
所属アイリスト一覧

山﨑 愛莉
経験年数 3年/メンズ歓迎
⚠️新店舗オープン!この度、異動となりました🙇♀️ma.cherieの二号店♪<支払方法のご案内>現金.楽天ペイ.PayPay.メルペイ.各種クレジットカードがご利用頂けます✨️■10分以上ご連絡のない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がありますのでご了承ください。■無断キャンセルの場合は¥2200頂戴致します。また、無断キャンセルを複数回されたお客様はご予約をお断りさせて頂きます。■他媒体とご予約が重なった場合、ご予約のお日にちやお時間を変更して頂く事があります。ご了承くださいませ。【お子様連れに関して】サロン内には薬品類なども置いてあり、万が一の事を考慮して、お子様連れでのご来店は...
所属アシスタントスタッフ一覧

大窪 華歩
アシスタント/研修歴 1年
ma.cherieの二号店♪お客様それぞれに寄り添えるよう、丁寧な施術を心掛けています☺️お時間が合う方はぜひご協力いただけると嬉しいです✨美眉スタイリング、まつ毛パーマ(シンプリフィ)✨🧡美眉スタイリングお顔のバランスからお客様に似合う眉をご提案し、お顔専用のwaxで無駄毛だけでなく角質まで綺麗に除去できる、当店で大人気の美眉スタイリングメニューとなります!💛次世代まつげパーマ《シンプリフィ》登場!シンプリフィは、まつげへの負担を最小限に抑えた、無添加・ヴィーガン認定の次世代まつげパーマです💫従来のまつげパーマとは一線を画す、新しいアプローチで、皆様の美しさをサポートします🫧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で落ち着いた接客ときれいな仕上がりにとても満足しています🫶🏻
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
ゆき様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月14日
miuさんの口コミ
女性 / 40代前半
居心地、スタッフの方の対応もすごく良かったです! 少し上がり具合にバラつきがある部分もありますが全体的には満足です!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
miu様 先日はご来店いただき、口コミもありがとうございます✨ 居心地や対応について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります😊 上がり具合に少しバラつきがあったとのこと、申し訳ございません💦 次回はよりご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月14日
hhiさんの口コミ
女性
マッサージまでしていただき、最初から最後までとても親切で、サービス業のプロという接遇対応でした!マツエクも、綺麗に着けていただき、Jカールにしましたが他店のJよりもカール感がやや強めかなという感じでした。事前に確認してつけてくださり、すごく良い対応してもらい、メッセージのやり取りから最後まで、素敵なお店と対応だなぁと思いました。ほかのめにゅーでも通いたいお店です。インテリアにもこだわりを感じました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:山﨑 愛莉
なぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧でデザインの提案も的確でした!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
なぎ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 施術やデザインのご提案にご満足いただけてとても嬉しいです! まつ毛の仕上がりもとてもお似合いでした✨ その後の状態はいかがでしょうか? 気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月23日
meguさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回は眉毛とまつ毛の施術してもらいました。 眉は初めてでまつ毛は3回目です。 毎回 丁寧で穏やかな接客で癒されます。 眉はかなり伸びていたのでキレイに整えてもらって満足しました。 まつ毛に関しては今回 ストレート希望でお願いしました。右の長さが短かったり全体的に量が少ないから思っていたより目力アップとはいかなかったですが技術的には満足しています。 最後に軽くマッサージしてもらえるのがとても気持ちよくて嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日来店回数:3回担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
megu様 先日もご来店いただきありがとうございました✨ また、丁寧な口コミをありがとうございます☺️ 眉のお仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです! リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります✨ まつ毛の仕上がりにつきましては、ご期待に添えない部分もあり申し訳ございません。 今後も自まつ毛の状態に合わせながら、よりご希望に近づけるよう今後もしっかりご提案させていただきます! また気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいね♪ またのご来店も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月23日
まおさんの口コミ
女性 / 20代後半
似合う眉を提案してくれて、素早く施術してくれました! ありがとうございました!!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
まお様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 眉のデザインや施術についてご満足いただけて嬉しいです♪ とてもお似合いでした🤍 また気になることなどあればいつでもご相談くださいね! お会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年4月23日
saさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中もリラックスできて、仕上がりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
sa様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました! 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪ その後気になる点などございませんでしょうか? 何かあればお気軽にご相談くださいね✨ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月23日
おもちさんの口コミ
女性 / 10代前半
初めて利用させていただきました。 カウンセリングがとても丁寧で、自分の希望(平行眉であまり細くしすぎない)をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。 仕上がりもすごく自然で、理想通りの形にしていただけて大満足です! またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
おもち様 先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです! 平行眉のデザインとてもお似合いでした☺️ その後、扱いにくい点などはございませんでしょうか? 気になることがあればいつでもご相談くださいね✨ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月23日
りほさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったのですが、わかりやすく説明してくださり、突然の要望にも丁寧に対応していただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
りほ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 初めてのまつ毛パーマで不安や緊張もあったかと思いますが、何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月3日
zさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングで、今まで1番理想のまつ毛に仕上げていただけました✧︎*。 まつ毛の上がり具合やカールも完璧です•̥ ̫ •̥ またよろしくお願いします:)
