
所属アシスタントスタッフ一覧

🫧古田 穂香🫧カットモデル
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
技術向上のためカットモデルさん募集中🔅 カラーに悩んでいる方や、綺麗にカラーしたい方必見💪🏻ストレートもご予約お待ちしております😌 (詳細や注意事項必読)Stereohairdesign安城店で働いています!古田です!ワンカラーや、ダブルカラー、ストレート(縮毛矯正)の施術の予約お待ちしております☺️通常料金でのご案内です😌現在レディースのカットモデルさん募集します😌トリートメントも施術可能です^^・リンケージ(3step)→+¥2,750・Aujua→+¥4,400・場所安城市相生町19-18・時間9:00open~19:30カット・ワンカラー最終17:30カットカラー最終16:00ダブルカラー・縮毛矯正最終15:30相談受け付けてます。また、他のサイトでの予約状...

✨縮毛矯正モデル✨ RURU
アシスタント/研修歴 2年
うねりや広がりが気になる方、毎朝のスタイリングを楽にしたい方におすすめです!カット・縮毛矯正モデル様を募集しております!スタイリストのチェックのもと丁寧に施術させていただきます😊トリートメント付きできます◌𓈒𓐍3stepトリートメント¥2750オージュアトリートメント¥4400イメージチェンジをしたい方や、扱いやすい髪に整えたい方もぜひご相談ください🌷縮毛矯正と合わせてロングからミディアムのみのカットの追加も可能です◎※モデルのリピートも可能です(継続でのご協力も歓迎しています)※通常料金でのご来店履歴があるお客様は、ミニモ掲載のモデルメニューはご予約いただけません。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

萌実さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました! 頭皮が染みてないかとかお湯の温度は大丈夫かの対応ありがとうございます!今回の髪色も気に入っております! また、機会があったらお願いします!
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:✨縮毛矯正モデル✨ RURU
✨縮毛矯正モデル✨ RURUさんからの返信
今回もご来店いただき、ありがとうございました! 2回目のご来店、とても嬉しかったです! 今回の髪色も気に入っていただけて安心しました。 これからも安心してお任せいただけるよう頑張りますので、またぜひお待ちしております。 嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2026年6月12日
riiさんの口コミ
女性 / 20代後半
ダブルカラーで利用しました。仕上がりには満足していますし、カラーの技術は高いと感じました。 ただ、カラー剤の準備で30分(ダブルカラーなので30分、30分)ほど待ち時間があり、施術時間も事前案内は210分と書かれていましたが「プラス1時間ほどかかりそうです」と当日に伝えられましたが、もう少し早めに説明や配慮があると良かったです。 また、シャンプー中にゴム手袋をしており髪が引っ張られて痛いと感じる場面がありました。 技術面は良かっただけに、接客や時間管理の面が改善されるとさらに利用しやすいと思います。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:✨縮毛矯正モデル✨ RURU
✨縮毛矯正モデル✨ RURUさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 仕上がりやカラー技術にご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです! 一方で、待ち時間や施術時間のご案内、シャンプー時の配慮が足りず申し訳ございませんでした。 まだ勉強中のためお時間をいただく場面もあり、ご負担をおかけしてしまいました。 いただいたご意見を今後に活かし、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月22日
こめまるさんの口コミ
女性 / 30代前半
中途半端だった髪型を綺麗に整えてもらえました😭 髪型もすごい悩んでまとまってない意見をまとめてくれ大満足の仕上がりです! 毛量が多い方なんですが毛量も調節してくださりいい感じです!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
かがみさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行く美容院でしたが、気さくに話しかけて下さり、安心して楽しく過ごせました!急遽カットもお願いしましたが、とても丁寧に切ってくださりました。縮毛もとても丁寧で、うねっていた前髪は今は綺麗に真っ直ぐになりました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:✨縮毛矯正モデル✨ RURU
✨縮毛矯正モデル✨ RURUさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しく思います。 急遽ご希望いただいたカットもお任せいただきありがとうございました!前髪のうねりもおさまり、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 今後も扱いやすい髪のお手伝いができるよう努めてまいりますので、また気になることがございましたらお気軽にご相談ください✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
やまださんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでの予約をきっかけに伺いました。 カウンセリングから最後の仕上げまで、とにかく「最初から最後までじっくり寄り添ってくれる」素敵な美容師さんです! 私のふわっとしたオーダーにも関わらず、丁寧にイメージを膨らませてくださり、理想以上のショートカットにしていただけました。施術中も一生懸命向き合ってくださり、最後のスタイリングも私に似合うように細かく調整して仕上げてくれて大満足です。 今回は少しでもご協力できて嬉しかったです。本当にありがとうございました。心からおすすめしたい美容師さんです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
