Dulce plata

北海道札幌市中央区南3条西25丁目1-1-102

円山公園駅5分 / 西18丁目駅13分 / 西28丁目駅16分
メンズOK
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • aisa /札幌/艶カラー🎀のプロフィール画像

    aisa /札幌/艶カラー🎀

    経験年数 3年/メンズ歓迎

    4.8
    レビュー22
    いいね377
    当日予約👌🏻 カット/カラー/ストレート...等!様々なスタイルお任せください✧*。【 Instagram:@dulce_.aisa._ 】

    ご覧頂きありがとうございますٍٛ.̫.ٍٛ◝♡円山公園駅付近の美容室【Dulceplata(ドルセプラタ)】のススタイリストのaisaです🎀技術向上のためカットモデルさん募集させていただいております!是非ご協力して頂けると嬉しいです𝜗𝜚˚⋆

所属アシスタントスタッフ一覧

  • maya /札幌美容師のプロフィール画像

    maya /札幌美容師

    アシスタント/研修歴 1年

    -
    レビュー-
    いいね2
    ワンカラーのモデル募集中💖

    根元2.3センチ伸びている方

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • Cのプロフィール画像

    Cさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧に希望を聞いて下さり、落ち着いていて話しやすい雰囲気でした。お店も綺麗で居心地が良かったです。技術向上のためにたくさん練習をされていて、とても信頼できる美容師さんだなと思いました。

    《月曜夜限定》🫧"レイヤーカット"(3~5cm以上切らせて頂ける方、18時~19時に来れる方限定) ¥0

    来店日:2026年5月25日
  • キースのプロフィール画像

    キースさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    対応・施術ともにとても丁寧で安心して受ける事が出来ました。仕上がりもとても良く、この度は本当にありがとうございました。

    《月曜夜限定》🪐 "メンズカット"(2.3cm以上切らせて頂ける方、夜18時~19時に来れる方限定) ¥0

    来店日:2026年5月11日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    話しやすかったしイメージしてたのよりとても良く仕上げてもらいました ありがとうございました!またいきます😔❤️

    《夜限定》🌷 "ボブカット"(3cm以上切らせて頂ける方、夜18時~19時に来れる方限定) ¥0

    来店日:2026年4月20日
  • 颯斗のプロフィール画像

    颯斗さんの口コミ

    男性 / 10代後半

    優しく接客してくださり、色々なお話もさせていただきうれしかったです!とても居やすい環境にしてくれました!

    " メンズカット " マッシュ・スパイキー etc...✄👦🏻 ¥1,740

    来店日:2025年12月24日
  • 大介のプロフィール画像

    大介さんの口コミ

    男性 / 30代後半

    いい感じに切っていただけました。 施術もスムーズでした! 本日はありがとうございました!

    《早朝or夜のみ限定》🪐 "メンズカット"(2.3cm以上切らせて頂ける方、朝8時or夜18時~19時に来れる方限定) ¥0

    来店日:2025年12月23日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    この間はありがとうございました。 シャンプーもヘッドスパも両方とても気持ち良くて癒されました。カットは長さも厚みもなくなり、すごく扱いやすくなりました。先輩のスタイリストの方も丁寧に確認してくれて、とてもいい時間を過ごせました(*¨*)♬

    " カット&ヘッドスパ " ちょっとしたご褒美に!🕊️ ¥5,260

    来店日:2025年10月30日
  • みみみのプロフィール画像

    みみみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても可愛く切ってもらえました!友達からとても好評です!初レイヤーで巻き方まで教えていただきありがとうございました。また今月末よろしくお願いします🙇‍♀️

    " レディースカット " レイヤー・ボブ etc.. ✄👩🏻 ¥1,740

    来店日:2025年9月27日
  • そらのプロフィール画像

    そらさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    お話したくさんできてすっごく楽しかったです!またよろしくお願いします

    " ボブ限定 " 顎ラインや顎下2.3cmのボブを切らせて頂ける方のみ✂️ ¥1,740

    来店日:2025年9月5日
  • ˊᵕˋのプロフィール画像

    ˊᵕˋさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ミニモでのやり取りもとても丁寧で、対応もまた行きたくなる接客でした。 初ブリーチの部分とても綺麗な抜け具合で良かったです。 カラーに少しムラがあるかなぐらいでした。 破格であるのを含めこのクオリティはとても満足のいくものです❕

    " デザインカラー "雰囲気変わる🎈 *。 ¥5,660

    来店日:2025年8月31日
  • 志織のプロフィール画像

    志織さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧な接客と技術でサラサラに仕上がり気分が上がりました! 会話も楽しくとてもリラックスして過ごせました! またぜひよろしくお願いします(^^)

    " 縮毛矯正 " うねり,広がり,パヤ毛,癖 が気になる方必見⋆͛📢 ¥6,560

    来店日:2025年8月28日
    aisa /札幌/艶カラー🎀のプロフィール画像

    aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信

    こんにちは!𝜗𝜚˚⋆ 先日はご来店頂きありがとうございました🙌🏻 嬉しい口コミもありがとうございます♡ 仕上がり気に入って頂けて良かったです! 私も地元トークたくさん出来て楽しかったです🎀 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️ 是非お待ちしております!

