
所属ヘアスタイリスト一覧

野林 夏帆
経験年数 5年
大人っぽくも可愛くもある、きめすぎないナチュラルなヘアスタイルをご提供します🪴どなたでも大歓迎です🙆♀️ご予約お待ちしております❣️数多くの中からご覧いただき、ありがとうございます✨hedi(エディー)スタイリストの野林夏帆です😊下記の注意事項をご覧になって頂けると助かります🙇♂️席数は5席で間隔も空いていますのでゆったりと過ごしていただけます。大型サロンが苦手な方、最後まで1人にやってもらいたい方はオススメ✨✨✨お客様のファッション、ライフスタイルから似合うヘアスタイルをご提案させて頂きます✨丁寧な接客とカウンセリングでお客様と一緒にヘアスタイルを作り上げていきたいと思っております😊💓
所属アシスタントスタッフ一覧

⭐️HEDI YUKI⭐️
アシスタント/研修歴 2年
7月空きあり◎レディースカットモデル様募集中👱🏻♀️✨️数多くの中からご覧いただき、ありがとうございます✨HEDI(エディー)アシスタントの牛田央葵です🐮🌼*・下記の注意事項をご覧になって頂けると助かります🙇🏻♀️՞🟠当日の流れ🟠カウンセリング↓施術開始↓仕上げ※仕上げの際スタイリストにチェックをしてもらいます。2〜3cm以上の長さを切らせて頂きたいです🙏🏻ご協力お願い致します!🙇🏻♀️՞席数は5席で間隔も空いていますのでゆったりと過ごしていただけます。大型サロンが苦手な方、最後まで1人にやってもらいたい方はオススメです✨✨✨丁寧な接客とカウンセリングでお客様と一緒にヘアスタイルを...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

eちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで凄く丁寧な接客でした! カウンセリングの段階で私のニーズをすごく引き出してくれて、悩んだところは後回しにして考える時間を作ってくださったのもすごく嬉しかったです! 一緒に悩んでくれて寄り添ってくださる姿が本当に嬉しかったです! 最初のシャンプーは寝てしまいそうなぐらいマッサージが気持ちよくて最高でした!!!お湯加減もバッチリでした! 他店で切ってもらってから3ヶ月ほど経過していたためかなり毛量があり困っていたのですが、均等に量を減らして頂けて大変満足しました! 顔周りのレイヤーもとっても可愛く入れてもらい、前髪も2wayで可愛く仕上げてもらいました! 本当に無料でいいのか…と思うぐらいの仕上がりでした!! 会話もすごく楽しくて時間があっという間でした! 絶対に素敵な美容師になれると思います!!応援しています!!! 本当にありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
来店日:2025年5月27日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇🏽♂️ 口コミも差し入れも頂き本当に嬉しいです😭😭 美容師やっていてよかったと改めて感じました✂️ インスタグラムもフォローしていただきありがとうございます❣️これからもたくさん発信していくので応援してくださると嬉しいです😌 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2025年5月28日
^_^さんの口コミ
女性
ばっさりカットをしていただきましたが、とても素敵にしていただけました♡ 傷みぎみの毛でしたが、ツルンツルンになってました。 毛量もしっかりおさえていただき、ドライヤーが短時間になりそうです(^^) 最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! お子さまのカットをお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 少しでも扱いやすく、毎日のお手入れが楽になっていただけたら幸いです(^^) また伸びてきましたら、ぜひお任せください!🍀
返信日:2026年6月17日
ぴかさんの口コミ
女性 / 30代前半
大雑把な要望でしたが…丁寧な対応でサッパリさせてもらいました!おしゃべりも楽しかったですし…緊張することなくリラックスして過ごすことができてとてもよかったです☺️ あとシャンプーもとても心地よかったです!🙌 また髪が伸びたらお願いできたらと思います! どうぞよろしくお願いします!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
うれしい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! リラックスして過ごしていただけたことや、シャンプーまでお褒めいただきありがとうございます✨ 私も楽しくお話しさせていただきました! また髪が伸びましたら、ぜひお任せください(^^)⭐️ ご来店を楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
のんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に接客していただきました! ありがとうございました
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
ご返信が遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️՞ 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉とても励みになります🥺✨ またぜひお会いできるのを楽しみにしています🍀
返信日:2026年4月16日
みさんの口コミ
女性
透明感のあるトーンダウンしたカラーにして頂きました❤️ 希望通りのカラーになって満足です!!!
