
所属ヘアスタイリスト一覧

RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロン
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【本日6/26(金)予約空いてます!当日予約OK!!】【駐車場5台完備】 📍納屋橋「伏見駅徒歩7分・名駅徒歩圏内」平日21時まで営業/口コミ5.0ありがとうございます🌼2024年6月にオープン!2周年迎えました✨【お店公式Instagram@emu.treat】【私のInstagram@rabu.e.mu】⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ご予約状況によっては、予約の調整可能ですので予約に空きがない場合もリクエスト送ってください!!!✉️ヘアケアメニューに力を入れてるお店です。お客様のお悩みや髪質に合わせてケアのご提案もさせていただきたいです!(※商品のご購入も可能です◎紹介させていただく場合がございますが、必ずしも購入しないといけないことは絶対にないのでご安心...
所属アシスタントスタッフ一覧

ERII /伏見 カットモデル募集中!
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
【7/1 13:30~ レディースカットモデル 募集中です🤍】カット/カラー/ブリーチ/パーマ/ストレートパーマ/トリートメント📍伏見「徒歩 伏見駅10分」無料駐車場有🚗 @erii_emu📍ému〒460-0008愛知県名古屋市中区栄1-2-27DELstyle名古屋納屋橋B1F数ある美容室の中からご覧いただきありがとうございます❕現在スタイリストデビューに向けてカットモデルを募集しております🙇🏽♀️💟似合うトレンドスタイルをご提案させて頂きます🪽お客様1人1人の雰囲気や好み、トレンドスタイルに合わせて、提案させて頂くようなカウンセリングを心掛けています!☁️一緒に見つけていきたいので、お気軽にご相談ください✨扱いやすい髪の維持のためのホームケアアイテムも紹介させて頂きます🌷ご興味ある方はお気軽にご相談...

KOUYU(ému) 伏見/カラーモデル
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【専用駐車場🚗完備】夜21時まで営業してます📍伏見・納屋橋「伏見駅徒歩7分・名古屋駅徒歩圏内」※カラー・トリートメントモデルさんを募集しています!✨現在、たくさんの方にご予約いただいているのでリクエストを受け付けていません。すぐ予約で空いてるところにご予約お願いいたします🙇♀️伏見駅から徒歩約7分、名古屋駅からも徒歩圏内で駐車場もございます!不慣れな部分もありますが、先輩スタッフに見守っていただきながら一生懸命施術させていただきます。ぜひご協力よろしくお願いします🙇※いくつか注意事項がございますので、ご予約の前に必ずご確認ください。ご予約お待ちしてます!

ケア特化美容師 MITSUKI
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
カラーモデル&トリートメントモデル募集してます🐾🐾当日のご予約もお受けしてます【🎀トリートメントモデル募集🎀】はじめまして!4月に就職しましたMITSUKIです!🌙まだまだ勉強中ですが、たくさんの方に施術させていただき、もっともっと成長したいと思っています!そこで、minimo特別価格でトリートメントのモデルを募集します🫧美容室のシャンプーで癒されたい方!🪽⋆.*トリートメントで艶々にしたい方🪄︎︎少しでもモデル練習の応援をしてくださる方✨️大歓迎です!!当日は緊張していると思いますが気持ちを込めて丁寧に施術させていただきます!至らぬこともあるかもしれませんが先輩スタ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

mさんの口コミ
女性 / 30代前半
忙しそうな中でも、カラーの相談からヘアカットもどうしていきたいかなどカウンセリングをしっかりしてもらいました!カラーは少し色味にこだわりがあるので、細かくお伝えして気持ちのニュアンスを汲み取ってくれて素敵なカラーになりました!!気になっていたシャンプーやヘアオイルなどもあって、試し付けも出来て良かったです!今後購入していきたいと思います!