やまだ様、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! ショートスタイル・カラーをお任せいただきありがとうございます! やまださまと、一緒にヘアスタイルを作り、ご満足していただきとても嬉しく思います😌 オイルのみでも、まとまりや動きが出てきますが、スタイリングで、難しいことがあればまたいつでも聞いてください! 趣味のお話を聞いた際はとても憧れました🫣 また機会があれば是非次回もお任せ下さい!! 楽しみにお待ちしております😌
返信日:2026年6月22日
実結さんの口コミ
女性 / 20代後半
またお願いします!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
実結さま、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! 是非また、カットお任せください!😌🔅
返信日:2026年6月21日
ルックさんの口コミ
女性 / 50代前半
イメージ通りに仕上げてくださり、ありがとうございました。とても軽くなり気分も上がりました。何よりお値打ちにこれだけの仕上がりは大満足です。これからもお世話になりたいです。また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
ルックさま、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! とてもお勉強になるカットでした! 是非、また次回も任せてください🫡 良い刺激をありがとうございます😌🔅
返信日:2026年6月16日
れおーねさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました! とっても丁寧に施術してくださり感謝です!縮毛矯正もカットの仕上がりもどちらもとっても満足しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:✨縮毛矯正モデル✨ RURU
✨縮毛矯正モデル✨ RURUさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。 縮毛矯正もカットもお任せいただき、ありがとうございました! 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひお任せください✨ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月16日
まいさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回は長さ足りない中でも理想に近づけて頂きありがとうございました! 分け目変えてオイルでボリュームダウンやってみます。 また伸びてきた頃によろしくお願いします!
来店日:2026年6月13日来店回数:4回担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
まい様、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! 長さは伸ばしつつ にはなってしまいますが、毛量などが気になりましたらまたご来店下さい😌 分け目変えると多少気になりずらくなります!ので、是非乾かす際に分け目少しだけかえてみてくださいね☺️ ヲタ活も頑張りましょ💪🏻
返信日:2026年6月16日
村人Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
小学生ぶりのショートボブです! 綺麗に切っていただいてありがとうございました😭 丁寧にセットの仕方も教えてもらっていい匂いのオイルまでつけてもらいました☺️👏 次もまたよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
村人Aさま、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! とんでもないです😌 コテもOKなセットですが、アイロンでやるとやりやすいので是非セットしてみて下さい💪🏻 また是非次回もお任せ下さい🔅楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
萌実さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました! 頭皮が染みてないかとかお湯の温度は大丈夫かの対応ありがとうございます!今回の髪色も気に入っております! また、機会があったらお願いします!
来店日:2026年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:✨縮毛矯正モデル✨ RURU
✨縮毛矯正モデル✨ RURUさんからの返信
今回もご来店いただき、ありがとうございました! 2回目のご来店、とても嬉しかったです! 今回の髪色も気に入っていただけて安心しました。 これからも安心してお任せいただけるよう頑張りますので、またぜひお待ちしております。 嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2026年6月12日
さおりさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪が広がりやすいのと毛量に悩みがありましたが、キレイにカットしてもらいました。 今回は髪の長さを整え、ボリュームを抑えてもらいました。 乾かす時のアドバイスも丁寧でこれからケア頑張ろうと思いました! 髪が短いとセットがめんどくさくなるかなと長さは切らず伸ばす方針でしたが、分かりやすいアドバイスをもらえたので次回はばっさり切るのをお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
さおり様、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! 夏なので一旦、縛れるように整えさせていただきましたが、ボリュームが気になるということで、今あるベースで最大限全力を尽くさせていただきました🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ぜひ今回お伝えした方法で乾かしてみてください😌 長さも少し切ると、横側の厚みもでて、全体的にバランスの良い質感になると思うので 次回もぜひお任せ下さい!
