-
掲載者がピックアップ
すごく丁寧に色のことなど教えてくれて、会話も程よくしてくださってとても楽しかったし施術も大満足です!
めちゃめちゃ可愛い色にしてくれました、別人みたいに🥹
また行きたいと思いました、シャンプーも上手で気持ちよかったです!
ありがとうございました🫶🏻
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
m様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございます!
こちらこそ楽しく施術させて頂きありがとうございました ^ ^
ツートーンカラーすごく似合っていましたよ♪
最初とは別人の様でしたね^_^
シャンプーもお褒めのお言葉ありがとうございます!!
コロナ対策も可能な限り徹底しておりますので安心してご来店頂ければと思います。
この度は数ある美容室の中で当店にご来店頂き誠にありがとうございました!
またのご来店も心よりお待ちしております。
TELA HAIR 南行徳店 エリアマネージャー 手柴生十
返信日:2022年7月29日
-
写真でお願いした通りにカットして頂き満足です。
ありがとうございました。
-
大変満足な仕上がりでした。
とりあえずカットだけしたくて、予約しましたが、むしろこの値段なのが申し訳ないぐらいの仕上がりでした。
担当してくださった方や確認してくださった方どちらの対応も良かったです。
また機会があればよろしくお願いします🙏
-
とても手際良く、タイパ最高でした!
-
めっちゃ丁寧にカウンセリングもしてくれて綺麗なレイヤーも入れてもらえてすごく良かったです!!!!
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
楓香様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カウンセリングやレイヤーカットの仕上がりを「すごく良かった」と喜んでいただけたこと、大変うれしく存じます 。
楓香様のご希望に寄り添い、魅力を引き出すお手伝いができたのであれば幸いです 。 レイヤーを入れたスタイルは、動きが出てスタイリングも楽しくなるかと思いますので、ぜひ色々なアレンジを試してみてくださいね。
今後もより一層ご満足いただける技術の提供に努めてまいります 。 楓香様のまたのご来店を心よりお待ちしております 。
HueNest
返信日:2025年12月18日
-
丁寧に施術して頂きました!
毎日のお手入れも楽になります。ありがとうございました!
又、機会ががあれば宜しくお願い致します!
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
Y様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます 。 毎日のお手入れが楽になるとのこと、お役に立てて大変うれしく存じます 。
縮毛矯正の仕上がりだけでなく、施術の丁寧さについても触れていただき光栄です 。 スタイリングやヘアケアについてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
Y様のまたのご来店を心よりお待ちしております 。
HueNest
返信日:2025年12月18日
-
思ってたのと違う、クレーム言うのめんどくさかったからさっさと帰った
1ついい点を言えば、ブリーチとカラーで傷んだ所が減っただけ。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ばぶちゃん様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます 。 せっかくお越しいただいたにも関わらず、カットの仕上がりがご期待に沿えず、残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます 。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、カウンセリングから技術の向上まで、より丁寧なサービスを提供できるようスタッフ一同努めてまいります 。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました 。
HueNest
返信日:2025年12月18日
-
本当に最悪なサロンです。二度と行きません。
カットも含まれてるメニューなのに、忘れられ挙句の果て適当にカットされ左右長さバラバラ、毛量も左右で全く違う。
色ムラもあるし、研修生の子ならまだしも教えてる立場の人がそれじゃ終わりですね。
適当にやって人の髪の毛めちゃくちゃにするようじゃ、お金払う意味ないです。安いからしょうがないと思いましたが、返金お願いしたいレベル。
シャンプー時も、襟足を洗う時シャワーヘッドでごしごしとやられて痛すぎました。いまもいたいです。
クチコミにも沢山かかれているのに、改善の余地が全く見られないですね。
本当に最悪な店。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
海様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 数あるサロンの中からお選びいただいたにも関わらず、カットの不備やカラーの色ムラ、さらにはシャンプー時の痛みなど、多大なるご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます 。
技術指導を行う立場のスタッフとしてあるまじき対応であり、ご指摘の内容を真摯に受け止めております 。 技術の再教育および工程の確認を徹底し、二度とこのようなことがないよう店舗全体でサービス改善に努めてまいります 。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました 。
HueNest
返信日:2025年12月18日
-
今回ホワイトベージュにして頂き、非常に満足な仕上がりにしていただきました!新しく伸びた部分も全体に馴染むようにしてもらい、自分好みの色合いです!
