
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

yoさんの口コミ
女性
めちゃくちゃイメチェンになりました。 髪色の相談にも丁寧に話を聞いてくれて、提案をしてくれたり、凄く良かったです。 髪色も気にいってます。また是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2025年5月28日来店回数:2回担当スタッフ:軍司 心奈
軍司 心奈さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ とってもお似合いでした😇 またよろしくお願いいたします!
返信日:2025年6月20日
Mさんの口コミ
40代前半
本日は娘のカットでお世話になりました♪ 予約時間とは異なってしまいましたが、 カット前にトリートメント?していただいたりと、 娘が大変お世話になりありがとうございました。 予約前後のメッセージも迅速なご対応していただき 安心して施術お願いできましたありがとうございました。
来店日:2026年3月11日来店回数:3回担当スタッフ:山下 まりな
裕子さんの口コミ
女性
イメージや要望もヒアリングしていただき、かっこいい髪型に仕上げていただきました!またお願いしたいです😊ありがとうございました😊
来店日:2026年2月4日来店回数:2回担当スタッフ:山下 まりな
裕子さんの口コミ
女性
かっこよい髪型で子どもも喜んでました!また行きたいと言っているので、ぜひお願いできればと思っています🙇 ありがとうございました😊
来店日:2025年10月9日来店回数:2回担当スタッフ:山下 まりな
aoさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてバレイヤージュをしていただきました。担当の方が細かく丁寧に説明して下さったので安心してお任せできました。仕上がりはとても良い感じでした。自分自身で見慣れていないので違和感が少しあります(^-^;)施術後のケアもしっかり教えていただいて助かりました。お店の客層的には年配の方が多い印象でした。落ち着いた雰囲気のお店で長時間の施術もリラックスして過ごすことができました。また機会があればぜひ伺いたいです。今回はありがとうございました。
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:山下 まりな
yoさんの口コミ
女性
前回のカラーに引き続きカットをして頂きました。 上司の方に相談をしながら丁寧に切って頂きました。重たくなっていた髪もスッキリしました。デビューされる日を楽しみにしています。暑い日が続きますので体調に気を付けて頑張って下さい。
来店日:2025年6月30日来店回数:2回担当スタッフ:軍司 心奈
tataさんの口コミ
女性 / 40代前半
軽くしていただいたのですが、軽く見えすぎず、結んだときのイメージの確認もしていただき、思っていた通りの仕上がりでとても嬉しいです。優しい雰囲気でお話しやすかったのも嬉しかったです。ありがとうございました*^^*
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:軍司 心奈
ほゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目のカットでしたが、毎度、丁寧にカットしていただいて大満足です!予約時間に遅れてご迷惑をお掛けしたにも関わらずありがとうございました!
来店日:2025年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:山下 まりな
ゆかさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 仕上がりも良く、親切な対応で気持ちも良かったです。 また、していただきたいと思いました。
来店日:2025年5月30日担当スタッフ:軍司 心奈
yoさんの口コミ
女性
めちゃくちゃイメチェンになりました。 髪色の相談にも丁寧に話を聞いてくれて、提案をしてくれたり、凄く良かったです。 髪色も気にいってます。また是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2025年5月28日来店回数:2回担当スタッフ:軍司 心奈
軍司 心奈さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ とってもお似合いでした😇 またよろしくお願いいたします!
返信日:2025年6月20日
Mさんの口コミ
40代前半
カット&パーマしてもらいました🐱♡ 事前のやりとりからとても親切で、当日も優しいご対応していただけて最後まで安心してお任せできました🎵 とても可愛い方でした☆ ありがとうございました😊
来店日:2025年1月29日来店回数:3回担当スタッフ:山下 まりな
r.さんの口コミ
女性
とても丁寧な対応、施術ありがとうございました! 仕上がりについて悩んでいたので、親身に相談に乗ってくださって、とても有り難かったです。 仕上がりも綺麗で、まとまりやすくなって、大満足です💕 ありがとうございました!
来店日:2024年10月24日担当スタッフ:山下 まりな
亜由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
セットが上手くいくようにいろいろアドバイスしていただきありがとうございました。 息子もメンズカットでカットしていただいたのですがとてもおしゃれな感じになり本人も大満足です。
来店日:2024年7月19日担当スタッフ:山下 まりな
カマキリさんの口コミ
女性 / 40代後半
最初から、最後まで、とても丁寧に施術して頂き、仕上がりも満足です。ありがとうございます。ぜひ、またお願いしたいです。
来店日:2024年7月17日来店回数:3回担当スタッフ:山下 まりな
ぷにぷにさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で安心してお任せできました。 希望通りの仕上がりでとても満足しています。◕‿◕。 ありがとうございました☆
来店日:2024年6月12日担当スタッフ:山下 まりな
うたmamaさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回初めて美容室のモデルで行きました🙋♀️とてもイメージに近いカラーカットして貰いよかったですჱ̒✧°́⌳ー́)੭是非また行きたいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
来店日:2024年5月30日担当スタッフ:山下 まりな
よっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました♪ 予約のトラブルはありましたが、カウンセリングから仕上がりまで満足です! この髪で明日から周りの反応が楽しみです!! またよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2024年5月15日担当スタッフ:山下 まりな
交通アクセス
【JR常磐線赤塚駅北口2番バス乗り場】 済生会病院経由双葉台五丁目行き「双葉台東」駅下車 赤塚駅より車で約5分 【JR常磐線水戸駅北口5番バス乗り場】 中丸・双葉台二丁目経由双葉台五丁目行き「双葉台東」駅下車 中丸・双葉台二丁目・済生会病院経由双葉台五丁目行き「双葉台東」駅下車 中丸・済生会病院経由双葉台二丁目行き「双葉台東」駅下車 水戸駅より車で約20分
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-16:00 火 定休日 水 12:00-16:00 木 12:00-16:00 金 12:00-16:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日






























