HI,nail

愛知県名古屋市中区栄3-7-4 ヒノデ写真館2F

栄駅3分 / 矢場町駅7分
メンズOK

最短予約可能日

6/29 (月)
HI,nailの画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ネイリスト一覧

  • Hi' nail yunaのプロフィール画像

    Hi' nail yuna

    経験年数 3年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー12
    いいね317
    栄にあるHi,nailサロンです。ニュアンスデザインが得意です!トレンドやお客様の雰囲気に合わせたご提案◎駅近で通いやすい立地です!

    2ヶ月に1度デザインが変わるSelectionDesign✨定期的に新しいデザインへ入れ替わるので、その時だけのネイルを楽しめます。デザインはInstagramでも発信中です♪

所属アシスタントスタッフ一覧

  • Hi,nail kotoのプロフィール画像

    Hi,nail koto

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー8
    いいね318
    栄にあるHi,nailでjr.ネイリストをしているkotoです!技術向上のためモデルさんを募集してます!🍄

    当日のご予約も受け付けしています。※4月以降のご予約を受付しています。

  • Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail mina

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー25
    いいね390
    栄にあるHi,nailでjr.ネイリストをしているminaです!技術向上のためハンドジェルネイルのモデルさんを募集してます!🌷当日予約も可能です✨

    予約リクエスト、当日のご予約も受け付けしております✨

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • なぎのプロフィール画像

    なぎさんの口コミ

    女性

    話し方含めとっても可愛らしい方で笑顔でご対応頂き癒されました☺️💕 私のカラ-要望が多い中一つ一つ丁寧にご対応頂き大変ありがとうございました🥺♡ 両足塗り終えたバランスを見て更に可愛くなるようにご提案下さり、私も感じていた点だったので凄く嬉しくて。。😢♡♡通常でしたら後からの変更は難しいと思うので大変大変感謝しております。。本当にありがとうございました🥺🥺💦 素晴らしい接客で見習いたいと思う程でした😌✨ また宜しくお願い致します🙇✨

    フットジェルネイル【 ミラー / マグネット 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月7日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ また、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥺💕 お色味も一緒に悩みながら決めさせていただけて、私自身とても楽しいお時間でした☺️ 接客についてのお言葉までいただけて、本当に励みになります…! ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです💅✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月8日
  • ここなのプロフィール画像

    ここなさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とってもきれいにしてもらえて大満足でした✨ この値段でやってもらっていいのか不安なくらいです🫨🫨 お話も楽しかったです! 本当にありがとうございました😆 またお願いしたいです!!

    【ワンカラーまたはマグネット/ミラー】【オフ無料】【当日予約OK🌷】【フィルインオフ】 ¥2,000

    来店日:2026年6月23日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    先日はありがとうございました🌷 また嬉しい口コミもありがとうございます🥺🤍お話とってもたのしかったですね!私もまた担当させていただきたいです🥰 ありがとうございました✨

    返信日:2026年6月26日
  • nqukvのプロフィール画像

    nqukvさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラー選びで悩んでいた際複数の色を試し塗りさせていただいたり下に塗るワンカラーの色も丁寧に相談に乗っていただきとても可愛いデザインになりました✨ ありがとうございます❣️

    【ワンカラーまたはマグネット/ミラー】【オフ無料】【当日予約OK🌷】【フィルインオフ】 ¥2,000

    来店日:2026年6月19日来店回数:2
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ また、嬉しい口コミをありがとうございます🥰 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです❣️ お色味を一緒に相談しながら決める時間も楽しく、仕上がりもとても可愛くなりましたね🌷 気に入っていただけたようで安心いたしました✨ ぜひまたよろしくお願いいたします🌸

    返信日:2026年6月23日
  • るんのプロフィール画像

    るんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に仕上げていただいてありがとうございました!

