
所属ヘアスタイリスト一覧

ヘアセット専門店 佐藤
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【すぐ予約OK🙆♀️】ヘアセット専門店💥指名率No. 1❗️早くてもちが良い✨👗ヘアも👘ヘアもお任せ👍ホステスさんは特典あり💓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆数ある中から閲覧頂きありがとうございます😊☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【ヘアセット】品もあり、華やかで、どんな場面でも恥ずかしくないスタイルはお任せ下さい🌸お洋服にあったスタイルやお天気なども気にしたキープ力☝️お客様の雰囲気にあった可愛いスタイルの提案、ご相談にのります^_^【営業時間】平日12:00〜21:00土日祝は、完全予約制となります。必ずご予約お願い致します。※指定の出来ない時間帯も、ご連絡頂ければ対応できる場合もありますので、お気軽にお問...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのサロンさんでしたが、丁寧なのにはやくて助かりました! 場所も分かりやすくて良かったです! またよろしくお願いします!(*^^*)
来店日:2024年12月12日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ゆめさんの口コミ
女性 / 30代後半
イメージの写真通り可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
来店日:2024年3月1日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
先日はありがとうございました😊 お気に召していただけて嬉しいです。 また、お食事などの際はぜひ、お待ちしております。
返信日:2024年3月2日
ゆーこりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも可愛い髪型にしてくださってありがとうございます😊
来店日:2022年12月23日来店回数:3回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
いつもご利用頂きありがとうございます😊 また、お待ちしております。
返信日:2022年12月24日
ゆーこりんさんの口コミ
女性 / 30代後半
気軽に通えるお値段でとても嬉しいです。頻繁にお願いしたいと思いました。
来店日:2022年11月15日来店回数:3回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
いつもありがとうございます🙇♀️ 気軽にいつでもご利用下さい^ ^ お待ちしております。
返信日:2022年12月24日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足な仕上がりでした💗💗✨ 予約していた時間より割と早めに着いてしまったのですが、すぐにご案内していただきました😊 施術もかなりスピーディーでしかも綺麗で可愛くて大満足です🤤🤤あとお値段も🤣💗 普段あまり都内のヘアサロンへ行かないのでどこでセットしてもらうか迷いましたがこちらのサロンにして正解でした🎀🙏🏻 また機会がありましたら利用させていただきます☺️🍀
来店日:2021年7月13日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました😊 わたしもついつい楽しくておしゃべりしすぎちゃいました(笑) 気に入っていただけて嬉しいです😆とてもお似合いでした👍 次回は今回とまた違うスタイルも試してみたいですね❗️ お食事は楽しめましたでしょうか?? またぜひ都内で用事がある際はお待ちしてます。
返信日:2021年7月14日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! とても丁寧な施術で仕上がりも大満足です☺️ またお願いしたいです!
来店日:2021年7月9日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
こちらこそありがとうございました😊 途中バタバタしてしまってすみませんでした。 気に入っていただけて嬉しいです😃 ぜひぜひまた、お待ちしてます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
返信日:2021年7月9日
かほさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術時間もよく、お値段も良く、仕上がりはそれ以上に素敵で、大変満足出来ました! パリッとキレイに上がったまつげを見るだけで気分があがります。 佐藤さんも気さくな方で、とても素敵でした、有難う御座いました!