返信日:2026年6月11日
芽愛さんの口コミ
女性 / 10代前半
初めて縮毛矯正をしていただきました。 すごく丁寧で仕上がりも大満足です。 毎朝のお手入れがすごく楽になりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:✨縮毛矯正モデル✨ RURU
✨縮毛矯正モデル✨ RURUさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 嬉しい口コミをありがとうございます! 初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。 また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月12日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で、綺麗にしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:✨縮毛矯正モデル✨ RURU
✨縮毛矯正モデル✨ RURUさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて安心しました😊
返信日:2026年6月12日
ゆんさんの口コミ
女性
どんな髪型にするかたくさん相談に乗っていただきながら、とても丁寧に切っていただきました。大満足です!またお願いしたいです!ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
ゆん様、 先日は遠くから、カットモデルのご協力ありがとうございました! バッサリカットを任せていただきありがとうこざいます😌 とても似合っていて、あの長さにして良かったなと、施術する側も感じます😉🔅 また是非よろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月30日
mmmkさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に縮毛矯正してくださいました。 朝セットして昼過ぎにうねうねしてたのがストレスでしたが縮毛矯正してから気にならなくなって嬉しいです! 長時間ありがとうございました^_^
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:✨縮毛矯正モデル✨ RURU
✨縮毛矯正モデル✨ RURUさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 朝セットしてもお昼頃には気になっていたうねりが改善され、毎日のお手入れが少しでも楽になったようで私も嬉しいです。 長時間の施術でしたが、お任せいただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
まいさんの口コミ
女性 / 30代後半
娘のカットありがとうございました! オタク女子でおしゃれに興味なかったのがあれから朝ヘアセットして学校にでかけてます! またわたしもカットお願いすると思うのでその時はよろしくお願いします!
来店日:2026年5月24日来店回数:4回担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
まい様、今回は娘様のカットモデルのご協力ありがとうございました😌 毎日アイロンしていて素敵です!娘様とても可愛いですね☺️💓 ネオウルフのようなスタイルになっているので普通のウルフよりヘアセットがしやすいのも今回のスタイルのいい所なので、そこもお楽しみください😌 ぜひ次回もまい様も、娘様もよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月30日
まゆさんの口コミ
女性
丁寧に対応していただき、セットの仕方も教えてくださり、ありがとうございます。 初めての髪型でしたが、満足です。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
まゆ様、今回はウルフカットをお任せいただきありがとうございました! セットが少し難しいスタイルかもしれませんが、慣れればとてもカッコ良さが出てきますので是非、沢山努力していきましょう😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月25日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
相変わらず人柄も良く施術も丁寧で、お話も上手なので楽しい時間を過ごさせていただきました✨ チェックしてくださったスタッフさんの対応も丁寧で気持ちのいい接し方をしてくださいました😆 チェックを受けてる際も真剣に聞いている姿は素敵でした( *´꒳`*) とても綺麗に可愛く仕上げてくれて、ありがとうございます😊 また、よろしくお願いします(*.ˬ.)"
来店日:2026年5月14日来店回数:3回担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
あーちゃん様、今回はカットモデルのご協力をありがとうございました! カラーから、引き続きカットもモデルでのご協力をしてくださり、とても嬉しいです😌 レイヤースタイルとても似合っていました🔅 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月25日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてミニモを利用しました。 髪型をどれ位の長さにしようか悩んでいましたが、普段気になる所など丁寧に聞いてくれ、それをカバー出来るようなカットを提案して下さいました。とても丁寧で仕上がりも大満足です。 初対面だと緊張しますが、柔らかな雰囲気の方で安心しておまかせ出来ました。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
ゆき様、この度はカットモデルのご協力ありがとうございました! 大人かわいいスタイルでとってもお似合いでした! ご満足いただけて嬉しいです🔅 私もこんなスタイルになりたいなと思いながらきらさせて頂きましたが、また伸びてくると気になるところが出てくるとおもいますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年5月13日
まいさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はわたしの拙い説明をじっくり聞いて希望のショートにして頂きありがとうございました。 カット中のお話しも楽しかったです。 ネトフリのおすすめ見ました! シュールで怖かったけど面白かったし主人公可愛かったです♡ また髪が伸びたらカットお願いしたいです!