来店日:2026年2月5日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善・水素カラー ARIA(ému)
髪質改善・水素カラー ARIA(ému)さんからの返信
m様 先日はemuにご来店いただきありがとうございました🥰 素敵な口コミもありがとうございます✨ ご丁寧なご感想まで本当に嬉しいです、、、 カラーの色味にこだわりをしっかり共有していただけたことで、イメージを一緒に形にすることができました☺️🩷 仕上がりを気に入っていただけて何よりです!✨ とてもお似合いで私もとっても嬉しかったです🎀 カウンセリングはこれからのヘアスタイルを一緒に作っていく大切な時間だと思っています🎶今後も小さなニュアンスや気分の変化まで、ぜひ遠慮なくお聞かせください🙇🏻♀️ シャンプーやヘアオイルも実際に試していただけて良かったです!!お家でのケアまで含めて、より扱いやすく、長く楽しめるスタイルをご提案させていただきます🪄 またお会いできるのを楽しみにしております✨ 次回も是非可愛くきれいにさせてください✨
返信日:2026年2月18日
みゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
サラサラツヤツヤに仕上げて頂き、髪型や前髪も大変満足です。 カウンセリングではなりたいイメージを丁寧にして頂いたり、メニュー変更も心良く引き受けて頂き、技術面だけでなくお人柄も素晴らしいと思いました。 他のスタッフの方の対応も良く、ラグジュアリーな雰囲気の中、ドリンクとおやつまで頂きとても落ち着きました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2025年5月7日担当スタッフ:RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロン
RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロンさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!早速素敵な口コミをありがとうございます!とても嬉しいです😭仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️前髪の乾かし方や、セットの仕方もお伝えさせていただいた方法でぜひご自宅でもやってみてください♪今後もメニュー変更などご希望ございましたらお気軽にご相談ください!他スタッフや空間も褒めていただけてとても嬉しいです!またのご来店も心よりお待ちしてます!ありがとうございました!
返信日:2025年5月7日
瑞姫さんの口コミ
女性 / 20代後半
理想以上の仕上がりでとても気に入っています! 丁寧に施術して頂きありがとうございました またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:KAREN(ému) 伏見/カットモデル
KAREN(ému) 伏見/カットモデルさんからの返信
瑞姫様✨ 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます🥺✨ かなりのイメチェンで、 チェリーレッドのお色がとってもお似合いでした🍒🫶🏻 また機会がありましたら是非お待ちしております🙇🏻♀️✨✨
返信日:2026年6月26日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングして下さり、トリートメントもしっかり丁寧にしてくださってパーマでパサついてた髪が指通り良くなってとても嬉しいです😭✨ ヘアケア商品だったりスタイリング剤だったりお店に置いてあるのもとても豊富で見ててワクワクしてきて楽しくなりました🥹 またぜひお願いしたいですありがとうございました🌟
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ケア特化美容師 MITSUKI
ケア特化美容師 MITSUKIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、素敵な口コミもありがとうございます⋆* はじめてのトリートメントおまかせいただき、パーマ後の髪が指通り良くなったとのことで、私もとても嬉しいです🌼 当店のヘアケア商品やスタイリング剤も楽しみながらご覧いただけて嬉しいです! これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください♬.*゚ またお会いできるのを楽しみにしております💫 MITSUKI
返信日:2026年6月22日
かさんの口コミ
女性 / 10代後半
本当に最高でした(;;) 接客も丁寧で、めっちゃツヤツヤです。 またお願いしたいです♩
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:ケア特化美容師 MITSUKI
ケア特化美容師 MITSUKIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、素敵な口コミもありがとうございます💫 はじめてのトリートメントおまかせいただきありがとうございました🪽 お仕上がり喜んでいただけて、最高という嬉しいお言葉もありがとうございます! ツヤツヤの手触りを感じていただけて安心しました✧︎*。 ぜひまたツヤツヤにさせてください! またのご来店をお待ちしております🎀꙳.* MITSUKI
返信日:2026年6月15日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! カラーは最高に可愛くて、オーダーした通りの透明感ある色になって嬉しかったです!カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました! カットも、自分で変な風にレイヤーを入れてしまったところをしっかり馴染ませてくれてめちゃくちゃ綺麗になって感動です! 最初から最後まで楽しいお時間をありがとうございました!またぜひお願いしたいです✨
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:KAREN(ému) 伏見/カットモデル
KAREN(ému) 伏見/カットモデルさんからの返信
こ様✨ 先日はご来店いただき、ありがとうございました🙌🏻💕︎︎ とっても嬉しい口コミまでありがとうございます🥹✨ カラーも気に入っていただけて良かったです!透明感のあるお色味がとてもお似合いでした☺️ 扱いやすく、より綺麗に伸ばしていけるよう整えさせていただいたので、ぜひ楽しんでください🌷 たくさんお話もできて私も楽しい時間でした😊 またお会いできるのを楽しみにしております🍀*゜ 次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月13日
あいすさんの口コミ
女性 / 10代後半
しっとりサラサラにして頂けました。 美容師さんの対応も良く大満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ケア特化美容師 MITSUKI
ケア特化美容師 MITSUKIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、素敵な口コミもありがとうございます🌼 初めてトリートメントさせていただき、しっとりサラサラを実感していただけて嬉しいです! 大満足というお言葉もいただけてとても嬉しいです⟡.·* ぜひまたしっとりサラサラにさせてください! またのご来店をお待ちしております🪄︎︎💫 MITSUKI
返信日:2026年6月10日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:KAREN(ému) 伏見/カットモデル
KAREN(ému) 伏見/カットモデルさんからの返信
み様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました𝜗𝜚˚⋆ ばっさり切ってレイヤーも入れて、髪色も含めとってもお似合いでした🤍🤍 また機会がありましたら是非お待ちしております!!