    ハンドネイル【マグ/ミラー】当日予約OK👌 ¥2,000

    来店日:2026年6月18日
    担当スタッフ:Hi,nail koto
    Hi,nail kotoのプロフィール画像

    Hi,nail kotoさんからの返信

    こちらこそありがとうございます🫶 満足いただけて嬉しいです💕 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇‍♀️

    返信日:2026年6月19日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    この料金なのが申し訳ないくらいとても丁寧に施術していただきました。 色味も親身になって相談を聞いてくださり嬉しかったです。 お姉さんもとても綺麗な方で、ビルも駅に近く良かったです。 本当にありがとうございます^_^

    【magnet / mirror】【オフ無料】【当日予約OK🌷】【フィルインオフ】 ¥2,000

    来店日:2026年6月17日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!✨ また、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥹🤍 施術やお色選びについてお褒めいただき、大変嬉しく思います! 温かいお言葉を励みに、これからもよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります💅✨ ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております☺️

    返信日:2026年6月23日
  • 7777のプロフィール画像

    7777さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とっても綺麗でした!

    ハンドネイル【マグ/ミラー】当日予約OK👌 ¥2,000

    来店日:2026年6月14日
    担当スタッフ:Hi,nail koto
    Hi,nail kotoのプロフィール画像

    Hi,nail kotoさんからの返信

    ありがとうございます😍 色々お話できてとても楽しかったです🎶 またお会いできるの楽しみにしています🥰 機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️

    返信日:2026年6月22日
  • こゆのプロフィール画像

    こゆさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧でとても綺麗でとても満足です! ミラーとマグネットどちらもやってくださってありがとうございました🥹🩷🩷

    【6/11 限定🌷】【ハンドワンカラーまたはマグネット、ミラー】【オフ無料】【当日予約OK✨】【フィルインオフ】 ¥2,000

    来店日:2026年6月11日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    先日はご来店くださりありがとうございました!✨ マグとミラーの組み合わせかわいかったです🥰 また是非よろしくお願いいたします!🌷

    返信日:2026年6月15日
  • ひのプロフィール画像

    ひさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    対応も仕上がりもとても良かったです🩵 ありがとうございました🥰 またお願いしたいです💞💞💞

    【ハンド/マグネットまたはミラー】【当日予約OK!🌷】【オフ代無料】 ¥2,000

    来店日:2026年6月8日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました🌷✨ とっても嬉しい口コミまでありがとうございます! ぜひまたお願いいたします🤍

    返信日:2026年6月15日
  • yakkochanのプロフィール画像

    yakkochanさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    この度は、お色についての分かりやすいアドバイスなど、柔軟にご対応頂いたおかげで、とても素敵なネイルになりました!ありがとうございました。見るたびに気持ちが上がってます。また、お話も楽しく可愛らしい方でしたので、また機会があれば是非お願いしたいです。頑張ってくださいね、応援しております

    ハンドネイル【マグ/ミラー】当日予約OK👌 ¥2,000

    来店日:2026年6月5日
    担当スタッフ:Hi,nail koto
    Hi,nail kotoのプロフィール画像

    Hi,nail kotoさんからの返信

    こちらこそありがとうございました😊 神谷様のご希望にお答えすることができて、とても光栄です✨ ネイルとても可愛かったです💕 とても楽しい時間をありがとうございます🫶 またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年6月6日
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    対応も丁寧で色も相談しながら決めてくださってとても大満足すぎました🎀

    【6/5 14:00​〜​🌷】【ハンドワンカラーまたはマグネット、ミラー】【オフ無料】【当日予約OK✨】【フィルインオフ】 ¥2,000

    来店日:2026年6月5日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    本日はご来店いただきましてありがとうございました🤍 とっても可愛いマグ/ミラーでしたね🌷大満足とまで言っていただけで本当に嬉しいですし光栄です! 来月もよろしくお願いいたします✨

    返信日:2026年6月5日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    気遣いや施術もとても丁寧にしてくださって、安心できました! お話できて楽しかったです!