接客も丁寧で、疑問や相談にも受け答えをしてくれて、良かったと思います!
ただ、今よりもう少しだけ明るく対応できるとよりお客様と楽しく、評価も上がるんじゃないかなと個人的に思いました!
ミニモでの予約の段階のやり取りをした方はオーナーの方でしょうか?それとも他のスタッフの方でしょうか?返信が端的な感じなのに関しては別に文句はありませんが、当日の施術に向けての挨拶が疎かな感じが見受けられました。
私もそうですが、気にする人は気にすると思いますし、当日の施術を不安に思ってしまう方もおられると思いますので、もう少し努力して頂ければと思いました。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ichi様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます 。 ホワイトベージュの仕上がりや、伸びた部分との馴染み具合をご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます 。
接客につきましてもお褒めいただき光栄ですが、活気ある対応や事前のやり取りに関してはご不安な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます 。 ご予約時の挨拶やコミュニケーションのあり方を見直し、お客様が当日を安心して心待ちにできるような丁寧な対応をスタッフ一同徹底してまいります 。
貴重なご指摘を糧に、より一層技術とサービスの向上に励んでまいります 。 ichi様のまたのご来店を心よりお待ちしております 。
HueNest
返信日:2025年12月18日
-
普段悪い評価をすることはありませんが、あまりにもどうかと思ったのでこちらの評価にさせていただきます。
2時間の施術時間のところ倍の4時間もかかりとにかく体が疲れました。
カラーを失敗され、原因などは先輩とのやりとりを聞いて分かっただけで担当の方からの説明もなく、お時間大丈夫ですか?のみ。
なによりも失敗したところを直した出来上がりを見せてもらえずブローが終わりそのままお会計へ。
失敗しているのに誰も最後チェックもしてもらえず、初めてのハイライトを楽しみにしていましたが、酷い状態で帰宅し家族に後ろからみてビックリされました。
スタイリスト前のアシスタントさんの練習モデルなので失敗はある程度仕方ないと思いますが、お金をとっている以上指導者なり失敗のままではなくきちんと直していただきたいと思いました。これでは恥ずかしいのでまたカラーしに行かなければならないほどです。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
もちこ様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 数あるサロンの中から初めてのハイライトを楽しみにお選びいただいたにも関わらず、仕上がりや対応において多大なるご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます 。
施術時間が大幅に超過し、もちこ様の貴重なお時間を奪ってしまったこと、また不安な状況下で担当者からの十分な説明や最終確認が欠けていたことは、サービスとしてあってはならないことと重く受け止めております 。 指導者が適切に介入し、最後まで責任を持って確認を行うべきであった体制の不備についても、猛省しております 。
今回の件は直ちに店舗および本部で共有し、技術向上とチェック体制の抜本的な見直しを徹底いたします 。 お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました 。
HueNest
返信日:2025年12月18日
-
いい感じのパーマにしていただきありがとうございました!
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ik様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます 。 ツイストパーマの仕上がりを「いい感じ」と気に入っていただけて、大変うれしく存じます 。
その後、スタイリングなどでお困りのことはございませんか。 ツイストパーマは乾燥しやすいので、ムースやグリースで少しウェットに仕上げるのもおすすめです。
今後もik様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております 。
HueNest
返信日:2025年12月18日
-
思った以上にサラサラになって、毛先のダメージも切っていただいて、本当にありがとうございました!
顔周りも細かい悩みまで聞きながら施術してくださいました。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
美紅様
この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。また、★5の高い評価と嬉しい口コミをお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
縮毛矯正の仕上がりが思った以上にサラサラになったとのこと、大変うれしく存じます。また、毛先のダメージを考慮してカットさせていただいた点についても、お褒めの言葉をいただき光栄です。
顔周りの細かいお悩みまで聞きながら施術させていただいたことで、美紅様にご安心いただけたこと、何よりでございます。
今後も美紅様にご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術の向上に努めてまいります。サラサラの髪を保つためのケアなども、次回ご来店の際にお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
仕上がりに大満足です!
