7velvetで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してもらえました。
気に入りました!
ありがとうございました!!
女性 / 10代後半
丁寧にカットして頂きありがとうございます
女性 / 20代前半
ありがとうございました!またよろしくお願いします!^ ^
男性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました!
仕上がりも大満足です。
また宜しくお願いします!
女性 / 20代前半
念願ウルフ、、、
とっても理想的で嬉しすぎました🥹🥹🫶🏻
お話もすごく楽しかったです♡♡
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
理想通りのカラーにしていただき大満足です!
お話しやすく、楽しかったのでまたお願いしたいです✨
男性 / 20代前半
ありがとうございました。とてもカットがうまくてお話も楽しかったです。
女性 / 20代前半
希望のネイビーカラーが入らないかもしれないと事前に教えていただき、少しギリギリまで悩んでたのですが、仕上がりを見て可愛く仕上げてもらったのでとても満足でした!🥰
とても優しい対応ですごく施術中楽しかったです!
一つ一つが丁寧で、顔周りカットはおまかせでお願いしたらめちゃくちゃ可愛くしてもらってもうヘアセットするのが楽しみになりました!!!!
またお願いしたいです!!!!!
頑張ってください!!!!
男性 / 20代後半
しっかり丁寧に対応してもらいました^_^
女性 / 20代前半
とても綺麗な色にしていただきました!♡
色を迷っていたのですが、今後のことも考えたご提案をしていただきすごく助かりました😿
お話もすごく楽しくてあっという間でした!
ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代前半
綺麗な色に染めてもらい、ブリーチしてる部分もあって色ムラとか差出るかなと思ったけど、とても満足です。期待以上でした。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
癖もしっかり伸びて綺麗にして頂いて満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
写真通りのコテ巻き風パーマにしてくださり、大満足です!
またお願いします🌟
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず、丁寧に対応して頂けました😌🍀︎ ̖́-
しっかりとカウンセリングを行ってくれて、理想の色に仕上げてくださいました。
前髪カットも+500円で対応してくださいました。
また今度カラーするときはお願いしたいです。
本当にありがとうございました🙇🏻♀️🤍
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり、本当にありがとうございました!とぅるんとぅるんになって最高の仕上がりです!
女性 / 20代前半
楽しく丁寧に施術して頂けてとても良かったです꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
女性 / 20代前半
最後までとても丁寧で満足しています☺
長時間ありがとうございました。
女性 / 20代前半
5分ほど遅れてしまい、すみません。
ブリーチなしダブルカラーの紫をお願いして、とても可愛く染めてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
また機会があればお願いしたいです!
本当にありがとうございました!
女性 / 20代前半
希望の色に可愛くしてもらってすごく嬉しかったです。❤️
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいありがとうございました🫶
大優勝です!
また次もお願いしたいです〜!
女性 / 20代前半
いい感じです!とても気に入りました〜🫶🏻
女性 / 40代前半
今日は、綺麗に仕上げて頂き有り難うございました。
シャンプーが今までの中でも、1番気持ちよくて本当に最高でした。
また機会ありましたら宜しくお願い致します。
女性 / 20代前半
おもしろくてさいこうまた行きみゃす(^^)
女性 / 20代前半
髪質的に長めの方がいいのに要望に応えていただきボブにしてもらいました!希望通りのヘアスタイルになって最高です!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
時間が空いていたので当日予約にも関わらず、1つ1つ丁寧にありがとうございました!
とっても素敵な方でした✨
応援してます💜
女性 / 20代前半
えんぐちともさんに切っていただいた時点ではちょうど良かったのですが最終チェックで左右揃っているにもかかわらず左を切られブロー後もう一度右も切られ想像より2センチほど短くなりショックです。
前下がりボブ希望でしたがどうみてもおかっぱですごく恥ずかしいです。
練習カットなのでこのような口コミをするのは悩みましたがプロの方のチェックでこのような結果になってしまったので書かせていただきます。
とても愛想がよくえんぐちともさんは言い方でした。
最終チェックの方、誰ですか?すこしピリついた雰囲気ででてきてお客の私にまで緊張感が伝わりました。この方がいるときは居心地が悪かったです。
人前に出る仕事をしているため今の髪型がとても恥ずかしいです。
女性 / 20代後半
初パーマ綺麗にしていただきありがとうございました!
また行かせていただきます!
女性 / 10代後半
艶がすごくてとても縮毛をして良かったなと思いました。
女性 / 20代後半
親切丁寧に対応していただき感謝です。
要望通りの仕上がりになりました✨
女性 / 20代前半
綺麗に真っ直ぐにして頂いて大満足です‼︎
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目8ー34 FRビル1F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。