
所属アイリスト一覧

u'i 🤍Rurika
経験年数 5年
【フラットラッシュ】6/22,25のみ!ミニモ限定!下記のみ!モデル様募集💫🪄モデル様の為注意点がございます。注意事項まで必ず最後までお読みください🙇🏻♀️------------⚠︎必ず最後までお読み下さい⚠︎------------フラットラッシュのモデルさん募集しています!☺︎※記載日以外は受け付けておりません。必ず記載日時より選択ください。6/22,25のみ!お時間何個かご提示お願いいたします🙇🏻各1、2名限定募集※連絡がなかったり、大幅な遅刻は連絡があっても他のお客様にご迷惑お掛けいたしますので、来て頂いてる最中でも自動キャセルとさせて頂き、その後のモデル様でのご予約はお断りさせて頂きます。※練習モデル募集となりますので、完璧を求める方などはご遠慮下さい。※目の周...

u'i nail.eye
経験年数 2年
アクセス抜群!施術向上の為、様々なデザインのネイルを練習させて頂ける方を募集中です🙇🏻♀️お客様のご希望に沿った丁寧な施術を心がけております!🙂↕️🤍------------⚠︎必ず最後までお読み下さい⚠︎------------フレンチ・デザインネイルのモデルさん募集しています!☺︎6/1916:30~.17:30~.6/2016:00~.17:00~.6/2113:30~.14:30~.15:30~.16:30~.17:30~.6/2311:30~.12:30~.14:30~.15:30~.16:30~.17:30~.6/2411:30~.12:30~.13:30~.16:30~.17:30~.6/2511:30~.12:30~.13:30~.14:30~.15...
所属アシスタントスタッフ一覧

u'i KIMIE
アシスタント/研修歴 4年
6月26日🈳あり🌈11:30~16:30の間で施術させていただきます🌟ミニモ限定価格✨️※先着でのご案内となります!🌟⭐️研修生による練習モデルを募集します🌈⭐️※お直し不可となります。⚠️絶対に必ず全て最後までしっかりとお読み下さい⚠️悪質な無断キャンセル(連絡なしのキャンセル)が多発していて大変困っております。無断キャンセルをした方のせいで、その時間帯にご予約を入れたくても入れられないモデル希望の方も多くいらっしゃいます。本当に無断キャンセルはご遠慮ください。遅刻等も多く、次に時間通り来て頂いてる方をお待たせする事例も多くなっております。ギリギリに来れるのではなく時間に余裕のある方のみお願い致します。15分遅刻された場合は自動でキャン...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ちゃまさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても楽しい時間を過ごせました😍 施術も早くて完璧でした👍 来月ドームで見かけたら声かけさせてもらいます🤗 本当にありがとうこざいました🙇♀️
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました🩷 ここ最近で一番接客が気持ちの良いものでしたし、 マツエクも綺麗についてて時間内に付けれるだけということでしたが、140本もつけていただいて満足です⭐️!! ぜひまたお願いしたいなーと思うスタッフさんでした😌
来店日:2025年5月21日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
愛美さんの口コミ
女性 / 30代前半
2000円の格安なプランでしたが、接客、対応、仕上がり、スピードとどれもそれ以上で満足でした。 特に仕上がりが綺麗で気に入りました。 また行きたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2024年2月3日担当スタッフ:u'i KIMIE
u'i KIMIEさんからの返信
この度はu'i nail&eyeにご来店頂きまして誠にありがとうございます😊 お忙しい中嬉しい口コミ書いて下さりありがとうございます🥰 ご満足頂けて嬉しく思います🌼 気に入ってくださってとても嬉しいです♪♪ またのご利用心よりお待ちしております😌
返信日:2024年2月4日
豊福恵美さんの口コミ
女性 / 30代前半
遅なりました。 とても素敵な方で仕上がりもめちゃくちゃ綺麗でいい感じにしていただきました! ありがとございます!!!!
