
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

Cさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に希望を聞いて下さり、落ち着いていて話しやすい雰囲気でした。お店も綺麗で居心地が良かったです。技術向上のためにたくさん練習をされていて、とても信頼できる美容師さんだなと思いました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
キースさんの口コミ
男性 / 40代前半
対応・施術ともにとても丁寧で安心して受ける事が出来ました。仕上がりもとても良く、この度は本当にありがとうございました。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすかったしイメージしてたのよりとても良く仕上げてもらいました ありがとうございました!またいきます😔❤️
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
颯斗さんの口コミ
男性 / 10代後半
優しく接客してくださり、色々なお話もさせていただきうれしかったです!とても居やすい環境にしてくれました!
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
はなさんの口コミ
女性 / 40代前半
この間はありがとうございました。 シャンプーもヘッドスパも両方とても気持ち良くて癒されました。カットは長さも厚みもなくなり、すごく扱いやすくなりました。先輩のスタイリストの方も丁寧に確認してくれて、とてもいい時間を過ごせました(*¨*)♬
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
みみみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く切ってもらえました!友達からとても好評です!初レイヤーで巻き方まで教えていただきありがとうございました。また今月末よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
ˊᵕˋさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りもとても丁寧で、対応もまた行きたくなる接客でした。 初ブリーチの部分とても綺麗な抜け具合で良かったです。 カラーに少しムラがあるかなぐらいでした。 破格であるのを含めこのクオリティはとても満足のいくものです❕
来店日:2025年8月31日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
志織さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客と技術でサラサラに仕上がり気分が上がりました! 会話も楽しくとてもリラックスして過ごせました! またぜひよろしくお願いします(^^)
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信
こんにちは!𝜗𝜚˚⋆ 先日はご来店頂きありがとうございました🙌🏻 嬉しい口コミもありがとうございます♡ 仕上がり気に入って頂けて良かったです! 私も地元トークたくさん出来て楽しかったです🎀 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇🏼♀️ 是非お待ちしております!
返信日:2025年8月31日
みーさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧にやっていただきました!写真どうりのカットでしたし、縮毛矯正もすごく真っ直ぐになってアシスタントさんとは思えなかったです!タブレットを借りれるので時間も長く感じませんでした!お話も積極的に話してくれて楽しかったです☺️またリタッチなどしたくなったら利用させていただきたいと思います!長い時間ありがとうございました🫶
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信
こんにちはෆ˚* 先日はご来店頂きありがとうございました( ¨̮ )♪̊̈♪̆̈ 嬉しい口コミありがとうございます!;; カットも縮毛矯正も仕上がり気に入って頂けて良かったです!サラサラストレートヘアもパツッとボブもとってもお似合いでした💇🏼♀️♡ 次来て頂いた際はまた気に入って頂けるよう、更にキレイにできるように頑張りますのでまたお待ちしております🙇🏼♀️🎀
返信日:2025年8月25日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れていってしまったにも関わらず丁寧な施術を していただき、カラーもとっても可愛かったです!! シャンプーの力加減も丁度良くてよかったです😭
来店日:2025年8月7日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信
こんにちは𝜗𝜚˚⋆ 先日はご来店頂きありがとうございました⋆˚ʚɞ 返信が遅れてしまい申し訳ございません💦 素敵な口コミありがとうございます! カラーもシャンプーも気に入って頂けて良かったです! トーンダウンのグレー系のカラーとてもお似合いでした♡ また来ていただいた際はまた気に入って頂けるようキレイにしますのでまたご来店お待ちしております🙇🏻♀️🎀
返信日:2025年8月18日
Miuさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても安価なのに理想的な仕上がりにしてくださり、むしろ申し訳ないくらいでした サロンの雰囲気はもちろん、細かく仕上がりの確認をしてくださるところもすごく良かったです。またお願いしたいなと思いました!
