
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

なぎさんの口コミ
女性
話し方含めとっても可愛らしい方で笑顔でご対応頂き癒されました☺️💕 私のカラ-要望が多い中一つ一つ丁寧にご対応頂き大変ありがとうございました🥺♡ 両足塗り終えたバランスを見て更に可愛くなるようにご提案下さり、私も感じていた点だったので凄く嬉しくて。。😢♡♡通常でしたら後からの変更は難しいと思うので大変大変感謝しております。。本当にありがとうございました🥺🥺💦 素晴らしい接客で見習いたいと思う程でした😌✨ また宜しくお願い致します🙇✨
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ また、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥺💕 お色味も一緒に悩みながら決めさせていただけて、私自身とても楽しいお時間でした☺️ 接客についてのお言葉までいただけて、本当に励みになります…! ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです💅✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月8日
ここなさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもきれいにしてもらえて大満足でした✨ この値段でやってもらっていいのか不安なくらいです🫨🫨 お話も楽しかったです! 本当にありがとうございました😆 またお願いしたいです!!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
先日はありがとうございました🌷 また嬉しい口コミもありがとうございます🥺🤍お話とってもたのしかったですね!私もまた担当させていただきたいです🥰 ありがとうございました✨
返信日:2026年6月26日
nqukvさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー選びで悩んでいた際複数の色を試し塗りさせていただいたり下に塗るワンカラーの色も丁寧に相談に乗っていただきとても可愛いデザインになりました✨ ありがとうございます❣️
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ また、嬉しい口コミをありがとうございます🥰 今回もお任せいただけてとても嬉しかったです❣️ お色味を一緒に相談しながら決める時間も楽しく、仕上がりもとても可愛くなりましたね🌷 気に入っていただけたようで安心いたしました✨ ぜひまたよろしくお願いいたします🌸
返信日:2026年6月23日
るんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げていただいてありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Hi,nail koto
Hi,nail kotoさんからの返信
こちらこそありがとうございます🫶 満足いただけて嬉しいです💕 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月19日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
この料金なのが申し訳ないくらいとても丁寧に施術していただきました。 色味も親身になって相談を聞いてくださり嬉しかったです。 お姉さんもとても綺麗な方で、ビルも駅に近く良かったです。 本当にありがとうございます^_^
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました!✨ また、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥹🤍 施術やお色選びについてお褒めいただき、大変嬉しく思います! 温かいお言葉を励みに、これからもよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります💅✨ ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月23日
7777さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても綺麗でした!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Hi,nail koto
Hi,nail kotoさんからの返信
ありがとうございます😍 色々お話できてとても楽しかったです🎶 またお会いできるの楽しみにしています🥰 機会があればよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月22日
こゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧でとても綺麗でとても満足です! ミラーとマグネットどちらもやってくださってありがとうございました🥹🩷🩷
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました!✨ マグとミラーの組み合わせかわいかったです🥰 また是非よろしくお願いいたします!🌷
返信日:2026年6月15日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も仕上がりもとても良かったです🩵 ありがとうございました🥰 またお願いしたいです💞💞💞
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました🌷✨ とっても嬉しい口コミまでありがとうございます! ぜひまたお願いいたします🤍
返信日:2026年6月15日
yakkochanさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度は、お色についての分かりやすいアドバイスなど、柔軟にご対応頂いたおかげで、とても素敵なネイルになりました!ありがとうございました。見るたびに気持ちが上がってます。また、お話も楽しく可愛らしい方でしたので、また機会があれば是非お願いしたいです。頑張ってくださいね、応援しております
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Hi,nail koto
Hi,nail kotoさんからの返信
こちらこそありがとうございました😊 神谷様のご希望にお答えすることができて、とても光栄です✨ ネイルとても可愛かったです💕 とても楽しい時間をありがとうございます🫶 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月6日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も丁寧で色も相談しながら決めてくださってとても大満足すぎました🎀
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
本日はご来店いただきましてありがとうございました🤍 とっても可愛いマグ/ミラーでしたね🌷大満足とまで言っていただけで本当に嬉しいですし光栄です! 来月もよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月5日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
気遣いや施術もとても丁寧にしてくださって、安心できました! お話できて楽しかったです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!✨ ワンカラーの練習が始まってすぐでしたが、お客様がとてもやさしくしてくださったので安心して施術することができ、自信につながりました🥺🌸 またの機会がございましたらぜひお任せいただきたいです! ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月23日
真紀さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に仕上げていただきました 可愛いです
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
先日は練習モデルのご協力をいただきありがとうございました ✨嬉しい口コミもありがとうございます♥ また是非およろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月5日
たまさんの口コミ
女性
接客や施術もとても丁寧でした。 また是非お願いします!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🌷✨ 接客や施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ぜひまたよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月30日
まひこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいくしていただけて嬉しかったです💖素敵な方でお話も楽しかったです。また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました✨
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🌸 喜んでいただけて嬉しいですし私もとっても楽しいお時間でした🌷 また是非お任せいただければ幸いです✨ ありがとうございました😊
返信日:2026年5月28日
さきたんさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術中快適に過ごせましたし、ネイルの色も相談に乗って貰えて満足いく仕上がりにしていただけました😌サンダルを履く日が楽しみになりました!ありがとうございました🤍
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました🌸 とってもかわいい配色でしたね!✨ サンダルたくさん履いていただけたら嬉しいです またよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年5月24日
うどんこさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧で可愛く仕上げて頂きました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌷 またよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年5月21日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代後半