ありがとうございました!
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
たけ様
この度は当サロンにご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せくださり、心よりありがとうございます。
**「仕上がりに大満足です!」**というお言葉をいただき、大変うれしく存じます。メンズカットとパーマというメニューで、たけ様にご満足いただける結果をご提供できたこと、何より光栄です。
今後も、お客様一人ひとりにご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
丁寧で満足のいく仕上がりでした!
カラーもカットもこだわりなくて赤っぽくとかすごい雑なオーダーなのに理想を叶えてくれてありがたかったです。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
いちご様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。また、大変嬉しい口コミをいただき、心より御礼申し上げます。
「丁寧で満足のいく仕上がりでした!」とのお言葉、そして、カラーやカットへのご要望を深く掘り下げて「理想を叶えられた」とのこと、大変光栄にうれしく存じます。お客様のイメージを具体化できたことが、私たちにとって何よりの喜びです。
これからも、いちご様にご満足いただけるよう、技術を磨き、丁寧なカウンセリングに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
HueNest
返信日:2025年12月15日
-
きれいなスタッフさんに施術してもらいました!
接客がとても丁寧で、カラーもカットも素敵な仕上がりで大満足です!
本当にありがとうございました✨
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
やまだ様
この度は当サロンにご来店いただき、また★5の総合評価と温かい口コミをお寄せくださり、心よりありがとうございます。
「接客がとても丁寧で、カラーもカットも素敵な仕上がりで大満足」とのお言葉、大変うれしく存じます。私どもの大切にしている丁寧な接客と、技術へのご評価をいただけたことは、スタッフ一同の大きな励みとなります。
やまだ様に大満足していただけたこと、何より光栄に思います✨
今後も、全てのお客様にご満足いただけるよう、より質の高い技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
手際もよくカウンセリングもしっかりしておりました!
変に高い美容室行くより断然いい!!また行きます
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
すずめ様
先日は当サロンにご来店いただき、また嬉しい口コミと★5の総合評価をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
手際の良さとカウンセリングの丁寧さにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。私どもは、価格以上の価値と質の高いサービスをご提供できるよう、日々努めておりますので、「変に高い美容室行くより断然いい!」というお言葉は、何よりの励みとなります。
今後も、すずめ様のご期待にお応えできるよう、技術とサービスの向上に誠心誠意取り組んでまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
今日は、ありがとうございました🌼
今回もお伝えした 要望に近づけたカラーに
して頂き、ありがとうございます!!
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
プリン様
今日は当サロンにご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せくださり、心よりありがとうございます🌼
今回もお伝えいただいたご要望に近づけたカラーにすることができ、大変うれしく存じます。プリン様にお喜びいただけたことが何よりの励みになります。
今後も、丁寧なカウンセリングを通じて、プリン様が求める理想のスタイルを実現できるよう、努めてまいります。
次回もぜひ、季節のトレンドや髪のお悩みに合わせたご提案をさせてください。またのご来店を心よりお待ちしております。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
リピーターです。
前回は指導側の方に施術していただいたようですが、今回は練習生の方でした。
とても親身にカウンセリングしていただき、シャンプーはココ最近の中で1番気持ち良い施術でした。
カットとカラーですが、練習生であるならばチェックが入るのかと思っていましたが、一度も他の方は来ませんでした。
とても素敵なシステムと思いますが、チェックをしてあげなければ、どこが良くてどこが修正しなければならないか分からないと思います。
カットは前髪だけでしたが、「目の上」のオーダーで、眉毛の下でした。
サイドへの繋げ方も少し手間取っているようでした。
美容師試験に合格して間が無いスタイリストデビュー前なのですから、今後は是非チェックしてあげてください。
それと、施術内容について事前にメッセージを送りましたが、回答無しで当日を迎えました。
このあたりも改善していただけると良いと思います。
一生懸命接客してくれた彼が、いつか素敵なスタイリストさんになること、心より願っています。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
姫子様
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。リピーター様として貴重なご意見を口コミとしてお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
