Hair&Make TRUTH千葉店
Hair&Make TRUTH千葉店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 50代前半
レイヤーにしていただきましたが、30年振り位のレイヤーで新鮮でしたし、とても上手にカットしていただきました。カラーも明るいけど落ち着いた感じにしていただき大満足です。マツパと一緒にやっていただけるのも良かったです!また宜しくお願いします!!ありがとうございました♪
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます!
毎回バチバチに上がった可愛いまつ毛に仕上げていただいて、更に持ちもめちゃくちゃ良くて本当に助かってます!!
施術中の本当にお話も楽しくて、私の癒しのひとつです。笑
また来年もよろしくお願いします!!𖠶ˬ𖠶
女性 / 10代後半
バチバチの束感まつ毛に仕上げていただき理想通りです!
施術中ライブの話や推しの話など沢山お話ができて居心地もよくあっという間に施術が終わりました.⋆𝜗𝜚
ぜひまたよろしくお願いします🙇🏻♀️´-
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました🥹🥹
接客がよく、静かに施術が好きな方はおすすめしませんが、ずっと喋ってても苦じゃない方、喋るのが好きな方はとても居心地がいいと思います。私は喋るのが好きな方で、お話を振ってくれてくれていたので、あっという間に施術が終わりました!
パリジェンヌラッシュリフトをしたことがあり、納得いかなったと説明すると、根元からビューラーで立ち上げたような仕上がりにしたい私は、今流行りの韓国のリフト(?)を提案してくました。私はまつパが取れやすいので、そこを踏まえて薬剤を多めにしてくれたそうです🥲🥲心遣いがとても素敵だと思いました!仕上がりもとても満足なので、このまま4週間持ってくれることを願います!
リピしたいです本当にありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️
女性 / 10代後半
初めてアイブロウをしたのですが、すごく丁寧で、似合う眉毛の形にしてもらいました!
女性 / 20代前半
とっても綺麗に仕上げていただきました!
またお願いします!
女性 / 10代前半
初めてのまつぱで不安なことがあったけどケアの仕方とか色んなことを分かりやすく説明してくれてとても嬉しかったです!どんな仕上がりになるのか不安なこともあったけど超可愛く仕上げてくれました✨️一重でまぶたが重いから上手く上がるのか不安だったけどとても可愛く仕上げてくれました!注意事項について説明をしてもらってまつげに対するモチベがまた1つ上がったと思います!
今日は本当にありがとうございましたദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
女性 / 20代前半
可愛くしてくださいました!
女性 / 20代前半
初めてのまつげパーマで完全にお任せしてしまいましたが、理想通りの仕上がりにしてくださいました!
接客もすごく丁寧でお話も楽しかったです🥹
女性 / 20代前半
初めてお伺いしましたが、
的確にカウンセリング頂き、
綺麗にお仕上げ頂きました。
施術中も何か不安になるようなことはなく、
終始スムーズに対応いただいたと感じております。
ありがとうございました。
女性 / 10代後半
当日予約して予定いっぱいだった中早く丁寧に施術していただきました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
自分のまつ毛の現状や次マツパをかけるタイミングについて教えてくださりとてもありがたかったです。
もちろん仕上がりも可愛くて大満足です!
女性 / 20代前半
お久しぶりになってしまいましたが、今回の仕上がりも最高でした‼︎
会った人みんなから褒められました✨
次もまたお願いします!
女性 / 20代前半
丁寧な施術、接客ありがとうございました!
分からないことにもたくさん回答してくださいました
シャンプーもすごく気持ち良くてプロってました!!
カラーも満足ですありがとうございました!
女性 / 30代前半
はじめましてでお伺いしましたがとても丁寧にしてくださいました〜!!
気になってた製品を施術に取り入れてくださったり、
ヘアセットのコツなど、ちょうどいい質量や、
わかりやすいやり方で教えてくださるので助かりました。
毛量減らすときもココが気になるから減らしていいですか?と聞いてくださって勝手にやられることがなく、やることに説明してくださってたのでとても安心して任せられました! 今回はありがとうございます!