    返信日:2025年8月31日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    すごく丁寧にやっていただきました!写真どうりのカットでしたし、縮毛矯正もすごく真っ直ぐになってアシスタントさんとは思えなかったです!タブレットを借りれるので時間も長く感じませんでした!お話も積極的に話してくれて楽しかったです☺️またリタッチなどしたくなったら利用させていただきたいと思います!長い時間ありがとうございました🫶

    " 縮毛矯正 " うねり,広がり,パヤ毛,癖 が気になる方必見⋆͛📢 ¥6,560

    来店日:2025年8月22日
    aisa /札幌/艶カラー🎀のプロフィール画像

    aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信

    こんにちはෆ˚* 先日はご来店頂きありがとうございました( ¨̮ )♪̊̈♪̆̈ 嬉しい口コミありがとうございます!;; カットも縮毛矯正も仕上がり気に入って頂けて良かったです!サラサラストレートヘアもパツッとボブもとってもお似合いでした💇🏼‍♀️♡ 次来て頂いた際はまた気に入って頂けるよう、更にキレイにできるように頑張りますのでまたお待ちしております🙇🏼‍♀️🎀

    返信日:2025年8月25日
  • ぴのプロフィール画像

    ぴさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    遅れていってしまったにも関わらず丁寧な施術を していただき、カラーもとっても可愛かったです!! シャンプーの力加減も丁度良くてよかったです😭

    " ワンカラー " 透明感up✩︎⡱💎 ¥4,360

    来店日:2025年8月7日
    aisa /札幌/艶カラー🎀のプロフィール画像

    aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信

    こんにちは𝜗𝜚˚⋆ 先日はご来店頂きありがとうございました⋆˚ʚɞ 返信が遅れてしまい申し訳ございません💦 素敵な口コミありがとうございます! カラーもシャンプーも気に入って頂けて良かったです! トーンダウンのグレー系のカラーとてもお似合いでした♡ また来ていただいた際はまた気に入って頂けるようキレイにしますのでまたご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️🎀

    返信日:2025年8月18日
  • Miuのプロフィール画像

    Miuさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても安価なのに理想的な仕上がりにしてくださり、むしろ申し訳ないくらいでした サロンの雰囲気はもちろん、細かく仕上がりの確認をしてくださるところもすごく良かったです。またお願いしたいなと思いました!

    " ロングレイヤー " 2cm以上切らせて頂ける方のみ✂️ ¥1,740

    来店日:2025年7月17日
    aisa /札幌/艶カラー🎀のプロフィール画像

    aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信

    こんにちは𝜗𝜚˚⋆ 返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦 ご来店頂きありがとうございました⋆˚ʚɞ 素敵な口コミもありがとうございます! 顔周りのレイヤーとってもお似合いでした♡ 仕上がりも気に入ってくださり私も嬉しいです! またご来店頂いた際はまた気に入って頂けるようキレイにさせて頂きますのでまたお任せ頂けたら嬉しいです! お待ちしております🙇🏻‍♀️🎀

    返信日:2025年8月18日
  • ちゃのプロフィール画像

    ちゃさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    デジパを落としてもらいたくて縮毛矯正をお願いしました。1日経って洗髪しましたが、しっかり矯正かかっていて施術してもらって本当に良かったです。ありがとうございました😊 また次回もよろしくお願いします!

    " 縮毛矯正 " うねり,広がり,パヤ毛,癖 が気になる方必見⋆͛📢 ¥6,560

    来店日:2025年7月17日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても感じの良い従業員さんでお話しも楽しく仕上がりも気に入っています🙂また予約しますねぇ✂️

    " 縮毛矯正 " うねり,広がり,パヤ毛,癖 が気になる方必見⋆͛📢 ¥6,560

    来店日:2025年6月24日
  • あーちゃんのプロフィール画像

    あーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    先日はありがとうございました! ミニモでの質問にもしっかり答えていただけて安心して伺う事ができました。 施術は前髪の根元ののびが弱かったかなと感じています。 全体的に扱いやすくはなったので良かったです🙆🏻‍♀️

    "髪質改善ストレート"年中おすすめ☔️⋆˚ʚɞ ¥5,460

    来店日:2025年6月16日
  • miiのプロフィール画像

    miiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても素敵な色になりました!!ありがとうございます!!

