
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5

さめさんの口コミ
女性 / 20代前半
外国人の方が対応してくれていました。 一生懸命なのはわかるけど、言葉が何が言いたいのか分からないし、待たされた挙げ句呼び捨てで呼ばれて少し不快に思いました。 爪や甘皮処理も痛かったです。 研修の形とは分かっていたけどまた行きたいとは思えません。 これだったら少し高くてもホットペッパーで見つければ良かったと思いました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:小林 晴子
えみこさんの口コミ
女性 / 40代前半
自動返信しかなかったので不安でしたが、丁寧に施術していただきました。 カラーも相談しながら納得がいくようにして頂きありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:高澤 あさひ
なしごれんさんの口コミ
一生懸命に施術してくれてるのが伝わりました。 第一希望のお色は欠品でしたが、仕上がりも綺麗な色で結果満足です。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:小林 晴子
小林 晴子さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お客様好みのネイルに仕上げられて良かったです!^^またのご来店心よりお待ちしております!🎀
返信日:2026年6月18日
なりさんの口コミ
女性 / 50代前半
案内された席には、かわいいイラストに私の名前が書いてありました。 素早く 施術をしていただき 色味も大満足です。 リタッチだけのメニューって少ないし、こまめに通いたいので この金額なら 月に2回 通えます。表示はリタッチしか書いてありませんが、もちろんシャンプーもしてくれますし、仕上げにアイロンもしてくれます。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:小林 晴子
Atongさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもベージュ系かピンク系🎀にしてたんだけど、今回は少し緑っぽいキラキラにしてみた✨可愛い~ありがとうございます
来店日:2026年6月4日来店回数:7回担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
マグネットネイルのカラバリがかなり豊富です。 指先をとても可愛くらしてもらえて大満足です、根元が伸びてきたらまた伺いたいと思います。
来店日:2026年5月28日来店回数:8回担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
waさんの口コミ
女性 / 20代前半
全体的にすごくスピーディーで、仕上がりも綺麗でとても満足しました。 こちらの要望にも快く対応していただけて嬉しかったです。 施術中に急ぎで連絡を取る必要があった際も、すぐにスマホスタンドを用意してくださり、その気遣いがとてもありがたかったです。
来店日:2026年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
リオさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフ代の表記がないにも関わらず1100円無言で取られました。 注意事項の中に「オフがある方は一言お願いします、3Dや埋め尽くし、立体ストーンなどがある場合はオフ1本につき330円頂戴しております」との表記がありこれだけだと特にノーマルのオフは一言伝えるだけなのだと思いました。そして1100円のオフ代の表記はどこにも価格もないのに施術が始まり、最後のお会計まで全く伝えがなく取られました。 また、時間も施術中に次の方が時間通りに来られ20分ほど待たせてしまっているのが分かっていたためお会計の時に(?)が浮かびましたがとりあえず「オフ代は初回でもかかりますか?」ときくと「はい」と当たり前のように返事だけされてレジにも走っていかれるし待っているお客様も横にいて急がれてるのが伝わってきてそれ以上何も言えずとても不信感をもち不快なネイルでした。皆様お気をつけください。
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:原田 梨香
麻理枝さんの口コミ
女性 / 40代前半
色がかなり豊富で、デザインも流行りのセンス良いものが多く選びがいがあります✨ どの色にするか迷っていたら、3色ほど試させてくれて、担当のお姉さんからも「ピンク系でしたら◯番の色はどうですか?」と提案もあり、最終的に満足いく色の組み合わせになったのでとてもよかったです。 ただ、施術のはじめに「本日 担当の〇〇です」って名前の自己紹介してくれるとよかったなぁと思います。 また行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m
来店日:2026年3月4日来店回数:2回担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
hinoさんの口コミ
女性 / 20代前半
一人一人個室になっているのがいいです。日本語に少々戸惑いがある様子でしたが、丁寧な接客で通いたいと思います。
来店日:2025年12月20日来店回数:2回担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
ささきさんの口コミ
女性 / 20代前半
形や色など、たくさん相談しながらキレイにしていただきました‼️ 30分ほどでとても早く、助かりました!
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
ぴよたんさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でしたが、 とっても手際良く綺麗に丁寧に施術していただきました! ありがとうございました☺︎
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
ステゴサウルスさんの口コミ
女性 / 50代前半
マグネットネイル 初めてでしたが、凄く綺麗な発色で、 色も、実際足に塗って見せてくれてとても選びやすかったです、 大満足の夏向きの足になりました。 爪の処理も早いし、塗るのも正確。 ありがとうございました。
来店日:2025年7月6日担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
ささきさんの口コミ
女性 / 30代前半
直してほしいと伝えましたが直す余地もなく、親指の爪の形は10時の方向を向いてます。直せなかったことを手を差しながら無言で伝えてこられ、怒っているのかなと動揺してしまいました笑 マグネットは一本だけ爪先にもチョンと付いてしまっており、とても気になりますが安かったので許容範囲内なのかなと思って過ごします。
来店日:2025年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
優花さんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛くしてくださいました! 60分と書いてありましたが30分で終わって、ワンカラーだと結構早く終わるらしいので時間キツキツな方におすすめです! 海外の方でしたが、日本語お上手でした! ただ足を引いてほしい、出して欲しいなどの指示をくれれば嬉しかったです!! でも今はほんと素敵だし、スピーディーでとても良かったです!!
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
taekoさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても早くて綺麗、40分くらいでできたかと思います。 ただ、角質ケアは書いてあったものの特に無く。。ないのであれば記載なしだと嬉しかったです。 角質ケアについて聞いたら、クリアネイルを塗った後で甘皮のドライケアをしてくれました。2〜3日経って一部引っ掛かりが気になるものの,この価格でミラーネイルしてもらえるのはかなりお得だと思います。足先がとても華やかになりました! ありがとうございます。
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
mioさんの口コミ
女性 / 30代前半
テキパキと施術を行ってくれて、且つ仕上がりが早くてよかったです! スピーディーなのに綺麗にやっていただけるのでその点もありがたかったです☺️✨ 個人的には会話が必要最低限だったのも、あまり気を使わなくて良くて合ってました😌✨ 本日は可愛く仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
犬さんの口コミ
女性 / 20代前半
初ネイルで緊張していたのですが、優しく対応していただけて嬉しかったです(ღ˘ ˘ღ) 可愛くしてくださってありがとうございました!
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
すーさんの口コミ
女性 / 20代後半
必要最低限の会話のみでテキパキと施術をしてくださって、予定より早く終わりありがたかったです。 色の変更にもご対応いただき、仕上がりもとても綺麗で満足しています。またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2025年6月16日担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
まず、私の事情によって2度も日程変更のお願いをした際にとても丁寧で優しい対応をしてくださって感動しました、、初めてのネイルでなんの知識もなかったのですが、爪の形や長さ、どの色が人気があるかなど丁寧に教えてくださいました!仕上がりもとても満足しています!ぷっくりでかわいいです、、
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:More Glam 高田馬場店
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 1,980円〜14,280円
- フットネイル
- 2,200円〜5,980円
- オフのみ(ネイル)
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
【高田馬場駅より2分】JR山手線高田馬場駅早稲田口を出ます。正面にある横断歩道を渡って右を進めると、2回目の横断歩道がありますので渡って真っ直ぐ進めてください。しばらく進むと左側に不動産の【エイブル】が見えます。【エイブル】から約20m歩きますと左側にNikoネイルサロン高田馬場店がございます。1階に【焼き鳥屋の鳥やす】があります
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡お願いします。











































