女性 / 10代後半
とってもきれいにしていただけて嬉しいです!短い毛もあったのですが、丁寧に施術してくださいましたʚ̴̶̷᷄_ʚ̴̷̷᷅
女性 / 20代後半
無理難題な注文に真剣に聞いてくれ、真摯に対応してくれてありがとうございました。髪の毛もつるつるのまま染めることができ、メニューにもとても満足してます。
女性 / 20代前半
合うようにレイヤーカットしていただいたり、巻き方を丁寧に説明してくださったりと分かりやすくて満足いくレイヤーカットでした
女性 / 20代後半
当日予約にも関わらずご対応いただきありがとうございました。
今までで過去一シャンプー長いな〜と思っていましたが、案の定カラーが落ちてなんとも腑に落ちない結果になりました。その後は時間の無い中最大限尽くしてくださったと思います。
ただ、どのスタッフも声掛けがワンテンポ遅いというか。
何かを始めてから、これやりますね〜との声掛けばかりで、タイミング逆なのでは…?と何となくの違和感がありました。シャンプーし始めてからしばらくしてシャンプーしますね〜だったり。笑
まつパもカラーもできて一石二鳥!と思いましたがどちらもイマイチでした。
髪の状態とまつ毛のコンディションも悪かったのかも知れませんが……にしても、まつパ後はまつ毛にノリのようなものが着いたままだったり、首元にカラー剤ベタベタ当たる感覚だったり、カラー剤を塗る時に髪の毛をガシガシクシにひっかけて引っ張られたり……。髪をとかすときにそんなに引っかかること滅多にないんですが、引っかかっててもそのまま思いっきりガシガシ引っ張られたりして痛かったし髪の毛扱う仕事してるとは到底思えませんでした。
まつパも最後コーティングで誤魔化したようで、直後から翌日にかけて酷い有様で、ふにゃふにゃぐるぐるで色んな方向に向き、ぐるんと生え際に折り返す形でカックンと曲がっていました。
こちらの意図を汲んでカラーを提案してくださったのはとても嬉しかったです。
色んなスタッフが代わり代わり対応してくださるので仕方ないのかもしれませんが…(т-т)
女性
綺麗な髪色にしていただきました☺︎
女性
初めて伺いました!
スタッフもお客様も若く賑やかで楽しかったです。内装もお洒落で清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。
何より、施術がとても早く理想的に仕上がったことの満足が大きいです。カウンセリングから会計までスムーズすぎてびっくりしました。休日を有意義に使えたので是非また伺いたいです。ありがとうございました!
女性 / 30代後半
当日の予約で伺いましたが、とても丁寧に対応いただき髪質についても真摯にアドバイスをくださってとても良い時間になりました。
女性 / 20代前半
曖昧なオーダーでしたが髪質もふまえて色を一緒に考えてくれました!緊張してしまい、美容院があまり得意ではないですが気さくに話しかけてくれました。仕上がりも綺麗ですごく気に入りました。また機会があればお願いしたいです!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
すごく理想通りの束感まつげに仕上げてくださりとても嬉しいです。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
女性 / 10代後半
3回目ですが安定に可愛くしていただきました!ばちばち束感で本当に満足です♡
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧でとてもよかったです!ありがとうございます
女性 / 20代後半
旅行の予定があり行きつけの美容院が遠方にある為
急遽こちらのお店に施術お願いしましたが
髪の毛の悩みに合わせてトリートメントを選ばせて頂いたり
こちらの希望のカラーにしていただいて
仕上がり・色共に大満足です☺️
髪の毛サラサラつやつやにしていただいてありがとうございました♡
ちょうど自宅近くで探していたので
次回もお願いしたいと思いました!
女性 / 10代後半
急遽日付、時間変更しても優しくて髪色も髪型も想像通りにしていただいて良かったです‼️‼️😭😭🩷
女性 / 10代後半
すごい楽しくてあっという間の時間でした。仕上がりも最高でした
男性
今日は、ありがとうございました。
数時間でしたが、とても楽しくあっという間でした。
髪のことも丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。
技術も素晴らしく、かなり満足しています。
また次回もお願いしたいと思っています。
長時間の施術をありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。