返信日:2026年6月13日
ちさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛がサラサラになりとても良かったです 接客も施術もとても丁寧で居心地が良かったです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:ケア特化美容師 MITSUKI
ケア特化美容師 MITSUKIさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🫧 また、素敵な口コミもありがとうございます! トリートメントのお仕上がり、サラサラの手触りを実感していただけてとても嬉しいです✨ 接客や施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます! ぜひまたサラサラにさせてください♪ またのご来店をお待ちしております🎀𓈒𓏸 MITSUKI
返信日:2026年6月5日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングは細かく丁寧で カット等の施術は詳しい事は私には分からないですが、 先輩のチェックも納得できる説明で 丁寧親切なサロンで安心出来ました! シャンプー等も悩みに合わせてくださって 仕上がりも満足しています!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:KAREN(ému) 伏見/カットモデル
KAREN(ému) 伏見/カットモデルさんからの返信
ちい様 先日はご来店いたたきありがとうございます😊 チェックなどでお時間を頂いたのにも関わらず、暖かく嬉しい口コミをありがとうございます🙇 暗めの髪色もとてもお似合いでした! また機会がありましたら是非お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月9日
オパールさんの口コミ
女性 / 50代前半
パサパサの髪がしっとり毛先も落ちついて理想の手触りになりました! 丁寧な施術で気持ち良く、リラックス出来ました〜
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:ケア特化美容師 MITSUKI
ケア特化美容師 MITSUKIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます⟡.·*. お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです💫 はじめてトリートメントをお任せしてくださり、しっとりまとまる質感を実感していただけて安心しました🌷 これからも扱いやすい髪を維持できるようお手伝いさせていただきます🫧 またのご来店お待ちしております! MITSUKI
返信日:2026年6月4日
384さんの口コミ
女性
お願いした通りのふわふわパーマにしていただきました。 購入したムースを使って今日からパーマヘア楽しみます♪ ありがとうございました☺️ またお願いします🌱✨
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:ERII /伏見 カットモデル募集中!
ERII /伏見 カットモデル募集中!さんからの返信
384 様 🫧 昨日はご来店ありがとうございました💟🙇🏽♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🌼 喜んで頂けて良かったです🌱 ふわふわなパーマとてもお似合いでした❕ 買って頂いたムースやホームケアアイテムを使って、ぜひパーマ楽しんでください☁️ また、気になって頂いていたホームケアアイテムもぜひ10%offキャンペーンの際にお試し下さい🪽 InstagramのDMやお電話にてお待ちしております✨✨ また是非ご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年6月4日
けいさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がり大満足でした。カラーをやり直していただいたり、カットも細かく要望してしまったんですが、そんなワガママにも対応して下さり、本当によかったです。 あと、頭皮が凄く荒れていたんですが、ケアをしっかりして下さったおかげで全く染める時しみたりしませんでした。 本当に本当にありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロン
RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロンさんからの返信
先日は当店にお越しいただきありがとうございました! 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです^^ 最初のカウンセリング不足でカラーやり直すことになってお時間かかってしまいご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。 気に入っていただけるヘアスタイルをこれからもつくっていきたいので、また何か気になるところがお気軽にご相談ください! 頭皮も特に問題なくて安心しました☺️ こちらこそです!素敵な口コミをありがとうございました。 またのご来店も心よりお待ちしてます!