    " デザインカラー "雰囲気変わる🎈 *。 ¥5,660

    来店日:2025年6月6日
  • りんのプロフィール画像

    りんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    2回目の利用でした! 安定で髪の毛サラサラの綺麗にしてくれて本当に毎日手入れが楽すぎます! しかも、担当してくださったお姉さんがすごくいい人すぎて次もお願いしたいとおもってます! 3時間と言う長い時間があっという間に感じるぐらいお店の中で楽しくお話しできました! 次は染めるのもお願いしたいと思ってます! 今回はありがとうございました💕💕💕

    " 髪質改善ストレート " 年中おすすめ!!☃️ ¥5,460

    来店日:2025年5月18日
  • 🌙のプロフィール画像

    🌙さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カウンセリングもしっかりしてくださり 大満足な仕上がりでした🍒 お話もとても楽しかったです! ありがとうございました❤️

    " 縮毛矯正 " うねり,広がり,パヤ毛,癖,が気になる方必見⋆͛📢 ¥6,560

    来店日:2025年4月26日
  • れいかのプロフィール画像

    れいかさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    言い方少し悪いかもですが、正直期待せずに行きました。(笑) でも、接客も仕上がりも大満足で、 追加でトリートメントもしてもらい、艶髪に! 値段も激安すぎて、ホントにこの値段で良いのかな? ってくらい良かったです!! 娘にも優しく声掛けてくれたり対応も素敵でした! とにかく想像以上の仕上がりで私はとっても満足です! またお願いします!

    " ワンカラー " 透明感アップ!💎 ¥4,360

    来店日:2025年1月13日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    髪質改善ストレートではなく、縮毛矯正をかけられました。ブリーチ毛で元々髪が傷んでいたので、縮毛ではなく髪質改善ストレートをしようと思っていたのですが、本日髪を染めに他の美容室へ行ったところ、この髪の痛み具合とストレート具合は縮毛矯正かけられたね、と言われました。実際、お会計の時に縮毛矯正の値段を言われ、間違われたりしたため、メニューを勘違いしていたのかと思います。 できれば返金していただきたいくらいです。 しかし、ストレート具合は良かったのではないかなと思います。 メニューは間違わないでいただければと思います。

    艶々髪に✨️【🫧髪質改善ストレート🫧】 ¥4,800

    来店日:2024年10月6日
    aisa /札幌/艶カラー🎀のプロフィール画像

    aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました! こちら側の確認不足でご期待に応えられる施術を提供できず、誠に申し訳ございません。 今後このような事がないよう精進いたします。 ご意見を頂きありがとうございます。

    返信日:2024年11月12日
  • Pippiのプロフィール画像

    Pippiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    綺麗に仕上がり、途中お気遣いも感動しました。 おかげさまで来月の旅行が楽しめそうです🐭🏰 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🧸⚓️

    艶々髪に✨️【🫧髪質改善ストレート🫧】 ¥4,800

    来店日:2024年9月26日
    aisa /札幌/艶カラー🎀のプロフィール画像

    aisa /札幌/艶カラー🎀さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました !! ご満足頂けてこちらもとても嬉しいです^^ たくさんお話させて頂き楽しかったです♡ 旅行楽しんでください!!🎀 よろしければまたご来店頂けた際に旅行のお話聞かせて頂けると嬉しいです♪♪ そして、素敵な口コミを書いてくださりありがとうございます!またのご来店を心よりお待ちしております🙌🏻

    返信日:2024年9月26日

料金・メニュー

ヘアカラー
4,360円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • 《月曜夜限定》🌷 "ボブカット"(3cm以上切らせて頂ける方、夜18時~19時に来れる方限定)の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット

    《月曜夜限定》🌷 "ボブカット"(3cm以上切らせて頂ける方、夜18時~19時に来れる方限定)

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    技術向上の練習モデル様のため通常 1740円の所モデル様限定で無料にさせて頂いております^*。
    利用条件
    平日のみ
  • 《月曜夜限定》🫧"レイヤーカット"(3~5cm以上切らせて頂ける方、18時~19時に来れる方限定)の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット

    《月曜夜限定》🫧"レイヤーカット"(3~5cm以上切らせて頂ける方、18時~19時に来れる方限定)

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    技術向上の練習モデル様のため通常 1740円の所モデル様限定で無料にさせて頂いております^*。
    利用条件
    平日のみ
  • 《月曜夜限定》🪐 "メンズカット"(2.3cm以上切らせて頂ける方、夜18時~19時に来れる方限定)の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット

    《月曜夜限定》🪐 "メンズカット"(2.3cm以上切らせて頂ける方、夜18時~19時に来れる方限定)

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    技術向上の練習モデル様のため通常1740円の所モデル様限定で無料にさせて頂いております✧︎*。
    利用条件
    平日のみ

ヘアカラーの人気メニュー・料金

ヘアセットの人気メニュー・料金

  • 【平日限定】ヘアセット "シニヨン・編みおろし"🎀‪.*・゚の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアセット

    【平日限定】ヘアセット "シニヨン・編みおろし"🎀‪.*・゚

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    6月限定で技術向上のためモデルさん募集しております🩰

取り扱いメニュー

交通アクセス

北海道札幌市中央区南3条西25丁目1-1-102
最寄駅円山公園駅
円山公園駅5分 / 西18丁目駅13分 / 西28丁目駅16分

円山公園駅、マルヤマクラスから徒歩5分 向かえのブルグベーカリーさんが目印です✧︎*。

詳細情報

営業時間
月 10:00-18:00 火 10:00-19:00 水 定休日 木 10:00-19:00 金 10:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00

近隣の美容院・ヘアサロン