
所属ヘアスタイリスト一覧

土屋 貴章
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
ミニモ限定‼️アッシュ系女子大好評‼️外人風color✨グレージュcolor✨ハイライトグラデーションetc…お任せ下さい数ある中からご覧頂きありがとうございます今回minimoの方限定クーポンをご用意させて頂きました*☆☆☆☆☆*カット*カットに関してはカウンセリングからあなたが誰に褒められたいのかを特に意識しています。毎日髪を巻く方もいれば仕事で髪を結ぶ方子育てが忙しく自分に時間をかけられない方など人それぞれライフスタイルは違いますそれに顔や目、鼻、口髪質なども十人十色です。そういうものを全部含めてあなたにしか出来ない最高のデザインを提案させて頂きます**カラー*当店のカラー剤は日本を代表するブランドであるナプラ、アリミノの薬を...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

maさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は、あんな髪を綺麗にしていただき ありがとぅございました🌟 シャンプーもちゃんとに 使います‼️ 次は髪が元気なうちに行きますので またお願いします😻
来店日:2018年9月9日担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
ma様 本日はご来店ありがとうございました(^^) ご満足頂けて大変嬉しく思います。 カラーすごくお似合いでしたよ!ホームケアも頑張ってくださいね! 次回もより満足して頂けるよう努力していきます! またのご来店心よりお待ちしております(^^)
返信日:2018年9月9日
まーさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色どうしようか迷っていたのですが、相談にのっていただいてとても素敵に仕上げていただき嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2023年11月23日担当スタッフ:土屋 貴章
ᴛᴀʀᴏᴘɪᴅᴇさんの口コミ
女性 / 30代前半
ずっと土屋さんにカラーをしてもらいたくて 念願が叶い嬉しかったです。 初めて行かせて頂いたのですが 雰囲気もよく我儘沢山言ってしまいましたが 好みに近い仕上がりになり 嬉しかったです。 沢山お話もしてくださりありがとうございます。 また行かせて頂きます⑅︎◡̈︎* また仕上がり可愛くして下さいね!
来店日:2021年5月21日担当スタッフ:土屋 貴章
ラブさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は、丁寧に対応して頂きありがとうございました!! 今までは、思っていた髪型と違った事が多かったので綺麗に仕上げて貰えて良かったです!!
来店日:2020年10月27日担当スタッフ:土屋 貴章
maririさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 自然にまっすぐになって、髪の量も軽くなり 大満足です!明日からまた頑張れそうです! またトリートメントしに行きたいです!
来店日:2020年9月25日担当スタッフ:土屋 貴章
デコピンさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は、カラーとトリートメントをしました。ブリーチをしてあり、毛先はパサパサで毎日クシでとかすのが嫌になっていましたが、土屋さんの施術で、パサパサが落ち着きました! 髪を切ろうか悩んでいましたが、別の方法も教えて下さり、とても親切に気さくに教えて下さいました。 色もパープル系で暗くして、自分でもお気に入りです。ぜひ、また伺い髪質の改善に向けてお願いしたいと思います。
来店日:2020年9月24日来店回数:2回担当スタッフ:土屋 貴章
kinokoさんの口コミ
女性
ヘアカラーをお願いしました。 カラー剤がしみる事なく、薬剤が頭皮に優しいもののように感じました。 シャンプー、ドライヤーが丁寧で、安心してお任せ出来ました。 仕上げのブローのお陰で、カラー直後でもツヤ感のある髪にして頂きました。とても満足です。 この度はありがとうございました。
来店日:2020年8月30日担当スタッフ:土屋 貴章
なぎささんの口コミ
女性 / 20代後半
毛量が多いのが悩みでしたが、かなり軽くしてくれました! ありがとうございました! 今度はカラーしに行きたいと思います!
来店日:2020年6月4日担当スタッフ:土屋 貴章
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットはいつも自分の思い通りにならないことが 多かったんですがいつも満足に仕上げて下さり ありがとうございます😊😊 トリートメント使わせて頂きます!👐 また宜しくお願いします🙋♂️
来店日:2020年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:土屋 貴章
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪質改善トリートメントをしていただきました✨ メッセージでも施術中も丁寧に質問に答えてくれたり 楽しいお喋りをしながらだったのて、時間があっという間でした😳 枝毛カットもしてもらい、ガビガビだった毛先がするんっ✨と綺麗にまとまっています!
来店日:2020年4月12日担当スタッフ:土屋 貴章
ざきさんさんの口コミ
女性 / 20代後半
来店2回目で今回はカットもお願いしました。 カラーもカットもとっても良かったです。 久々のショート、早速夫に褒められました♪ ありがとうございました!! また行きます!
来店日:2020年4月1日来店回数:3回担当スタッフ:土屋 貴章
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてカラーをしましたが、カウンセリングから丁寧にしてくださりよかったです☺️ 最後には髪を巻いてもらい、とても可愛く仕上がって満足しました! ありがとうございました😌
来店日:2020年3月1日担当スタッフ:土屋 貴章
真理奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約、遅い時間でしたが対応していただきありがとうございました。イメージ通りの髪色になってとっても嬉しいです🌟
来店日:2020年2月14日担当スタッフ:土屋 貴章
つむぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました。 矯正をかけた髪へのデジタルパーマでしたので不安でしたが、とても満足のいく仕上がりでした。
来店日:2020年2月8日担当スタッフ:土屋 貴章
尊さんの口コミ
男性 / 20代後半
綺麗に染まって満足です!ありがとうございました!
