
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

🫧パーマ 🫧REN
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
【戸塚駅西口 徒歩 6分】 🌈当日予約OK🌈 平日土日予約大歓迎✨🌱カット(ショートスタイル)🌱レディースパーマ🌱沢山の掲載の中からご覧頂きありがとうございます✨------------------------------------------------------------ただいまモデル価格でレディースパーマモデル様募集中です!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています------------------------------------------------------------【ハートマーク❤️を押していただきお気に入り登録していただくとスムーズにメッセージができるのでよろしくお願いいたします❗️】またリクエ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

Mさんの口コミ
男性
美容室でフェードカットを注文するのは初めてでしたが、ビックリするほど上手かったです。 色味も綺麗だし、上との繋がりも完璧です。 施術前にイメージしてた仕上がりと100%同じにして頂きました。 今朝もセットが大幅に楽になって非常に助かりました。 本日はありがとうございました☺︎
来店日:2021年2月11日担当スタッフ:メンズ/フェード/ バーバー/盛山大地
メンズ/フェード/ バーバー/盛山大地さんからの返信
M様 この度はご来店ありがとうございました! 技術に対するお褒めの言葉ありがとうございます😊 毎日のセットが楽になると、とても気分が良いですよね! ご満足頂けたようでしたら僕も嬉しいです☆ 今度は是非、営業中にお越し下さい(^^) ご来店心よりお待ちしております☆
返信日:2021年2月12日
どんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて来店しましたが、駅から近くお店と綺麗でした。 終始、丁寧な対応と施術とで心地よかったです。 髪の色決めもチャートや髪質をしっかり考えてくださって、とても良い色の仕上がりで満足しています。 上の方のチェックも丁寧でわかりやすく、聞いてても不快なかったのでぜひこれからも頑張って欲しいと思います。 また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
モデル様募集中❕ ayumiさんからの返信
どん様、今回はご来店いただきありがとうございます✨ そして嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 今後もよりご満足いただける技術・接客を目指して努めてまいります‼︎ またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年5月26日
鈴木さんの口コミ
男性 / 30代後半
仕上がりのイメージを相談して決めて、その通りに仕上げていただき、満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:メンズ/フェード/ バーバー/盛山大地
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術まで、全て丁寧に行って下さりました。 希望した色に染めて頂き、凄く満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
🍓さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださったおかげで理想の色になりました😭❤️ 楽しく施術していただけて嬉しいです❣️
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました。 希望をしっかり聞いていただき、曖昧な意見も取り入れてくださりその上で提案してくださいました。 シャンプーも気持ちよく、仕上がりも満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:🫧パーマ 🫧REN
玲子さんの口コミ
女性 / 40代前半
柔らかな口調で丁寧に応対してくださいました。 希望に寄り添い最善の髪型を提案してくださり安心してお任せできました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:🫧パーマ 🫧REN
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
一から丁寧にカウセリングしていただき、とても可愛いお色に染めていただきました!💘 素敵な髪色でライブに行くことができとても嬉しいです! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!