返信日:2026年6月4日
なおさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めまして伺いしたのですが、とても丁寧なカウンセリングで私が曖昧だったのにもかかわらずこんなのはどうですか?など一つ一つ丁寧でとてもありがたかったです! シャンプーも気持ちよかったですし、髪を乾かす前のマッサージもとても気持ち良かったです。 またおねがいしたいです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ケア特化美容師 MITSUKI
ケア特化美容師 MITSUKIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 また、素敵な口コミもありがとうございます! カラーはじめてお任せいただけて嬉しいです*.+゚ お仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです! 気になることなどございましたらご相談ください🌟 またお待ちしております✧︎*。 MITSUKI
返信日:2026年5月29日
勝也さんの口コミ
男性 / 40代前半
終始明るく笑顔で接して頂き良いサロンでした。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:KAREN(ému) 伏見/カットモデル
KAREN(ému) 伏見/カットモデルさんからの返信
勝也様✨ 先日はご来店いただきありがとうございます♪ 嬉しい口コミもありがとうございます🥺🙇🏻♀️ とても楽しくお話ししてくださり、嬉しかったです‼︎ さっぱりした短い髪型もとてもお似合いでした🎶 また機会がありましたらぜひお待ちしております‼︎
返信日:2026年5月27日
愛桜さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく満足でした🙌🙌 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:ケア特化美容師 MITSUKI
ケア特化美容師 MITSUKIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ また素敵な口コミもありがとうございます! お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです! 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください✮*。゚ またお待ちしております💫 MITSUKI
返信日:2026年5月21日
あさんの口コミ
男性 / 20代前半
要望通りさっぱりとした髪型にしてくださり、セットがしやすそうです。本日はありがとうございました。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:KAREN(ému) 伏見/カットモデル
KAREN(ému) 伏見/カットモデルさんからの返信
あ様✨✨ 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ お話もたくさんさせていただいてとても楽しく施術することが出来ました🎶 バッサリ短くしてとても爽やかな印象になりお似合いでした❕⭐️ また機会がありましたら是非お待ちしております!
返信日:2026年5月20日
みゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目の来店でしたがお店の雰囲気は落ち着いていて、接客も親切丁寧で良かったです。 サラサラになり、髪型や髪色も気に入りました。 頂いたサンプルに手書きのメッセージがあり、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:顔周りレイヤー 髪質改善 / AYU
顔周りレイヤー 髪質改善 / AYUさんからの返信
みゆ様 先日はご来店いただきありがとうございます! そして、とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上りやメッセージに喜んでいただけてとても嬉しく思います! また気になることやお悩みありましたら何でもご相談ください! 次回もお会い出来ることたのしみにしています♡♡ AYU
返信日:2026年5月16日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリング、施術していただきました! 仕上がりも大満足です😊
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:ERII /伏見 カットモデル募集中!
ERII /伏見 カットモデル募集中!さんからの返信
な 様 🫧 先日はご来店ありがとうございました💟🙇🏽♀️ 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます🙇🏽♀️🎀 喜んで頂けて良かったです🌿 紫色のカラーも暗めのカラーもとてもお似合いでした🍇 色々なお話ができてとても楽しい時間でした🌟 また是非ご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年5月11日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
つやつやにして頂いて最高の気分です! ありがとうございました🥰🥰
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:ケア特化美容師 MITSUKI
ケア特化美容師 MITSUKIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また、口コミも書いていただきありがとうございます✨️ お仕上がり喜んでいただけて、私もとても嬉しいです! また大切なhairをお任せいただけるよう、丁寧な接客、技術を心がけてまいります! また気になることございましたらご相談ください! またのご来店をお待ちしております🎀 MITSUKI
返信日:2026年5月17日
てつさんの口コミ
男性 / 30代前半
今回で2回お世話になりました。 毎回とても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。 今回はさっぱりとした仕上がりに加えてパーマもとても気に入っています。周りからの評判も良く、お願いして良かったと思ってます。 施術中の雰囲気も良く、楽しく過ごせました。これからさらに経験を積んで、ますます素敵な美容師さんになられることを期待しています。 また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:ERII /伏見 カットモデル募集中!
