Ric by KENJEで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代前半
仕上がりも早く可愛いくヘアセットしていただきました。接客も丁寧でとってもよかったです!!またお願いしたいなと思う美容師さんでした☺︎
女性 / 20代前半
予約日変更してしまったのに丁寧にしていただきありがとうございましたー。
男性 / 30代後半
仕上がりも綺麗で満足している。
お店もクリスマスイベントで店員さんがトナカイやサンタの衣装を着ていて活気のある明るいイメージをもちました。
是非また伺いたいです。
男性 / 40代後半
こないだは迷惑かけました。ごめんなさい。次回があればよろしくお願いします。ありがとうございます。
女性 / 30代前半
初めて利用しましたが、内装が個室になっていたのでリラックスして施術を受けることが出来ました。
濃い眉毛が悩みでしたが、途中経過の仕上がりを見ながら間引きの相談もしてくれて、顧客により沿った提案をしてくれる良い接客だと思います。メンズメニューもあるので、家族にもおすすめしたいです。
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました🫶
いろいろお話ししながら楽しく過ごせました!
切りっぱなしボブのメニューだったのですが、長さはとても気に入ったのですが、もう少し毛量を減らしていただけたら大満足でした💦オイルつけたらお見せした画像のような感じになると思うとのことで、家に帰ってからオイルをつけてみたのですがかなり重くコケシのような…
伸びた時のことを心配して減らしすぎないようにしてくれたと思いますが、もう少し減らしていただけたらよかったです✨
女性 / 30代前半
時間が早まってしまったにも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました!
リタッチ素早く終わらせてくれて綺麗に仕上がっていてで大満足です☺️
美容院難民だったのでぜひ通わさせて頂きます!
ありがとうございました☺️🌼
先日は施術いただきありがとうございました。
施術中は積極的に話しかけてくださり楽しい時間を過ごせていたのですが、いくつか気になる点がありました。
まず、こちらの要望がうまく伝えられなかったのもありますが、お見せした画像(動画)よりも切られてしまい、理想の髪型とは程遠い出来になりました。元が胸下ロングだったこともあり必要以上の量、長さが失われてしまってかなりショックです。施術途中も不安になり伝えましたが、「大丈夫ですよ」と言われてしまった為それ以上は何も言いませんでした。
また、左右で長さが違うことも気になります。一応左右の調整もしていただきましたが、さっと終わりかなり適当だなと感じました。
それから、シャンプー追加の提案をしていただいた為、追加をお願いしましたが、切り終わった後セット方法を教えてくださって会計という流れで、会計の際に忘れていたことに気づいて「忘れちゃったのでカット代だけで」と案内されました。
言い出せなかったこちらにも落ち度はありますが、忘れてしまったと気づいた時点で、今からシャンプーをして再度セットするか、もしくはこのままカットのみで会計するかの確認をするべきではないでしょうか?忘れていたことについて「すみません」と一言言っていただきましたが、やらかした認識がなさそうでしたので引っかかりました。
全てこちらがきちんと意見を言えていれば防げた話ですのでこちらも反省しておりますが、自分の中で消化することが難しい為こちらにて残させていただきます。
女性 / 10代後半
丁寧に説明をしてくれたり、とても話しやすかったです。また行きたいと思いました。
女性 / 40代前半
とても丁寧に仕上げて頂き満足です。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
今回もありがとうございました🙏✨
しっかり固めて頂いたので、沢山走っても崩れなかったです‼️
お友達にも褒めて貰えて嬉しかったです(><)♡
またお願いします🧸🎀
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました😌🙌
施術中も楽しくお話してくださって楽しかったです😊✨
とても可愛く仕上げて頂いて大満足です🎶
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️⋆꙳
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました🙇♀️要望通りのピンクでとても可愛く仕上げてくださってほんとに嬉しいです。次イベントあった時はまたお願いします🙇♀️
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました(><)♡
施術中も沢山お話して下さって楽しかったです...!
また機会がありましたらお願いします🙏🙏
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました✨
ヲタクの話で盛り上がったりして、とても楽しかったです!
施術も丁寧でしっかりとしてくれて、大満足です✨
またお願いするときは、よろしくお願いします☺️
女性 / 30代前半
顔周りレイヤーと前髪カットをお願いしました。仕上がりは満足しています。
あまり切るところなくいい練習にならずすみません。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とっても楽しく、可愛い髪型にしていただきました。大満足です。また1ヶ月後よろしくお願いします🙇
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧に説明してくださり助かりました!
施術やカウンセリングも丁寧で、仕上がりもとても良く楽しい時間でした♪ありがとうございました!
女性 / 10代後半
初めて行ったのですが、沢山話しかけてくださったり染める色を悩んで中々決まらないと相談した際にはブリーチしてからその髪に1番綺麗に入る色を一緒に決めましょうと提案してくださったりとても親身になって下さる方でした。
ブリーチ・ヘアカラー後のヘアケアを丁寧に教えてくださったりストレートアイロンの仕方についてお聞きしたらとても丁寧にやり方、温度等を教えてくださりました。
施術も丁寧で、一つ一つの工程を教えてくださったり、ヘアケアなどのアドバイスもしていただけたりと、とても良かったのでまたリピートしたいなと思います。
女性 / 20代後半
諸事情により3歳半の娘を連れて
施術をして頂きました。
施術中も娘にも笑顔で対応して下さり
安心しておまかせすることが出来ました!
仕上がりも自身の望みにできるだけ近づけて
下さり大満足でした!
ありがとうございました🙌❤️
女性 / 20代前半
細かい要望に応えてくださりありがとうございました😭
またお願いしたいです✨
女性 / 20代前半
とっても楽しくてあっという間でした!ご希望にもよく耳を傾けてくれて伝えやすかったです!またお願いしたいと思いました!
男性 / 30代前半
お話も沢山していただき
髪型も満足できました^_^
またお願いしたいです♪
女性 / 30代前半
楽しくお話しながら手際よく施術して頂きました!
縮毛矯正も完璧にかかり、大満足です!
お店の雰囲気もいい感じで落ち着いていて良かったです。
カットに関しては毛先も綺麗に整っていて触覚のカットもお願いしていたのですが横から見た時とても綺麗に仕上げてくれてとても満足です。
女性 / 20代後半
色々と話題を振ってくださって
施術時間があっという間でした!!
久々の美容院を満足できてよかったです!!
今回カットだけだったので、次回はカラーしたいと思います!!
ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
初めて来店しました。推しキャラの髪色に挑戦してみたくて相談させてもらいながら、綺麗に可愛く仕上げてくださいました!
お出掛け前に推しと同じ髪色になれて嬉しかったです!
また次回もよろしくお願いします
女性 / 50代後半
賞を取られた方にやって頂き、感激です。
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。
イメージどおりの髪型になり、軽くなったので扱いも楽になりました!
施術が丁寧で、安心してお任せできました。
たくさん気さくに話しかけてくださって楽しかったです!
またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
綺麗にしていただいてメイクが楽になりました!仕上がりにも満足です。ありがとうございました。
神奈川県大和市渋谷5-22 IKOZA2F (地図)
高座渋谷駅から徒歩1分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。