この度は、訓練中のスタッフが担当した施術で、ご不便とご心配をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
まず、親身なカウンセリングと、**「ココ最近の中で一番気持ち良い施術」**とまでお褒めいただいたシャンプー技術については、担当者が日頃の努力の成果を活かせたものとして、大変うれしく存じます。担当者も、姫子様の温かいお言葉を励みに、今後も努力してくれると存じます。
一方で、今回の施術において、指導責任者によるチェックが行われなかったというご指摘を重く受け止めております。特に練習生が担当する際には、技術的なサポートとフィードバックが不可欠であるにも関わらず、その体制が機能していなかったことは、私どもの指導体制の不備でございます。
また、前髪のカットが「目の上」のオーダーに対して「眉毛の下」という結果になってしまったこと、そして事前にお送りいただいたメッセージへの回答が当日までなかったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
このご指摘を受け、技術指導体制の見直しと、事前のお問い合わせへの対応フローの改善を直ちに徹底いたします。一生懸命接客してくれた彼が、姫子様のお言葉通り、素敵なスタイリストになれるよう、責任をもって育成してまいります。
この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
ムラできるのは薄々気づいていたのですが、左右で色の入りが全然違く、内側はちゃんと染まっていない所がとても多かったです。研修の方がやったのでしょうがないとは思うのですがとても残念でした。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
あー様
この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を口コミとしてお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
今回、左右で色の入りが全然違い、内側にも染まっていない箇所がとても多かったとのご指摘を重く受け止めております。研修中のスタッフが担当したとはいえ、ご満足いただけない仕上がりとなり、とても残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ブリーチを含む複雑な施術において、技術的なムラが発生してしまったことは、私どもの指導体制とチェック機能に問題があった結果です。
いただいたご意見を直ちに担当スタッフおよび指導責任者に共有し、特にブリーチや高難度カラーリングにおける技術の均一性と、最終チェック体制の強化を徹底いたします。
お客様に不安や不満を残すことのないよう、誠心誠意、改善に努めてまいります。この度は誠に残念な体験となり、重ねてお詫び申し上げます。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
とても丁寧に施術をしてもらい大満足でした!
この値段でこの出来、友達に薦めたところ、是非行きたいと言っていました♪ありがとうございました😊
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
パンダ様
この度は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。また、★5の総合評価と嬉しい口コミをお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
**「とても丁寧に施術をしてもらい大満足でした!」**というお言葉、大変うれしく存じます。カット、カラー、縮毛矯正、トリートメントと長時間の施術でしたが、その中で丁寧さを感じていただけたこと、何より光栄です。
さらに、**「この値段でこの出来」**と評価いただき、ご友人様にも薦めていただけたとのこと、大変感激いたしました😊
今後もパンダ様にご満足いただけるよう、技術、接客ともに更なる向上に努めてまいります。ご友人様のご来店も心よりお待ちしておりますが、もちろんパンダ様の次回のご来店を楽しみにしております。
ありがとうございました。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
道がわからなくて丁寧に着くまで電話してくださったり、どんな髪にするかのカウセリングも施術中も毛先が傷んでたので、トリートメントの提案もしてくださって、シャンプーも全てが丁寧で会話もたくさんしてくださって仕上がりもカラーもカットもとても綺麗でした。セットの仕方まで教えてくださりありがとうございました!またお願いします。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
にん様
先日は当サロンにご来店いただき、また嬉しい口コミと★5の総合評価をお寄せくださり、心よりありがとうございます。
道に迷われた際に、丁寧にお電話でご案内させていただき、無事にご来店いただけたこと、何よりです。
また、どんな髪にするかのカウンセリングや施術中の会話を通じて、毛先の状態に合わせたトリートメントをご提案できた点、シャンプーや全ての対応を丁寧と感じていただけたこと、大変うれしく存じます。
仕上がりにつきましても、カラーもカットもとても綺麗とのお褒めの言葉をいただき、私どもの励みになります。ご自宅でのセットの仕方も、日々のスタイリングのお役に立てれば光栄です。
今後もにん様に心地よくお過ごしいただけるよう、技術、接客ともに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
急な時間変更に対応して下さって感謝です。
ブリーチのリスクもシッカリ説明して頂き、残念ながらパーマをして傷みがあったので、今回はハイライトに変更しました。