ERII /伏見 カットモデル募集中!さんからの返信
てつ 様 🫧 先日はご来店ありがとうございました💟🙇🏽♀️ 2回目のご来店でまた来て頂けてとても嬉しかったです🌟 嬉しいお言葉沢山ありがとうございます🙇🏽♀️🫧 さっぱりして、ニュアンスパーマもとてもお似合いでした🌿 喜んで頂けて良かったです☁️ 久しぶりのパーマ楽しんでください➰ 色々なお話ができてとても楽しい時間でした❕✨✨ また色々なお話させてください🪽 素敵なお言葉ありがとうございます🙇🏽♀️ 頑張ります🔥 また是非ご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年5月2日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪の毛が艶々サラサラになって大満足です。カットも希望通りにしてもらえてとても気に入ってます。店内は綺麗で雰囲気も良く、スタッフの皆さん明るくて話しやすいので楽しい時間を過ごせました。それと無料駐車場があるので気軽に車で通えるのありがたいです。また次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年3月26日来店回数:3回担当スタッフ:RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロン
RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロンさんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今回も艶々でしたね✨ 繰り返しケアしていただくと艶感がキープしやすくなるので また次回もぜひお任せください! 駐車場や店内のことも褒めていただけて嬉しいです! またお店周辺のおすすめスポットあれば共有させていただきますね☺️🌷 また次回もよろしくお願いします!
返信日:2026年3月28日
atさんの口コミ
女性 / 30代前半
何度も通いたくなる美容室です。 転勤で通えなくなるのは残念ですが、またぜひお願いしたいです。 今回もサラサラにしていただきありがとうございます😊
来店日:2026年3月22日来店回数:6回担当スタッフ:RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロン
RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロンさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 髪質改善ストレートさせていただいて、よりサラサラになりましたね!✨ 毎日のスタイリングが楽になると思います🌷 長く通っていただきありがとうございました! 毎回お会いできるのをとっても楽しみにしてたので、 転勤されると聞いて寂しいです🥹 また名古屋に来る機会があればいつでもお待ちしてます! 素敵な口コミをありがとうございました! またいつかお会いできるのを楽しみにしています🌷
返信日:2026年3月28日
、、さんの口コミ
女性 / 20代後半
カットでお世話になりました。 とても丁寧にカウンセリングしていただき、大満足です。 ありがとうございました😊
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:KAREN(ému) 伏見/カットモデル
KAREN(ému) 伏見/カットモデルさんからの返信
、、様✨ 先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 髪もサラサラになり、レイヤーも少し入れたのがとてもお似合いでした🎶 また是非お待ちしております‼︎
返信日:2026年3月25日
すーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約して来店しましたが着席すると私の名前入りのメッセージカードが用意されていて嬉しく思いました! 接客・施術も大変よくとてもかわいい髪型・カラーにして頂けました🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:KAREN(ému) 伏見/カットモデル
KAREN(ému) 伏見/カットモデルさんからの返信
すーちゃん様🔆✨ 先日はご来店いただきありがとうございました🎶 メッセージカードも持って帰っていただき私も嬉しく思いました🙂↕️ 髪色もレイヤーもとてもお似合いでした✨ またぜひお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月24日
ゆいかさんの口コミ
女性 / 20代後半
お出掛け前に髪を綺麗にしたいなと思い口コミを見て予約しましたが、接客も施術も丁寧で、仕上がりもすごく良くて、明後日のお出かけがさらに楽しみになりました☺️ ありがとうございました🥰
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロン
RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロンさんからの返信
先日は当店にお越しいただきありがとうございました☺️ お出かけ前のメンテナンスに私を選んでいただけて とても嬉しかったです🌼 ((ついついお話しすぎてしまってすみません)) 今回の髪色もとってもお似合いでした! また色落ちしてきましたらぜひお待ちしてます! お出かけ楽しんできてください☺️⭐️
返信日:2026年2月22日
たじさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めて利用しました! さっぱりカットしていただきありがとうございました! 接客もカンペキでした!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:ERII /伏見 カットモデル募集中!