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
Z様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりにもご満足いただけて、私も嬉しいです♪ まつ毛の上がり具合やカールも気に入っていただけて安心いたしました😌 今後も理想のお目元を維持できるよう、しっかりお手伝いさせていただきますね! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2026年3月21日
まゆみさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にしてくれて満足してます。
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
まゆみ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミもありがとうございます! お仕上がりにもご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪ 次回のご予約もありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年3月21日
まぃまぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗な形にしてくれてありがとうございました😊
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
まぃまぃ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミもありがとうございます! 当店では初めての美眉スタイリングでしたがムダ毛がなくなりすっきりとした眉に整いましたね☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年3月13日
nicoさんの口コミ
女性
丁寧に接客していただき、ありがとうございました。
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
nico様 ご来店ありがとうございました✨ また機会がありましたらご来店お待ちしております♩
返信日:2026年3月10日
yupiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な対応で 仕上がりも素敵でした。
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
yupi様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 接客やお仕上がりに喜んでいただけて私も嬉しいです♩ また機会がありましたらご来店お待ちしております。
返信日:2026年3月10日
美海さんの口コミ
女性 / 20代前半
素早い施術時間と、完成度の高さに感動しました!! すごく上がってて満足です!!またお願いします🙇
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
美海さま ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ お褒め頂き、私もとても嬉しいです♩ まつ毛がぱっちりあがりとても可愛いまつげになりましたね! 次回もお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年2月19日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応ありがとうございました。
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
な様 ご来店ありがとうございました✨ 口コミもありがとうございます♩ またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年2月19日
結紀さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客と、仕上がりもとても綺麗に してくださいました✨ またお願いしたいです!
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
結紀様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 接客・仕上がりともにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです☺️ ぜひまたお任せいただけたらと思います。 気になることなどありましたら、いつでも仰ってくださいね♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年1月24日
meguさんの口コミ
女性 / 50代前半
接客 施術もとても丁寧で気持ちよく過ごす事ができました。バラバラだったまつ毛も綺麗に上げていただき 嬉しくて自己肯定感がアップしました。お手洗いも施術前後で声かけてくださり助かりました。また 伺います。ありがとうございました。
来店日:2026年1月14日来店回数:3回担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
megu様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、素敵な口コミありがとうございます! 施術中リラックスしてお過ごしいただけて安心しました☺️ バラつきのあったまつ毛も綺麗に上がり、喜んでいただけて嬉しいです♪ また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月24日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました! 痛みもなく、とても綺麗な形に整えていただきました。 今まで行ったサロンの中で1番良かったです。 また伺わせていただきます!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
はな様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミもありがとうございます! 痛みもなく安心致しました!お仕上がりも喜んで頂けて私も嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月19日
りさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました! とても丁寧で、施術後はパッチリまつ毛が上がっていて嬉しかったです。 ぜひまたお願いします☺️
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
り様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しい口コミもありがとうございます😊 今回根元立ち上げで毛先カールのデザインでさせて頂きました! お目元がぱっちりと明るい印象になり、とても綺麗に仕上がりましたね♪ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月13日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクだったけど、優しくてリラックスできました!悩み事も丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございます、またお願いします✨
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
ゆ 様 先日はご来店ありがとうございました✨ 初めてのエクステで緊張もあったかと思いますが、安心して施術を受けて頂けたようでよかったです☺️ パッチリとした華やかなエスクテのデザイン、とてもお似合いでした🩷 ぜひまたご来店お待ちしております♩
返信日:2025年12月4日
ゆまさんの口コミ
女性 / 40代後半
スタイリッシュでキレイな店内で、優しいセラピストの方が親切かつ丁寧に施術してくれて大満足です‼︎指の動きが滑らかで的確なので、リラックスして受けることができました。お肌もワントーン上がりくすみがなくなったのに驚きです♪ありがとうございました。
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:山﨑 愛莉
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
早く着きすぎてしまってもお茶とおしぼりを出してくださってリラックスして待てました。 施術前からすごく丁寧にカウンセリングしていただけました。また私の目についても教えてくださって、悩みと目に沿って似合うデザインや長さを考えてつけてくださいました。 上がり方も形もすごく好みになるものでした。 最初から最後まで素晴らしい接客をしてくださりこれまでいったどのサロンよりも良かったです。ありがとうございました!