髪色、髪型ともに家族にも高評で、週末の学校行事から年越しまで良い気持ちで過ごせそうです。
またご機会がありましたら、お願いしたいです✨
ありがとうございました。
寒くなりますので、暖かくしてお過ごしください☃
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ちびマミ様
この度は当サロンにご来店いただき、また温かいお心遣いのこもった口コミをお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
急な時間変更にも対応させていただけたとのこと、ちびマミ様のご理解に感謝申し上げます。また、ブリーチのリスクをしっかりと説明させていただき、髪の状態を考慮してハイライトへの変更をご提案させていただいた点についても、ご理解いただけて大変うれしく存じます。
仕上がった髪色、髪型ともにご家族にも好評で、学校行事から年越しまで良い気持ちで過ごせそうとのお言葉をいただき、私どもも何より光栄に存じます。
ちびマミ様からいただいた「暖かくしてお過ごしください」というお心遣いに重ねて感謝申し上げます。寒い季節となりますが、次回も心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
縮毛矯正もカットも満足です。またお願いしたいと思います。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ぷく様
この度は当サロンにご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せくださり、誠にありがとうございます。
カットも縮毛矯正もご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。お客様にご満足いただける仕上がりを目指し、日々の施術に取り組んでおりますので、このようなお言葉をいただけたことは何よりの励みとなります。
今後も、ぷく様にご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。また次回お会いできることを心よりお待ちしております。
HueNest
返信日:2025年12月10日
-
冬らしいピンクベージュっぽい色にしてもらいました。また、傷んでいたのでプラスでトリートメントもしてもらいました!とても可愛い色でさらさらになって満足です!
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
🌺様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
冬らしい「ピンクベージュっぽい色」のカラーと、トリートメント後の「さらさら」な仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。髪の傷みも気にされていた中で、ご要望通りの可愛い色と手触りを実現でき、担当スタッフも光栄に思っております。
季節の変わり目はお色味やダメージが出やすくなりますので、次回も🌺様の髪の状態を見ながら、最適なカラーとケアをご提案させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒューネスト
返信日:2025年11月29日
-
とても良い仕上がりになりました。
またお願いします!
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ChoCho様
この度はご来店いただき、また★5の嬉しい口コミをお寄せくださり、誠にありがとうございます。
カットと水トリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと、「とても良い」というお言葉を大変うれしく存じます。「またお願いします!」というChoCho様からのお言葉が、担当スタッフの何よりの励みです。
次回も心地よい時間と、ご期待を超えるようなスタイルをご提供できるよう、スタッフ一同、技術とサービスの向上に努めてまいります。またお会いできることを心より楽しみにしております。
ヒューネスト
返信日:2025年11月29日
-
髪色かわいくしてもらえて大満足でした
頑張ってください!
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
あ様
この度はご利用いただき、また貴重な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございます。
「髪色かわいくしてもらえて大満足でした」というお言葉を拝見し、大変うれしく存じます。短いお言葉ではございますが、あ様にご満足いただけたことが何よりの励みとなります。
あ様からの「頑張ってください!」という温かいエールを胸に、今後も技術・サービスともに向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒューネスト
返信日:2025年11月30日
-
本当にオススメ出来ません。
担当の人には色の塗りムラが酷いのに見て見ぬふりをされ、私がなにか言うまで放置されてました。
これって、って聞いたら塗りムラですね。って言われて、え、、?って感じ。
最後アイロンをかけ終わるまでお客さんに色の確認など取らず最後の最後で責任者みたいな人がやり直ししますねって言ってくれました。すみませんの一言もなく、会話もコミュニケーションも全くありませんでした。
カットについて要望を言ったのに、前髪に関しては分かりました。と言われたのに、全然整えてもらうことなく、サイドバンクも何もせず終わりました。
案内されたシャンプー台は椅子に水滴が落ちていたのにも関わらず、座るように言われました。
声も小さいし何を言ってるのか分からなくて、最後の最後まですみませんの一言がなかったのがほんとに気になりました。
顔も暗かったし予約したこっちが悪いみたいに感じました。