ERII /伏見 カットモデル募集中!さんからの返信
たじ 様 🫧 本日はご来店ありがとうございました💟🙇🏽♀️ 喜んで頂けて良かったです🌿 色々なお話ができてとても楽しい時間でした🪽 さっぱりしてとてもお似合いでした✨ また是非ご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年2月19日
加藤さんの口コミ
男性 / 40代後半
本日はありがとうございました! 丁寧に切ってくださり満足です。 イメージ通りに仕上がりました。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:KAREN(ému) 伏見/カットモデル
KAREN(ému) 伏見/カットモデルさんからの返信
加藤様⭐️ 先日はご来店いただきありがとうございました♪ イメージの通りになって良かったです✨ また機会がありましたらぜひお待ちしております‼︎
返信日:2026年3月24日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
忙しそうな中でも、カラーの相談からヘアカットもどうしていきたいかなどカウンセリングをしっかりしてもらいました!カラーは少し色味にこだわりがあるので、細かくお伝えして気持ちのニュアンスを汲み取ってくれて素敵なカラーになりました!!気になっていたシャンプーやヘアオイルなどもあって、試し付けも出来て良かったです!今後購入していきたいと思います!
来店日:2026年2月5日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善・水素カラー ARIA(ému)
髪質改善・水素カラー ARIA(ému)さんからの返信
m様 先日はemuにご来店いただきありがとうございました🥰 素敵な口コミもありがとうございます✨ ご丁寧なご感想まで本当に嬉しいです、、、 カラーの色味にこだわりをしっかり共有していただけたことで、イメージを一緒に形にすることができました☺️🩷 仕上がりを気に入っていただけて何よりです!✨ とてもお似合いで私もとっても嬉しかったです🎀 カウンセリングはこれからのヘアスタイルを一緒に作っていく大切な時間だと思っています🎶今後も小さなニュアンスや気分の変化まで、ぜひ遠慮なくお聞かせください🙇🏻♀️ シャンプーやヘアオイルも実際に試していただけて良かったです!!お家でのケアまで含めて、より扱いやすく、長く楽しめるスタイルをご提案させていただきます🪄 またお会いできるのを楽しみにしております✨ 次回も是非可愛くきれいにさせてください✨
返信日:2026年2月18日
ちさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも遅い時間にも関わらず対応いただきありがとうございます!今月も髪の毛がサラサラに生き返りました! またお願いします!
来店日:2026年2月4日来店回数:11回担当スタッフ:RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロン
RABU /髪質改善 伏見/ヘアケアサロンさんからの返信
いつもご利用いただきありがとうございます☺️ こちらこそです! お仕事終わりのお疲れのお時間にありがとうございます🙇♀️ トリートメントとメンテナンスカットでよりサラサラになりましたね!また次回もよろしくお願いします! 旅行のお話楽しみにしてます🌷
返信日:2026年2月13日
料金・メニュー
- カット
- 5,200円〜6,100円
- ヘアカラー
- 15,400円
- ヘアセット
- 5,300円〜6,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥10,600
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥13,800
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥11,600
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥6,300
- 全員¥5,300
交通アクセス
【最寄駅】地下鉄伏見駅「5番出口」を出て、1番近い交差点を渡り、御園座側のファミリーマートを左手に名古屋駅方面にしばらく直進します。2つ目の信号を渡るとヒルトンホテルがあります。ホテルを右手に進み1つ目の角(正面郵便局)を右手に曲がり突き当たりを左に曲がるとドンキの横に「DEL style」が見えてきます。地下1階ですので、ダイワロイネットホテル受付とレストランの間の階段を降りて到着です!
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-21:00 水 11:00-21:00 木 11:00-21:00 金 11:00-21:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:30 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 11席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡ください!2回当日キャンセルされますと、ご予約お断りする場合がございますので、ご了承ください。



















































































