来店日:2026年4月10日来店回数:2回担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
モデル様募集中❕ ayumiさんからの返信
本日はお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました‼︎そして嬉しい口コミありがとうございます🙏🏻🩷 またのご来店心よりお待ちしております🍀✨
返信日:2026年4月10日
もちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプー、トリートメント、カット全て丁寧に施術していただきました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:🫧パーマ 🫧REN
るーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをしていただけたことで、仕上がりと希望の色とのズレもなく満足のいく結果になりました! 前髪や顔周りのカットもしていただきましたが、左右から見ても綺麗なシルエットができており気に入っています。 またよろしくお願い致します。
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
gumiさんの口コミ
女性 / 20代後半
かなりムラがある上に元々の毛質も扱いにくかったと思いますが丁寧に施術していただけました! 注意点なども教えて貰えたのでなるべく色をキープできるよう気をつけます! 遅い時間までありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月18日来店回数:2回担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
来店時髪の途中からブリーチによるカラー退色があり色むらがありましたが、カウンセリングを丁寧にしていただきとても綺麗にカラーしてもらいました。また予約したいです。
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
愛梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の状態など丁寧に確認してくださり、理想の髪色にして頂きました!ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:🫧パーマ 🫧REN
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約リクエストにも柔軟に対応していただき、ありがとうございました! カウンセリングもとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、イメージ通りに仕上げていただきました。 実は旅行前のカラーだったので、素敵に仕上げてもらえてとても嬉しいです(^^) また機会があればお願いしたいと思います💞
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
モデル様募集中❕ ayumiさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました‼︎ そして嬉しい口コミありがとうございます♡ 旅行前の大切なカラーをお任せいただき嬉しく思います😭✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌿♩
返信日:2026年3月6日
マリーさんの口コミ
女性 / 50代後半
白髪染めリタッチをお願いしました。事前のやり取りから当日のカウンセリング、施術、すべてがとても丁寧で、安心してお任せすることができました。とても綺麗に染めていただいて嬉しいです。手際もよく、シャンプーの力加減もちょうど良かったです。また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
ゆきさんの口コミ
女性
親切丁寧な声かけと楽しい会話で終始心地よく過ごせました。カラーの相談にも乗ってくれて手際良く綺麗に仕上げてくださいました。ツヤツヤで綺麗なカラーがとても気に入りました。また次回もお願いしたいです。
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
かとまるさんの口コミ
女性 / 50代前半
★★★★★ お世話になりましてありがとうございました。 予約リクエストに快く応じてくださり、カラーの色味も委ねてしまいましたが、親身に相談にのってくださいました。 接客や会話もとても自然で、また手際も良く、こちらもリラックスして施術していただくことができました。 店長さんもとても分かりやすく説明されていて、お店の雰囲気の良さも感じられました。 次回以降のカラーの仕方も詳しく説明してくださり、とても丁寧な対応に気遣いを感じました。 また是非お願いしたいです!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
にこさんの口コミ
女性
手際がよく、色もムラがなくキレイに染めていただいてとても気に入っています。 施術を見ていた店長さんもわかりやすく丁寧に教えていたのでとてもいいお店だなと思いました!
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
tmkさんの口コミ
女性
前日の予約リクエストにもかかわらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。 メッセージのやりとりやカウンセリング、施術もとても丁寧で良い感じにしていただきました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:モデル様募集中❕ ayumi
gntさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗な色にしていただきありがとうございます!お話も楽しかったので、また伺いたいなと思います!
来店日:2026年1月31日来店回数:2回担当スタッフ:🫧パーマ 🫧REN
ながちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても親切なご対応ありがとうございました。 丁寧な説明から入り、シャンプーの時は眠ってしまいそうになりました。なかなか首の後ろ側は衰えてしまうシャンプーも何度も洗ってくれて、シャワーもよく洗い流していただけました。今回初めてのハイライトカラーでしたが、仕上がりも理想通りでした。 長時間丁寧な仕上がりで満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:🫧パーマ 🫧REN
ku〜miさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても真剣で好感がかなりもてました。 毛先も収まりが良く、とても気に入りました! 時間はかかりましたが先輩のアドバイスなどもあり安心してカットしてもらえました。 ありがとうございました♪
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:🫧パーマ 🫧REN
ショートケーキさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日メッセージでも写真を送付させていただきましたがハイライトの一部にカラーが入っていないと思われます。そこだけお直しいただくことは可能でしょうか。
来店日:2025年11月22日来店回数:2回担当スタッフ:🫧パーマ 🫧REN
しーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にカットしてくださりありがとうございました 髪型 とても気に入っています 機会があれば、またよろしくお願いします
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:🫧パーマ 🫧REN
料金・メニュー
- カット
- 2,900円〜7,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
交通アクセス
戸塚駅西口から徒歩4分☆
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 18:00-19:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00
















