    【ハンドワンカラー】【オフ無料】【当日予約OK🌷】【フィルインオフ】 ¥2,000

    来店日:2026年5月31日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました!✨ ワンカラーの練習が始まってすぐでしたが、お客様がとてもやさしくしてくださったので安心して施術することができ、自信につながりました🥺🌸 またの機会がございましたらぜひお任せいただきたいです! ありがとうございました🌷

    返信日:2026年6月23日
  • 真紀のプロフィール画像

    真紀さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧に仕上げていただきました 可愛いです

    フットジェルネイル【 シンプルデザイン(写真参照) 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月31日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    先日は練習モデルのご協力をいただきありがとうございました ✨嬉しい口コミもありがとうございます♥ また是非およろしくお願いいたします🌷

    返信日:2026年6月5日
  • たまのプロフィール画像

    たまさんの口コミ

    女性

    接客や施術もとても丁寧でした。 また是非お願いします!

    フットジェルネイル【 シンプルデザイン(写真参照) 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月30日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🌷✨ 接客や施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ぜひまたよろしくお願いいたします✨

    返信日:2026年5月30日
  • まひこのプロフィール画像

    まひこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とってもかわいくしていただけて嬉しかったです💖素敵な方でお話も楽しかったです。また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました✨

    フットジェルネイル【 シンプルデザイン(写真参照) 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月27日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました🌸 喜んでいただけて嬉しいですし私もとっても楽しいお時間でした🌷 また是非お任せいただければ幸いです✨ ありがとうございました😊

    返信日:2026年5月28日
  • さきたんのプロフィール画像

    さきたんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    施術中快適に過ごせましたし、ネイルの色も相談に乗って貰えて満足いく仕上がりにしていただけました😌サンダルを履く日が楽しみになりました!ありがとうございました🤍

    フットジェルネイル【 シンプルデザイン 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月22日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました🌸 とってもかわいい配色でしたね!✨ サンダルたくさん履いていただけたら嬉しいです またよろしくお願いいたします🌷

    返信日:2026年5月24日
  • うどんこのプロフィール画像

    うどんこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    丁寧で可愛く仕上げて頂きました。ありがとうございました。

    フットジェルネイル【 シンプルデザイン 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月19日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました🌷 またよろしくお願いいたします🫧

    返信日:2026年5月21日
  • ひかるのプロフィール画像

    ひかるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    フットネイル初めてでしたが、ゆったりとしている間に可愛く完成されてました!ありがとうございました🙇

    フットネイル/マグネットandミラー【アシメ✨】 ¥2,000

    来店日:2026年5月18日
    担当スタッフ:Hi,nail koto
    Hi,nail kotoのプロフィール画像

    Hi,nail kotoさんからの返信

    ありがとうございました!! ご満足ただけて、嬉しいです🫶 また機会があれば可愛くさせてください😍

    返信日:2026年6月6日
  • Hのプロフィール画像

    Hさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    magnet&mirrorのアシメ予約だったのですが、同値段のシンプルアートも勧めてくださって、贅沢にmag×mirrorの5本小ダイアをつけた激オシャな仕上がりで大満足です💯

    フットネイル/マグネットandミラー【アシメ✨】 ¥2,000

    来店日:2026年5月18日
    担当スタッフ:Hi,nail koto
    Hi,nail kotoのプロフィール画像

    Hi,nail kotoさんからの返信

    この度は、満足いただけて嬉しいです☺️ 可愛いネイルをさせて頂きありがとうございます🫶 また機会があればよろしくお願い致します!

    返信日:2026年5月19日
  • ハルナのプロフィール画像

    ハルナさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めてのフットネイルでしたが、丁寧に対応していただき安心しました‼︎ 優柔不断で色もたくさんあって迷ったのですが、アドバイスや試し塗りなどもして下さり、嬉しかったです‼︎ 出来上がりもとても綺麗で大満足です! ありがとうございました!