そもそもこのアカウント予約は個人のアカウントではなくてきっとサロン自体のアカウント?なので、誰に当たるか分からないし、星が付いていますが、その人個人に対しての星では無いと思うので口コミにも騙されないで欲しいです。いい人もいるかもしれませんがみんながみんなそうでは無いと思います。
担当が終わったスタッフがぺちゃくちゃ喋ってたり、見えてないと思っているのか知りませんが、丸見えです。
minimoだからいい。って思っているのか知りませんが、お客さんとしての対応ではなく実験台にされてるように感じました。
是非参考にしてください。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
むく様
この度はご期待に沿えないどころか、多大なご不快とご不満を感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
カラーリングの塗りムラ、前髪やサイドバンクのカットの要望が反映されなかった点、そしてシャンプー台での不備など、プロフェッショナルとしてあってはならない問題が複数発生しており、大変遺憾に感じております。
特に、担当スタッフが塗りムラを見て見ぬふりをした行為、お客様への確認やコミュニケーションを怠ったこと、そして「すみません」の一言もなく、むく様に「予約したこっちが悪いみたい」と感じさせてしまった接客態度について、深く反省しております。スタッフの接客中の私語につきましても、お客様への配慮を欠く行為であり、重ねてお詫び申し上げます。
今回の口コミは、改善すべき多くの課題を明確に示してくださいました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今回の施術を担当したスタッフへの厳重な指導を行うとともに、技術チェック体制、接客マナー、そしてお客様とのコミュニケーションプロセスについて、一から徹底的に見直してまいります。
この度は、大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ヒューネスト
返信日:2025年11月29日
-
髪の毛が傷んでいて色むらが凄かったのですがとっても素敵なカラーにして貰えました!シャンプーも気持ちよかったです^^d
お話もできて楽しかったです‼️
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ひよ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミと最高の評価をありがとうございます!😊
髪の傷みと色むらがある中で、**「とっても素敵なカラーにしてもらえた」**とのお言葉をいただき、大変うれしく存じます。シャンプーも気持ちよかったとのこと、光栄です。私たちも、お話させていただき、楽しい時間を過ごせました。
今後も、ひよ様にご期待以上の仕上がりと、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。髪のダメージケアのご提案もできますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
-
ご丁寧にカウンセリングから施術まで誠にありがとうございました。理想の髪色、長さ、髪質になれてとても嬉しいです。
ご担当者様の特にシャンプー、ドライヤーがお上手で、いつもお願いしているお店以上に丁寧に行ってくださいました。また、初めて縮毛矯正をお願いしたのですが、大変嬉しい完成度でこちらの価格でお願いできることに驚きました。またよろしくお願いいたします。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
ミキ様
この度はご来店いただき、また大変うれしい口コミと最高の評価をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。
カウンセリングから施術まで、ご満足いただけたこと、そして理想の髪色、長さ、髪質になれたとのお言葉、大変うれしく存じます。
特に、シャンプーやドライヤーの丁寧さについて「いつもお願いしているお店以上に丁寧」とお褒めいただいたこと、担当スタッフも大変光栄に思います。初めての縮毛矯正も「大変嬉しい完成度」であったとのこと、この価格でご提供できることに驚かれたというお言葉が、何よりの励みです。
今後も、ミキ様にご期待以上のサービスと技術をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒューネスト
返信日:2025年11月26日
-
仕上がり良くて結果満足なんですけど、カウンセリングはほとんどあってないようなくらい短くて、理想のカラー写真も一瞬サラッと見ただけでほんとに大丈夫かなって少し心配になりました。カットですいてもらった後触って確認させて貰えたのは嬉しかったです。シャンプー担当した人だったのか、シャンプー後案内してくれた人が指さしてきたのだけはよく分からなかったのでそれはやめた方がいいと思います。仕上がりは本当に満足いく仕上がりだったのでありがとうございました。
HUENEST アカデミーサロンさんからの返信
y様
この度はご来店と、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
仕上がりに「本当に満足いく仕上がり」とお褒めいただき、大変うれしく存じます。しかしながら、カウンセリングが不足し、理想のカラー写真の確認も不十分で、不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、シャンプー後のご案内に際し、指さしがあったとのご指摘、マナーとして不適切であり、深く反省しております。直ちに全スタッフへ指導を徹底し、二度とこのような行為がないよう改善いたします。
次回は技術はもちろん、接客面でも心からご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒューネスト
返信日:2025年11月26日