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
れい様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ とても嬉しい丁寧な口コミもありがとうございます✨ カウンセリングや接客、仕上がりにも満足頂けて私も嬉しいです! カールのついた華やかなエクステ、すごくお似合いでした🤍 また持ち具合みてみてください♩ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年11月21日
りぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからすごく丁寧でたくさん話を聞いてくださりました。ありがとうございました。好みのデザインの話で普段束間つけたいけど難しいと言う話をちょこっとしたら、束間を意識したデザインにしてみたと言ってくださって嬉しかったです!
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
りぴ様 先日はご来店ありがとうございました✨ 口コミも早速ありがとうございます🙇🏻♀️ その後まつ毛の調子はいかがでしょうか? また気になることがありましたらお気軽にご連絡くださいね♩ また機会がありましたらご連絡お待ちしております☺️
返信日:2025年11月6日
にしたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
今まで沢山のお店に通ってきましたが、事前の説明、アドバイス、またオフの後の施術前のまつ毛の写真も撮ってくださっていて、自分の今のまつ毛の状態を把握する事ができました。こんなに丁寧なお店、また担当の方は初めてです。また仕上がりもバッチリですごく嬉しくなりました。 お店によって納得いく仕上がりを手に入れる事ができるんだとお店選びの大切さを改めて感じました。
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
にしたん様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ とても嬉しい口コミもありがとうございます! 初めてのお店で、カウンセリングや技術など不安も沢山あったかと思いますが、全てにおいて満足していただけて安心しました☺️ デザインや接客にも喜んで頂けて私も嬉しいです♩ これからもにしたん様がより快適に過ごせるよう、精進して参りますので気になることがありましたらお気軽にお申し付けくださいね! 次回のご来店もお待ちしております✨
返信日:2025年11月5日
ななさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのマツエクで少し緊張してたけどスタッフの方皆さん優しい方ばかりで安心してリラックスしてできました☺️またお願いしたいです♪
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
なな様 先日はご来店ありがとうございました♩ 久しぶりのマツエク、満足していただけて安心しました✨☺️ 急な担当者の変更にもかかわらず、ありがとうございました😭 またぜひお待ちしておりますね💕︎
返信日:2025年11月4日
ちえりさんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足です! なりたいまつげになりました。これで推し活してきます🩷
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
ちえり様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 理想のお仕上がりになり、私も嬉しいです♪ 推し活もぜひ楽しんでくださいね😊
返信日:2025年11月21日
ぐっちさんの口コミ
女性
予約から丁寧に対応して頂きありがとうございました!お店の雰囲気も良く、施術の仕方も丁寧でものすごく良かったです!また11月も楽しみにしています!
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:大窪 華歩
大窪 華歩さんからの返信
ぐっち様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミありがとうございます✨ ぱっちりと綺麗に仕上がっていて、お似合いでした☺️ 次回もよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2025年11月21日
カオさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのまつ毛パーマでしたが、説明がとても丁寧で安心してお任せできました。施術中も液がしみることなく快適に過ごせて、仕上がりもとても綺麗で大満足です。朝のメイクも楽になりそうで嬉しいです。次回もぜひお願いしたいと思います。
来店日:2025年10月2日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
カオ様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 初めてのまつげパーマで、緊張もあったかと思いますが仕上がりに満足して頂けて嬉しいです♩ 忙しい中、せっかくの1人時間にたくさんお話してしまい申し訳ございません💦 色々なお話が出来て楽しかったです✨ 次回はゆっくり癒されてください🌿 こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします🥰
返信日:2025年10月8日
かんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!接客も施術も素晴らしかったです
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:高橋 まりえ
高橋 まりえさんからの返信
かんちゃん様 先日はご来店ありがとうございました✨ 接客、施術においてもお褒め頂き嬉しいです♩ また気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいね☺️ 次回のご来店もお待ちしております🎀
返信日:2025年9月20日
料金・メニュー
- マツエク
- 4,950円〜8,800円
- マツパ
- 2,000円〜3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
〈場所〉 高松三越西隣。高松中央郵便局北隣の日新内町ビルの5階です。 〈駐車場〉 指定の駐車場にお停めていただきますと駐車場のお代金がかからないようになります🚗 ご来店の際に駐車券をご提示いただけましたら、チケットをお渡しいたします。 1番近いのが三越の横にある立体駐車場でございます。 詳細はメッセージにてお送りさせていただきます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-14:00 水 10:00-14:00 木 10:00-14:00 金 10:00-14:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日














