フットネイル初めてでしたが、ゆったりとしている間に可愛く完成されてました!ありがとうございました🙇
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Hi,nail koto
Hi,nail kotoさんからの返信
ありがとうございました!! ご満足ただけて、嬉しいです🫶 また機会があれば可愛くさせてください😍
返信日:2026年6月6日
Hさんの口コミ
女性 / 20代後半
magnet&mirrorのアシメ予約だったのですが、同値段のシンプルアートも勧めてくださって、贅沢にmag×mirrorの5本小ダイアをつけた激オシャな仕上がりで大満足です💯
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Hi,nail koto
Hi,nail kotoさんからの返信
この度は、満足いただけて嬉しいです☺️ 可愛いネイルをさせて頂きありがとうございます🫶 また機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月19日
ハルナさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのフットネイルでしたが、丁寧に対応していただき安心しました‼︎ 優柔不断で色もたくさんあって迷ったのですが、アドバイスや試し塗りなどもして下さり、嬉しかったです‼︎ 出来上がりもとても綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
初めてのフットネイルをお任せいただき、ありがとうございました✨🤍 とっても可愛いお色の組み合わせになりましたね🌷🫶🏻 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです☺️ ぜひまたお任せいただけましたら幸いです✨ 今後ともよろしくお願いいたします
返信日:2026年5月18日
あっこさんの口コミ
女性 / 50代前半
この度はとても素敵なネイルをしていただきありがとうございました。とても気に入ってます。 予約については何度もご連絡いただいていたのに気づかず大変失礼しました。 たくさんフォローいただき、感謝しています。 本当にありがとうごさいました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:Hi,nail koto
Hi,nail kotoさんからの返信
ご満足いただけて大変嬉しいです! 予約に関しましては、ご迷惑おかけしてすいませんでした また機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月17日
くーさんの口コミ
女性 / 20代後半
サンダル履くのが楽しみになりました! ありがとうございました。
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
本日は練習モデルのご協力をいただきありがとうございました 🌷 また是非お願いいたします🫧
返信日:2026年5月12日
nqukvさんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔が素敵な方で初めてのフットネイルでしたが仕上がりもとても可愛く気分が上がりました🎶🎶ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 初めてのフットネイルの担当をさせていただき、光栄です🥺✨ ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです! ありがとうございました🌷
返信日:2026年5月8日
なぎさんの口コミ
女性
話し方含めとっても可愛らしい方で笑顔でご対応頂き癒されました☺️💕 私のカラ-要望が多い中一つ一つ丁寧にご対応頂き大変ありがとうございました🥺♡ 両足塗り終えたバランスを見て更に可愛くなるようにご提案下さり、私も感じていた点だったので凄く嬉しくて。。😢♡♡通常でしたら後からの変更は難しいと思うので大変大変感謝しております。。本当にありがとうございました🥺🥺💦 素晴らしい接客で見習いたいと思う程でした😌✨ また宜しくお願い致します🙇✨
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ また、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥺💕 お色味も一緒に悩みながら決めさせていただけて、私自身とても楽しいお時間でした☺️ 接客についてのお言葉までいただけて、本当に励みになります…! ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです💅✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月8日
ryokoさんの口コミ
女性 / 30代前半
色を悩んでいたら実際に爪に塗ってくれたり、時間を気にかけてくれたり、最初から最後までとても丁寧でした! 仕上がりもとても可愛くて大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ 接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ぜひまたお任せいただけましたら幸いです🌷
返信日:2026年5月8日
llloさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから丁寧で、迷子になったら下まで降りてきてくれて、色に悩んでいたら試しにつけてくれたり、イメージ見せると、これが近いと思います!先輩にも確認してみます。と確認までしてくださったり、施術ももちろん丁寧で、仕上がりも最高です。、 モデル料金でいいんですか?レベル。モデル料金じゃなくなっても絶対行きます!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ 施術だけでなく、対応やご提案の部分まで見ていただけて本当に嬉しいです。お色味も一緒に悩みながら決めさせていただけて、私自身とても楽しいお時間でした🌷 これからもご期待に応えられるよう、より一層技術向上に努めてまいります。 ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです💅✨
返信日:2026年5月2日
塩さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお伺いしました。 担当していただいたスタッフさんの接客がとても素敵で、ネイルの技術も丁寧で仕上がりもとても綺麗でした。可愛く仕上げていただき、大満足です。 施術中、足を出している時間が長かったため少し冷えてしまいました。ひざ掛けなどをご用意いただけると、より快適に過ごせるかなと感じました。 ぜひまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ また、施術中の冷えについての貴重なご意見もありがとうございます。今後の改善に努めてまいります。 ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです💅 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月2日
あいみさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったのにも関わらず丁寧な対応で出来上がりも可愛くして頂けました!優しい対応ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
本日はお足元の悪い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。 マグネットネイル、とてもお似合いで素敵でした✨ ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年4月30日
💕さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧でありがたかったです❤️
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:Hi,nail koto
Hi,nail kotoさんからの返信
ありがとうございました💕 また機会があれば、綺麗にさせてください!!
返信日:2026年5月1日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にケアまでしていただきありがとうございました!!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🌷 またどうぞよろしくお願いいたします!✨
返信日:2026年4月20日
Kaoriさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗なフットマグにしていただきました!店内の装飾は可愛く綺麗で、ネイリストさんとお客さんの談笑も聞こえてとても雰囲気のいいネイルサロンでした!オフから仕上がりまでとても満足しました。特に最後のオイルを塗るときに、ほかのネイリストさんだとぺぺぺぺっと塗って終わりなのがあるあるですが、一本一本丁寧にオイルを塗っていただけて、とても丁寧な施術だと思いました。また利用したいです!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:Hi,nail mina
Hi,nail minaさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ 仕上がりや施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ぜひまたお任せいただけましたら幸いです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月17日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥2,000
- 全員¥8,800
交通アクセス
【サカエチカ】クリスタル広場S7a番出口から徒歩1分/【地下鉄】栄8番出口徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00



























