来店日:2026年5月2日来店回数:4回担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
まい様、今回もご来店ありがとうございます! 2度目以降のご来店で一緒にスタイルを作っていくのは楽しいですね😌 ウェンズデー見てくださりありがとうございます笑 私もアマプラの、イケメン達観てみますね! 次の機会もお待ちしております🔅🔅
返信日:2026年5月4日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代後半
前回に引き続き、カットをして頂きました。とても丁寧に対応していただいて本当にありがとうございました😊髪の毛がレイヤーカットが伸びた状態で収まりが悪かったのですが、綺麗に揃えていただき大満足です。髪の毛痛みも気になっていたのでトリートメントのご提案もして頂きとてもしっとり纏って綺麗になりました。本当に満足です😊
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
ゆう様、今回もカットモデルのご協力ありがとうございました! ストレートをしてる+細毛さんなのでとても絡まりやすいのと、乾燥と傷みが気になると思い、Aujuaのゆう様に合うトリートメントをオススメしましたが、とっても手触りが良くなりましたね☺️🔅 また来ていただいて嬉しいです! 次回もぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年5月4日
あおさんの口コミ
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
あお様、この度はカットモデルのご協力ありがとうございました! これからも安心して任せていただけるように努めていきますので是非機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年4月30日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はお世話になりました😊セルフカットでザクザクな状態で伺いましたが、不思議なくらいにまとまり、その後も、毎朝のお手入れほぼゼロでまとまってて、大変助かってます😊
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
ゆうこ様、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! 収まるボブスタイルをきらさせて頂きましたが、 毎朝が楽になるお手伝いができ嬉しいです😌 後日談も教えてくださりありがとうございます☺️ また次回も機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月10日
みあさんの口コミ
女性 / 10代後半
対応がとても親切で、話しながら一緒に決めていけて良かったです。仕上がりもとても満足です。
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
みあ様、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました🍀 仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! 前撮りも可愛く撮れると良いですね😌 またぜひご相談しながら、さらに素敵なスタイルをご提案させてください😌
返信日:2026年4月27日
とよさんの口コミ
男性 / 20代後半
まず、ありがとうございました。 毛先にブリーチをつけて欲しくないと事前に強くお伝えしていましたが結局ついてしまい毛先のパーマが消えてしまったことは残念です。あらかじめトリートメントで保護したり、ペーパーを挟むなり、その都度手を拭くなど毛先につかないような工夫をして欲しかったです。先輩スタイリストさんの指導のままやっていたので自分なりの考えとかはないのか?と思いました。色味は良い色です。ありがとうございます。 あとグローブしてシャンプーされるのめちゃくちゃ痛いのでやめた方がいいと思います。 ですが、長時間ありがとうございました🙏🏻🙇🏻頑張ってください🔥
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:✨縮毛矯正モデル✨ RURU
✨縮毛矯正モデル✨ RURUさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。事前にご要望をいただいていたにも関わらず、毛先にブリーチがついてしまいパーマが取れてしまったこと、大変申し訳ございません。今回、リタッチ幅や毛先の状態にばらつきがあり慎重に施術させていただきましたが、結果としてご期待に沿えず反省しております。今後は塗布方法や保護をより徹底し、改善に努めてまいります。カラーを気に入っていただけたこと、嬉しく思います。シャンプー時の件も含め、貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月20日
まっちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 洗髪の強さがとても丁度良くて心地よかったです!! 曖昧で行ったのに、わたしの希望をうまく聞いてくださり、綺麗に仕上げていただけてとても満足です。 ありがとうございました!!
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
まっちー様 こちらこそ、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました🙇🏻♀️ ご満足していただけるスタイルに切れて、こちらも嬉しいです😌 シャンプーもお褒め頂きありがとうございます🍀 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年4月27日
ナミさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、不安なくお任せできました! 丁寧で、すごく綺麗なレイヤーにしてもらいました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
ナミ様、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! ナミ様に満足していただけるスタイルをきらさせて頂き、任せていただきとても嬉しいです😌 またの機会をお待ちしております🔅
返信日:2026年4月20日
Riiさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘のカットをお願いしました。2回目です。前回バッサリとボブにしていただき、今回は伸びてきたので、少し切っていただきました。かわいく仕上げてくださりありがとうございます。またお願いします。
来店日:2026年4月14日来店回数:2回担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
Rii様、先日はカットモデルのご協力ありがとうございました! またご来店してくださり、とても嬉しいです😌 とても可愛くて、来る度にも心を開いていただけてる感じがして嬉しいです🍀 こちらこそまたよろしくお願いいたします🔅
返信日:2026年4月17日
はらぺーにょさんの口コミ
女性 / 40代前半
メッセージのやりとりがとても丁寧でした。 カットが終わってからもメッセージを送ってくれました。 娘がカットしてもらったんですが、初めてのボブで似合うか心配してたのですが可愛くしてもらったととても気に入っています。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:🫧古田 穂香🫧カットモデル
🫧古田 穂香🫧カットモデルさんからの返信
先日はご協力ありがとうございました🙇🏻♀️ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです! とても綺麗に収まったボブになり、良かったです😌 よろしくお願いいたします😌
返信日:2026年4月10日
料金・メニュー
- カット
- 4,250円
- ヘアカラー
- 4,400円〜15,400円
- 縮毛矯正
- 5,440円〜11,000円
- ヘアセット
- 2,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥700
- 全員¥1,000
- 全員¥550
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,900
- 全員¥4,400
- 全員¥4,400
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,150
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
交通アクセス
南安城駅から直進で徒歩10分頃で到着します。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 10:00-17:00 日 10:00-17:00 祝 10:00-17:00




































