Yun nailsalon 本店
ユン・ネイルサロンホンテン
Yun nailsalon 本店で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7女性
デザインがしっかり決まっていなかったり、ばたばたして向かってしまって申し訳なかったです涙涙。
なのに、丁寧に超理想のデザインにしていただけてとても満足です(;ᵕ;)♡
2回目でしたが毎回お気に入りのネイルで持ちも良いです🥹
またお願いします❕ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🌟
女性 / 20代後半
店員さんは優しくてネイルのデザインもすごく良かったです!
色やパーツがイメージ画像通りのものがなくても近いものを提案してくれて、いつも良い感じにしてくれます!
ありがとうございます😊
女性 / 20代前半
毎回丁寧な施術とデザインのご提案ありがとうございます!
パーツが取れることもなく、可愛く綺麗な仕上がりで満足ですっ!!
またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
女性
まず、仕上がりが本当にかわいくて、イメージ通りに仕上げていただきました☆
ずっと眺めちゃいます☺️
サロンは初めてだったので色々質問ばかりでしたが丁寧に答えてくださいましたし、とても気さくにお話ししてくださってありがとうございました😊
またぜひお願いしたいです、
女性 / 20代後半
開始時間を早めてもらったり、パーツを追加したりも柔軟に対応して頂きありがとうございました!めちゃめちゃ早くてびっくりしました。ネイルをしていなかったのでオフは無しだったのですが、マグネットフレンチでオーダーし、パーツ等もつけてもらって甘皮などのケアやカウンセリング、お会計まで込みで40〜45分で終わりました🥺
他店で1時間半〜2時間かけてネイルした時と仕上がりも変わらず、大満足です。金髪の韓国のお姉さん、ありがとうございました✨
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
とても早くて驚きました!接客も丁寧で、デザインも希望通りにやっていただけました。また行きたいです!
女性 / 10代後半
仕上がりは大満足で、施術もスピーディーでした!ただ甘皮処理の際に切られすぎてしまい、2本の指から出血がありました。担当の方が高いパーツを無料で付けてくださるなど誠実に対応してくださり、私もその場では「大丈夫です」と返答しましたが、帰宅後更に2本の指から出血し、計4本の指が絆創膏に包まれています(泣) お風呂や手洗いのたびに激痛でしんどいです。可愛いネイルなだけに、指が傷だらけになってしまったのが悲しいです。せっかくのデザインが絆創膏で隠れて見えない…。今後は気をつけていただけると嬉しいです。
女性 / 20代前半
初めてで10分前に行ったけど直ぐにやってくれました!
お姉さんの手際良いし!まじで上手いし可愛いすぎて大満足です!また行きたいと思います🙇♀️
女性 / 20代前半
とっても綺麗にスピーディーにやっていただけて感動しました!本日担当して下さった方が日本人スタッフさんだったのもとっても安心でした✨
女性 / 20代前半
まずネイルオフが雑すぎて、何度か熱く痛くて手を引っ込めました。
謝りもなく黙々と続けていて、どうなのかと思いました。
最終1時間ちょっとでおわり、早く仕上げるのはいいことですが、あまりに雑すぎて二度と行きたくないですね。
女性 / 20代後半
韓国人の可愛いお姉さんが接客して下さいました。
カラーやパーツの位置など一緒に考えて下さってとても優しい方でした!
お話も楽しかったしまた来月行こうと思います!
女性 / 20代前半
今回は施術ありがとうございました。
こちらの、希望が上手く伝わりませんでした。
一番気になったのは、お店の床やライトなど全てに掃除が行き渡っておらず、不潔でした。
女性 / 20代前半
終わったあとの爪の内側の汚さに驚きました。粉も払ってくれないのかぁと少し残念でしたが、長さだしのチップの形や塗り方は普通で可愛くしてくださり良かったです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
思っていた以上に可愛いデザインにしていただきありがとうございました!!
女性 / 20代前半
満足です!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
丁寧に素早く施術していただきました。
仕上がり大満足です💖
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗です。ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 20代前半
初めてのネイルサロンでしたがすごく丁寧にかつスピーディーにやりたいデザインにしていただけて大満足です!
女性 / 10代後半
丁寧に早い施術で可愛い仕上がりで大満足です♡
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
施術を行なってくれた日本人のスタッフさん、今までやりたかったけどなかなか他店だとOKしてもらえなかったデザインをイメージどおりに仕上げていただきありがとうございました 🥲
遅れたにも関わらず時間内に綺麗に仕上げてもらえてありがたいし、痛いところも特になく落ち着いた時間を過ごせました。
女性 / 20代前半
前回と同じお姉さんに施術していただきとても満足しました!
女性
可愛くしてくれました!またお願いしたいです
女性
とても丁寧で大満足です!ありがとうございました
女性 / 20代前半
いつも仕上がり大満足ですありがとうございました♪
女性 / 20代前半
丁寧で仕上がりもとても綺麗です!ありがとうございました
女性 / 30代前半
凄く可愛くしてくれました。ありがとうございます。
女性
手際も良く希望通りのデザインにして頂けて大満足でした!
女性
いつもありがとうございます!ケアも丁寧で持ち込みデザインも希望通りに仕上げてくれるので毎回大満足です🙌
女性 / 20代前半
お話しとても楽しかったです!
また予約させていただきます!!
女性 / 20代前半
初めて行きましたが、とても丁寧な施術でまた行きたいと思いました!
東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿703号 (地図)
7階に降りて目の前のお部屋になります
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。