来店日:2024年1月7日担当スタッフ:u'i KIMIE
u'i KIMIEさんからの返信
この度はモデル様のご協力ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとございます☺️ ご満足頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたらぜひお越し下さい🥰 お忙しい中、お時間をつくってご来店頂きありがとうございました🌼
返信日:2024年1月21日
moさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応も良く、仕上がりも満足しております!途中で鏡をみせてくれて、本数の相談などとても親切にありがとうございました^^
来店日:2024年1月7日担当スタッフ:u'i KIMIE
u'i KIMIEさんからの返信
この度はu'i nail&eyeにご来店頂きまして誠にありがとうございます😊 お忙しい中嬉しい口コミ書いて下さりありがとうございます🥰 ご満足頂けて嬉しく思います🌼 またのご利用お待ちしております😌
返信日:2024年1月8日
🤍🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
minimoでのやり取りから、カウンセリングまでとっても丁寧でマツエクも綺麗につけて頂きました😭😭ありがとうございます✨️1年ぐらいマツエクをしていますが、今迄で一番対応が良くてマツエクも綺麗で大満足です🤦♀️🤦♀️🤍 そして、教育体制もしっかりされていて、指導者様がとっても厳しいお叱りを受けるサロンもありますが、このサロンは指導者も敬語を使われていて、とっても素敵だなと思いました😆🫶🫶🫶最後に毛周期の話もしていただいて、ケアを頑張ろうと思いました! また伺います!ありがとうございました😭😭✨️✨️
来店日:2023年12月4日担当スタッフ:u'i KIMIE
u'i KIMIEさんからの返信
先日はu'i nail/eyeにご来店頂きまして誠にありがとうございます😊 嬉しいクチコミありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ご満足いただけて私も嬉しいです♡ ケア頑張ってください🥰 ぜひまたのお越しをお待ちしております(*^^*) ありがとうございました😌✨️✨️
返信日:2023年12月5日
ここあさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングと上手なデザインでした^_^ ただちょっときわあたりに近い施術なので薬剤が目に入らないか心配な場面などもありました。
来店日:2023年8月22日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約変更をお願いしたところ、とてもスムーズ行っていただきました。とても助かりました。 また、接客の面では、今までで1番丁寧で優しく対応しながらも説明はきちんとしていただけたので安心して施術を受けられました。 マツエクは初めてだったのですが、しみるかもしれないと事前に教えてくださりました。でも全くしみませんでした! 今回はありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2023年8月17日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 毎回、施術も接客も大満足です⸜❤︎⸝ また行きます! ありがとうございました💓
来店日:2023年7月17日来店回数:2回担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
kyoukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内が落ち着いていて過ごしやすかったです✨ 担当の方が綺麗な方で施術前のカウンセリングや施術中の声掛けも丁寧で安心出来ました 少しグルーが染みてしまいその度に拭いてもらったり 乾かしてもらったりして申し訳なかったです😭 グルーが染みるかもしれないという話も事前にして頂いたのも良かったです🙆♀️ 仕上がりも綺麗に入っていて嬉しかったです👍 またぜひ利用したいです✨
来店日:2023年6月21日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! メッセージのやり取りから接客、施術までとても親切で仕上がりも大満足です⸜❤︎⸝ マツエクがバラつくこともなく、接客も丁寧で、希望を聞いた上で提案してくださったり、入店から退店までとても心地よかったです! モデル価格で格安なのに、こんなに丁寧に施術していただいて、他スタッフのチェック後もちゃんと修正していただいて、ここまでしてもらえるなんて感動でした😭💕 これで持ちが悪くなければうれしいですっ 絶対またお願いしたいなと思いました! 知り合いにもオススメしたいです! ありがとうございました!!