来店日:2021年4月23日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
先日はありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです😂 2店舗行ったり来たりしている為予約枠が少なく予約が取りづらくすみません。 お問い合わせ頂きましたら調整も可能ですので何なりとご連絡下さい😃 また近々お会いできるので楽しみにしております。
返信日:2021年6月2日
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても綺麗に仕上げて頂きました🙂 持ちも良くて大満足です! またお願いします💓
来店日:2021年3月20日来店回数:5回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
いつもありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです😆 最近、予約が取りづらくすみません🙇♀️ また次回お会いできるの楽しみにしてます💕
返信日:2021年3月26日
エマユさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても優しく気さくで安心してお任せ出来ました! 丁寧にキレイに仕上がってましたし、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )人
来店日:2021年1月30日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
ご来店ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 盛り上がっちゃいましたね(笑) またぜひぜひお待ちしております♪
返信日:2021年2月3日
花連さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺ったにも関わらず、終始楽しくお話が出来、 心地良く過ごせて気持ち穏やかに施術を受ける事が出来ましだ(o^^o) 施術も細やかで、とても丁寧なで仕上がりもとても良かったです。有難う御座いました。 今暫くは出張時しか通えませんが、また必ずお伺いしますので宜しくお願い致します)^o^(
来店日:2021年1月30日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです。 わたしも楽しくて終始お喋りしすぎました。 出張大変かと思いますがお気をつけてお仕事頑張ってください。 また、ぜひお待ちしてます。 楽しいお話聞かせてください♪
返信日:2021年1月31日
ちーさんの口コミ
女性 / 30代前半
親やすい方でとても良かったです♪ デザインも私の好みに仕上げて下さいました。また行きたいと思います♪
来店日:2021年1月14日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです😆 またぜひお待ちしてます💕
返信日:2021年1月15日
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました! 大満足です🙂 今年もよろしくお願いします!
来店日:2021年1月9日来店回数:5回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
いつもありがとうございます😊 またお待ちしてます♪ 今年も宜しくお願い致します🙏💕
返信日:2021年1月10日
コウさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗にしていただきありがとうございました! 話しやすくとても気持ちの良い時間を過ごせました!ありがとうございました。
来店日:2020年12月19日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
ご利用ありがとうございました。 イベントなどありましたらぜひご利用下さい♪ またのお越しをお待ちしております。
返信日:2020年12月20日
さとさんの口コミ
女性 / 20代後半
明るい方で、とても丁寧に施術をしてくださいました。 ありがとうございました。
来店日:2020年11月17日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 お時間頂きありがとうございます。 しばらくこの金額でさせて頂きますのでぜひまたバイト前とかにご利用下さい🙇♀️ お待ちしております♪
返信日:2020年11月17日
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はとても綺麗にまつ毛を仕上げて頂きありがとうございました\(^^)/ 今回もあっという間の90分でした! またよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2020年11月7日来店回数:5回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 私もあっという間でした😆 おしゃべり盛り上がっちゃいましたね😅 ライブ楽しめましたか?! また、次回も楽しみにお待ちしてます🙇♀️
返信日:2020年11月11日
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日も素敵なまつ毛に仕上げて頂きありがとうございました🙂 またよろしくお願い致します!
来店日:2020年9月12日来店回数:5回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
本日はありがとうございました😊 まだしばらくモニター価格でやれますので、またぜひご利用下さい😊 また、お会い出来るの楽しみにしております💕
返信日:2020年9月12日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました♪ 丁寧な施術と、希望通りの仕上がりで大満足です✨ 次回も宜しくお願い致します😊💓
来店日:2020年9月11日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました😊 満足していただいて、とても嬉しいです😆 またお待ちしております🙇♀️
返信日:2020年9月12日
やまぐちさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてもまつげパーマで、今までマツエクを付けていたのでまつげの状態が不安でしたが大丈夫ですよと不安を取り除いてくださり、デザインもとても気に入りました^ ^
来店日:2020年9月5日来店回数:4回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 まつげパーマ気に入って頂けて嬉しいです😆 今回のかかり具合や様子も含め、またぜひ次回お聞かせ頂けたらと思います。 またのご予約お待ちしております😁
返信日:2020年9月7日
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつパだったのですが、とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました! 色々ケア方法などのアドバイスも頂けて嬉しかったです( ﹡・ᴗ・ ) ぜひ、また伺いたいと思います! ありがとうございました😀😃
来店日:2020年7月18日来店回数:5回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
本日はありがとうございました😊 雨の中ありがとうございました☂️ 初めてで不安なこともあったと思うので、アフターケアなど分からないことありましたら気軽にお問い合わせ下さい😄 今度オススメのお店など教えて下さい😁 ぜひまたお待ちしてます👍
返信日:2020年7月18日
mamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもスピーディーで早く終わりました!色々相談したりして髪型も決めたので大満足です!またお願いしたいです!