    フットジェルネイル【 シンプルデザイン 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月17日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    初めてのフットネイルをお任せいただき、ありがとうございました✨🤍 とっても可愛いお色の組み合わせになりましたね🌷🫶🏻 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです☺️ ぜひまたお任せいただけましたら幸いです✨ 今後ともよろしくお願いいたします

    返信日:2026年5月18日
  • あっこのプロフィール画像

    あっこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    この度はとても素敵なネイルをしていただきありがとうございました。とても気に入ってます。 予約については何度もご連絡いただいていたのに気づかず大変失礼しました。 たくさんフォローいただき、感謝しています。 本当にありがとうごさいました。

    フットネイル/マグネットandミラー【アシメ✨】 ¥2,000

    来店日:2026年5月16日
    担当スタッフ:Hi,nail koto
    Hi,nail kotoのプロフィール画像

    Hi,nail kotoさんからの返信

    ご満足いただけて大変嬉しいです! 予約に関しましては、ご迷惑おかけしてすいませんでした また機会があればよろしくお願い致します!

    返信日:2026年5月17日
  • くーのプロフィール画像

    くーさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    サンダル履くのが楽しみになりました! ありがとうございました。

    フットジェルネイル【 ミラー / マグネット 】【アシンメトリー🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月12日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    本日は練習モデルのご協力をいただきありがとうございました 🌷 また是非お願いいたします🫧

    返信日:2026年5月12日
  • nqukvのプロフィール画像

    nqukvさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    笑顔が素敵な方で初めてのフットネイルでしたが仕上がりもとても可愛く気分が上がりました🎶🎶ありがとうございます🙇‍♀️

    フットジェルネイル【 ミラー / マグネット 】【アシンメトリー🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月8日来店回数:2
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 初めてのフットネイルの担当をさせていただき、光栄です🥺✨ ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです! ありがとうございました🌷

    返信日:2026年5月8日
  • なぎのプロフィール画像

    なぎさんの口コミ

    女性

    話し方含めとっても可愛らしい方で笑顔でご対応頂き癒されました☺️💕 私のカラ-要望が多い中一つ一つ丁寧にご対応頂き大変ありがとうございました🥺♡ 両足塗り終えたバランスを見て更に可愛くなるようにご提案下さり、私も感じていた点だったので凄く嬉しくて。。😢♡♡通常でしたら後からの変更は難しいと思うので大変大変感謝しております。。本当にありがとうございました🥺🥺💦 素晴らしい接客で見習いたいと思う程でした😌✨ また宜しくお願い致します🙇✨

    フットジェルネイル【 ミラー / マグネット 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月7日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ また、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥺💕 お色味も一緒に悩みながら決めさせていただけて、私自身とても楽しいお時間でした☺️ 接客についてのお言葉までいただけて、本当に励みになります…! ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです💅✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月8日
  • ryokoのプロフィール画像

    ryokoさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    色を悩んでいたら実際に爪に塗ってくれたり、時間を気にかけてくれたり、最初から最後までとても丁寧でした! 仕上がりもとても可愛くて大満足です! ありがとうございました!!

    フットジェルネイル【 ミラー / マグネット 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月4日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ 接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ぜひまたお任せいただけましたら幸いです🌷

    返信日:2026年5月8日
  • llloのプロフィール画像

    llloさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    メッセージのやり取りから丁寧で、迷子になったら下まで降りてきてくれて、色に悩んでいたら試しにつけてくれたり、イメージ見せると、これが近いと思います!先輩にも確認してみます。と確認までしてくださったり、施術ももちろん丁寧で、仕上がりも最高です。、 モデル料金でいいんですか?レベル。モデル料金じゃなくなっても絶対行きます!