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻♀️՞ この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます❤️ 透明感のあるトーンダウンカラー、とてもお似合いでした✨ 仕上がりもご希望通りとのことで安心しました☺️ またぜひお任せいただけたら嬉しいです!🍀
返信日:2026年1月31日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まですごく丁寧に対応していただいて、色味も大満足です!シャンプーの力加減も気持ちよく、とてもリラックスして過ごせました。 もっと前からお願いしたかったくらいです🥹 ぜひまたお願いします!
来店日:2025年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
こんなに嬉しいクチコミをありがとうございます🥹✨ カラーも気に入っていただけて本当に良かったですし、 シャンプーの力加減まで褒めてもらえて、、、🙇🏻♀️ 「もっと前からお願いしたかった」と言っていただけるなんて嬉しすぎます…! ぜひまたいつでもお任せください✨ 次回もさらに満足していただけるよう、しっかり準備してお待ちしています🍀
返信日:2025年12月7日
さやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました♡ カラーすごいお気に入りです♡ 安心感はんぱないです! これからも応援してます♡
来店日:2025年11月23日来店回数:4回担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入って頂けて、本当に嬉しいです✨️ 色々なお話もできて、こちらも楽しく施術ができました! その場で次回予約もして頂けて、、、🥲 次回ももっと素敵にできるように、準備しておきますのでよろしくお願いします🙏🏻⭐️ またお会いできるのを楽しみにしております!🍀
返信日:2025年11月28日
真里奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
娘のタイミングを見ながら、とても丁寧にカットしていただきました。ありがとうございました
来店日:2025年11月15日来店回数:2回担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました🙇🏽♂️ 娘さん最後まで落ち着いて頑張ってくださいました😭 なかなかない貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございます!
返信日:2025年11月17日
つんさんの口コミ
女性 / 30代前半
やり取り〜施術〜退店まで、非常に丁寧な方でした。席を離れる時も「失礼します」と声掛けされていて、丁寧なお人柄がよくみえました。 カラー材を塗る時も優しい手付きで、 シャンプーも優しく細やかに、かつ力強く丁寧に時間をかけてして下さいました。 またお店のやり方かとは思うのですが、シャンプー終わりにホットタオルを首元に当ててもらい、頭皮マッサージもして頂けました。 とっても気持ちよくリラックスできましたし、限られた時間での気遣い心遣いが些細なことですがこちらとしては嬉しかったです。 肝心のカラーもしっかり綺麗な色が入り 色落ちまで楽しみです😊🙌🏻 とってもいい時間になりました。 これからも頑張って下さい! この度はありがとうございました☺︎
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
この度はご来店いただき、また心温まる口コミまでありがとうございます🙇🏻♀️🙏🏻 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しく読ませていただきました☺️⸝⸝ カラー塗布やシャンプーの際の手付きなど、細かいところまで見て感じ取ってくださり本当にありがとうございます! 「小さな気遣いを大切に」という思いで施術しておりますので、そうした部分を感じていただけたことが何より嬉しいです✨ お仕上がりのカラーも綺麗に入ってよかったです! これから少しずつ色が変化していく過程もぜひ楽しんでくださいね😌🍀 またお会いできるのを心より楽しみにしております!
返信日:2025年11月5日
^_^さんの口コミ
女性
他の美容院でガタガタになってしまった髪の毛を素敵なショートボブにしていただきました。 丸みがあってすごく素敵な髪型でしっかりセットしなくてもまとまり、耳にかけても良い感じになり気に入ってます◎ 正直あの髪型からこんなに素敵に変身できるとは思ってもいなくて大満足です。 これからもお世話になりたいのでよろしくお願いします^_^
来店日:2025年10月18日来店回数:2回担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! どこの美容室に行けば良いのか分からず、不安だったと思いますが当店を選んで頂き本当にありがとうございます❣️ とても嬉しい口コミまで😭こちらこそご来店いただけたことか感謝でいっぱいです‼️ これからもぜひ!よろしくお願いいたします🙇♀️ 私でよろしければまたいつでも担当させていただきますのでお気軽にご連絡ください🥰
返信日:2025年10月19日
緩南さんの口コミ
女性 / 20代前半
最高に楽しくて凄く素敵な対応かつ、仕上がりでとても大満足💯 3年ぶりくらいのバッサリカットで緊張もありましたがおまかせして良かった✂️ これからも通います🍀*゜
来店日:2025年10月16日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏽♂️ バッサリカット私も緊張しましたが緊張していたのを忘れるくらいお話が楽しかったです🍀*゜ あっという間に切り終わってしまいました😸 切らせていただきありがとうございました!
