います。
来店日:2025年12月19日来店回数:10回担当スタッフ:環/ earth
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も綺麗にがっつりあげてもらえて満足です! ありがとうございました✨️
来店日:2025年12月10日来店回数:5回担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
M様 ご来店ありがとうございました! 今年最後に根元から上げアイシャンプーでしっかり綺麗にさせて頂き満足していただけてとても良かったです✨️🫧 来年もまたお待ちしております!!
返信日:2025年12月10日
ふーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
またお願いしたいなと思わせてくれる、お値段、出来、接客です。またお願いします。
来店日:2025年11月29日来店回数:2回担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
ふーちゃん様 ご来店ありがとうございました✨️ ご満足して頂けてとても嬉しいです 次回もお待ちしております!
返信日:2025年12月3日
信介さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもスムーズでした!まつパが初めてのため落ちるかもと心配頂きましたが、また来店させて頂きます!施術中も楽しくお話してもらいリラックスして受けていました!
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
信介様 ご来店ありがとうございました こちらこそ初めてのマツパ施術させて頂きとても光栄でした 来月のご来店お待ちしております
返信日:2025年11月17日
ぱやさんの口コミ
女性
初めて上下のまつパを当てましたが、仕上がりも接客もすごくよかったし、何よりお店のアクセスや雰囲気もよかったのが嬉しかったです。また行きたいと思います!
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:環/ earth
rianさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました。 いつもデザインなどは変わりませんが、施術前に丁寧にカウンセリングをしてくださり安心できます。半年以上通わせていただいていますが、今回の仕上がりもいつも通りとても綺麗で嬉しかったです。 また利用したいと思います。ありがとうございました。
来店日:2025年10月31日来店回数:10回担当スタッフ:環/ earth
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、満足です! ありがとうございました★
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
す様 ご来店ありがとうございました 仕上がり満足して頂けてとても良かったです!! 来月もお待ちしております✨️
返信日:2025年10月28日
うさぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
リピートです。カウンセリングで細かなオーダーにも答えていただき、キレイにまつ毛を上げてもらえます。なによりもちがいいなと感じてます。上下でこのお値段も凄く魅力的だと思います。お値段だけでなく、技術もきちんとされてるなと感じます。1点、美容室併設なので仕方ないのかもしれませんが、施術室の髪の毛が大量に落ちてるのが気になりました。
来店日:2025年10月25日来店回数:3回担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
うさぎ様 ご来店ありがとうございました こちらこそデザイン気に入っていただけてとても 良かったです✨️ 次回もお待ちしております!! ご意見ありがとうございます
返信日:2025年10月26日
ありささんの口コミ
女性 / 30代後半
今まで行ったサロンの中で1番下手でした。 左が全然上がってないですねと言ってもこれで1番下げてますと言われました。練習だからと言っても酷すぎと思います。 お金をとってやっていい施術ではないのかなと思います。 お直し不可と書いてありますがお直しも何もパーマがかかってないのでやり直ししてほしいです
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:環/ earth
cheeさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてだったのですが、丁寧な接客だったので安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗です。ありがとうございました!
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
cheemomo様 ご来店ありがとうございました こちらこそ初めてのまつパに選んでいただけてとても嬉しかったです✨️ デザインも満足していただけて良かったです 来月もお待ちしております!
返信日:2025年10月9日
うどんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパで不安でしたが可愛く仕上げていただいたり、わからないことだらけでおまかせでと答えてしまいましたがしっかり対応してくれました🌟 ありがとうございます!
来店日:2025年10月5日来店回数:3回担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
うどん様 ご来店ありがとうございました! 初めてのまつパ喜んでもらえて嬉しかったです✨️ コーティング剤も使ってみてください!! 次回もお待ちしております!
返信日:2025年10月6日
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にしていただきました。 まつ毛も綺麗に上がって、 駅からも近くてよかったです。
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:環/ earth
環/ earthさんからの返信
Y様 ご来店ありがとうございました デザイン気に入っていただけて良かったです✨️ 次回もお待ちしております!!
返信日:2025年10月4日
料金・メニュー
- マツパ
- 1,500円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥3,300
- 全員¥6,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
- 全員¥3,300
交通アクセス
※東神奈川駅からお越しになる場合は そのまま歩道橋を歩いていただき真っ直ぐ行くと扉があるのでそこを入って頂き左側に美容室があるので、歩道橋を降りずにお越しください✨ ⚠️マンションのエレベーターからは入れないためご確認よろしくお願い致しますm(_ _)m ※イオンからお越しになる場合は 2階に上がって頂き靴屋さんを曲がり携帯ショップ(ソフトバンク)が見えるますのでその隣にあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-17:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-17:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-17:00















