来店日:2023年6月9日来店回数:2回担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
たかさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございます😊 説明や施術もとても丁寧で 逐一声掛けもあり安心できました⸜🌷︎⸝ 最後のコーティングの時も ササッと塗って終わりではなく とても丁寧に塗っていて今までにない 対応をしていただけてとても嬉しかったです!! デザインもよくボリュームもありとても 満足しております♡!! 接客対応、施術も完璧で素晴らしい方でした✨ また機会があればお願いしたいです!!!
来店日:2023年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
ひろみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応していただきました。マツエクのカールや長さの説明もわかりやすくて、私の希望と、まつ毛の負担にならないよう提案していただき、仕上がりは満足のいくものになりました。丁寧に施術をしていただいた証拠というか、、、私は寝てしまいました。お店の雰囲気もよくて他のスタッフの方もニコニコしていて、仲が良さそうだけど、大声で笑ったりするでもなく、来客中は控えめにされていたのがすごく配慮があるお店だなと感じました。不快なところは何もありませんでした。こんな素敵にしていただいたのに、練習用とはいえ、とても安く、会計時は申し訳なくなってしまいました。 これからも頑張っていただきたいと心から思いました。
来店日:2023年5月14日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
ch5q8zさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてマツエクをしたのでドキドキでしたが、担当の方が可愛くて優しくて安心しました。 初めてなので仕上がりも不安でしたが、とっても自然ですごい感動しました!! マツエク用のクレンジングを教えてくださったり感謝です! ありがとうございました!
来店日:2023年5月8日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
もえさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りからとても優しく丁寧にしてくださり、安心して施術をお願いすることが出来ました。 施術もとても丁寧にしてくださり、フカフカの椅子との相乗効果で爆睡してしまい、やりにくかったのではないかと思いますが、すごく綺麗に仕上げて下さり嬉しかったです♡ 指導してくださっていた方もとても優しく、すごくいいサロンなんだろうなと感動しました✩°。⋆ これが無料だなんて申し訳なくなるくらい綺麗に付けていただき、本当にありがとうございました(* .ˬ.)♡ また機会があったらぜひお願いさせていただきたいくらい素敵な施術者さんでした(˶ˊᵕˋ˵)
来店日:2023年5月5日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
りこさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗につけてくれて ありがとうございました💓 説明から施術までとても丁寧でした!! これからも頑張ってくださいっ🫧🌈
来店日:2023年5月5日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
yuma.さんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのメッセージのやり取りもサロンでの接客もとても丁寧で終始良い気持ちで施術を受けられました!! 仕上がりもとても可愛いく仕上げてもらい、とても良かったです!! ほんとにありがとうございました!!
来店日:2023年5月2日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して頂きました! 瞼につかない形でとお願いしたところ、しっかり上げて頂き、かつ瞼にもつかない素敵なデザインにしてくださいました。 また行きます☺️
来店日:2023年4月8日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れてついたにもかかわらず、とても親切に対応して下さいました。説明もしっかりしてくれて、かたちの相談も乗っていただけて今まで行ったサロンの中で一番仕上がりが上手で好みでした。本当にお任せして良かったです。ありがとうございました!
来店日:2022年6月30日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
つきさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉の左右のズレの悩みや生え方を細かく見ていただいて、希望通りの形になったのでとても嬉しいです!ありがとうございました☺︎
来店日:2022年6月30日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
絵里さんの口コミ
女性 / 30代前半
場所がわからず少し遅れてしまいましたが、快く対応してくださりありがとうございました。カウンセリングも仕上がりもしっかりしてくださったので、安心でした。ありがとうございました。
来店日:2022年6月25日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術がとてもスムーズで早く終わったのでうれしかったです! 仕上がりもとても綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2022年6月25日担当スタッフ:u'i 🤍Rurika
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,000円
- マツエク
- 1,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:30 火 10:00-19:00 水 10:00-19:30 木 10:00-19:30 金 10:00-19:30 土 10:00-19:30 日 10:00-19:30 祝 10:00-19:00























