返信日:2025年10月19日
ゆうゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
カットをお願いしました。 カットもどの様にするかひとつひとつしっかり聞き取ってくれました。 話しやすくはじめてのお店ですがリラックスしてカットしてもらいました。 仕事帰りに行って疲れていたのですが、シャンプーもとても丁寧で、しっかり洗ってもらいました。頭皮もマッサージしてもらい疲れが取れ癒されたました。 カットのし上がりも良いです。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏽♂️ そして、お仕事帰りにわざわざありがとうございます こちらこそ楽しい会話であっという間のお時間でした😌🫧 ぜひまた機会がございましたらいつでもお待ちしております☺️
返信日:2025年10月10日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても仕上がりも良く丁寧に施術していただけました! 娘を連れて行きましたが、最初不機嫌でどうしようと思いましたが笑顔で対応してもらえてすごく安心できました! ありがとうございました😊
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、お時間のご変更もありがとうございます🙇🏽♂️ 娘様機嫌良くなって良かったです❣️ とても終始癒しの時間でした🍀︎✨ またいつでもお待ちしております!
返信日:2025年10月6日
ゆかさんの口コミ
女性 / 40代前半
事前のミニモでの対応から好印象だったので当日を楽しみにしていました😊すごく可愛らしく話しやすい方で楽しい時間を過ごすことができ、カウンセリングも丁寧でこちらの要望も伝わり大満足です!オーナーさんからのご指摘やアドバイスも素人から見ても分かりやすく丁寧なご指導をされていて好印象でした! アドバイスをもらっている最中の真剣な姿、切ってもらっている時の満面の笑み、仕上がり見て、またこの子にお願いしたいと思いました☺️私としては技術も申し分なく理想通りに仕上げてくださり感謝しています! なかなか納得いく美容師さんに巡り合えず美容院難民の私でしたが楽しい時間が過ごせたので嬉しかったです! 気遣いが出来、とにかく笑顔が素敵な女性です! またよろしくお願いします😊
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! オールバックボブとてもお似合いでした🌟 施術中、ゆか様との会話がとても楽しくあっという間でした😳✨ 言葉ひとつひとつにすごく救われたので、立派なデザイナーになれるようもっと努力します❣️ 私で良かったら何時でもカットさせていただきますのでまたいつでもお待ちしております💇♂️
返信日:2025年9月26日
YOUさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛く明るい方で話もとても楽しく、素敵な時間を過ごせました✨ 予約のやりとりもそうでしたが、施術も事前に〇〇しますと1つ1つちゃんと伝えてくれ、丁寧に感じました✨ 髪型も一発で理想通りに可愛くして下さり大満足です🥰 本当にありがとうございました✨
来店日:2025年9月23日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! とても嬉しいお言葉をありがとうございます🙇🏽♂️ カウンセリングも技術も喜んでいただけて本当に嬉しいです😭🍀︎✨ 楽しいお話もありがとうございます!こちらも終始笑って過ごしてあっという間の楽しいお時間でした🌟
返信日:2025年9月24日
ayamoさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでのやり取りがすごく丁寧で安心して来店させて頂くことができました! 事前に送らせて頂いた画像と、実際のオーダーに相違があったかと思いますが、臨機応変に対応して頂きカウンセリングも丁寧で理想カラーをうまく言葉にできなかったにも関わらず、、、私の話も寄り添って聞いてくれ汲み取って頂き、、、結果仕上がりもツヤツヤで透明感あるカラーに仕上がりとても嬉しかったです! 仕上がりとは別に施術中のお話しがとても楽しかったです♡ ありがとうございました🥺🙏💓
来店日:2025年9月21日担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます!仕上がりやカウンセリングにご満足いただけて嬉しいです✨ ツヤツヤで透明感のある仕上がりがとてもお似合いでした💖 私も楽しくお話しできて、あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^)教えて頂いたお店、行かせて頂きます!🙇🏻♀️՞ またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2025年9月23日
SAさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りの色にしていただき、とても気に入っています! シャンプーの時のマッサージも気持ち良かったです! ありがとうございました😊