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信
こんにちは𝜗𝜚˚⋆ 返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦 ご来店頂きありがとうございました⋆˚ʚɞ 素敵な口コミもありがとうございます! 顔周りのレイヤーとってもお似合いでした♡ 仕上がりも気に入ってくださり私も嬉しいです! またご来店頂いた際はまた気に入って頂けるようキレイにさせて頂きますのでまたお任せ頂けたら嬉しいです! お待ちしております🙇🏻♀️🎀
返信日:2025年8月18日
ちゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
デジパを落としてもらいたくて縮毛矯正をお願いしました。1日経って洗髪しましたが、しっかり矯正かかっていて施術してもらって本当に良かったです。ありがとうございました😊 また次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! ミニモでの質問にもしっかり答えていただけて安心して伺う事ができました。 施術は前髪の根元ののびが弱かったかなと感じています。 全体的に扱いやすくはなったので良かったです🙆🏻♀️
来店日:2025年6月16日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の利用でした! 安定で髪の毛サラサラの綺麗にしてくれて本当に毎日手入れが楽すぎます! しかも、担当してくださったお姉さんがすごくいい人すぎて次もお願いしたいとおもってます! 3時間と言う長い時間があっという間に感じるぐらいお店の中で楽しくお話しできました! 次は染めるのもお願いしたいと思ってます! 今回はありがとうございました💕💕💕
来店日:2025年5月18日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
🌙さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもしっかりしてくださり 大満足な仕上がりでした🍒 お話もとても楽しかったです! ありがとうございました❤️
来店日:2025年4月26日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
れいかさんの口コミ
女性 / 30代後半
言い方少し悪いかもですが、正直期待せずに行きました。(笑) でも、接客も仕上がりも大満足で、 追加でトリートメントもしてもらい、艶髪に! 値段も激安すぎて、ホントにこの値段で良いのかな? ってくらい良かったです!! 娘にも優しく声掛けてくれたり対応も素敵でした! とにかく想像以上の仕上がりで私はとっても満足です! またお願いします!
来店日:2025年1月13日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質改善ストレートではなく、縮毛矯正をかけられました。ブリーチ毛で元々髪が傷んでいたので、縮毛ではなく髪質改善ストレートをしようと思っていたのですが、本日髪を染めに他の美容室へ行ったところ、この髪の痛み具合とストレート具合は縮毛矯正かけられたね、と言われました。実際、お会計の時に縮毛矯正の値段を言われ、間違われたりしたため、メニューを勘違いしていたのかと思います。 できれば返金していただきたいくらいです。 しかし、ストレート具合は良かったのではないかなと思います。 メニューは間違わないでいただければと思います。
来店日:2024年10月6日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! こちら側の確認不足でご期待に応えられる施術を提供できず、誠に申し訳ございません。 今後このような事がないよう精進いたします。 ご意見を頂きありがとうございます。
返信日:2024年11月12日
Pippiさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上がり、途中お気遣いも感動しました。 おかげさまで来月の旅行が楽しめそうです🐭🏰 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🧸⚓️
来店日:2024年9月26日担当スタッフ:aisa /札幌/艶カラー🎀
aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました !! ご満足頂けてこちらもとても嬉しいです^^ たくさんお話させて頂き楽しかったです♡ 旅行楽しんでください!!🎀 よろしければまたご来店頂けた際に旅行のお話聞かせて頂けると嬉しいです♪♪ そして、素敵な口コミを書いてくださりありがとうございます!またのご来店を心よりお待ちしております🙌🏻
返信日:2024年9月26日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 4,360円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定技術向上の練習モデル様のため通常 1740円の所モデル様限定で無料にさせて頂いております^*。 - 全員¥0ミニモ
限定技術向上の練習モデル様のため通常 1740円の所モデル様限定で無料にさせて頂いております^*。 - 全員¥0ミニモ
限定技術向上の練習モデル様のため通常1740円の所モデル様限定で無料にさせて頂いております✧︎*。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,360
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定6月限定で技術向上のためモデルさん募集しております🩰
交通アクセス
円山公園駅、マルヤマクラスから徒歩5分 向かえのブルグベーカリーさんが目印です✧︎*。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-19:00 水 定休日 木 10:00-19:00 金 10:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00




