来店日:2020年6月10日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです😆 私もとても楽しくさせて頂きました。素敵なバースデーになりましたか? 来月またお待ちしてますね💕
返信日:2020年6月11日
ちゃんさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました!! 初めてサロンでセットしていただいたのですが、スピーディでフレンドリーで相談にも乗ってくださって行ってよかったです❤️ 30分以内で綺麗に仕上げてくださって有り難いです。 また機会があれば伺います❣️
来店日:2019年9月26日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
喜んで頂けてとても嬉しいです😆 また近くでイベンントの時はぜひお立ち寄りください^_^ いつでもお待ちしております‼️
返信日:2019年9月27日
ゆゆゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も早いし、可愛くやっていただき助かりました! ありがとうございました!
来店日:2019年9月4日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです✨🙏 またぜひお気軽にお越しください^_^ 平日のこの時間は、予約なしで飛び込みでもやれますのでお近くでイベントがある際はぜひご利用下さい💕 お待ちしてます‼️
返信日:2019年9月4日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
あっという間にとてもお洒落でかわいい髪型にしてくださいました! また利用させていただきたいです!
来店日:2019年8月31日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 ぜひまたイベントの際はご利用下さい^_^ お待ちしております😆
返信日:2019年9月10日
kkkさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました☺︎ 話しやすいだけじゃなく、セットも思っていた以上の仕上がりでほんとに満足です! また機会があれば絶対セットお願いしたいです!
来店日:2019年8月8日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
喜んで頂けて嬉しいです✨ 無事辿り着けましたか? せっかくの東京たのしんで帰って下さい^_^ またぜひぜひ東京でイベントや結婚式などありましたらご連絡下さい😊 お待ちしております💕
返信日:2019年8月8日
花さんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目です。 本当に手際がよくて素敵な髪型にしてくれます。 大満足です!
来店日:2019年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
先日はありがとうございました😊 気に入ってもらえてとても嬉しく思います💕 またお待ちしております。
返信日:2019年6月23日
花さんの口コミ
女性 / 40代前半
30分かからずに理想のヘアスタイルに! 丁寧で早くて対応もよく、結婚式が続いているので次回もお世話になりたいです。
来店日:2019年5月18日来店回数:2回担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです😆 また、次回結婚式の際はぜひご連絡下さい。 お待ちしております。
返信日:2019年5月19日
ティナさんの口コミ
女性 / 20代後半
急で特殊な髪型にも関わらず、丁寧に施術して下さって助かりました!! また宜しくお願い致します!
来店日:2019年4月9日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 とても似合っていて素敵でした。 人1倍楽しんできてください! また是非お待ちしております‼️
返信日:2019年4月9日
恵美さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! とっても綺麗にして頂いて(´∀`*) 面接も無事合格して働くことになりました! ママにも髪型を褒めていただいて嬉しかったです! これからヘアセットはお店が提携してるところで行くので通うことはできませんが、またパーティの時とかお願いします٩(ˊᗜˋ*)
来店日:2019年3月27日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
先日はありがとうございました! 無事合格できてよかったです^_^ たまにイベントの時や、気分変えたい時などいつでもいらして下さい(^^) またお待ちしております!
返信日:2019年3月28日
Miさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました!!✨ フィッティングルームも貸して頂け、丁寧な対応に終始満足でした! セットも少し珍しい形かと思いましたが、仕上がりもとても気に入り、一日中 髪型可愛いと好評でした。 また是非お願い致します!
来店日:2019年1月15日担当スタッフ:ヘアセット専門店 佐藤
ヘアセット専門店 佐藤さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 イベントは楽しめましたか?? ステキな1日のお手伝いができてとても嬉しく思います✨ お二人の雰囲気に私もとても楽しくセットさせて頂きました! またいつでもお待ちしております。
返信日:2019年1月16日
料金・メニュー
- ヘッドスパ
- 6,500円
- ヘアセット
- 2,800円〜7,750円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,800
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 12:00-21:00 木 12:00-21:00 金 12:00-21:00 土 12:00-18:30 日 定休日 祝 定休日








![Liberté [リベルテ]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/P74ovSdmLN5uWEpbXBjDs7wnWGjHC6hg/1/c14de41539a3796b3e1ac8ccc3472227ba5916091291364a7d59efc5c5f9916a.jpg)




