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりのカラーを気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) マッサージでもリラックスして頂けたようでよかったです! またぜひお手伝いさせてください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2025年9月12日
あーにゃさんの口コミ
女性
娘のカットをお願いしました。細かく長さの確認をわたしと娘にしてくださり、娘も終わった後はニコニコで大満足だったようです。ありがとうございました😊
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
本日はカットモデルありがとうございました! 大切な娘さんのカットをさせて頂きとても嬉しく思います🍀︎✨娘さんの反応も可愛くてとても癒されました😭 お母様も最後まで長さ等何度も確認して頂きありがとうございました❣️😌
返信日:2025年9月10日
和さんの口コミ
女性 / 20代前半
始まってすぐ声のトーンと話し方、人柄に惚れ始終楽しい時間を過ごせました♡ また、ショートヘアも気持ちがいいほど素敵に仕上げてくださり、オーナーさん?のご指導も丁寧で自分に合うスタイルにしてもらえて嬉しいです!シャワーも凄く気持ちよく、それ以上に楽しい時間を過ごせました!✂️ またお願いしたい美容師さんです♪
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
本日はありがとうございました❣️ こちらこそとても楽しいお時間をありがとうございます😭 あっという間で、ショートカットもたくさんご提案させて頂きとても嬉しいです☺️🫧 私でよろしければまた担当させて頂きたいのでいつでもお気軽にご連絡ください✉️ お待ちしております❣️
返信日:2025年9月4日
よっちさんの口コミ
女性
気さくな方でお話が楽しかったです! あっという間の時間が過ごせました。
来店日:2025年8月29日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました! 私も楽しくてあっという間のお時間でした🙇🏽♂️ カットさせて頂き誠にありがとうございました!
返信日:2025年9月2日
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。 一年ぶりのカットで、秋頃バッサリ切りたい事も踏まえて、今回は、結べる長さでレイヤーを入れてもらいました。 初めての髪型で、超満足です👌 ミニモでのメッセージの時から、とても感じの良い方だとは思ってましたが、お店に入った瞬間から、予想通り❣️ 終始、とても楽しい時間を過ごせました。 家に帰ってから、旦那も娘も、良いじゃん👍って言ってくれました😉 涼しくなってきたら、バッサリ切りたいから、またその時はよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年8月27日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
本日はカットモデルありがとうございました🙇🏽♂️ とても嬉しいクチコミをありがとうございます😭 たくさん一緒に悩んでカウンセリングし、とも様のなりたい髪型に近づけられることが出来、とても嬉しいです🥰 またのご来店お待ちしております❣️バッサリカットしましょう💪✂️
返信日:2025年8月27日
rさんの口コミ
女性 / 30代前半
道に迷い遅れてしまいましたが 最高の仕上がりと接客ありがとうございました✨
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕事帰りで忙しいにもかかわらず足を運んでいただき本当にありがとうございます😭 とても嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ レイヤーカット楽しんでください✡🎀
返信日:2025年8月24日
麻衣さんの口コミ
女性 / 30代後半
思い通りのカットで気に入っています!ありがとうございました😊 お話してても明るくて、楽しい時間を過ごせました♪
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏽♂️ たくさんの美容室から私を選んでいただき誠に感謝しております😊 お話も楽しくて終始笑っていたような気がします😌💭 カットも気に入っていただけてとても嬉しいです😭 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙏
返信日:2025年8月24日
まゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
お任せカットをお願いしたのですが、要望など細かく聞いてくれて、仕上げてくれました 髪の悩みも解消してくれて、よかったです シャンプーがとても気持ちよかったです
来店日:2025年8月7日来店回数:2回担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございます🙇🏽♂️ カウンセリングを通してショートボブにさせて頂きこの夏過ごしやすくなったり、扱いやすくなったと思います🌞🌴 施術中も沢山お話してくださりありがとうございます❣️ とても楽しい時間でした🧚 ありがとうございました!