    フットジェルネイル【 ミラー / マグネット 】【アシンメトリー🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月2日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ 施術だけでなく、対応やご提案の部分まで見ていただけて本当に嬉しいです。お色味も一緒に悩みながら決めさせていただけて、私自身とても楽しいお時間でした🌷 これからもご期待に応えられるよう、より一層技術向上に努めてまいります。 ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです💅✨

    返信日:2026年5月2日
  • 塩のプロフィール画像

    塩さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めてお伺いしました。 担当していただいたスタッフさんの接客がとても素敵で、ネイルの技術も丁寧で仕上がりもとても綺麗でした。可愛く仕上げていただき、大満足です。 施術中、足を出している時間が長かったため少し冷えてしまいました。ひざ掛けなどをご用意いただけると、より快適に過ごせるかなと感じました。 ぜひまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。

    フットジェルネイル【 ミラー / マグネット 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年5月2日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ また、施術中の冷えについての貴重なご意見もありがとうございます。今後の改善に努めてまいります。 ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです💅 またのご来店を心よりお待ちしております。

    返信日:2026年5月2日
  • あいみのプロフィール画像

    あいみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    遅れてしまったのにも関わらず丁寧な対応で出来上がりも可愛くして頂けました!優しい対応ありがとうございました!

    フットジェルネイル【 ミラー / マグネット 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年4月30日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    本日はお足元の悪い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。 マグネットネイル、とてもお似合いで素敵でした✨ ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします🌷

    返信日:2026年4月30日
  • 💕のプロフィール画像

    💕さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧でありがたかったです❤️

    ジェルネイルオフ+ケアコース ¥0

    来店日:2026年4月29日
    担当スタッフ:Hi,nail koto
    Hi,nail kotoのプロフィール画像

    Hi,nail kotoさんからの返信

    ありがとうございました💕 また機会があれば、綺麗にさせてください!!

    返信日:2026年5月1日
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗にケアまでしていただきありがとうございました!!

    ジェルネイルオフのみ+甘皮ケアコース ¥0

    来店日:2026年4月20日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました🌷 またどうぞよろしくお願いいたします!✨

    返信日:2026年4月20日
  • Kaoriのプロフィール画像

    Kaoriさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗なフットマグにしていただきました!店内の装飾は可愛く綺麗で、ネイリストさんとお客さんの談笑も聞こえてとても雰囲気のいいネイルサロンでした!オフから仕上がりまでとても満足しました。特に最後のオイルを塗るときに、ほかのネイリストさんだとぺぺぺぺっと塗って終わりなのがあるあるですが、一本一本丁寧にオイルを塗っていただけて、とても丁寧な施術だと思いました。また利用したいです!

    フットジェルネイル【 ミラー / マグネット 】【当日予約OK🌷】 ¥2,000

    来店日:2026年4月17日
    担当スタッフ:Hi,nail mina
    Hi,nail minaのプロフィール画像

    Hi,nail minaさんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ 仕上がりや施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ぜひまたお任せいただけましたら幸いです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年4月17日

料金・メニュー

ハンドネイル
8,800円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ハンドネイルの人気メニュー・料金

  • 【グラデーション】【オフ無料】【当日予約OK🌷】【フィルインオフ】の写真
    • 練習モデル
    • ハンドネイル
    • ハンドケア

    【グラデーション】【オフ無料】【当日予約OK🌷】【フィルインオフ】

    全員¥2,000
    全員¥2,000
  • ハンドネイル【マグ/ミラー】当日予約OK👌の写真
    • 練習モデル
    • ハンドネイル

    ハンドネイル【マグ/ミラー】当日予約OK👌

    全員¥2,000
    全員¥2,000
  • 2ヶ月ごとに新しくなる Selection Design ¥8800​〜​の写真
    • ハンドネイル

    2ヶ月ごとに新しくなる Selection Design ¥8800​〜​

    全員¥8,800
    全員¥8,800

取り扱いメニュー

交通アクセス

愛知県名古屋市中区栄3-7-4 ヒノデ写真館2F
最寄駅栄町駅
栄駅3分 / 矢場町駅7分

【サカエチカ】クリスタル広場S7a番出口から徒歩1分/【地下鉄】栄8番出口徒歩3分

詳細情報

営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00

近隣のネイルサロン