来店日:2020年1月10日来店回数:3回担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます。 ご満足頂けて大変嬉しく思います。 また何かありましたらなんでもご相談下さい。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2020年1月19日
evolさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いましたが、とても親切な対応で髪型にも満足です!
来店日:2019年11月14日担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 ご満足頂けて何よりです^_^ また何かありましたらなんでもご相談下さい。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2019年11月18日
serinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! とても素敵な色にしていただいて大満足です(o^^o) お話も楽しかったです。 またよろしくお願いします。
来店日:2019年9月8日担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 喜んで頂けて僕も嬉しいです^_^ アイコンにまでして頂いてありがとうございます!! また是非担当させて下さい。 ご来店お待ちしております(^^)
返信日:2019年9月9日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
先程はありがとうございました😊 希望通りにしてくださってとても満足です! お話もとても楽しかったです🙏 また是非お願いします!🌷🌷
来店日:2019年8月30日来店回数:2回担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! ご満足頂けて嬉しいです(^^) 僕も楽しく施術させて頂きました。 また是非担当させてください。 ご来店心よりお待ちしております。
返信日:2019年8月31日
英美さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても気にいった髪型にしてもらえてうれしいです。ありがとうございました。また利用したいです。
来店日:2019年8月28日担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
英美様 この度はご来店ありがとうございました! 喜んで頂けて僕も嬉しいです。 アップスタイルとてもお似合いでしたよ^_^ また機会があれば是非よろしくお願いします。
返信日:2019年8月28日
ksiさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約後、早急に対応して下さり、ざっくりな要望をきちんと汲み取ってくれ満足のいく仕上がりでした。その後のケアについても教えてくれ、ためになりました。ありがとうございました。
来店日:2019年7月11日担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 喜んでもらえて僕も嬉しいです。 また色がぬけてきたら是非担当させて下さい。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2019年7月12日
早紀さんの口コミ
女性 / 30代前半
毎回最高です💗楽しいです! またお願いします☺️💫
来店日:2019年7月7日来店回数:13回担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 僕も楽しい時間を過ごすことができました!! 是非また担当させてください😁 またのご来店心よりお待ちしております。 土屋
返信日:2019年7月8日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽カラーもしてもらいました❁⃘ 質問にも丁寧に答えて貰って良かったです🥰 プリン解消してもらって満足しました☆
来店日:2019年6月10日担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
ゆい様 この度はご来店ありがとうございました(^^) アッシュ系のカラーとてもお似合いでしたよ!! 嬉しい口コミありがとうございます(^^) また是非担当させて下さい。 土屋
返信日:2019年6月11日
早紀さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も可愛く、ありがとうございました😋 またお願いします!!♡♡
来店日:2019年5月18日来店回数:13回担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
本日はありがとうございました😊 ご満足頂けて僕も嬉しいです!! また是非担当させて下さい🌟 またのご来店心よりお待ちしております😁
返信日:2019年5月18日
ゆうみんさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店の雰囲気も素敵で お店の方も優しくて楽しくて カラーの待ち時間も全然苦じゃ ありませんでした(*´∀`*) シャンプーもトリートメントも とっても気持ちよくて カラーもとっても可愛くして いただきました♡ またお願いしたいです🤲
来店日:2019年5月3日来店回数:3回担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
ゆうみん様 この度はご来店ありがとうございましたm(_ _)m お褒めの言葉嬉しいです!! 僕も楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^) 次回もより満足頂けるよう努力してまいります☆ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2019年5月5日
もえぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
曖昧な要望に対して丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました! とっても綺麗なお色にしてもらいました! 満足です! 追加のトリートメントも半額でできて、且つ髪の毛も今まで以上にサラサラになりましたし、気持ちよかったです! くだらないお話にもお付き合いしていただいたり 気さくな方で直ぐに緊張もほぐれました。 本当にありがとうございました(*^^*)
来店日:2019年4月10日担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
本日はありがとうございました(^^) 御満足頂けてなによりです!! いろいろお話し聞けて僕も楽しい時間を過ごす事が できました♪ またのご来店心よりお待ちしております☆
返信日:2019年4月10日
早紀さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にありがとうございました😋 また行きたいです♡お願いします😍✌️
来店日:2019年4月7日来店回数:13回担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 是非また来て下さいね☆お待ちしております😁
返信日:2019年4月7日
Comegmilkさんの口コミ
女性
とにかくすごく可愛くしていただきました♪ MIYABIもすごく気持ちよかったです! カラーもパーマもすごく気に入りました(´•᎑•`)
来店日:2019年3月9日担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました(^^) また嬉しい口コミありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しいです☆ また機会があったら是非来てくださいね! お待ちしております(o^^o)
返信日:2019年3月9日
ささんの口コミ
女性
思い通りの髪色になりました✴︎ またよろしくお願いします(^^)
来店日:2019年3月3日来店回数:12回担当スタッフ:土屋 貴章
土屋 貴章さんからの返信
本日はありがとうございました! いい写真がいっぱい撮れました(^^) またのご来店お待ちしてます☆
返信日:2019年3月3日
料金・メニュー
- カット
- 4,000円
- ヘアカラー
- 6,600円
- トリートメント
- 8,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-20:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-19:00






