返信日:2025年8月10日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングをして頂き 綺麗な髪色になり嬉しいです☺️💕 遅くまでありがとうございました✨ また機会があれば是非お願い致します😆🌟
来店日:2025年8月2日担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!✨️ 施術中もたくさんお話できてとても楽しい時間でした♪ またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2025年8月2日
りおさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は対応ありがとうございました! 元々の施術予定時間より前に空きがあり、早めの時間でも対応ができるとのことで、時間を早めて頂けました。柔軟な対応ありがとうございます。 妊娠中との情報をうっかり伝え忘れてしまいましたが、体調に気遣っていただき、施術中の会話も楽しく、とても良い時間を過ごせました。 シャンプーも気持ちよく、カットも事前にお伝えしていた希望に沿ってカットしていただき本当に良かったです。 出産が終わり、自分時間が取れた際にはまた予約させていただきます。 ありがとうございました。
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
本日はカットモデルありがとうございました🙇🏽♂️ 急なお時間の変更にも関わらず時間を合わせて頂き本当に感謝しております😭 体調は大丈夫でしたでしょうか、、?お話もカットのお時間もとても楽しくてあっという間でした🌷 私でよろしければまた何時でもカットさせていただくのでお気軽にお声掛けください😊✂️
返信日:2025年7月23日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
ニコニコでお話ししやすくてとても楽しい時間をありがとうございました‼︎ カウンセリングから細かく聞いてくださりとても可愛い仕上がりになりました♡初レイヤー楽しみます!♪
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
あみ様先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 沢山ある美容室で私を選んでいただき、また、初レイヤーを入れさせていただきありがとうございます❣️ とても似合ってました🍒ྀི✨ レイヤー楽しんでください🎶
返信日:2025年7月23日
maiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリング、施術してくださりありがとうございました!また機会があれば嬉しいです❁
来店日:2025年7月11日来店回数:5回担当スタッフ:⭐️HEDI YUKI⭐️
⭐️HEDI YUKI⭐️さんからの返信
本日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございました!✨️ カウンセリングや、施術にご満足いただけたようで安心しました😌⸝⸝ また機会がありましたら、ぜひお手伝いさせてください! またお会いできる日を楽しみにしております🙇🏻♀️՞
返信日:2025年7月11日
ともさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました! 事前にメッセージでイメージを聞いて下さって、当日もしっかりとカウンセリングしてもらい、安心してお任せできました😊 カットしてもらっている時間も終始楽しくとても感じのいい方でしたし、一生懸命丁寧にカットしてもらえてとっても満足です!またお願いします☺️
来店日:2025年7月8日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
とも様ご来店いただき誠にありがとうございました! 沢山お話して下さりなによりご紹介でご来店頂いたのがすごく嬉しかったです😭 ご縁を大切にしてこれからも精進して参りますのでぜひいつでもお声掛けください😊✨
返信日:2025年7月23日
まなさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はカットありがとうございました。 可愛らしい美容師さんで会った瞬間安心して任せることができました。 ミニモで事前にカットイメージを共有してくださり、施術までとてもスムーズでした。 毛量も調節していただき、とても軽くなったので暑い夏も乗り切れそうです。 カット中も楽しくお話し出来て、本当にあっという間でした。 夏帆さんにしか出せない雰囲気で安心できるお客さん多いと思います。素敵な美容師さんにカットしていただき、感謝です。 スタイリストデビュー応援してます!
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:野林 夏帆
野林 夏帆さんからの返信
本日はカットモデルでお忙しい中わざわざ足を運んでいただきありがとうございました!😭 とても嬉しいお言葉もありがとうございます😌❁⃘*.゚ あっという間の施術の時間で、楽しくて終始笑っていたような気がします!🥰 少し緊張していましたが、まな様がとてもお優しくてリラックスしてカットさせていただくことが出来ました✂️ 機会がございましたらまたよろしくお願いいたします🙏
返信日:2025年7月5日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- ヘアセット
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定営業後のお時間から技術向上の為、モデル様を募集してます! (平日18:00〜) (土日祝17:00〜)
交通アクセス
【岐阜駅方面、国道21号ご利用の方】 国道21号線沿いのラーメン横綱が目印の「茜部本郷」交差点を南へ500m。ゴルフパートナーさん南隣。熟成生食パン ころぱんさん同一敷地内。【柳津、笠松方面からの方】茜部小学校、JA茜部支店のある、「茜部新所4(大きな歩道橋が目印) 」の交差点を北に100m。 ん同一敷地内。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00






































